にっきっ♪

2012年12月25日(火) やっぱりTM

イントラを辞めてからどーんと増えた体重は相変わらず減らない。

今から恋をするわけでもお嫁にいく予定もないからこのまま小太り?中太り?のおばちゃんのままでもいいんだけど、やっぱ太ってると姿勢も悪くなるし心も老けちゃう気がする。
だからといって頑張ってダイエットする気力もない。

日常生活を修正していくしかない。
走るのは苦手だけど一日に10分だけ走ろうと決めた。
少しづつ走る時間を増やして今はだいたい20〜30分走るようになった。

最近発見したのだがTMの曲を聴きながら走ると、めちゃテンションがあがる。
しんどい、辞めたいと思って走るのを止めたくなった時にBeTogetherがかかるとスピードアップ。
ふだんはあんまり好きじゃないTimeToCountDownとかRhythmRedとかもかなりいい。

ようつべでTMのPVをあれこれ見てたら、噂には聞いてたけど以前参加してたダンスの先生がバックダンサーで出演してるのを発見!
踊りにキレがあるしターンがめちゃきれい。
久々にちょっと踊りたい気分になった。
だが踊るともれなく靴下が脱げなくなるくらいの腰痛になるしなぁ。

好きな音楽は色々あるけど、TMは聴いていた時間が圧倒的に長いしライブに行った回数も多い。メンバーに特別な感情移入もないからどっぷりとTMワールドに浸っても心が揺れない。

バレエは辞めてしまったけど股関節のストレッチは毎日やってる。いつかはきれいなY字バランスで立てるようになりたいから。

この間ストレッチのレッスンであるイントラさんに身体の動かし方がきれいですね。とほめられた。
イントラやってました。なんて口が裂けても言えない。
まぁやってたといっても3年ぐらいだしね。



 < 過去  INDEX  未来 >


YM [MAIL]