にっきっ♪

2011年09月27日(火) 9月も終わりそう

今年はつらい事 哀しい事 苦しい事がたくさんでどうやって自分を癒してよいか迷走してた。

新しいワンコを迎えて、ヨガをまた始めて少しづつだけど回復しつつある。

リトモスは更新しない事を選んだのになんだか踏ん切りがつかない。

もう半年以上リードを取ってないし、踊ってないし

今はとても踊れる状態ではないのだけど・・・なぁ。

イントラは辞めたのだけど仕事の依頼がくる。

この健康状態ではハードなダンス系は無理なのでストレッチや調整系のレッスンは引き受けている。

いつもそうなのだけど

一番苦労した事が残っていたりする。

しんどかった事がしんどい今の自分の支えになっていたりするから不思議だ。

イギリスには行きたいとは思ってはいるけど

その事は今の私には重要な事ではないと思った。

夢や憧れを現実とリンクさせるからしんどかった。

夢は夢の場所に置いておくと今の自分にとって大切な人、大切な時間がはっきりとみえてくる。

なんだかついてないなぁと思ったけど、今はそれでよかったと思う。

果たせない夢をひきづってい続けたら現実の大切なものを見落としてしまう。

あの時はなんであたしにはチャンスが来ないんだろう。って思ったけど

今はそれでよかったのだと思う。

大好きな事だからそうやって剥がされないと自分から切り離せなかった。

私にとって本当に必要な事、必要な人ならばきっとまた巡ってくるだろう。


 < 過去  INDEX  未来 >


YM [MAIL]