ピイの日記
アニメ・マンガ・SD・日常のこととか、気まぐれに書きなぐりなオタクな日記(笑)

2006年06月27日(火) データぶっ飛んだ!!

DVDに録画録りしていた番組が全部消えちゃいました〜〜〜!(泣)
それも、ぜ〜〜〜んぶ『SEED』!!
大切にとってあったのに…。
もちろんちゃんとDVDに落としましたよ!
でも、ダイレクトに見るのとDVDを入れて再生するのとは違うんです!!
50話ですよ!!!
それも、SEEDとdestiny…。
悔しくてしかたありません(泣)



2006年06月26日(月) バンダイミュージアム

あこがれの(!?)バンダイミュージアムが営業終了とのこと!
また、ガンダムと記念撮影してないのに…。
てか、まだ行ってないんですけど!!!(泣)
移設ってことなのでどこかにいちゃうんでしょうけど。
夏休み中は大丈夫だそうですが。
いったいどこに行っちゃうんでしょうか!?
近くに来てくれると良いんですけど。
松戸だってそんなに遠い訳ではないんですけど。
だれも一緒に行ってくれないのが…。
ガンダムファンはいないか〜〜〜〜!?



2006年06月25日(日) 高耶サン

愛犬『高耶サン』の月命日。
はっきり言って毎月家族で通ってます…。
ただ、場所が『斎場』なのでちょっと行きづらいです。
だって、出棺している『前』を通らなくてはならいんですから。
今、その隣に新しい建物が工事中です。
いずれは、そちらに移動だとは思いますが複雑です。
人間最後はそこにお世話になるんですけどね。
来月も多分来るんでしょうね。
高耶サンまた来月にね!



2006年06月24日(土) 誕生日の憂鬱

今日は○○回目の誕生日です。
メールやらカードなど頂きました。
ありがとうございます。
皆も一緒に年を重ねているんですけど。
でも、お誕生日は嬉しく無い!
しくしく…。
やっぱり、1歳でも若い方が良いよね。
時間は戻らないけど、やっぱり悔しい。



2006年06月23日(金) ダメダメ…。

最近すごく仕事がダメダメです。
とうとうストレスで『歯』が痛くなりました…。
少し前は『口内炎』がひどくて(今までの中で1番辛かった)まともにご飯が食べれませんでした…。
でも、痩せません…。
あぁ、何か楽しい事はないでしょうか!?

健康診断の結果が帰ってきました!
『再検』などとでかでか書いてありました!!
それも『血尿』!!!
検査の日はちょうど女の子にぶち当たり!、ちゃんと申告してあったのに〜〜〜!

もちろん、再検は無しになりました。
昨年も再検だったので2年連続は頂けないです!!
もちろん異常なしですけどね。
なので、今年はオールA!!(!?)
因に、友人の看護士に言わせると
「好き嫌いが多くて、いかにもなのに一番の健康体ってのが信じられない」だそうです(笑)



2006年06月07日(水) 新しい携帯!

ついに新しい携帯を購入しました!(機種変更だよ)
今日発売の『赤いヤツ!』です。
いやぁ、本当は『今日』買うつもりなんて全くなかったんですけど。
少し前に、夏モデルの携帯が欲しいな〜〜〜〜って、ウチの会社に出入りしている携帯屋のにいちゃんに漏らしたのを覚えていたようで。
さすが、商売人!!
忘れてなかったんですね。
ちゃっかり、携帯のレプリカもって仕事中に笑顔でやって来た。
「今、お金ないし〜〜」
「今月中だったらいつでもOKです!」
ってな訳で、申し込み用紙に名前と携帯NO書いたらもうOK!なのよね。
仕事、はやぁ〜〜〜(苦笑)
会社で仕事している間になんにもしなくても新しい携帯になっちゃいました。
因に、即決現金でお支払いしましたよ!(今月は誕生日月だから自分に優しくね)

まぁ、今まで使っていた携帯もう2年以上になるし、そろそろだったし、自分でも今度のは購入するつもりだったんで別に良いんですが。
充電器は今までの使えるっていうから購入しなかったんだけど、話ちがうじゃん!!!!!
サイズ合わないよ!!
現在お家で充電できずに途方にくれてます…。
明日会社に行って、同僚の子に借りて充電だ(泣)



2006年06月06日(火) 口内炎…。

口内炎がひどくてご飯が食べれない…。
こんないにひどいのは初めてです(泣)
頼みの、チョコラBB効かないし(服用期間過ぎてました…、新しいの購入しました)
3日間卵粥です。
大好きな珈琲もしみるのでのめません。
牛乳を飲んでます(好きだから良いけど)
大好きな、ポテトチップも、カップ焼そばの一平ちゃんも食べれません。
これも、一種のストレスになると思います。

あぁ、食べたい!!!



2006年06月04日(日) オークション出品!

唯今、オークションに色々出品中です。
入札、落札専門だったピイが…。
まぁ、部屋中グッズやら本やらで埋め付くされて、棚を急きょ入れて整理しましたが全然追い付かない…。
お片付けも得意ではありませんので(泣)
そんでもって、『SD』の世界はやっぱり美しく!が基本です。
このゴミためのようなお部屋に彼等はにあいません(苦笑)
友人も言ってました。全くです。

決心して、オークションに出品するのは良いのですが、その前の段階で『写真がちゃんと撮れない』美しく無くても良いんです…。
ぶれなければ…。
オークションに使う写真が大変です。
発送等に付いては、同人していて良かったねって。
そりゃあ、サークル活動してたのははるか昔ですが、一応ノウハウは実戦
済み!
いつか、お花の似合う部屋に!(そりゃぁ、何年後!?と鼻で笑われました…)
取りあえず、捨てるのは可愛そうなので、誰か引き取って下さい!


 < 過去  INDEX  未来 >


ピイ

My追加