今迄。そしてこれから。



 ただ近づいて来る機械の鋭い先尖




明日っからまた学校です…
夏休みとかあったっけ?(乾笑)
つーかそれよりまだ宿題終わってないよ(!)
読書感想文とか今やり始めて泣きそうだよ(!)
横光利一なんか選ぶんじゃなったよ(!)

こういう宿題やらテスト勉強やらの前ってやたらと逃避したくなって
風光る読み返したりしてます(駄目駄目じゃん)
畜生やっぱりいいなぁ新選組ッ



2004年08月30日(月)



 Love song from the south ocean



昨日こっこの絵本第二弾の原画展最終日だったので三越に行ってきました。
やっぱり印刷されてるのとは全然違うくて、原画のきらめき具合に圧倒。
会場に飾られた色んな折り紙やら布やらでつくられた花々が
凄く可愛くて思わず飾られてる上の辺りまでぐるりとあおいでしまいました。

手製水槽の中に入れられた花が凄く可愛くて、中で泳ぐグッピー(なのかあれは)
とか光の加減とか、凄く工夫されていて綺麗でした。

最終日で学校終わって昼くらいに行ったんですが人はそこまで多く無かったです。
うーん沖縄(笑)

んで、入った途端目に入ったのは、

あれって絶対本人だよね
という背格好のお方。

ちょうど私の前くらいに入ってきたばかりらしく
私の目線の先にいたんです。
生で見たことはなかったので確信が持てず…
でも絶対あの細さは店員さんとかじゃないぞ!!
ということで(当日三越の制服を着用されてました 笑)
なんとなーく気になりつつも絵を見てまわりました。

三歳くらいの女の子とあと他に女性のかたと三人でまわってましたが
自分の子供…だろうなぁ。それとも女性のかたの子供…??
とりあえず可愛らしくそしておてんばさんでした(笑)

最後らへんになって本人らしき方の顔が見えて
こっこだったんだって確信。
訪問者の名前を書く帳簿にも私の前の前にこっこのサインが…
隣の怪しげなおじさんが私が書いた後その帳簿をデジカメで
撮ってました…ちょっと目つきこわかった……私も写メルべきだった?

こっこと同じ空間にいられて凄くラッキーでした。
なんだかとても普通ででも大好きな人なのできゃーきゃー
言えなかったです。
見れてよかったなー

っていうか思ってたよりも凄く背が高くて手足が長くて細くて
やっぱりバレーやってた人って凄い体型綺麗だなーって思いました。
ウエストが、全然位置違うし細いしッ
足首とかやっばい細いしッ(そればっか)
カールっぽい髪の毛をおろしていて後ろにバレッタがついてました(きっと)
あまりにも美人さんで、流石開邦ミス…+




2004年08月29日(日)



 応える努力もしないから




嗚呼ーなんか胃が…
明後日定着テストですっていうか来週から期末考査です(訳ワカメ!)
というよりもなによりも
夏休みの宿題なる恐怖な存在が…!

うわぁどうしよう(棒読みでどうぞ)

うぅーん読書感想文とか厄介なものばかりが残っております
あいたー☆
室内が汚すぎて何も作業ができる状態ではありません。
これは掃除からやるべきなのか…

毎日学校夏期講座に遅刻ギリギリで登校してます。
普通授業になってからバスに間に合うかなぁ(あわわわ)
やりたいことが一杯なんですがそれ以上に脳内が一杯一杯

嗚呼もう本当どっかでぱぁーっと遊びたいヨ!

日曜日に海に行ったばっかだけどさ。
またジェットしてきました。今度は翌日背筋が痛かった。
海で車の鍵をなくし日没寸前に探しあてるというハプニングとかも
あったりしました。(大変じゃん)





欲望なんも区別がつかなくなってた
現実でも殆ど不確かな






2004年08月25日(水)



 れもんあいか




偶に高村光太郎の詩を思い出して唐突に泣きたくなる時があります。


そう、明日から学校ってことに気づいたときとか、ネ☆(痛)
あーあ。
夏休み終わったよ、つーか夏が終わったよ。
学生さんの夏なんざ季節がどーだろと夏休みが終われば終わんのよ
ケッケッケー(荒)
つーかマジでありえないです。
だってもう日付かわってるし、そんなんで六時起きとかマジ無理無理〜

ジャンプから凄く遠ざかってたここ二年(長ッ)
今日思い切って書店で銀魂買いました。一巻。
楽しいやんけ
(ごめんよ相棒こんな素敵な漫画を・・・!)

あの微妙なギリギリの線でのギャグがちょっとツボった…
あれってツボらん人はどうなんだろ。
そしてなによりもあの史実人物へのおちょくりよう!
めっさいじってますネぇ!(HAHAHA)
ぱっつぁんは新選組の中でも大好きなんでなんだか嬉しいやら悲しいやら…
まさか沖田さんがあんな言葉遣い!?(大笑)

あっそうそう新選組といえば!(そうでもないけどね)
IZOがもうすぐ公開ですよね!
観たい観たい!
つーかみっちーの沖田!
実はおたっきーな沖田!(しゃれにあらず)
アスラン好きの沖田!
(え?最後がおかしいって?まぁまぁ)

松田龍平が出ます!
何気に好きです!
ご法度のときよか演技が上手くなってるっぽく(偉そうに)
あの雰囲気は素敵です。
そして桃井かおり様!(笑)
もうなんだろう最近桃井様はすんげぇツボです。
というわけで、公開が楽しみv
で、誰と行くんだろ…?
(ち、父上…?;)



GO!GO!とSpeenaのヴォーカルの人歌声似てる…
つーかもろやん。

Coccoの絵本二冊目買いましたー
CD応募すっぞー。


余談ですが。
私はよく以前買った巻の漫画をまた買うということを
最近よくしでかします。
今日も何を思ったか鋼の六巻を持っているにも関わらず
また買ってきてしまいました…
何考えてるんだろ(つーかもったいないッ!)



2004年08月19日(木)



 君が消えていく


久々の日記です。
っていうか昨日キングアーサー見た後家族で海に行ったんですが。
ジェットスキーの後ろにロープで浮き輪を繋いでそのまま海面を
すべるというちょっとスレスレな事とかして遊んでいたんですが。

しかも場所がビーチでもなんでもない名護の人気のない海とかだったんですが。

それでジェットの速度についていけず(当たり前だッ)
尚且つ遠心力でロープと浮き輪が離れてしまい一人沖に取り残されたりしたんですが。

水中眼鏡で下を覗いて見るとなんか景色違うんですけど
っていう恐怖な状態に陥ったりしたんですが。

その後身に着けていた救命衣の笛(タイタニックのあれ)を
ならして父にジェットで迎えに来てもらいロープを握って岸まで引きずってってもらったんですが

その後自分が運転して父を浮き輪に乗せて復讐を試みたところ
体重の所為で安定している父にとっては逆にアトラクション的に
楽しませる結果となってしまったんですが


とりあえず全身筋肉痛です(涙)


普段運動なんてろくすっぽしてないのにジェットスキーとか
乗ったりするから二の腕が痛くて涙が出ます…(遠く)
シングルなんですが最近ちょっとはまりぎみ。


最近夏休みでダラダラ怠惰度マックスな感じです。
うーん腐ってる!(WAO!)
というわけで腐りきらないために明日は学校の図書館に
行って宿題でもしてきます。
つーか金曜から学校ぢゃねーか(あいたたた)


つーか無免だ(ぼそっ)






2004年08月16日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加