今迄。そしてこれから。



 USJ


行って来ましたよユニバーサルスタジオジャポン!
っていうか今すっげぇ肩痛いです。
うわーんヤバいよーもはや冷たいよー…
でも楽しかったです。

朝から直行しました!
昨日チケット買ったかいあってかスムーズに入場☆
で、今思うとすげぇ阿呆なことをしたと思ったんですけど
しょっぱなからジュラシックパークに乗りました


二時間ならんだよ…(ぼそっ)

でも楽しかったです。
一昨年くらいホームステイしたときにも行ったんですけど
殆ど一緒な感じでした。でも楽しかったよー

そんでポップコーンを買うために列に私一人ならんでいると
(食い物もなんでもあそこは並ぶんですね…/疲)
すぐ後ろに居る二組の会話がなんとなしに耳に入ってきたんです。

「なぁなぁ、次はこれよくね?」
「え、でもこれ凄い待ち時間が長かったはずよ?」
「うわマジで?じゃーこれは?」
「えー、こっち乗りたい!」
「それ楽しくなさそうじゃん」
「イヤー、これ乗りたいー!!」
「えーしょうがねぇなー」
「やったーv」


…以上の会話でした。
まだ昼間だっていうのに
嗚呼なんて仲睦まじいカップルなのでしょうと
その面拝んでやろうと振り向きざまに後ろをちらりと見ましたらば、


男同士だったよ…!



(美味/コラ)
まぁね、うん。
別にいいんじゃないですか、いっぽうは普通に美男子で
もう一方は美少年でしたし?うん(悦)
例え腕をくんでいようとね☆(ばっちーん)

あ、そうそう今日は滝沢(俗に言うたっきー?)くんも
来てたそうです。やけに女性がきゃいきゃいしてると思ったよ。
でもジャニーズとか興味無しなんでよくわかりません。

それよりも頭の中では
『鹿猫・遊園地バージョン』
が繰り広げられていて、まぁ大変v
いいなぁいいなぁ。

あとなんかのショーに並んでるときに後ろのおねーさんが
「そういえば、ドラキュラの声ってスネ夫の声らしいよ」
とおっしゃってました。
…そうだったんだ!!

いや、何処のドラキュラさんかわかりませんがね(笑)

っていうか二泊と思ってたら実は三泊だったそうです
明日の企画の更新は沖縄かえってからでもとか思ってたのに…(汗)
明日は再びお買い物。アーンド、

レッツ夢のまんだらけ!!!


ひゃっほう!
鹿猫あるかな?っていうかまんだらけって一度行きたかったんです!
沖縄くらいですよ、ないの(苦笑)

それでは、もう一時過ぎてるのにいまだ風呂に入ってませんので
これから風呂に入ってきます。
ああー肩が痛ひ!



2003年03月31日(月)



 食い倒れ


(うっわ、今全部一度打ったの消えたよ!!!!!!)

えーっと、そんなわけでこんにちは。
ただ今大阪のホテルより発信しております!
っていうか寒っ!

朝から沖縄を経って昼くらいに関西空港に到着しましたー
そっから難破に電車で行きました。
っていうか電車間違えまくって大変でしたよ。
(環状線とか逆方向に乗ってたし)

まず母上のリクエストにより高島屋へ。
しかし人の多さに酔いましたよ
何処を見ても人、人、人!!!
どっから集めてこればあんなに人が集まるんでしょうか…

母上の買い物に付き合ってるうちに凄い勢いで
肩の痛みが絶頂に達しててかなりテンション低かったんですけど
後々服を買ってくれたので、よしとなりました(現金
その後道頓堀とか行きましたよー
うわさの食い倒れ人形も見てきました!
案外愛嬌ありますね!
そして日本一のたこ焼きとかも食べました。
隣の店とは一切関係ありませんっていうのがウケた。

そして初東急ハンズ!
でも案外画材少なくって残念…

しかし流石は内地です!
色々凄かった!
(店の人が試着とかした時凄い誉め上手だったのも凄かった!)
歩いてるときたまに
「あ、この子コスっ子だ」
って人ともすれ違いました(笑
いいなぁなんかああやって堂々とコスできて…
イベントの日とか周囲のプリクラハウス凄いんでしょうね(笑
一度内地でイベント参加したいですよ…
コスプリ…(ぼそっ)

夕食のふぐを食べてからテンションも上昇です。
ってか明日はUSJに行くみたいです。

本当は今日の予定だったんですけど、
行ってみたら余りの人の多さに入場制限をしてたので
チケットだけ買って明日にまわしました。
楽しみ楽しみ☆


企画もぎりぎりなんとかなりそうですし(苦笑
あ、でも最終日(火曜かな?)は企画更新できないや(汗)
っていうか漫画オチつけたら一日分足りなかったんですよ!(阿呆
帰ってきてから何か穴埋めしよかな…(はは)



では、お風呂入ってきまスー


2003年03月30日(日)



 はらりはらり


散るマブイに貴方を見て
それが酷く美しくて。
何故か涙が出たのです。


*

うわ、やっべぇもう三時過ぎてるじゃないですか!(汗
肩が痛いよう!(泣)

えーっと連絡です。
明日から二泊三日大阪へ旅立ちます。
企画は多分ぎりぎり大丈夫?(疑問系)
帰ってくるのは水曜日でございマス。

異常(間違い)以上!

*

そういえば、今日ストパーをかけてきました。
もうこれで当分鹿をやろうとしても出来ませんが!(哀)
五月のイベントはなにやらサークル復活したんで
サークルで参加する模様。
嗚呼でもコスも捨て難いです・・・!
コスプリとか見たいですか?ありますよ?(笑)
いつか気紛れにアップするかもしれませぬ(誰も見たくねぇよ)

嗚呼そうそう、ストパーでしたねストパー。
凄いですねアレ!

頭にサランラップ巻かれて恥ずかしかったですよ!!!

・・・・(きゃァ)
仮にも花も恥じらう乙女のお年頃です
まぁ別にいいんですけど。(いいんだ)

美容院のお兄さんが優しい方でした。
あまり美容師さんとお話するのは得意な方じゃないんですけど;
髪とか凄い丁寧にやってくれて話しも上手かったです。
私にも敬語使ってくれてたし・・・けど、そんな状況下でも
彼を某鹿さんに重ね合わせてしまいました。

・・・ご、ごめんなさい美容室のお兄さん!!!;
嗚呼でもなんか微妙に顔とかに指あたったりしたら、
ゾクってするんですよ!?ゾクって!
もうそれですんごいセブの気持ちで!!!
あ、変態?それ変態ですか?だめ?

髪色々やられてる最中ずっと頭の中はジェムさんとセブたんで
いっぱいでした。
あー、鹿に猫の髪切らせてぇ。前髪とかさ!
いつか髪切りネタやりたいです・・・!
うわーやっべ、今自分で云ってて萌えたよ。

最近日記で自分がとてつもなく欲望に正直な気がします・・・
気のせいでしょうか。
気のせいですね、きっと。もう春ですし。

*

今日美容院行く前に久々に友人とモスやらマックやらを
徘徊してたんですが、移動中に手を繋ぎつつ仲良く歩く
少年兄弟を前方に発見したんです。
余りに可愛くて、思わず携帯で(昂はカメラ付きv)
撮ってたら友人に
「あんたストーカー?」
って云われました・・・・。
まだ何もしてないのに!(するなよ)

2003年03月29日(土)



 さとうきび畑


好きですこの歌。

*


今日はオリエンテーションにて怒濤の制服採寸でした。
大人数の新入生がいっきに制服購入するわけですから
当たり前っちゃぁ当たり前なのですが・・・
母に背中を押され採寸は一番のりでしたよ(!)

曾おじいさまの初七日だったので、ずっとお手伝いをしてました。
っていっても自分はただ適当に接待して妹と五目並べやってただけですがね
五目並べになんだかはまってます。


企画なんとか漫画続いてますが、今日凄いことを聞いてしまいました。


明後日から二泊三日旅行に行くそうです。



・・・・私知らなかったよママン!!!!
旅行に行くなんてつゆ知らず・・・(っていうか私の予定とか聞けよ)
嗚呼どうやって企画を更新するべきか・・・
はっ、パパンのノート君をかりればいいのか!

でもそれって先にサーバーにアップしとかなきゃならないじゃーん!?
ってことは更に更に明日までに全部描き終えるってことですか!?
オチも見えて無いのに無理だ−ーーーーーッ!!!!(叫)






・・・・明日も朝っぱらか出かけなきゃなんないのになぁ(目眩

:*:

あーあーあー、、、目が痛いです。ヤバい。
最近羽目外しすぎてパソコンしすぎました・・・
余裕で六時間ぶっ通しとかしちゃいました。。。(目が!!!!)
っていうか既に左目障害者扱いらしいです。
あっ、でも障害者扱いだったら車レッカーされないらしいですよ!
コンタクトつけりゃ普通に見えるんでそれってお得?

嗚呼でも地震とか起きた時に「眼鏡眼鏡・・・」って
探してる間に死んじゃったらそれはそれで嫌だなぁ。

遺言が眼鏡ってはいいけど。(是非墓前にはインテリ眼鏡を!)



やりたいこといっぱいある筈なのについていけない自分が
不甲斐無くて涙が出そうです。(まだ出ません)
部屋も掃除しなくちゃならないです。
そろそろ椅子の上にも荷物が占領し始めて座る場所も
なくなってきてしまいました(!)
もはや「部屋」ではなくむしろ「荷物」って呼んだ方が
適格なのかもしれません(は)


では、明日に備えて錬ることにしませう。
間違い、寝るです。寝る。(錬ってどうするんだ)




2003年03月28日(金)



 めにうつるすべてが


所詮は人工物で。
いつかは消え失せる存在だとしても。
君の体温はそんな欺瞞じゃないことは確かで。


*

ひゃっほう!(無駄にハイテンション)

*

今日PCをいじってたら外出中の母上から電話が入り

「ねぇちょっと風呂場の足拭きマットとりこんでくれない?」
「あー、いいよ(めんどっちぃ・・・)」
「じゃぁ頼んだわよ、歩道に落ちてるから!
「は!?ちょっ・・・・(電話切られた)」


なんや訳わからんと思いつつとりあえず家の前の坂道へ出てみました。


ありましたよ、歩道に足拭きマットが。

干されたばかりだっただろうに、そんな様子は微塵もなく
薄汚れましたといわんばかりな雰囲気で。
っていうかむしろ「え、ゴミ?」とか思っちゃうくらいの勢い。
ちゃんと干し直しました。
そして今日の夜にはすでに風呂場に復帰してましたとさ☆

考えてみれば今日一日それが唯一の外出でそれ以外は
一歩たりとも家から出ませんでしたよ!(うわぁ)
駄目ですね、太陽に弱くなってます(吸血鬼?)
あ、ジェスネパロディで吸血鬼小説とかやりたいなぁ・・・。



さっきから目の前にある白い首筋が目について仕方が無い。
ジェームズは無意識にその細い身体を引き寄せると首筋に肩を埋める。
「!?・・・は、離せッ!」
足掻く力は抑える力に適う程の強さは無く、あっけなく手首をつかまれ
拘束されてしまう。
「ごめん、ちょっと我慢できなくて・・・」
薔薇よりも強いその血の香り。
ジェームズはごくりと咽を鳴らすとゆっくりと首筋に口を近付けた。



・・・みたいな?(笑)
うわぁやりたいな!でも展開読めないよコレ!

ああ、そうそう。
小説といえば今日『初体験☆ハリドラ』でした。
(いや別に星とか括弧の意味はありませんよ・・・)
親子そろいそろって攻めですなぁ。
そしてマルフォイ家もそろいそろって受けで御座居ます+
え?ルシウス様のお相手は誰かって?
そりゃぁ貴女、赤毛のあのお方ですよ!(笑)
いつかアサルシもやりたいです、書きたいし描きたい!


企画発動中ですが正直自分でもあの後どうなるのか
わかったもんじゃありません(どーん)
一週間ってことは七ページ?
どうオチがつくんだろう(意味もなく強調)
はは、とりあえず明日の更新がんばるぞー(泳ぎ目)

*

明日はオリエンテーションなるものがあるらしく、
早起きせねばならんらしいのです。
春休みボケしてる私にとって午前中に起きるのはとても酷なんですが・・・
ってもう一時過ぎじゃん・・・やばいやばい。

努力はするんですよ、朝起きようと。
目覚ましも五つかけてはいるんです。
でも聞こえないんです。夢の中なんです!!
セブと一緒にうはうはいってるんです!!!!(逝け)


じゃぁもう寝ます。
今日良い夢見れますようにv
ジェスネかハリドラかアサルシかゴドサラかルーシリか
それとも単品セブでもオッケイです。
据え膳食わぬは男の恥!ってね(腐)

*


2003年03月27日(木)



 神様ありがとぉう、僕に友達をくれぇて〜♪


ラスカル!!!(叫んでみたり)


メン●スのCMで、若い兄ちゃんがメ●トスを縦に積み立てながら
上に上にと昇っていくのがあるじゃないですか。
あれって行動は物理的に無理なことしてるくせして
落ちる時にはちゃんと顔が風の抵抗を受けてるところが
中途半端に現実的だなぁと見てて思ってしまいましたよ。
(前振り長っ)


今日は朝っぱらからだれまくりですヨ!
一度九時に起きてその後また寝て十時にメールが来て起きて
その返信打とうとして携帯開いたまま三十分くらい寝てて
結局完璧に沖田のは起きたのは正午過ぎでしたよ(ぎゃ)

イベントに相棒の忘れ物を届けに行ったのですが、
会場の階段で男性二名が向こうから歩いてきてて
嗚呼地元にもやっと男性が増え始めたなぁ…なーんて思ってたんですけど。
すれ違いざまにちょろっと会話が聞こえまして、
一人がもう一方の方の肩に手を置きならが

Aくん:「自分をしっかり持たなくちゃ。」
Bくん:「ああ・・・」


何があったのか少なからず気になりました。

何があったんだろ
自分を見失っちゃうような出来事があったのでしょうか(そわそわ)

*

今日から『一週間で何処まで出来るかな!?』って無謀企画を
突発的に発足させてみました(斬)
ぶっちゃけ鹿猫漫画を一週間連載してみようって事だけなんですけどね(はは)
できるかなぁ、続くかなぁ(どきどき)

*



2003年03月26日(水)



 HAHAHA☆


いや、あの・・・題名は全然今日の私生活とは関係ないです
別に似非外人になった訳でも無いので。。。

今日はずっと家に居ました。
ビバインドア。
検索エンジンとかはじめて使ってみました
あれ便利ですね!
そうそう、プリンターが直ってました嬉しいな嬉しいな

*

絵の先生が今日で終りとのことで・・・
まぁ先生ってより友達って感じなのですが。
最後だったしずっと喋りまくリでしたよ、二時間以上。
喋り過ぎた私。
なんだかとても仲良くなったので寂しいです・・・
でもこれからもメールとかできるし、うん。
流石だね、文明の利器☆


あっ、なーんか忘れてたと思ったら明日イベントだ!!
・・・でもコスしないけどね(ちぇっ)
明日は相棒とは午後におちあって彼女の忘れ物を届けます。
そして携帯料金の関係で鹿猫なりメが停止になってしまいました。
セブーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!

・・・ヤバいです。
禁断症状が・・・・!!!

*



2003年03月25日(火)



 病気は必ず治るのに


あと一息が素直になれない
病気は必ず治るのに
あと一粒を受けつけないんだ

『GO!GO!7188/大人のくすり』


*

昨日やっと父上から借りることが出来ました。
何やら面白いです、曲の調子のうつりかわりが。

*

はうわー、やっと今日葬儀も終って納骨まですませましたよ。
さすが百六歳(数え年だとね)
あやかりたいという気持ちからか紅白まんじゅうが足りませんでしたよ
でもああやって老衰でさっぱり死ねるのも凄いなぁ。
なんてったって三世紀ですよ?(驚)
千八百九十八年生まれってことは、明治三十一年・・・?


大隈重信やら板垣退助やらの時代ですか・・・!?



す、凄い。
凄すぎるぜ、(曾)じいちゃん。

*

結局手伝いやらなんやらてんてこまいで帰ってきたのは
十二時近かったんですけどね;
一度で良いからまともにPCを触る時間が欲しいです(悔)
折角の春休みなのに・・・。

*
成長して無い自分に気付かされる。
ひぃふぅみぃ嗚呼どれくらいだろうと数えてしまう
大差ない姿に安堵を覚え、変わった些細なことに寂しさを感じる。

忘れようとがんばってはみるものの。




2003年03月24日(月)



 手を伸ばせば


届きそうな雲。
けれどそれは決してかなわない事。
無垢な白さに、涙が出た。


*

今日は学校行って原稿渡して(っていうか結局その場で描いたし…;)
それからずっとお通夜の手伝いでした。
なんか雰囲気が普通の通夜と違ってました(笑)
むしろお祝いっぽい?
大往生だからでせうか。

あまり親戚同士の集まりの時あれやこれやとするのは
苦手なほうなのですが(ってか接待がイヤなんだ)
出来うる限り頑張りましたよ…はは。
おかげで腰と肩が痛いです!!;

-

何か小説をアップしたいです。
ってーか開通したくせして色々まだ未開拓だよ!(汗)
やりたいこと一杯一杯なのに気力がついてけません…
一日四十八時間くらい欲しいです。
あ、でもそしたら余計疲れますね…やっぱ駄目

-

ボブサップって、本職どうなってるんでしょうか(唐突)


2003年03月23日(日)



 クララが立ったよ!


気分はそんな感じです。(は)

嗚呼やっと開通しましたよ!!うわーい!
でもイラストとか繋いでないところとかあっちゃったりします。(ぎゃ)
昔のファイルも全部解除しきれてないんで、その整理をしなくては;;

*

今日は本当は1日中パソ子ちゃんの相手をしておこうと
朝から目論んでいたのですが、なんと。
百四歳(今年七月で百五歳)になる曾おじいさまがヤバイとのこと。
病院に行ったらもうすでに心電図がゼロでした(!)
いや、本当すばらしいよ、じーちゃん。
大往生!!!(拍手)
初めて知ったのですが、九十歳を過ぎると
お葬式では紅白饅頭がでるらしいです。驚き!

*

やっとPMの二巻を買うことができました(遅)
受験終わってからすっ飛んでったんですけど、
なんか地元の本屋になくてわざわざ那覇までくりだして買いました。
そして感想は・・・重ッ・・・!
一応本誌の方はちょっくらちょくちょく立ち読みとかしてたんですけど
やっぱり何度見ても・・・ねぇ(くっ)
嗚呼ヤバイですきついきつい。

*

ストパーをかけたいと思いました。
でもストパーしちゃうと・・・鹿がコスできねぇ!!!
・・・いっそ相棒に鹿やってもらって自分猫とか?
あ、でも背丈的に駄目かー。。。

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・あ、
今とてつもなく恐ろしいことを思い出しちゃいました。



・・・・イラスト集ゲストの〆切日明日
(もう今日ですね)






・・・・・・・・・・おわってませんよ!!!!(どーん)

嗚呼やばい!
どうしよう!!どうしよう!!!今思い出したよ!!(最悪)
ぎゃーーぎゃーーぎゃーーーーー!!!(しつこい)
もう二時になっちゃうんですけど・・・!?
いやーーっ下書きもしてないーーー(絶命)
相棒と鹿猫のミス・ミスターコンの話しなんかしてる場合じゃなかったよ!







・・・・やってきます(泣)


2003年03月22日(土)



 花葬


白い手に握られた赤い薔薇。
僕をソレで埋め尽くして。
この醜い感情ごと、埋めてしまって。

そうすれば、少しは綺麗になれるのかもしれない。


*

いやぁ昨日相棒泊まりに来ててなんか特段やることもないのに
三時過ぎ迄起きてて山羊ingの頭の悪さっぷりを発揮してました。
凄い時間の使い方をしてしまったよパトラッシュ・・・(関係ない)
あ、そうそう。
相棒と私の携帯から生まれたオリジナル男色物語り(ひかないように)
があるのですが、あまりの愛の溢れっぷりにとうとうサイトまで
開いてしまいました(!)
自分のサイトも改装中なのに何してんでしょうコイツ。
完成しだいリンクでも貼ってみようかと。
ただし、物凄く趣味で阿呆っぷり発揮なので。御注意をば(笑)

*

最近やることなくって凄い暇人です。
そうそう、親指の血は止まってくれましたよ!
でも痛いです。痛痛痛。(しつこい)
訂正。
やることはあるんですけど、気力がついていきません。
凄いです怠惰な感じです。物凄く。(別に強調しなくたっていい)

前の学校の卒業式のときに自分も遊びにいったんですけど
やっぱりみんな良い人達ばかりで、じんと来ました。
思いでつまってるのはあっちだもんなぁ・・・やっぱり。
その時になんともまぁ稀な体験といいましょうかなんといいましょうか。
いえ某男子生徒から聖書を貰っただけの話しなのですが。
うん、また後日その子とは会って話しをすることになってます(笑
何故に聖書だったのやら・・・(無宗教ですぞっ)

そうそう、ラルクを死ぬ程愛してる訳じゃぁないんですけど
ベストを買ってしまいましたよ。(一個だけどね)
昔はよく聞いてました。従って昔の曲が大好きです。
HEAVEN'S DRIVEとか。

*

明日っから真面目に改装します(え)


2003年03月19日(水)



 発表

ありゃ日付けかわっちまいましたね。
今日(十七日)合格発表でした。
合格してましたよ(嬉)
私よりも母上のほうが張り切ってて朝起こされましたが(笑
ただ発表場所に向かう途中に電話でわざわざ教えられたのには
少なから憤慨してしまいましたが(苦笑)
肩すかしです。
余計なおせっかい・・・。

*

明日(今日なのか?)坂倉がお泊まりにきます
たのしみたのしみ。
今日電話してて突発的に決まっちゃいました流石山羊ing!
そして突発で本を作るみたいな勢いです(笑

そしてそして夜中から部屋を掃除し始めて大変です。
零時くらいから今(だいたい二時半くらい)までガタガタと。
机の位置も変えてクローゼットの中も整理して
其の中に本棚に入りきらない漫画やら本やらを入れて・・・

早く風呂に入りたいです(涙)


さて寝ましょう(は
サイト開通もうしばしお待ちを;

**
-
**

ニ度目ログイン。
っていうか寝ようと思って顔洗ってたんですけど・・・
カミソリでおもいっきり指を切ってしまいました(汗
ヤバいです。
ヤバすぎくらいに血が出てます(現在進行形)
左親指なんですけどなんだかかつてない出血な感じです・・・;
これ止まるんかなぁ(汗




2003年03月18日(火)



 

             

2003年03月14日(金)



 今宵。

『塔の下で君を待ってるから』
そう書かれた紙きれ。
その言葉の裏に、君が来る迄帰らないという意味合いが
隠されていることに気付く自分が恥ずかしい。

「馬鹿が・・・」


そんな言い方しなくたって、無視することできないことくらい
わかってるくせに。


あーごめんなさい、上ジェスネですジェスネ。
うわぁー鹿さん凄い自己中だねっ!
五臓六腑が鹿猫エキスで出来てる雰囲気満点の日向です、しばらく。


今日は卒業式でした!
いや、意外にも全然泣かなくて凄く薄情な感じでしたが(苦笑
だって思いでもなにも、寂しいではあるけどそんなに
長くなかったかなぁって(はは)
むしろ前の学校のことと重ね合わせてみちゃって泣けてきましたよ。



でも、今日は初めて「おわり」が怖くないって感じれたかなぁって。
新しい世界でも、希望持って自分で歩いていけるかもって。
少しは強くなった?

*

その後は友人と北谷で遊んできました。
歩き疲れて肩が痛いです(おばさん)
服を購入してゲーセンでポップンしてました。
ポップンに熱中する女子中学生・・・。
楽しかった!!

そうそう、明日はそのポップン(家庭バージョン)をやりに
シュウの家へおじゃましに行きます+
とある事情で家からプレステが消えてしまった私にとって
ゲーム部屋なんていう素敵な部屋がある彼女の家は
とてもとても魅力のある家かと(笑
お菓子をさしいれにしなくては。

*


そんなわけで、なんだかとっても肩やらふくらはぎやらが
限界に近いので今日は短かめにこの辺りで(汗汗



2003年03月13日(木)



 N●VAうさぎ


・・・あれって本当にうさぎなん?
(禁句?)

*

試験しゅぅっりょーーー!!!
あー終りましたよ!終りましたよ!!
できばえはどうであろうと、兎にも角にも一件落着。
って結果発表まだじゃーんっ。
まぁなんとかなるなる。
っていうか面接びびりましたよ。
英語でだなんて、そんなこと・・・聞いてませんでした。(あわわ)
凄く受け答えが阿呆っぽかったことうけあい(ふふ)
でも試験官がすんげぇ良い人でよかった・・・(涙
嗚呼しかし初っぱなから英語だったことには、
しにかビビりましたよ(思わず方言)

*

試験終了の勢いで、夕飯は外食。
っても父上がまたいないので三人での夕食ですが。
しかも日向家は外食率の方が家庭での夕食率より圧倒的に多いです。
だから太るんだよ・・・(ぼそっ)

そうそう、服を買ってもらいましたよ!!
鳩っぽい鳥が沢山ちらばってるやつ!(笑/いえ可愛いんですってば)
頭の中ではチキンがよぎりましたが、そんなことはあえて
口には出しませんでした。
(云ったって側にわかってくれる人いねーよ!)


明日はー卒業式のリハです。
受験と鹿猫で頭が一杯一杯だったので、卒業のことなんて
これっぽっちも頭に入れてませんでした。
早いなぁ!

*

今日からサイト改装開始(音読すると微妙に可笑しい)
てこてこやってきますー。





2003年03月11日(火)



 白い未来に。


「どうにでもなれ。」
「ちゃんと目を見てよ。」
明らかに動揺した様子なのに、それでも虚勢を崩さない。
酷く哀しい顔をしていることに。
気付いているのかいないのか。

細い身体が、日の光で消えてしまいそうだと思った。

*

あーってなことで。
試験一日目終了です、はい。
世の中なるようになります。
はい皆様御一緒に。(するか阿呆)


別にはりきってた訳ではないのですが、今日起床は六時でした。
(脳の覚醒時間を逆算したらそうなったのですよ!
決してはりきってた訳じゃないですよ!!)
起きることができた自分に乾杯。
今日で国語理科英語が終りました。
明日は数学と受験生をノルマ二人校舎から追い出すサバイバルと・・・
嘘、社会と面接です。

休憩時間に隣の女の子が
「あははっ、英語のリスニング所々寝ちゃったよ〜」
と云ってたのを聞き世間には色々な人がいるのだと思いました。
思わず心の中で「寝れたのかよっ」てツッコミ入れてしまいました・・・。
寝る暇なんてないよぅっ!!

*

そうそう、英語のテストで運命の悪戯というものを感じてしまいました。

英文問題の中に、「Harry Potter」という字。
なんか最近有名な本でどーのこーのってゆう文章だったのですが、
テスト中に声をあげなかったのが不思議なくらいです(笑
そして私の問題用紙が

Harry James Potter」

と書き換えられているのは云うまでもないです。(子<親)
もちろん側には鹿猫とちゃんと書いてきましたよv
でも大変なのはその後で。

この問題で私の体内にある鹿猫スイッチが思いっきりオンになってしまい
大変を通り越して鹿猫一色でした。
テスト中にも関わらず勝手にジェムさんがセブを夜這したりしてました。
嗚呼だめだよ日もまだ明るいのに!とか必死におさえながらも
テストに集中しようと頑張りはしたんです。
それでも鹿さんがほいほいでてきてしまうんですよ・・・!

あげくのはてには長文問題で、題名の


Ken's One Day Durning Summer Vacation



James's One Day Severus Vacation


と見間違えてしまい大変でした。
あ、県ばれてーら(苦笑)
いやそれよりもっ!セブルスバケーションって!!!
セブルスばけーしょん!!!(もはや変換もままなりません)
凄く桃色ですね!(何が)

なんて素敵なセブルス一色の一日なんだろう・・・ふふ。
嗚呼駄目です。
自分でも自覚はあるっぽいですが最近管理人は欲望に正直ですよ。
目の前にセブたんをちらつかせれば、木どころか東京タワー登りますよ。
(ただの阿呆じゃないかという疑問は胸にしまいこみましょう)

ああそうだった、明日もテストあるんでした。(忘/コラ)
皆今頃勉強してるんだろな・・・自分も鹿猫鹿猫云ってないで
苦手な社会やんなきゃなぁ・・・・嗚呼でも鹿猫・・・・(しつこい)

*

もしもこの腕で君と抱き締めあえたなら。



2003年03月10日(月)



 自覚


何もかも御見通しというような瞳。
悪戯をおもいついた時の口元。
太陽に似たその輝き。
笑う笑顔が焼き付いて、風に吹かれる黒髪に恋をする。
眩しくて。
思わず目ほ細めてしまう程。
自身の自覚くらいあるんでしょ?
だったら、夢中になる前にそれらを止めて欲しい。
*
そう思って睨んでみても、返ってくるのは確信犯の笑みばかり。

***

うわーーーっとうとう明日ですよ!!!!
わっしょいわっしょい、えんやこらどっこい!(混乱)
いや、本当ドキドキしてしまいます。
学科が違うんで受験する教室では自分一人ぼっちです(ぎゃ)
しかも一番前なんですが・・・。
ゴッドチャイルドの新刊でカインやジザベルに悦ってる場合じゃ無いです。

今日は昼くらいから例の如くファストフード店で勉強でした(おい)
最早社会を捨て理科に走ってました・・・
覚えてもあがらない社会よりかは・・・ね(はは)

*
今日の夕食がトンカツなことうけあいです。

っていうか友人やら塾からもらったキットカットが四つ程。
こんなに食ったら太るよ!
冬には売れ行き伸びるんだろな、キットカット・・・(笑)

*

てなわけで、がんばってきます。
落ち着いて自分を信じてがんばります。




あ・・・まだ明日の準備してねぇや(おい)

*


2003年03月09日(日)



 香。


シーツに染み付いた匂い。
毎晩のように押し掛けては下らないことでじゃれる。
いくら洗濯したって、とれっこない。
何処にも無い香。
枕に顔をうずめて、その匂いに埋もれる。
優しくて、温かい。
無意識に下唇に食込む歯。
ぼやける視界には、懐かしい顔は無くて。
泣きたいくらい、恋しいのに。

日に日に香は弱くなるばかり。


***

あー今日朝からマイケルがどーのこーのの番組が
ずっとやっててついつい見てしまいました。
ネバーランド・・・名前聞いたときまさかとは思ったんですけど
「うわぁこの人ピーターパン症候群だ」みたいな心境。
でもなんだか儚くて寂しい人だなぁと思いました。
それが魅力?
別に私はマイケルを熱狂的に好きなわけでも
吐き気がする程大嫌いな訳でも、どちらでもないんですが。
(ただ二十三十代の方が一番かっこいいとは思いますけど/笑)
それでも彼の発言とか聞いてて目頭が熱くなったのは
そのあくまで無邪気な心の所為かなぁと。
彼が死んだ時、いつかのスーパースターの二の舞いになりそうで
なんだか空恐ろしい気もします。

そうそう夜にはそれの批判番組というかまたもや
マイケルの番組がやってました。
今日はマイケルデーなのかい。
(うっしー<年中マイケルマイケル云ってる友人。見たかなぁ・・・・)

*

今日塾の卒業式兼出陣式でした!
先生方が色々出し元とかしてGacktのモノ真似が上手かったり
海パンいっちょうで踊り出したりと凄く盛り上がって楽しかったです。
なんだか嫌という程通って、一週間の半分以上を過ごした場所でした。
そう考えてみれば寂しいです。
餞別にキットカット(恒例?/笑)とオリジナル鉛筆と面接対策と
クラス写真(凄いよね!)を貰いました。
凄くアットホームな塾でしたよ、考えてみれば・・・
受験の結果発表までは塾に来ても電話しても駄目だそうです(笑
次ぎ行くのは結果報告の時・・・。
がんばるぞぃっ。

***

嗚呼ドキドキしてきました。
でも緊張せず(いやし無さ過ぎもどうかと思いますが)頑張って来ます。
今迄努力したことを信じて。
・・・得意な問題がでますよーにっ!!(願掛けかよ)

***::***

『愛してる。』
そんな言葉では充分じゃないんだ。
嗚呼どうして、僕は君と出会ってしまったのか。
欲して仕様が無いんだ。
体中の血が廻って君を求めてる。
脈がどくどくと激しくって、むしろ苦しくて。
この手の中におさめていないと、
消えてしまいそうな細い身体を想っては
その恐怖に耐えられなくなってしまう。

好きなんだ。大好きなんだ。愛してるんだ。愛おしんだ。欲しているんだ。君が足りないんだ。その美しい黒髪の先から、白く細い足先も爪までも。ちょっとした仕種も、嘘をつくときの癖も。些細なことでも君の事を。全てを僕のものに。誰の手にも渡らないように。君の黒真珠の瞳がいつまでも僕を、僕だけをうつしているように。微笑んで、僕に。愛も美しさも憎しみも醜さも全て僕が受け止めてあげるから。何処にも離れないで。お願いだよ。

愛してるんだ、狂ってしまう程に。

*

鹿さん壊れ。



2003年03月08日(土)



 輝く星。


きらめく光に、貴方を見れば
静寂な闇夜も、美しいものとなる。


*
ニ度目ログイン(下に付け足すとわかんないんで上に)

そうそう、今日ホモを見ましたよ。
学校で

(笑)
朝会の帰り、私の目の前で某男子生徒の手が、隣を歩いている男子生徒の
に。
それを「や、やめて下さい」『そんなの別料金だわっ!』の雰囲気で
払除ける男子生徒。
払われて少し反省したのかセクハラ手をおさめる男子生徒。
しかし事もあろうに彼は恋人繋ぎを求めてきた。 
いわずとも知れた恋人繋ぎ。
(手と手を鎖みたくがっしり相手の指の間に絡ませて握るあれね)
しかも相手の男子生徒応じてるし!!
(お触りは駄目で恋人繋ぎはいいのか)
尻触られるよりはいいという事でせうか・・・?
嗚呼駄目ですよ、そんな公然とイチャイチャしちゃぁv
(腐れもいい加減にしましょうね私。)

*

受験が今さらながら不安になってきました(ブルブル)
明日は塾の終業式なる出陣式。
嗚呼月曜が怖いような・・・・。

*

--

*

今日で授業終了でした。
ってかうーわっ、やべぇもうすぐじゃん。
午後は受験校の下見見学に行きました。
受験する時の教室とかも確かめました。

なんど見たって一番前の右端でした。


・・・面接一番かよッ!?(汗)
うぅ・・・がんばろう。

*

相変わらず鹿猫で大変ですが、あと数日の間は
復習中心に精神統一でもします・・・。



2003年03月07日(金)



 ソラへ


そういえば、二度ログインしたときって下に続けてるから
気付かれなかったりするんでしょうか?;

**
ごうごうと激しく窓を打ち付ける風。
心無しか安堵を覚えるその音。

ソファにけだる気に身を投げ、ぼんやりと液晶画面を見やる。
畳めば手の平に納まるそれ。
ケイタイデンワも成る程、分明の利器だと今更ながらに感心する。

口頭では出て来ない言葉も、文字にかえてしまえば
−日本人が「愛してる」よりも「アイ・ラブ・ユー」の方が
云うのに抵抗が無いことのように−すんなりと出てくる。


そこまで考えて、くたりと頭をクッションに沈める。
さっきまで考えていたことが、またふつりふつりと沸き上がる。


人間が何故こんなにも脆いのか。
そのくせ、何故こんなにも繁殖し続けるのか。
ヒトが進化し、発展をとげてきたことの理由の一つに
意思疎通の発展があった。
考えや物事を表現しあい、お互いの意見により物事を磨いて行く。
更にそれを言語という記録として残して行く。
記録に記録を積み重ねて、今の私達が出来上がっていき
それは今もまた、現在進行形だ。
それなら何故ヒト以外の生物がヒトにいいように扱われているのだろう。
彼等が意思疎通ができないから。
否、そうだといえる証拠は何処にもないと私は思う。
彼等には彼等なりの言語があり、それで通じ合っているかもしれないのだし
超音波だってヒトが感知できない信号だ。
強いて云うなら感情の豊かさの違いなのかもしれない。
喜怒哀楽という基礎的なものの間に無限とある感情をヒトは持っている。
比例して増える感情や表情を表す言語の種類もそれを物語っている。
別に他の生物に感情がないわけじゃない。
そんなことは決して無い。
けれど彼等に比べて、ヒトは欲が強い。
子孫繁栄の為に動物は交尾をするけれど、ヒトは必要以上の交尾を
情欲を原動として行う。
満たされてもさらにそれを超えようと、貪欲にあがく。
不老不死という言葉が出き、それが古来からの憧れとして
伝えられている点でもそれは充分に欲といえると思う。
いずれ膨張しすぎた欲は自分の首を絞めることになると気付かない。
否、わかっていてもやめられない。
欲の赴くまま生きるのは、ヒトの原始的な行動なのかもしれない。


*

いや、ただなんとなしにつらつら綴ってみました。
って今夜中なんですけど・・・寝よ。

*

--

*

そんな訳で、ニ度目(?)ログイン。
昨夜何を書いてたんだ私・・・(汗)
あーと・・・えーと。
そうそう今日で塾の授業が終りでした。
なんだか寂しい気もしたりしますが、土曜日にまた
『出陣式』なる卒業式があるらしいので行って参ります。

明日は受験校の下見をしに行けとのことで、
午後は学校無しでそれぞれ別行動。
自分も友人と学校見に行きますー。
いよいよ来週の月曜と迫って参りました。
それでも頭の中は鹿とか猫とかで一杯です。
なりメのネタ探しで煩悩フル活動。
むしろ自分が鹿になってセブを可愛がってあげたいです。(げはっ)
・・・ってか大丈夫かなぁ(乾笑)
嗚呼落ちたらイギリスに行かされます・・・
それはそれで幸せだけど(鹿!猫!針!イタチ!<そっちかい。)
また環境かわると色々不安定になりそうで怖いです(ブルブル)

頭の中に夢一杯。
もはや桃色な感じです(ようわからん)

*

塾の某教科担当の先生の手が、やけにエロっちいと思いました。
(何を云う)

なんだか彼の彼女は大変そうだなぁなんて余計な心配してみたり。
でもその彼女がセブに見えてきて私が大変になってみたり。
駄目です・・・セブたんが!セブたんが・・・・っ!!(警報)
透明マントだなんて、なんて卑猥な道具持ってるんでしょう!
きっと忍びの地図も逢い引きの為の隠し部屋発見の為に違い有りません
(違いないのは自分の頭の腐れ具合だよ)

*

うっ。胃痛が・・・・!(唐突)
薬を使うのが怖くて今迄堪えてきたんですが・・・
毎度毎度辛いんで何か良い薬は無いものかと思案中。
嗚呼でも怖いなぁっ。

*

明日は最後の体育です!
頑張って来ますよーっ!
試合中コンタクト落として御免ねーーッ!
(迷惑娘)

*


2003年03月06日(木)



 どうしようもないことだって。

世の中沢山あるわけで。
大切なのはそれを受け入れるかどうかで。


*

ここんとこ雨降りが続いてて寒い感じですねー
髪を自然乾燥させてたら朝咽が痛かったですよ(阿呆)

相変わらず勉強も大変な感じですが
授業が毎時間殆どが自習で楽な感じです。

そうそう、三線のテストをしましたよ今日。
どっきどきでした。
ちゃんと弾けてたのかなぁ(うろ覚え)

*

あーなんか書くネタはないのかネタは・・・。
駄目だーっ頭の中が鹿猫で一杯!
嗚呼そうそうっ
今日国語の授業中に今迄の作文とか習字とか色々返却されて。
それをつづって冊子を作る作業をしたんです。
で、提出は無しで冊子の表紙は自分で描きなさいとのこと。

そこで何を血迷ったか『鹿猫雑記』というタイトルで表紙に
『鹿太郎』とかいう馬鹿げた話を筆ペンでつらつらと綴りました。
うーん阿呆☆(死)
じゃぁネタもないことですし、今日はその話しでお別れしようと思います。

*

『鹿太郎』

昔々、ある所に猫と犬が暮らしていました。
犬は芝刈りに、猫は川へ洗濯に出かけます。
ある日、いつものように猫が洗濯をしていると、
川上の方から大きな桃がどんぶらことやってきました。

猫は物理的にそんな桃はこの世にないと思い、
無視しようとしましたが、桃の方から猫の所へ流れ行き、
頼んでも無いのに猫の目の前でわれました。
するとどうでしょう。

桃の中からは眼鏡をかけた鹿が一匹でてきたのです。
猫は訝しく思い、再び桃ごと流そうとしましたが
鹿は図々しく猫の家へあがりこんできました。
帰って来た犬が大層この鹿を気に入ったこともあり、
仕方なく鹿は『鹿太郎』と名付けられ猫の家で育てることになりました。

けれどこの眼鏡の鹿は、一日中猫にべったりで
隙あらば操を頂こうとしている雰囲気満々なので、
猫は気が気ではありません。

そこである日、この鹿を【俺様たいじ】という旅に出すことに決めました。
そうすれば、しばらくは鹿太郎と会わず、上手く行けば死んでくれる
と思ったからです。
「まぁせいぜい頑張ってこい。」
猫はそれだけ云うとぶっきらぼうな顔で見送りました。

その後、狼とネズミをお供に連れ、見事【俺様たいじ】を
完遂して帰ってきた鹿太郎は、めでたく猫を嫁にとり
いつまでもいつまでも幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。


おわり

*
犬がおじいさん役なのは、なんとなくです。
あくまで鹿猫崇拝。もちろん『俺様』はあのお方(笑
っていうか全体的に皆が可哀想な扱いだっ!
最後らへんが凄く手抜きなのは表紙のスペースが
無くなってしまったからです(あは)
頭の中こんなことばっかりです。
*


2003年03月05日(水)



 僕にみせて。


その青白い肌を。
止め処無く溢れる遺憾の意を。
烏玉の黒髪を、たゆたわせて。

捏造された、真実を。


***

あ、今で日付けかわった(うわ)
なんだか眠い・・・。
凄くあっという間でもうすぐ卒業だー。
最近そればっか言ってる気も・・・・(苦笑)

やりたいこと盛り沢山。
それを実行できる気力があるかどうか心配。
嗚呼でもまた年度末は色々ごちゃごちゃしそうです。(はふ)

*

鹿オリジナルの猫プロフィールがつくりたい・・・。
ってか作ろう。
きっと隠し撮りのシャワー写真とかあるんだよっ!(うはうは)
スリーサイズから嘘つく時の癖とか全部調査済みでさっ。
なんかもう某学園テニス部の、マムシくんにメロリンな眼鏡クンみたい
だよねッ!(前振り長っ)

嗚呼大変色々頭の中がごっちゃりごっちゃりです。

そうそう、今日は大掃除っぽことをしてきましたよ学校で。
ごしごし床を磨いて参りました。
自分の部屋の掃除とかは嫌いなんですけど人の部屋とか
学校とかの掃除は特段嫌くないです・・・。
誇張じゃなくベッドの上と床に本が散乱してて歩けないし寝れません。
かたづけろよッ。

*

うーんうーん。
頭の中が鹿猫で一杯だなぁ・・・・どうしましょう。
ピレネー山脈にでも云ってジェスネと叫びたい気分です。
もしくは紙に百回ジェスネと書いてそれをお守りにしたい気分です。
小学校の頃一時期流行ってましたよね。
好きな人の姓名を百回書いてそれを何日間かお守りにして持つっていう。

今考えてみるとそれって好きになられた方も
最早半ば呪われてるんじゃなかろうか
って思っちゃう勢いですよね。

*
例えば

そう其の目。
其の口調。
レンズの奥に佇む温かな温度。
優しく差し伸べられる手。

春の日射しの中、屈託なく笑う貴方は
酷く美しく見える。

途端に早まる脈の音と、上昇を感じる体温。

触れたいと。
強く、思う。


掴んで、決して離さないように。



温かな日だまりは、早くしないと溶けてしまうから。

**
こんな愚者を、貴方はどう思ってましたか。



2003年03月04日(火)



 長かった。



何がって・・・工事がっ!!!

最近日記を更新できなかったのも、
メールをチェックできなかったのも、
ジェスネでうはうはできなかったのも

全ては家付近で行われた工事の所為だそうです(痛)
自分そんなこと全然知らなくって・・・
ある日ネットが繋がらなくて大混乱。
父上に言ったら
「ああお前知らなかったのか。今工事中だから暫くは使えんよ。」

だってさ!!(涙)
嗚呼もう本当この数日間ジェスネの新鮮な空気が吸えず
勉強にも私生活にも支障をきたしてましたよ!!!(真面目)
今日五日間くらいずっとでした・・・ふはぁ。
でもやっと直ってくれて早速徘徊。

って入試一週間前じゃーーーんっ!!


いやPCしてる場合じゃねーべ私(笑・・・えません)
早いなぁ、もう一週間前ですか・・・
大丈夫かい私(ドキドキ<今頃)

そういえば、昨夜は中国から国際電話が。
メールごめんねっもうなおったから今から送るよ!
電話代もごめんよっ!!!(私信)

*
姫のアルバムばっか聞いてて、社会解いてても
頭の中に『おだいじに』が流れてしまいます。
『おこのみで』も好き。
全部ラブいよっ。
*

学校からの帰宅途中いきなり大粒の雨が降って来て大変でした。
一人で内心慌てつつでも外見そうでもないふうな感じで
あえていうなら競歩な感じで(訳ワカメ)

もう学校も残す所ひーふーみー。
いや3日じゃないけどさ(笑)
13日に卒業です、はひ。
寂しいって思えるようになって、本当に本当によかったです。

*

『こうやって大人になっていくのかな。』
だなんて。
そんな科白。
寂しくて、痛い。
『そうだよ、こうやって大きくなってくんだよ。』
段々と視界を広げて行く。
流れるものを、止めることは出来ない。
それをするのは最期だけ。

だから積めるだけのものをつめこんで。
地図も持たずに飛び出すだけ。


*

2003年03月03日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加