にっきっ♪

2003年05月29日(木) 仕事の面接

昔 OLしてた時は嫌いだったOL生活だったのに
今のあたしにとっては、ビルのオフィスで仕事をする。ってこと自体が
なんか すごぉくわくわくすること。
面接する人がすごい変なオヤジだったり、感じ悪かったら
即、断っちゃえぇぇぇ。くらいに思ちゃった。
でも 運がよくなる本に
プラスパワーがたまってる時は、なにげなく出逢う人
お店の店員や タクシーの運転手が感じのいい人であることが多いそうだ。
逆に マイナスパワーがたまってる時は 感じの悪い人に出逢うらしい。
今のわたしは どうだろう。とちょっとドキドキした。

最初にでてきた次長という人は爽やか系の感じのいい人。
後からきた支社長は、うーん。この人どっかで見たことあるなぁ。
そうだ。テレビのニュースで見た。うーん。とあの人に似てる。
滋賀県だったかな。古い建物の校舎を壊すか壊さないでもめてた現職の町長
名前は・・・わかんないや。なんとかきさぶろうだったけかな???
に 似てた。でも 感じがよかった((笑)
向こうからの質問に色々と答えて
何かありますか?と聞かれて、あたし正直に言ったの。
「OLしてた時から15年も経ってて、ずっと専業主婦してますし、電車通勤も15年ぶりで 正直言って、どこまで勤めれるか自分でも不安です。」って
そうしたら、滋賀県の町長似の支社長が
「いやぁ ダレでも そんなもんですよ。ボクだって いつだってやめたくなったら やめようと思ってるんですよ。」
隣りにいた次長さんと女性社員のびっくりしたリアクションに にやりと笑って言葉を続けたの
「体、壊してまで 家庭、壊してまで 働かなきゃいけないことないんだから。
ずっと専業主婦だったのなら社会復帰するつもりで 気軽にいらしてください。
」って
今 あたしが抱えてること、やらなきゃいけないことはすごくいっぱいあるんだけど、なんか ここで働くのもいいかも。って思った。
運のいい本に書いてあった。
2つの選択肢がある場合、プラスパワーがたまってる時はムリに決断しなくても
自分にとっていい方向に物事が決まっていく。って
返事をする来週の月曜日まで 自分がどうしたいか。っていう気持ちをしっかりみつめて、家族と相談して 決めよう。



2003年05月28日(水) 仕事の話

日記を書く暇もないくらい 慌しかった。
そう、いつからこのリズムが始まったのかな?と振り返ってみたら

5月19日に『あなたは絶対!運がいい』の本に出逢って、色々と小さな運のいいことがまいこんできて、
5月20日のPCの研修に行った時に、ダレよりもはやく課題をしあげて
席の両隣の人にもわからないところを教えてあげて
それが評価されたのから仕事の話しがきたのだと思うのだろう。
友達とランチに行く約束のメールをやりとりしてる中で
5月27日にきた彼女のメールに求職中の彼女の”仕事の面接にいく”という単語に
なんか すごいいいなぁ。って思ったの。
あたしも行ってみたいなぁ。仕事の面接・・・
そうしたら 今日 電話がかかってきて 勤務地が池袋で
面接をしようと思うますが、池袋に来れる日がありますか?って
友達とランチの約束をしたのが池袋で、それが翌日の木曜日。
「明日、私 池袋に行く用事があるのですが・・・」というと先方もそれでおっけーということになった。
プラスのパワーがたまってくると 今まで経験したこともない体験や話しが
まいこんでくると 運のいい本に書いてあった。



2003年05月23日(金) かなり眠い

午前中、仕事。午後から久々にヨガのレッスンに
その後、先生とランチをしながら依頼された事の打ち合わせ。
前向きに向かってる人と話すと思考がどんどん拡がってくる。
とてもいい刺激をもらえた。
その後 PTAのパトロール。そして夕方にオレンジマンゴージュースを飲みながら仕事の打ち合わせ。
予定がぎっしりで、家に帰ってさぁ!夕飯を作ろうと思ったら
パパからの帰るコール。そのまま 駅までお迎えにいってラーメン屋さんでラーメンを食べて夕飯の代わりに
ここのラーメンはとんこつしょうゆ味でネギ入りを頼むと
別のお皿に山盛りのネギがやってくる。チャーシューも赤身なので脂っぽくなくてさっぱりしてて、めちゃ美味しいぃぃぃ。

家に帰ってからも仕事の電話がたまってた。
今日は フル稼動の日だったなぁ。運がいいのって体力勝負だ。



2003年05月21日(水) そしてやっぱりあたしは絶対!運がいい。

思いがけない方向から仕事の話しが2件 まいこんできた。
ははぁーん。やっぱり運がいい。続編の『あなたは絶対!守られてる』これを読むと、運がよくなる時期が早くなるそうだ。
運がいいと 体がすごいサクサク動く。
ただ ランチのおそばを大盛りにしちゃったんで 午後から胃もたれ状態。
だめじゃん>あたし



2003年05月20日(火) あたしは絶対!運がいい。

以前にOLしてた会社のPC研修のセミナーにでかける。
家を出る前は雨が降ってなかったけど夕方から降るらしいので
自転車でなくてバスでおでかけする。
Excelの使い方ってちゃんと習ったことがなかったので、とっても勉強になった。
じゃあぁ 今 やったグラフのやり方をご自分でやってみてください。
できた人は手をあげてください。
こういうのは、あたし燃えちゃうのよねぇ〜。と一番に手をあげた。
帰り道 駅に電車がついたと同時にどしゃぶりの雨。もう滝のようにすごかったぁ。
でも、昨日から運がよくなる本を読んでるあたしには確信があった。
今 雨すごいけど、あたしがバスから降りて歩く頃には絶対に雨が小ぶりになってるはずっ!だって、あたし 運がいいんだもん!
そして、バスが停留所に近づくと雨は小降りになってあまり濡れずにすんだ。



2003年05月19日(月) あなたは絶対!運がいい。

午前中 仕事が入ってたのに急にキャンセルになる。
新宿で仕事の研修があることを思い出し午後から出かける。
その時に教えてもらった本がこれ
『あなたは絶対!運がいい』20代の女性が書いたプラス思考の本。
字も大きくて漢字も少ないし、ところどころイラストもあったりして
絵本感覚でさらりと読めてしまう。
つる亀 でマイナス思考をプラスに切り替える話しも載ってた。
これを読むと あたしの夢はやっぱり絶対に叶う!という風に思えた。

夜、遠くのお友達(って言っちゃってもいいのかしらん)と電話で話す。
私の文章は句読点がない。との指摘をいただいて読み返すと
ああぁぁホントだ(笑 、ってあんまりっていうか全然、使ったことなかった>あたし
それから、ちょっと意識して使ってみようかしらん。って思ったけど、どこで使うのが正しいのか・・・いまいちわからない。
。も省いちゃう時、あるもんなぁ。逆に。。。って3つも使っちゃたりとか(笑
意識して、やたら、めったら、使ってみたりして(笑



2003年05月18日(日) 忙しい日曜日

午前中。町内会の自治総会。今回はちょっともめてる件があって
長引くかも・・と覚悟はしてたけど
受け付けのお手伝いを頼まれていて朝の9時から出かけて終わったのが1時半。
4時間以上の拘束はさすがに疲れた。例年にない多数の出席者で住民の意識の高さに驚いた。
この町内会には某テレビ局の論説員をやってるおじさんがいて、発言する内容を簡潔にわかりやすく声のハリもやっぱりプロは違うなぁ〜と感心した。
家に帰って お昼を食べて、今日しか行く日がないので、と電車にのって
ガーデニングショーに
会場で、結構 知ってる人にたくさんあったりして お花見るよりも立ち話してる時間の方が長かったかも。
きれいな寄せ植えを見ると よし!あたしもやりたいぃぃぃ。ッて思うけど
今はとてもとても 時間に余裕がない。。。
家に帰ると疲れてヘロヘロ・・・来週も忙しい



2003年05月17日(土) ドイツのお店

午後からPTAの会議。
人の意見に反対する時にとことん言いつくしちゃう人。
まぁ そこまで言わなくてもなぁ。くどいぃぃ。って感じたけど、
あたしの中にもそういう部分はあるかも・・・と素直に自分を反省。
家に帰って娘をプールに、その間、いつも行くお肉やさんでお買い物。
お肉やさんの隣りにある和菓子やさんが 店をたたむとのこと。
ここのヨモギまんじゅう 好きだったのになぁ。とっても残念。
その店舗のあとは特に決まってないそうだ。
お肉やのお父さんはいつもニコニコ 挨拶が気持ちよくて、とっても感じのいい人なの。
そのお父さんから何のお店が入るといいと思うか?と質問される。
ここのお店のソーセージは本場ドイツでも何回も賞をとってるかなり本格的なものだから
ここのハム ソーセージにあうドイツパンのお店なんていいんじゃないですか?
ドイツのお菓子(バームクーヘン!)や 雑貨なんかもおいたりして
ドイツになじみのものをおいてあるショップなんてどうかしらん?
そして あたしの心の中によぎったのは、
ドイツといえば・・・LezのLikeWater!
LikeWaterのCDも販売して お店のBGMでガンガンかけちゃう♪・・・なぁんてGood Idea!
もし、何かやりたいことがあれば、ホントに資金は出してあげるよ。って
えーそんな本気にしちゃいますよぉ〜。あたしに何ができるかなぁ。
いやホントに これはってことがあれば やってみてよ。って ニコニコしながらもお顔がマジだった。
今度 お店に行った時にお肉やのお父さんが覚えてたら、マジだ。と、とってもいいのかしらん。

夕方、仕事が入ってるので家に帰ってからまた 出かける準備をしてたら、
突然 キャンセルの電話。それで急遽、前から出たかったハウスのレッスンに。
先生が違うと ステップや踊りのタイプがこんなに違うのね。と ちょっとびっくり。
でも、楽しかった。 クロスダウンというちょっとフロアの動きもあったりして、
やっぱ フロアの技をこなすには体が重すぎだわ>あたし。
ダイエット 頑張らなくっちゃ♪





2003年05月16日(金) カイロプラクティック

カイロのキャンセル待ちの予約がとれて、
めまいと骨のゆがみって関係あるのかなぁ。と思いながら夕方でかける。
待合室で待ってる私の順番になったら、いきなり先生がやってきて
いきなりポーズをとって「げっつ!」って、ははぁーん。誰かにナカイ君の真似を教わったらしい(笑
やはり、首の骨が調子悪いのが原因だったらしく、ウソみたいにすっきりした。
この先生はしょうもないシモネタギャグと冗談多いけど、腕は確かだな。
いい先生に、出会えてよかった。教えてくれた友達に感謝♪



2003年05月15日(木) めまい

今日は午後から家庭訪問だけど
午前中 久々の友達と池袋でランチの約束をしてたの。

朝 起きた時から体がなぁんか重くてだるいなぁ。と
旦那サマを駅まで送っていくのに目がちかちかしててなんでだろうと
血圧が低いのかなぁと お風呂入って血行がよくなったら治るかなぁと
湯船につかったとたんにくらっときたからやヴぁいと思ってたら
浴室を出た瞬間にくらくらきて髪の毛も濡れたまま横になって動けなくなった。
そのまま1時間くらいじーっとしてて 今日は出かけるのはムリだと友達にメールを打つ。そのままベッドで横になって 目をつぶってるよりも目をあけてるほうがつらくない。 だからといって音楽も文字も欲しくないので 目をあけたまま寝てる状態。
家庭訪問の直前まで横になってて 起き上がると少し回復してた。
かなり調子がよかったので体力を過信して油断しちゃったかな。

夕方 娘と買い物に出かける頃にはかなり回復。
でも ずっと起きてるとやっぱりつらい。なんでだろう。

潜在的にスッキリしてない事が一つある。そう去年の4月からずっと・・・
たぶん それが原因かも
いかんいかん 人に依存する生き方は かっこよくない。



2003年05月10日(土) トーストサンド

久々に ゆっくり目を覚ますと 旦那サマはすでにお庭に
最近 すごいガーデニングに燃えてるの >うちの旦那サマ
以前は妻と向き合うよりもPCに向かう時間の方が長かった人が
今では 妻と向き合うよりもお花と向き合う時間の方が長い
お買い物に行くたびに 鉢が一つづづ増えていく。
庭のラズベリーが今年もたくさん 花をつけていて収穫が楽しみ。

季節が夏に近づいてくると朝のコーヒーもアイスコーヒーに。
アイスコーヒー用の豆って値段がリーズナブルだしホットで飲むとスタバのコーヒーっぽくなる。
うちの娘もコーヒーが好きでっていうか牛乳をたくさんいれるのでほとんどカフェオレなんだけど
グラスの氷をカランカランいわせてストローで混ぜて気取って飲んでる。
コーヒーって大人の飲み物っていうイメージがあるのかな
最近はカルピスよりもコーヒーがいいという。

朝食はトーストサンド
実家にいた頃 家族ででかけた時によくたちよった京都のソフトクリームやさんで食べたトーストサンドがとっても美味しかったので
それをまねっこした。
バターたっぷりのオムレツと ハムとレタスをマヨネーズを
厚めのトーストしたパンにサンドしたもの
美味しいんだけどバターとマヨネーズがたっぷりはいってるのでカロリーはかなり高い。
だからあたしは今は食べない・・・体重が最近ちっとも減らないんだもん。 
卵をたっぷり 一人2個ぶんくらいいれると美味しい。
以前は食パン1袋で充分足りたのに 最近は2袋ぺろりと食べてしまう。
6枚切りだと12枚だから 一人3枚は食べてるってことだ・・・
恐ろしい食欲だわ>うちの娘たち



2003年05月08日(木) ニコニコ

午前中 仕事のミィーティング
人に指導するなんていう立場ではないんだけど
人に伝えるという作業は結構 難しい。
理屈と講釈ばっかり 話しても言うほうも聞くほうも楽しくないだろう。
子どもは誉めて育てるっていうけど
子どもは素直に誉められたことで自分の可能性を伸ばそうとするけど
大人は あたしもだけど 誉めすぎると そこで謙虚な気持ちを忘れてしまう。
あたしは 心にもないことで相手を誉めることはできない。
ホントに 自分の心で感じたことしか言葉にできないからなぁ

午後から小学校のクラブ活動の指導者の説明会があるんだけど
なんか 疲れちゃったしなぁ 行かなくてもいっかぁ。と思いながら
家に帰って遅いお昼ご飯を一人で食べてると友達から電話。
彼女のはずんだ声聞いてると こっちまで元気になる。
ちょっとだけでも お茶のみにおいでよぉ〜と誘われて
小学校のそばの彼女のお家に
この前会った時は色々あってとっても疲れてて心配だったけど
今日は 目がキラキラしてとっても笑顔が素敵で 一緒にいるとこちらまで楽しくなった。
ピアノの先生をしてる彼女は 北海道に演奏旅行の仕事が入って
そのためのドレスを買いに行くそうだ。
私はドレスを着る機会はないだろうけど いいなぁ 行ってみたいなぁ
ドレスを着てお出かけするところがあったらいいだろうなぁ〜
と想像するだけでも楽しい。
そう 女の子がドレスを着た自分の姿を想像してお絵かきするように
彼女に会うまでと何も物質的に増えたものはないのだけど
ドレスを着ると想像するだけど 楽しい気分。
ホントに着る機会があるといいけど なくても 想像するだけでも
こんなにウキウキした気分になれるなんて♪
そのウキウキした気分で 小学校へ
教頭先生からスケジュールとかの説明を聞いた後子どもたちのところへ
今年のHipHopクラブは去年の11人よりも増えて 15人
4年生や5年生の子もいる。
教室に入ると「あぁママだぁ。」と子どもたちがニコニコ顔で集まってきてくれて
よその子とかうちの子とかじゃなくて 子どもたちが素直に可愛いと思える。
中国から転校してきたという女の子やアメリカに6年住んでたという女の子
新しく入った子たちもいて とっても楽しそうな雰囲気。
中国からきた子はほとんど日本語がわからないそうだけど
お母さんが中国の人という子が隣でちゃんと通訳してる。
顧問の先生も新しく赴任してきた先生で
先生が「あたし 今ラテンダンスにはまってるんですぅ」って
おぉぉぉ 気が合いそうだ(笑

ニコニコ笑顔って すごいパワーを持ってるんだなぁって
それと新しく何かにチャレンジしようという前向きな気持ちに触れると
すごく刺激される。



2003年05月06日(火) Cerises Flambees(スリーズフランベ)

友達が岩手に引っ越すので送別会のランチ
チーズフォンデュのお店に行く。
ここのチーズフォンデュはやはり美味しい♪パクパク食べてしまう。
バターがコロコロした形にシェイプしてあって このバターは生クリームだったのねぇと思わせてくれるくらいフレッシュな感じ。
カロリーが気にならなければこのバターをそのまんまかじって食べたい。

メインの鯛のグリルも美味しかったし
デザートを4人で行ってみんな別々のものを頼んだ。
あたしはシャンパンのシャーベット
ほんのりピンク色でスプーンに盛ったソルべを口にいれた途端に
ふわぁーっと シャンパンの香りがする。シャンパン好きの私にはたまらない
みんなは
★ゆずシャーベット
★スリーズフランベ
アイスクリームにスイス産のチェリーをフランベしてフルーツソースのようになったものをかけたもの ネットで調べるとたぶん名前はCerises Flambees 
熱々のチェリーのプリッとした感じが冷たいアイスクリームのなめらかなかんじの
食感がいいかんじ。
チェリーにかけてる洋酒はやっぱりキルシュワッサー(さくらんぼの蒸留酒)かしらん。すごくいい香りがする。
★クープ デンマーク
バニラアイスに熱々のチョコレートをかけたもの
以前 仕事の関係でスイス何回か行ってたことがあるうちの旦那サマに話したら。
「あぁクープデンマルクね」と即答。
デンマークのカップという意味のスイスでは一般的なデザートらしい。
山もりになったバニラアイスに生クリーム その上に熱々のチョコレートソース
そして香ばしく炒ったぱりぱりのアーモンドスライス
どのデザートも美味しかったけど
スイスのチェリーは特に美味しかったなぁ。
ここのお店はシェフが爽やかでとても感じのいい人。
Cerises Flambeesは本とはゲストの前でチェリーをフランベするのだけど
まだ道具が揃ってないので 今回は厨房で作りましたって

今度は是非シェフに目の前でチェリーをフランベしてもらいたいなぁ



2003年05月05日(月) ばばべらアイス

昨日群馬の焼きまんじゅうを 一緒に行けなかった友達に届けた。
彼女と食べ物の話しをすると異常にっていうか過剰に盛り上がる。
秋田出身の彼女の口からでた言葉が
「ばばべらアイス」
何っ?いったいそれは何なのぉぉぉぉ
秋田では夏の風物誌のようなものだそうだ。
観光地などにおばさんを乗せた車がやってきて
所定の位置にパラソルとアイスの入った入れ物 とおばさんを放置していくそうだ。
その『おばさん』が『へら』でアイスをすくって売ることから
こういうネーミングだそうだ。

そして彼女が教えてくれたのが山形のお菓子で『オランダせんべい』
薄焼きの塩味のおせんべいで
パッケージに風車と木靴を履いた女の子がプリントされてて
とぉおってもオランダっぽいらしい。

昔 子どもの頃 食べたおせんべい。
孔雀の絵が書いてある銀色の六角形の缶にはいってる
白いおせんべい。 もう一度食べたいけど 残念なが名前覚えてない。。。



2003年05月04日(日) 焼きまんじゅうは原島屋

友達のお家でのバーべキューにお呼ばれして友達の家族と娘たちと群馬県まで出かける。
渋滞がとっても心配だったけど 行きは高速道路もとってもスムーズに
50人くらいの集まりだったのだけど 
学生の時にチアガールをやってたという20代の女の子とゴリエのチアの話題でもりあがる。
そんなセクシーポーズはチアにはないよぉ〜(笑 と
ゴリエのチアは一般的なチアのジャンルには入らないようだ。

お料理のお手伝いをしてたのだけど
ふと リビングのテーブルの上にお菓子盆があって
大きな最中を発見っ!!!
どうぞと勧められて 遠慮なく(爆)いただいたのが 『俵最中』
これが大きい割に ぺろりと食べてしまった。
小豆の甘さがちょうどいい。これからお肉食べるのにこんなに大きい最中を食べてしまった(軽い後悔)でも その後お肉もしっかり食べたけど
今日の摂取カロリーはとんでもないだろう。

『焼きまんじゅう』は ネットをはじめた頃に友達になった群馬の子から
『焼きまんじゅうといえば原島や』と呪文のように聞いていたので
群馬に行ったら絶対に食べよう!と3年くらい前から 決めてたの>あたし
前回 群馬に行った時は『焼きまんじゅう』のことすっかり忘れてたけど
ふふふ 今回はしっかり覚えてたっていうか絶対に食べようと決めてたのサ

原島やはちょっと遠いというので近くのお店で調達する。
そこのお店は高校生の男の子の溜まり場になってるようで
一緒にカキ氷も売られてた。
そうだ 広島にいる時に学校の近くにお好み焼きやさんあったなぁ
夏はかき氷やソフトクリーム売ってて クラブの帰りによったりしたっけ。
群馬ではそんな感じなのかな
関西でそこらへんじゅうに家の軒先でたこやき売ってる感じにも似てるかもしれない。
お店のおばちゃんに「あたし初めて食べるんです。」と言ったら
「えぇぇぇぇぇ!!」っておばちゃん身を乗り出してびっくりしてた。
群馬ではかなりポピュラーな食べ物らしい。
それでどういうのかというと
肉まんの皮っていうかちょっと酒ダネの匂いがしたから
酒まんじゅうの皮のようなものだろう。子どもの手をぐぅにしたくらいの大きさで
4つくしに刺さってて それを甘じょっぱい味噌ダレをつけて炭火であぶってあるの。
かぷっと食べるとふわぁあっとした歯ごたえのある皮に
お味噌の焦げた香ばしい味がする。
すごぉい美味しいってものではないのだけどなぁんかクセになりそうな味。
たぶんこれは群馬でしか食べられないものだろう。
店によって味がビミョウに違うらしくって やはり原島やさんのが一番美味しいらしい。
バーベキューのお肉でお腹いっぱいになった頃に
友達の妹さんが 原島やさんの焼きまんじゅうを持って登場!
きゃぁぁ もう食べれないぃぃぃ。と言いながらしっかり食べました>あたし
原島やさんのは少しこぶりで皮にあるかすかな弾力が違う
そして香ばしさがかなり違う
おみやげでもらって帰ったので家に帰って霧吹きで少ししめらせて
オーブントースターであぶって食べる。
うんうん ふかふかで香ばしくて美味しいぃぃぃいぃ。
最近は焼きまんじゅうもあんこいリとかあるらしいけどそれは邪道らしい(笑



2003年05月03日(土) 特別

特別に何が忙しいというわけではないがPCの前になかなか座れない。
HPもいじりたいのだが まとまった時間がとれない。
日記もずいぶん放置したままだ。

まぁ ゆっくりとやればいっかぁ。。。

最近検索を辿って私のBusterのサイトに辿りついてくださる方が多くて
ありがたいです。
Buster Loveの仲間が増えることはホントに嬉しい。
そして仲間のBusterへの熱い想いを聞くと更に嬉しい。
Busterに会える日のために 貯金をしたり英語を習ったり何かを頑張って
イキイキしてるというみなさんの前向きな姿勢を見れてホント嬉しい。
そしてこの嬉しいという気持ちが私のエネルギーの素になってる。
しばらくお休みしてたけど
この嬉しいという気持ちを味わうために私はサイトをやってるのかもしれない。
いくつになっても10代の時のあのときめいた気持ちを大事にして
それを自分のエネルギーにチェンジできるんだもん
Busterの影響力はやっぱりすごいなぁって

Webでのやりとりは その人の本名もお顔もわからないから
その人がどういう人かというのは その人のメールや掲示板のカキコの言葉でしか判断できない。
私もWebを通じて知り合った人はそういうことでしか判断できないし
私自身のこともそういう情報だけでしか判断してもらえない。
Busterのファンサイトをやってるっていう管理人の立場としては
できるだけ 誠実で慎重な対応をと心がけているつもりだけど
私も普通の人間なので もちろん落ち度もあるし 私の対応や言動がそういうつもりがなくても誰かを傷つけてしまうこともあるだろう。
毒を吐こうと意図して吐いた言葉よりも
心の奥底で嫌な感情でいっぱいになった時に吐いた言葉や
傲慢な気持ちでいっぱいになった時に吐いた言葉の方が明らかに毒を持ってるだろう。
どんなに隠しても隠したつもりでも やはり 毒気は必ず人に伝わってしまうだろう。
最初にファンサイトを開いた時は あたしとBusterの世界だったけど
たくさん仲間が集まってくるにつれて
みんな(あたしを含む)とBusterの世界を大事にしたいなって思うようになった。
美味しいものはたくさんの人と食べた方がもっと美味しく感じられるように
楽しいこと嬉しいことはたくさんの人と共有した方が楽しいこと嬉しいことがどんどん拡がってくし
Busterをあたし独りでこっそり独占できたら そりゃぁ嬉しいだろうけど(笑
そこにあるのはあたしの嬉しい気持ちだけ。
メンバーにとっても一人の熱心なファンよりも大勢の熱いファンの存在の方が
音楽をやってく上では望ましいだろう。
ライブを独りで見るよりも大勢の仲間で見た方が絶対に楽しいし盛り上がるだろうな。
あたしは特別な力は何もないけど こうやって色んな人からパワーをもらってると
何かできそうな気がする。
絶対にBusterに会える気がする。

私で対応しきれないこともたくさんあるけど
こんな私でも少しでもBusterのメンバーやファンのみなさんの役にたてるこがあればお手伝いしたいという気持ちはある。
それはBusterからは 本当に色々なものをもらったし私の中にある感情を育ててもらったから。Busterに出逢えてホントによかった。って思うこといっぱいあるもん。
誰かがBusterにことで嫌な思いや不安な気持ちにならないように
そしてそんな気持ちが積み重なって 先月の私のようにBusterへの気持ちが冷めてしまうようなことがおきないように私ができることは出来る限りしていきたいと思ってる。
私の気持ちを救ってくれたのは 同じBusterファンの仲間のやさしい気持ちだから・・・





 < 過去  INDEX  未来 >


YM [MAIL]