秋桜の日記

2006年12月15日(金) マた会う日まで

 とうとう今日からマ王が終わってしまった。数少ない毎週見ていた番組だったのに。
なのでもう受信料払わなくてもいいよね?どうせ紅白も見ないだろうし。

 DQ9はDSで発売ですか。なにをまたトチ狂ったことをするんでしょう。
おかげでDS買わなきゃならないハメになっちゃうじゃないですか。
PSに移植するかなぁ?

それはそうとWA5面白いですよ。ロード長いけど・・・。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年12月12日(火) ダンスが済んだ

 気が付けばPS2版TODが発売していて、買おうかなぁ…なんて思ったら、もうすぐWA5発売じゃないかっ。
まずWA5クリアしてからリメイクTODに移って、ついでにTOD2やってみるのも面白そうだね。
どうせこれから雪が降って冬眠せにゃならんから、丁度良いかなぁ。


とか考えながら時計塔でラストダンスを踊っていたんだ。

風鎧があると無いとじゃ大違いだね。あと悪魔特化があれば完璧なのになぁ。
さて所持金200kなんだけど、どうしたものかなー。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年12月06日(水) トンマのマント


石炭欲しいんだけど出やしないので、このまま黒水晶集めてジルタスの仮面作ろうかねぇ。



今日は贅沢していい日なので買ってみた。もう贅沢とは程遠い値段だけどね。

でもキャッシングがナッシング。



鑑定物がこれだけ。




可も無く不可も無くかな。(違うか)






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年12月04日(月) 寒寒流流

今年はこんなのが出るんですね。

というかカード帖は出ないんですか?



開けてみたら、またオマエかっ。

よくよく縁がある。


これ以外でも結構逝ってるんだよね。

なかなか経験値が溜まらない。お金も貯まらなかったりもする。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


秋桜

My追加