秋桜の日記

2006年10月31日(火) 見えない銃を撃ちまくる

40/23だっけかな。ようやくシックスシューター→クリムゾンボルトが装備できる。そんなにATK変わんないからアチャスケc挿してみたけど、

これが一番無難じゃない?

プパcでHP底上げして、あとはヨーヨーcが出れば少しは楽になるでしょう。・・・出ればね。


いや、でも飽きたしイズ行こうかなぁ。

ここらへんでメタリンとか叩いていたほうが経験値が美味しいんだよね。金銭的にはマズイけど。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年10月28日(土) 見えない自由が欲しくて

ヨーヨーcが欲しくて銃で撃ちまくってます。

Flee確保できりゃ、そこそこ狩場も回れるでしょう。・・・たぶん。



こいつもいるからウララウララの狙い撃ち

ただね、与ダメがね。ショボショボなんだ。火力が足りないのかなぁ。



だいたい何で銃が小型100%中大75%なんだ?普通逆じゃね?

小型だとナメてたら強かった。生意気にニューマ使いやがんの。



こんな便利なものあるとは気付かなかった。

でも高いアーンド効果時間短けー。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年10月27日(金) 君の身近なクエスチョンマーク

日記を書き始めた頃は、ずーっとフェイヨンだったなぁ。と懐かしみながら気分はヘルシングのゴミ処理係

若しくはバイオハザード


見ての通り不死なので銀弾撃ってりゃ無問題なんだけど

その他の属性弾は?


 グレネードガンは使わないつもりだし、たぶんこのあと恒例の伊豆へ向かうと思うんだけど、この先どうすりゃいいんだ?

〜属性に20%の追加ダメージカードか?ハンドガンしか使わないつもりだから武器のスロット数が最高2で、+8s2ガリスン10M強?+カード代で
使えそうなものを揃えるのに、時と金はいくらかかるのだろう?
嗚呼、装備レベル55だった。

じゃあ、sクリムゾンボルトか?・・・。嗚呼、装備レベル35だった。じゃあ、sシックスシューターか?・・・いやぁ、35なんてすぐだしカードがもったいないなぁ。

どっちにしろ天文学的な時と金が必要になりそうだなぁ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年10月26日(木) 嫌になっちまった

久々に新鮮な気持ちで遊べるね。

スキルも、いろいろあるし。


確かジョブLVが70まであるんだっけ?全部に振れないんかな?よくわからん。

しかし通常ダメが低いなぁ。こりゃあ、ハンターのDS型みたいにスキル連発しないとキツイかぁ?


となると、Int上げた方がいいのかな?

何だか恒例の、どっちつかずの憎いヤツになりそうだ。



ちょいと上のMAP行って見たら、ひでぇーよココ。

何?クリーミーcの需要上がってんの?その前に弾当たらん。


 弾と言えば、弾作成スキルってないの?ホント買いに行くのメンドイし、金掛かるし、BSで買いに行ったら売ってくれないし。


しゃーないんでポリン狩りに行ったら、くの字にぶっ倒れちまった。

ああ、ハエ持っていくの忘れた。



またトボトボ歩いて狩り始めたら、ハエ使う暇なかったよ

なんでこんな短時間に遭遇するんだ?チクショー、アサなら余裕なのにと思って行ってみたら


いたよ。

悪魔のHB出たら弾代にするつもりでいたら





回復アイテム持っていくの忘れた。

ろくなもんじゃねぇーー。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年10月24日(火) グッバイ、再見、さよなら、アディオス

また逢う日ーまでー、ララララ、HEY!

違う鯖に剣士いるし、たぶんもうこのキャラは動かす事もないので消しちゃった。
思えば不遇なキャラだったなぁ。このキャラでPLAYしていた頃が一番楽しかったんだけどね。



何もかもがマンネリズムのなか、どうにかサイケデリックなシンパシーを体感できないかなと模索中。

まあ、一言で言うと飽きたのね。




初めてのアインブログは重かった&迷った&煙かった。

わざわざこんな場所まで来たのは、そう、アンタの考えている通りだよ。




昔から銃とか好きなんだ。次元大介とかアーカードとか。

グロックとかベレッタのプラモとか作ったんだ




せっかく材料買って作って貰ったのに装備するにはレベルが足りなかった。

まー金有り余ってるからいいんだけどねー。リアルは貧乏なんだけどねー。




今ある装備を流用できるのは有難い。本当はハンターやろうと思ったけど、ほら、新しい物好きだから。

とりあえず↑の武器装備できるまでがんばろう。



と思ったけど、弾買うのにわざわざアインブログまで行くのがメンドクサイよ。

きっとあのキャラスロで作るキャラは放置される運命なのかもしれない。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年10月23日(月) ひとり、迷路迷路

DHdCジュルで叩いてみた。

思ったよりダメが低いなぁ。DCカタールで支援貰った時の600越えはムリにしても、500くらいはいってほしかったなぁ。




アユタヤには誰も居なかった

廃れた街ばかりだな、このゲームは。





釈迦?




誰だ、こんな迷路作った奴は?

昔から嫌いなんだよ、こういうのは。





コイツのシンバルはウルセーし。




コイツもク〜ンク〜ンウルサイ。



思わずバービーボーイズの「ごめんなさい」を口ずさんだよ。

ひとり、迷路迷路〜♪


見失ったゴール〜♪立ちすくんでる〜♪

叩いて進んで叩いて進んで、また行き止まり。
もういいや、こんな場所。二度とこねーよ。




関係ないけど、こんばんは

石油王です。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年10月17日(火) さよならの前に

 一応、生きてます。ギリギリだけど。








あれからどれくらい、経ったのだろう。
沈む夕日を、いくつ数えたろう・・・。

オラにやる気を分けてくれ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2006年10月08日(日) 思い出したように

 今月を「今までクリアできなかったゲームをクリアしよう月間」といたしまして、とりあえずSO3を始めてみたわけですが・・・。なんかさぁ、違うんだよね。

殆どのRPGには最強武器というのがあり、殆どがクリア後の隠しD或いは隠しBOSSを倒して手に入ります。
ですがSO3は武器の合成で最強武器を作ります。・・・これがどうもね。

確かに自分好みにカスタマイズでき、自由度が広がるシステムなんだろうけど、行きつく先は「あるアイテム」を合成するという一本道。
だったら、最初から隠しDの宝箱にでも入れておいて欲しい。

 そんなAAAの新作がXboxから出るらしい。勘弁してくれよ。わざわざそのゲームやりたいが為にXbox買ってらんないよ。
そりゃあFF7やりたいが為にPS買ったし、ゼルダの伝説やりたいが為にニンテンドー64買った事もあったけどさ。

んで、結局何をやっているかというと麻雀でして。まだ全てのルールも役も把握できていませんが、奥が深いよ。
いつかは雀荘デビューしてみたいね。咥え煙草で牌をジャラジャラ言わせたい。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


秋桜

My追加