ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2008年02月23日(土)   約一ヶ月も経ってたんだなぁ

生きていましたよ。…前回日記と同じようなタイトルで、嗚呼進歩のない。
あいてた日にちが20日→27日になり、25%増量となっていますがね☆あれ、25%であってんだろうか…ええと…やっぱり数字はダメだ。インドに数学修行GOしたい。〜カレーと数字の日々、僕の友達はインド象〜なんていいな、アハッ*ハハハァ!(ただの情緒不安定ですお気になさりませぬよう)
で、この一ヶ月近くの間何をしていたかと言うと、主に… 「仕事が毎日狂気のCARNIVAL☆」 過ぎて笑うしかなく、人生について考えたり。FREEDOM期到来(前回日記参照)+CARNIVAL精神疲労MAXで、ノーマルタイヤで雪が積もると噂の出雲〜鳥取旅行とか強行してみたり、80話(=80時間)もある歴史ドラマを家族中で呪われたように毎日見たり、40巻くらいあるティーンズ文庫を読み始めたり、消しゴムはんこに凝ってみたり、GBAでFF4を再プレイしてみてやっぱり忍者王子が可愛いかったり、相変わらずアイドルやら妖精バンドに熱狂したり、その虹バンドの彼が出した本のおかげで元々嫌いじゃないヘビィメタールを聞いていたりと。覚えている分にはそんな感じで。
いや〜旅行の話とかしたいのですが、長くなるしぃ。CARNIVALの話は涙の海で溺れたら困るしぃ。

じゃ、一昨日 *☆ガンダムBAR☆* に行ったよ、な話でも一つ。
薄暗い階段を降り、黒く硬質なドアが開くとそこは、ガンダム。壁一面ガンダム、天井から釣り下がるガンダム、佇むガンダム。狭い店内はガンダム色に染まっていた。テーブル席に座り、嬉しそうにハロクッションを数個抱いていると、バーテン兄やんに 「欲張りですね…フフ」 と微笑まれる。さあカクテルを飲もう。ん…メニューにあるのは、赤い彗星、ホワイトベース、ランバラル、黒い三連星、百式などなど…ええと、すんません若干ガンオタなので何となく色は想像できるのですが、味の想像がつきません!しかしそこは漢らしく賭けに出た。私が頼んだのは 「ガンキャノン」 …赤い液体に黒いストローが2本刺さっている。…山田くんザブトン2枚持ってきてぇ!
そして友と心置きなくガンダムを語り続ける。割合的には W>1st>00>G>V で。嗚呼素敵な空間だ。なんつうか開放感。隠れオタクが幸せを感じるプレイス、プライスレス。会話の中で 「Wのアレックスとミューラー(いわゆる雑魚敵的存在)のりょーちん(某バスケ漫画ヨリ)に似てる方が…」 と言った時、こちらに過剰反応したバーテン兄やんとは今度喋ってみたい(人見知り克服2008のスローガンの下)。そんな、ところでしたよ。
なんかこの勢いでもっといいろいろ、OTAKU解放区的な店に行ってみたいなぁなんて思う今日この頃です。

えっと、…来週資格試験の実技テストがあるんだけ…ど、ウン。
人見知りぃの緊張しぃの私が、狭い密室で見知らぬ数名に見つめらて実践とはかけ離れた茶番劇を演じきれるかどうか…あああ!怖い!怖いよう!でも頑張る。資格を取って転☆職したいんだモン!CARNIVALはもうたくさんだ!夕日に向かってばかやろーだ!へへーん!


拍手お返事**
2/1.8.11.13.19.21.23に拍手くださった方々に心よりの感謝を!TOPがまだ正月気分で、自分でも 「とんだお祭野郎だ」 とびっくらこいた、時の止まった当サイトにて拍手を下さるそのお心、なんと清らかな…!ありがとうございます!…3月には更新した…イ…です(=_=)


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加