にっきっ♪

2006年12月30日(土) 今年もお世話になりました

ほとんど更新していないこのページに遊びに来ていただいてる方、
ありがとうございます。

2年前に色々あって、すっかり人と関わるのが苦手になってた>あたし
今年、ブログを通じて色んな出逢いがあり、人と関わるのがやっぱりあたしは好きなんだということがわかった。

2006年は色んな人との出逢いの年でした。

そして、今年出逢った人からは、本当にいいエネルギーをたくさんもらって、
しばらく行ってなかったランチに出かけたり
長電話をしたり、Parcelを贈りあったり・・・そういう友達との関わりがあった年だった。

前世治療にも行ってみたりしたけど、これは私にとっては何の効果もなく、むしろマイナスの影響が強くてしばらくは心も体もつらかった。
江原先生の影響もあるのかな。
スピリアルな事に関心を持って、自分の前世を知りたいという人が増えてると思う。
でも、色んなセラピストがいる。という事を覚悟の上でセッションを受けた方がいいと思う。
セラピストに全てをゆだねたとしても、魔法のようにすっきりとすべてが解決するとは限らない。
セッションにはクーリングオフもアフターケアもないから、セラピストとの相性が悪かったり、セラピストに本当の力がなければ、大変なことになってしまう。


自分のトラウマを解消すること、向上心を高めること、あたしのやるべきことを知ること
そのためには前世を知ることもインナーチャイルドを癒す事も今の私には必要ないんだってわかった。

その直後に友達の紹介で出逢った人たちのスピリチュアルな世界に触れることによって、
自分自身の力であたしの前世が少しわかった。Robとの関わりもわかった。

でも、それくらいからロト6がちっとも当たらなくなった。
毎回、3つの数字は必ず当たってたのに、かすりもしなくなった。

つらい思いをすることも嫌な思いをすることもあたしにとっては必要な事なのかもという納得がつけられるようになった。
でも、ある人のブログで、本来は読めるはずのないページの文字が読めちゃって、あたしに対する中傷のような事が書かれてるのを読んだ時はショックだった。
過呼吸で動けなくなった。
でも、あたしだってそんなような事は書いたことがあったから、自業自得だと思った。
こうやって自分も人を傷つけてるんだ。っていうことを思い知らされた。
これもあたしにとっては必要な事だったんだろうな。

縁があれば、また巡ってくるし
あたしにとって一番いい形で巡ってくるだろう。
もう巡ってこなければ、私にとっては必要のないこと

何かに執着したり必要以上にしがみついてると、今抱えてる大事な事を失ったり、見逃してしまうのだろうな。という事も気付いた。

そんな時に嬉しいお誘いのメールが来た。
あたしが28年間夢見てた事が現実になりそうな内容だった。
でも、あたしは、そのメールをもらっただけでも充分幸せ。
今すぐには実現しないかもしれないけど、いつかきっと叶うって思えたから。
今、考えを集中する事はこの事ではなくて、別の事ってわかってる。

来年も今やらなくちゃの事をしっかりやりきって、あたしは自分を磨いていくことを頑張ろう。

2月には5年ぶりに参加するダンスのイベントもあるし!

私に関わってくれた全ての人にとって、来年も良い年でありますように♪


 < 過去  INDEX  未来 >


YM [MAIL]