*未完成のお城*

2002年01月21日(月)  

するりと口を付いて出た一言
無意識に叩くキーボード

あたしの吐く言葉全てが

何処か毒をもっている
……ような、気がする

ちくりと
不定期に不快感を感じるのは
何処かでキミを嘲っていたせい



見えない刺に刺されて
毒は体内を侵し尽くす



心は何処にあるの?
胸が痛くなるのは何故なの?
誰か教えて



2002年01月20日(日)  どうして?

自分で自分が判らない
引き摺られる意識
見せつけられる現実



こんなのは、嫌。



2002年01月13日(日)  クスリあれこれ

今飲んでいる眠剤とは相性が良いらしく、かなり効きます。
癲癇(テンカン)を抑える効果もあるらしいからね、
凄いんだと思うけどね。(笑)
薬ミシュラン(この本大好き。装丁可愛いし/笑)にも
載ってなかったからどんな薬なのさ!?と
『医者から貰った薬が分かる』ってトコで調べて分かったんだけど。
頭がボーっとしてくるし、足元もふらついてくるしで中々素敵。
ミスタイピングも増えるしねぇ。結構面白い。(笑)←馬鹿
この、『薬からくる眠さ』に耐えるコトが大好きなあたしとしては
何処まで耐えられるかが面白かったりするんだけど、2時間が限界かな。
どうやらこの薬は『ゆっくり効いて、ゆっくり抜けていく』らしいので、
翌日は起こされてから2時間くらい使い物になりません。
マジで。(笑)かなり駄目人間になれる薬だと思われ。(笑)

最近相性が良いらしい、と分かった鎮痛剤(市販)その1。
意外にもEVEさんでした。タイミングもあるみたいだけどね。
何か、『あ、今頭痛いかも』って時に飲んだら効くみたい。
『痛い痛い痛い痛い…』って時にはEVE何ざ効きませんが。(遠い目)
そゆ時は病院処方のセデス(今は処方されないけど、未だストックが
ちこっとあるので/笑)を飲む。今日はコレのお世話になった。
生理痛と偏頭痛のダブルパンチだったので。

偏頭痛持ちの叔母が、ナロンエースが効くと言って居たので今度其れも
試してみようかと思う♪あ、その前にセデスハイ(市販)を試そう。
20錠で(確か)1500円越えたから、勿体無くて専らEVE飲んでるのよね。(笑)
セデスハイ。ハイってくらいだから普通のセデス(市販)よか効くんだろう。
…普通のセデス(市販)40錠分の値段したしなぁ。半分の量で。(笑)

クスリマニア、って言うか、よりよく効く市販の鎮痛剤を求めて
冒険してます。(主に叔母が/笑)
クスリに耐性がつき過ぎるのもアレだけどね…。ヽ(´ー`)ノ
ケロリン・ピリパンが効かない、ってのはどうなんだろうね?

妙なネタで長々と喋ってしまった。
コレは別に表で喋ってもイイようなネタだった気もするけど、時間的に
裏に廻す〜♪(笑)此処だと…身内は誰も見てないだろうし。…たぶん。(苦笑)



2002年01月08日(火)  ゴメンナサイ

今日は最低な1日でした。
色んなヒトに、迷惑かけまくりで。
あぁ〜〜〜、自己嫌悪。



ってコトで、表の日記は動かせず仕舞い。
ゴメンナサイでした。



2002年01月05日(土)  佳境

そろそろ終わりが見えてきたカンジ。
でも、未だ『コレでイイのか』って試行錯誤中。
これ以上どうにかなるワケでもないから
このまま終わってくれれば其れでイイや…。

此処に来るほどでもない欝を解消してこれたのは、
やっぱり君のお陰。
アリガトね。頑張るよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


hinase