にっきっ♪

2009年12月10日(木) 次のステップ

勉強のつもりで関わった新しいことのチャレンジ。

すごく楽しくて勉強になる。色んなスキルや知識がないとこなせない。

ずっと封印してたCDを今日やっと聞いた。
自分の中にあったこだわりが消えたから、そこに依存しなくなったからかもしれない。

新しい目標ができたから
あたしがやらなければならない使命を見つけたからかもしれない。

頑張ろう。

来週からはSちゃんが師匠になってスパルタ練習が始まる。

カリスマイントラのSちゃんのレベルにはとても達せないけど、あたしはあたしのレベルアップに頑張ろう。




2009年12月04日(金) 流れが変わったのかな?

10月にSちゃんと仲良くなって、
11月は、一緒にご飯を食べたり、練習したり、遠征に行ったり・・・

レッスンの帰り道に2人で鯛焼き食べながらおしゃべりしたり、

私なんてまだまだ一人前のイントラと自分で言うのはおこがましいと思ってるのだけど、
Sちゃんは、イントラの友達だからと言ってくれるし人にも紹介してくれる。

彼女と私ではステージが違いすぎるんだけど・・・

でも、彼女と仲良くなってから、私自身の意識も変わったし、仕事の話も来るようになった。

そして、来週から新しいことへのチャレンジ。

支えてくれる友達がいるというのは、ありがたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


YM [MAIL]