HIDEの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年09月07日(水) テレ朝よ・・・(怒泣)。

毎度毎度のことながら、テレ朝よ、頼むから、サッカー日本代表の放映権を獲得しないでくれ。宮崎では、テレ朝の時は、日本代表戦が見られんのじゃ。W杯予選は、独占されたために、全く見られんやったし。。。県庁所在地でサッカー日本代表戦が見られんのは宮崎くらい?ドラえもんは放映されてるから、全くテレ朝系が2局しかない民放に進出してないわけではないはずだけど。はっきり言ってテレ朝が放映権を獲得することは、宮崎の人々にとっては迷惑!日本サッカー協会(?。どこが売ってるか知らんけど。)も、最低限全都道府県庁所在地くらいはカバーできる局にしか、放映権を売らんでくれ。・・・って感じのことを、メールでテレ朝に送ろうと思ったら、電話でしか受け付けてないらしい。W杯の本戦で同じことが繰り返されたら、、、。マジありえん!


2005年09月06日(火) 台風

どうにか乗り切りました。最接近する20時間くらい前から風雨が強くなって来て、関節の古傷も痛み出して、今回のはヤバい、って直感的に感じていたんだけど、やっぱすごかった。。。無事に乗り切ったけど、試験勉強はかどらず(T_T)。2次災害(?)にしっかり備えねば。


HIDE |HomePage

My追加