デムパが・・・。

 ネタがないのに無理をするとデムパユンユンな日記になるようです。
 前回の日記読みなおして、いささか面食らってます。
 HAHAHA〜気にしたら負けさジョニー!

 コレはデムパじゃないですよ?
 溜まり場で今流行してるんです・・・。
 みんなユンユンですね。

前回の日記でまだC(クリティカル)ジュルだった武器が
 とうとうTC(トリプルクリティカル)ジュルになりました。
 クリ70%
 借金5M!!  

 神様!
 ナゼソルスケが必要なピクミンでなく
 プリにばかりソルスケを与えるのですか!?
 っていうかワシのプリは出なかったがなー(゚∀゚)
 でもみんな相場の半額でうってくれたので
 馬車馬のように働いてさっさと返済してしまいたいところです。

 次はコボルトCですよー
 @8M@8M・・・モウダメポモウダメポ
2003年04月29日(火)

復活!( ´∀`)σ)Д`)

 ハローハローデムパ受信感度良好ですか?
 もう皆さん忘れてて読んでなさそうなのでコッソリ日記再会。
 受信しちゃった人はコンニチワお久しぶりです。
 
 でもまぁリアルは日々平凡にもどったわけで
 ネタはROしかありません。
 たとえばご飯を食べてもどったら全鯖オチとか久々に食らって
 思わず日記を書いてしまう事とか。
 http://www.lastmurderer.jp/ragfla.htm
 たまにこんなスレをダラダラ読んでいるのですが
 なんかもう食とかいってサイコーだったので
 みなさんも御暇でしたらドウゾ。

 アサシンがラーメンだとかうどんだとか、もう、なんていうかね
 (お察しください)

 Irisは物価異常とVit騎士PTプレイに必要なしの風に負けて
 すっかりアリDに放置。
 たまにプリオニをプチコロしています。
 プチコロスつもりでママーリACとかしてると
 横で見てたハンターさんがラスト1発だけランドかましてMVPモチ逃げとかね。
 それはなんていうかもうね、もう・・・共闘なら最初から鷹とばしてくださいと
 。・゚・(つД`)・゚・。

 で、すっかりSaraで第2の人生を過ごしているわけですが
 プリが74歳、アサシンが71歳になってます。
 プリはもっぱらアサシンの装備の金を稼ぎに臨公へ
 今はメインがアサシンなのかなー?
 でもまだCジュル:木琴マフラ:鉄ハエメイル:マタブーツぐらいしかないよママン。
 世の中の70代はほとんどTC+コボクリそろってたりして
 お金ってあるところには・・・ってリアルと同じか(´・ω・`)
 とかへこみつつ
 悪魔のHBとかゲットしてもうっぱらえない自分が・・・。
 うさみみと両方あったって仕方ないのに!
 

 どっちも可愛いしね(゚∀゚)シャーナイ

 激しくモウダメポモウダメポ
 SSとかはれたらRO日記も書きやすいのになぁ・・・
 タグではれるんかなー
 メンドウクサイので確認はしません。当然。





 モウダメポモウダメポ
2003年04月24日(木)

CHARA ★ DIARY / CHARA

My追加