ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2003年02月26日(水) ナイトメア?

一晩中ウッキウキ素材作りしてまして、今日は一日中寝てたのですが、やたら夢を見ました。
しかも全部覚えてるとか。話的には三つですが。(三度も寝るな)
一番ありえなかったのは、アイシールド21と自分の中学時代と金八先生が交ざったヤツでした。
悪夢でもないですが…未熟なナイトメアにでも憑かれたのかな。これから眠りの春が来ると言うのに。

くらげちゃんが「ごくせん」にそれはそれは激っぱまりしているらしく、ゲスト原稿描くとか言う展開になったらしいです(笑)ヤンクミとかシンとか…描けるんかいな。よし、最終回だけビデオ取ってあるので、また号泣しながら勉強します。もうすぐ卒業式SPのドラマ、楽しみですvvv


2003年02月25日(火) そろそろ痛いんちゃうか

今日はまたも友達の会社のイベントにお呼ばれ→奨悟さん家コースでした(そればっか)
しかし今日は少し様子が違いましたよ。前々から彼女の家から見えてた丘(?)みたいなとこに行ってみたいと私が言い出し、田舎町が一望できる丘の大きな木の下の小さなベンチでトーク。うあ、昼間にこんな長時間外いたの久々!(ひきこもり×2)「陽の光よ俺を温かく包みやがれー!(by城之内)」ですよ。そして青いお空と心地良い風と梅の香に包まれて、遊戯王爆裂ヲタクトーク。変わらねえ…!大自然の中で何やってんだチミら!イエローカード!むしろレッド!退場!早々に家にひきこもりなさい(泣)しかし、その後外の世界に魅せられた二人は突然、誰もいないのをいいことにカカシ(ケンケンパの進化したような遊び)をし始める。奨悟っちの懐かしの秘密基地跡(in雑木林)に案内される。「何か楽しい〜v」と言い出す。「二人やったら缶ケリできひんな」言い出す。さすがに痛いやろ自分ら…。

今日のその後。
スパイラル。リオ激っ可愛い。心痛激しい。カノンがアイズにフラれてキレた。
遊戯王のサイトさんは比較的年齢層が高く、修練を積んだ卓越した日本語で語られるので本気で笑い転げる。転げるんですよ、本当ですよ(すでにサーフィンしてるか)

ついに“改装したい病”再発。素材作りからやるのだーわくわくー!vvvv(アホの子)


2003年02月23日(日) イロイロ。

水曜日は時宮さんと涼野さんの公演を観に行って、いたく興奮しました。
木曜は完徹明けでバイトで、金曜は朝からアニテニ・ヒカ碁ビデオ見てバイト。
土曜はバイト後いつもの彼女の棲み家へ→遊戯王。日曜、引き続き遊戯王。
日記あいちゃったので一気に色々書いてみました(苦笑)

水曜は演劇でした。すごいうまくて、大興奮で、すごかったです。涼野さんのメロンを犬に奪われて悔しがる(?)母の演技は素晴らしすぎました。泣けました。時宮さんの人気ぶりも素晴らしかった。時宮さんはもう時様とか宮様とか呼んだ方がいいのかと思います。どこでも人気だしなんかこの呼び方合ってる気がするし 特に宮様 (笑)いいもの見せてもらったです!

土曜は奨悟っちから「若真できた」との知らせを受けバイト後直行。わーい今年初めて誕生日プレゼントもらったどーん・今年はケーキも自腹で買ったんだぜー!(泣笑)そんな訳で若真漫画最高。お宝・お宝!一馬と結人と鳥の話でしたが、次回作は某コーディネータ−達と鳥(無機物可)の話なんかどうですか。お願いします。そしてSEED鑑賞。アンディ…!!だけどゴメン、正直そのパイロットスーツが気になって感動しきれんかった。もっかい見たらきっと泣けるよね。そしてディアッカとイザークが不憫で笑け…ゲフン(泣)

そしてこの後『Dr.奨悟の洗脳実験室 vol.2』ですよ。vol.1は週刊少年マガジン連載中「SAMURAI DEEPER KYO」でした。今回は「遊☆戯☆王」です。ってか彼女は何故、私が何気に第一話から読んでてそれなりに知ってるのに突然ハマるか。マガジンもジャンプも読んでないのによう!くそう、闇バクラカッコイイじゃねーの(漢泣き)あの暴言吐きぶり…嗚呼!人に向かって「腐れ!ゲスが!」とはどういう了見!?腐れ?すぐには腐れないよ!わーん素敵ィー!!それに社長が幼少時代→1st→2nd→3rdと三段進化を遂げているなんて。幼少時代はねこぢるです。1st(初登場時)は楳図かずおの漫画のキャラです。2nd(海馬ランド建設後)は1stよりは少しマシになった程度です。3rd(遊戯の罰ゲームで半年程精神崩壊→覚醒後)めちゃくちゃ可愛くなりました。何があったん。覚醒のシーンが車椅子から立ち上がると言うもので、ファンの間では「クララが立った!のシーン」と呼ばれているらしいです。と言う訳で内輪では社長をねこぢる・1st・2nd・クララと呼び分けているのでした。もう何か遂にお泊まりまでして盛り上がってしまったですよ…。あーもう明日からWJで遊戯王読む時色々フィルターかかるやんかー奨悟っちのバカー。しかも明日はKYOのアニメー…月曜は洗脳記念曜日か!?くそう、こっちも洗脳し返してやるんだからー。

微妙に長くなってしまいました。そろそろ改装したい病発作が起こりそうな今日この頃です。


2003年02月18日(火) ついにテーマソングまで。

ちょっとありえない貧乏加減で、ひきこもりはまだまだ続く…v
朝から替え歌など歌っていましたら、弟に「気が滅入るからヤメロ」と言われました。
曲調はものすご明るいのに!!
♪僕らのクラブのリーダーはヒッキーマウス・ヒッキーマウス・ヒッキ・ヒッキマウス♪
ひきこもりクラブでは只今部員募集中です。部長はネズミです。
バイト以外で外に出たいものですな…うっうわあ、部長ごめんなさい!嘘ですお家大好きです!(粛清)
とまあ、このように段々壊れてきましたよ、と(泣笑)

今日はスパイラルですよ。香介が哀れで見てられないと思ってしまいました。
初登場時はそれなりにキレる奴やったのにどうしたん!?(笑)でも好きなんですな。
芋を持ってくる辺りがもうたまらんのですな。最後だけ何気にカッコイイし。
つうかうめく香介が正直可愛かったです。ぐは(痛)


2003年02月16日(日) 螺旋熱

今日は特に何もなかったです。だってひきこもりですから…(どんな日記やねん)
しいて言えば、くらげちゃんと一時間近くもスパイラルメールやりとりしたくらいで。
…やばいなあ、スパイラル…螺旋。(←ちなみにこの呼び方貞子みたいで怖いとくらげちゃんが)
くらげちゃんも相当キテるみたいです。螺旋のオンリーが東京で一つしかない為に、くらげちゃんが主催したろか!とかキレてみたり、歩のお弁当を盗んだブレチルは誰だ!?って言う劇やって、ビンゴ景品はその弁当(食べかけ)とかニボシとか海苔で“アバラ”って貼ったおにぎりとかやねん!とか言ってみたりでした。私もその劇は最終的に戦いに発展して…とか萌えで。
もう今年は笛と種と螺旋でいいか!何か漢字ばっかり…(笑)
そしてそのメールやりとりでくらげちゃんから聞いたのですが、テニプリがミュージカルになるらしいですね。怖すぎて夜も眠れません。ブルブルブル…。


2003年02月15日(土) とりとめないなあ

今日バイト先に行ったらお客さんに配り損ねたチョコが大量発生で、チョコ香がすごかったです。
でもチョコ大好き無問題。“チョコレート”って響きがもう愛しい。おいしい。
昨日は友達の会社のバレンタインイベント(?)に連れてってもらい至れり尽せり接待を受けるだけ受けて、いつものアシれメロスちゃんの家へ潜り込み、FF6のマッシュとエドガーが双子だったことに今更気付いて凹んで帰りました。8年も誤解してました。年子やと思っとったん…何でだろ〜う何でだろう〜?(テツ&トモ?)そんな訳でFF6もっかいやりたい気分です。今度こそエドを育てる。きかいとか一回も買ってあげた覚えないもの(酷)つうかティナ・ロック・マッシュ・カイエン以外育てた覚えナシ。贔屓良くないね、カッコ悪いね、女神像のトコで地獄見ますしね(ほろ苦い思ひ出)

今日の種。何か色々興奮でした。
ニコルがお母さん似で可愛い…vアスランが可愛いというかアホっぽ…ゲフンでラブ度アップv白いおひげが勇ましすぎますラクス嬢vサイ頑張れ。仮面隊長の秘密が私の予想通りではありませぬように(怖い想像が)アスランの部屋の写真、ちょっと詳しく見せてみなさい(ミゲルのピンの写真があった気がした)何でイザークとディアッカのプライベートは見せてくれないんですか見せられないんですかギー。それにしてもラクス父、シーゲルさんが「愚かな…」とか言い出すと、どうも東方不敗を思い出してしまうのは私だけですか。Gガン好き過ぎですか。

金欠がすごすぎて目下ひきこもり中です。誰か私と缶ケリとかケイドロして遊んでください一銭もかからない遊びを(泣)来月ケータイ止められそうですなーアハハHAー連絡取れなくなったらごめんなさい、関係各位の皆様。チーン。


2003年02月13日(木) 少年少女ドキラブ希望

明日はバレンタインじゃ〜けどウチのサイト何もやらんね、できんね。
と言う訳で(泣)せめてオエビにピンク貴重の超ラブい絵でも描こう!と思い立つ。
「ピンク貴重の超ラブい絵」という時点でノーマルカプしかない!と思いました。
思いつかない自分が憎い…!!
いや、ノーマルカプ好きですよ!?猿凪(ミスフル)とかトールミリ(種)とかドモンレイン(Gガン)とかバァンひとみ(エスカ)とか諸々。けど“描けそう且つ超ラブい”と言う条件クリアーするのが…ぐはっ。
アブノーマルならいくらでも思いつくのに、思いつくのに…!ギー!(脂汗)
いっそのこと、さっき日参に近い大好きサイトさんで見た周裕のバレンタインSSの影響をもろに受けて描こうかと思ったのですが、脳内完成予想図を想いヤメマシタ。
バレンタインは女の子メインだもの!!(泣)
少女漫画読みたくなってきました。うわん。

今日のナルトアニメ良かったなあ。久々に見たら波の国編最後で、ええ話じゃった。そして予告で見たテマリの可愛さにドキドキ。


2003年02月10日(月) 寝腐れ根腐れ

↑深い意味はありませんが、今日は本気で一日中寝倒しました。
人間いくらでも寝れるものです。…くそう、寝溜め機能があったら修羅場用に取っとくのに。
昨日はやはり徹夜明けでミスフルオンリー行ってきましたv主催様方に見惚れるばかりでした。眩しすぎる。横ワの実録本も、無事間に合い…いや…イベントのお手伝いしに行ってコピー+製本のために軽くしかお手伝いできてない時点でアウトです(泣)何か色々あって楽しかった一日でした。帰りの車内で燃え尽きてましたが。ごめんねくらげちゃん、喋りながら寝て(酷)

そんな訳で現在、深夜のネット大会中です(じゃあ今火曜ですよあなた)
また例のネットレイディオ聞いてもーた…グンヤ師匠…大好きです(告白)テニプリ忘年会で乾貞治氏の歌(つうか語りなのアレは?)をあんまり盛り上がらないからと言いつつ歌わはったのに皆が「うおおおおミキサー!!」と盛り上がった話など一人爆笑ですよ来週はングヤ師匠かあv(vて)

そしてSEED情報です。三月に出るキャラソン第一弾「ストライク×キラ・ヤマト」です。
ストライクて…何?と怯えてたんですが、ああ、インストのメロディね…そうよね、ガンダムが歌うはずないよね(当たり前)で、思わずギャ!と小叫びしたのは。ドラマが入ってるだとおぅ!?『第一話に登場したキラとアスラン別れのシーン。あの日、桜の木の下で交わされたのは……。シリーズ構成:両澤千晶書き下ろしによるキラとアスランの友情、そして真実の物語!』だとおぅ!?ですよ…うわーあ。キラの母が出なさるとは…あの二人も親公認かね(「も」って)。酷いなあ、買うなあ。

明日こそは更新したいです。(突然シメ)


2003年02月08日(土) こんなことしてる場合じゃないんだけれどさ

明日のミスフルオンリ…いや、もう今日ですね。
そのイベントで出す横ワレポ漫画まだ終わってないのですが、彼女の為に日記を書かねば。
明日朝イチ集合で皆の原稿集めて編集→コピーだから朝激ッ早で時間ないけど書かねば。
もうこうなったら寝ないでいいよ…アハハン。

SEEDです。カガリちゃん可愛いったら。ナタルさんの「ヤマト…少年!」も可愛いったら。
アイシャ…可愛いけどあの辺が微妙ったら(苦笑)ムウは健康な普通の人で素敵ですね。それから砂漠の虎に「いくら変装ったってソレはどーよ」とツッコんでもよろしいですか?いや、かっこいいんですけどね。そしてサイに漢を見ました…!女々しくなんかない!かっこいい!!ギャ。魔女を救えるのはあんただけ!サイ〜頑張れ!何か今日のフレイの「バカね…!」は可愛く思えたもん。サイ頑張れ。

そして日記を書かねばならぬ理由を以下に。SEED後のメールのやりとりです。
彼女「予告のアスラン…ホモ丸出しやん…(酷)」
私 「ホモチャウモン友情ニ熱イダケヤモン」
彼女「友情デ写真ヲ切ナゲニ撫デタリシマセン。アレハ腐男子ノスルコトデス。」
私 「アスラン侮辱罪で日記に書いてやるんだから!アハハーン」
以上。
何か最近の私はすっかりグンマ様(パプワ君)と化していますね。
うわーん日記に書いてやるウ!
アスラン…アスラン…うん、うん…(笑)


2003年02月05日(水) わーん

「吹き抜ける風」とりあえずクリアしました!
まさかこのゲームで泣くとは思ってなかったあ…(笑)
言いたい事がものっそいあるので、近々本気でゲームレポをアップしようと思ってます。すごい事になると思いますが…ハハン(主に私の精神状態を書くことによって)

今日友達に某ジャンルの某CPを強烈に勧めて読んでみてもらったところ、
「ゆずりさんは攻めの人が変態なのが好きナノデスネ」と言われました。
失敬な。しかし…今までの私の遍歴を全て知り尽くしている彼女に言われるとそのような気がしてくるではないか。いや、断じてそんな事はない。ないよ!ただちょっと好き過ぎて暴走しちゃった人が多いだけジャン・最高ジャン!(泣)


2003年02月04日(火) すっきりです

ハイ、と言う訳でね、頭すっきり鼻すっきり、ついでに喉もすっきり風邪全快です。
むしろ朝から絶好調です。いやあ、健康。…治るん早…?(笑)
今日は愛しの猫さんが実家に帰ってしまい寂しいです。
先輩には旅行マニアにでもなって頂いて、しょっちゅう猫預かりたい。猫〜猫〜!(泣)

しかしそんな私の寂しい心を萌えさせてくれたのは。
まずは、あの有名な樋口先生の応援サイト。TOP絵が変わってて、英士と潤慶に。バレンタインネタ!?ひィィィィィ可ー愛ーいー!!こんにゃろう可愛い可愛い可愛い、と何故か異常に萌えてみたり。自分がこんなにイトコ好きだったとは知らなんだです。ライバルってのは可愛いですよね!ぬはー英士も潤慶も好きー好きー(悦)
そして、例のネットラジオです。ゆう嬢…あかん、続けて聞いてもうた(苦笑)先々週大窪ゆう嬢に森久保祥太郎さんが出てると教えてもらった、高橋美佳子さん(テニプリの桜乃ちゃんの声優さん)のラジオです。金曜更新だったけど金曜辺りは死の淵をさまよってたので、今日聞きました。とにかく予告で言ってはったゲストのヤング師匠ってのが誰だか気になって仕方なかったんです。すごい。ヤング師匠おもしろすぎた。爆笑。最高。…ヤング師匠はきっとダンクスマッシュとかがお得意なのではないかと思います。来週のゲストはグンヤ師匠だそうです。…また聞くことになりそうです(笑)

そしてこれからスパイラルのビデオを見ます。何気にごっついハマってきてます(苦笑)
何か私って…幸せだなあ…あははは。


2003年02月03日(月) めっちゃ風邪。

久々に熱なんか出してみる。
でも昨日に比べたらマシなのでは。寝たので。つか風邪もそらひくっちゅうねんな週末でした。
そんな訳で金・土・日の出来事を。

金曜日。バイト上がりで救世主様宅へ転がり込む。
家に着くなり「眠いゆうねん!寝かせて!(怒泣)」と言っても軽い蹴りで返してくれる愛。もうこの人ナシでは本出せない。白黒原稿でトーン指定「そこは赤」とか「そこはイイ感じに」とか言っても、もう「ああ…」と答えてくれるようになって。やりィ!(笑顔)ありがとう!あなたのご言いつけ通りトーン補充しますペコペコ(弱)
土曜日。引き続きヨソ様で原稿→同窓会。
「多分今帰って仮眠取らな死ぬと思うねん。うえっ」と言って昼頃帰宅、仮眠。18:00起床→SEED(悦)最後だけキラが久々に魔女のテンプテーションから抜けた。カッコ良かった。砂漠の虎素敵過ぎる。そして中学の同窓会へ。つうか明日の相方稀咲なるみと同じクラスでした(笑)仕事帰りの彼女に会うなり小声で「ヤバイねん表紙手つけてへんねんペーパー描いてへんねん」すると「仕事で連日徹夜v表紙しか描いてへんゆうねん」と。爆笑。そして久々に会う皆様。もうええ歳なんでええ歳な話しててスリリングでした。にしても、角刈りミリタリーマニアで聞く音楽はクラシックとハードロックのみと言う濃ゆい中学生だった男が爽やかビジュアル系になってて、びっくりしました。ほとんど名前覚えてへんかったけど、あの方だけは名前聞いても信じられなかったです(笑)なかなか楽しかったです。そしてなるみさん我が家へ→原稿会。二人共睡眠不足MAX、合言葉は「3時には寝る」しかし果たされず(チーン)
日曜日。初のSEEDオンリー!!
遅刻(主にコピーしすぎ)・迷子(沈)しかし人に道を聞きまくり何とか会場へ。なんつうか、最高でした。主催さんめっちゃ喋りうまいし、おもしろいし!企画とかも楽しくて…コスさんカッコ良過ぎるし。「ひィ〜あの人!あの人〜vvvv(壊)」とカメラ持ってうろうろ。その動きはきもさ爆発。そしてスタッフさん、小走りしてすいませんでした。イヤ本当にもう走らないよう頑張ります(猛省)そして帰り。合言葉は「ミッキー・クッキー・オタッキー」ディズニーランド大好きさと、甘いもの食べたさと、オタクの楽しさが融合した素晴らしいフレーズです。何かと連呼(疲れ頂点へ)なるみんと私…何気に白いブーツを探してみる。オレンジのグラサンを探してみる。茶色のでかいグラサン探してみる(誰やる気)そのうち青か赤の軍服を着そうな予感がしたのでした(笑)そしてそのうち私「うわ…なんか…発熱?」とか言い出す。なるみさんが風邪薬を飲めと言うのに、普段薬飲まんから眠くなるしいいと言ったら、「ウチら、これ以上眠くなることあるん」と。アイタタ。
まあ、帰ってもラジ種聞くために命懸けで寝ずに待ってたので、今日はめっちゃ風邪です。
そろそろ己の健康を過信してはいけない歳ですなあ(遠い目)


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加