にっきっ♪

2015年03月08日(日) 誕生月の今日このごろ

バスター リバプール よもぎ で検索してる人
今でもいるんだね。
私は、もうバスターともリバプールとも関係なく平和に暮らしてます。
たぶん、3月にRobさんのミュージカルがあるから、私が行くがどうか気にしてる方がいるのかな?

心配しなくても・・・笑、私は行きません。

先日は、初めて救急車に乗った。
持病が悪化したかと心配したら、そうではなくて胃腸炎だったようで
何の処置もしなくて時間の経過とともに治まった。

ほとんど食べれなかった食事もここのところ普通に食べれるようになった。

たぶん、先週に娘と行ったライブで発散できたからだろうな。
娘と行った1でぃのライブは最高に楽しかった。
ライブはやっぱりいいな。
LittleThingsが流れた時は泣きそうなくらいに感動した。
1でぃは歌がうまい。そして、メンバーはみんなキレイだった。
私は、るぃ君のファンだけどはりぃから出てるオーラが一番キラキラしてた。

そして再来週はTMのライブへ行く。何年ぶり?いや何十年ぶりだろうか?

1年間頑張った仕事は、今月でとりあえず終了。
まずは体調を整えることに専念しようと思ってる。
娘たちとのランチの習慣も縮小だし洋服も本もあまり買えなくはなるけど

やはり自分の中を嫌だなぁ。嫌いだなぁという感情で満たしてはいけない。
楽しいとか美味しいとか嬉しいという感情で満たしておかないと私が私でなくなってしまう。

職場近くのランチを買いに行ったおすしやさんやパンやさんともお別れだ。
ゆずいなりの美味しいおすし屋さんはいつもおまけをしてくれたし、パンやさんのアップルパイは本当に美味しくて、


年末からダンスのレッスンも復活して、自分の中に久々に踊りたいという感情がふつふつと湧いてきた。
でも、体調が悪いと踊れないし、





 < 過去  INDEX  未来 >


YM [MAIL]