にっきっ♪

2009年05月09日(土) あのー

その単語の検索でココに辿りつく人

あたしに何かご用ですか?



2009年05月01日(金) 感謝♪

資格を取るために頑張り過ぎたせいだろうか。

5月に入る前にすでに5月病気味になっていたあたし。

夢がかなったはずなのに、そこからが・・・

そういつもそうなの・・・そこからどうしたらよいのか。

資格が取れても急にスキルが上がるわけではない。
普段レッスンを持ってない私は、やはり人の10倍努力をしなければならない。

今日、ホームジムのOTさんにありがたい言葉をかけてもらった。

ステキなOTさんはたくさんいるけど、やっぱりこの人が私にとっては一番の師匠だ。

先生の言葉の一個一個が響いたし、暖かい気持ちに本当に感謝。
先生の

応援してるからね! という言葉は社交辞令ではなくて本当にそういう気持ちを持ってくださってるということがわかった。

撮影チームのイントラ仲間のみなさんもそうだったけど、
この競争の厳しい業界ではありえないと思えるくらい、みなさん親切に丁寧に対応してくれた。

誰かの足をひっぱって自分が昇っていくのではない。

自分が輝くから昇っていけるんだ。

あたしは今までの色んな事から
足をひっぱられたり、踏み台にされるんじゃないかってことにすごく疑心暗鬼になってた。

自分の器のちっちゃさが恥ずかしい...

今のあたしにはすごくいいエネルギーを与えてくれる人が周りにたくさんいる。

本当にありがたい。

そして、今日すごく久しぶりに体脂肪を測定したら・・・
体重は3キロ。体脂肪は5%減ってた。

デビューできるように頑張ろう!

でも、デビューがあたしの最終目標ではない。

あたしには、もっと大きな野望がある・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


YM [MAIL]