秋桜の日記

2004年10月30日(土) ◇青箱から青箱へ

本日の語り部:アンハート

すんごい久しぶりです^^;
こんばんわ〜、アンハートです♪


約一週間ぶりの日記となりましたが、皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか?ちょうど一週間前、新潟県中越地震が発生しましたね。

私も秋桜様と同様に、初めて震度6を体験しました。その瞬間は職場にいたのですが、とにかく怖かった‥‥。必死に、カウンターにしがみ付いてたのを記憶しています。

その後も余震が多く発生していますし、被災地の方々が安心して過ごせるようになるには、まだまだ時間がかかりそうですね。

実は私の友人の一人が中越地方に住んでいるのですが、地震発生当初、まったく連絡が取れませんでした。しかし、4日目にしてようやく連絡が取れました。とても心配だったのですが、幸いにもケガすることなく無事でした。

被災地の方々が一日でも早く、安心して生活が出来るようになると良いのですが‥。大変でしょうけれども、頑張って下さい。

=====================



さてROですが‥。相変わらずこのダンジョンで、スティールしております^^




そんなこんなで数個、手に入りましたので、この辺で‥‥


全部開けちまうか?(笑)



んじゃ、さっそくパカリんこっ!^^







おおぉぉ〜!初の両手剣♪


お次は。





ぐはww


次だよ!次!‥パカッ






えぇ!?あれれ‥‥??また青箱だ^^

まぁいいや、それもパカッ!!










Σ(゚Д゚)ええぇぇ!!(笑)またまた青箱‥。

ま、まぁいいや。気にせずパカッ!!!









ナンデヤネン!!


青箱→青箱→青箱→それがこれかい!!!

‥‥‥‥‥




気を取り直してもう1個‥それっ!



おぉ〜、(・∀・)イイネ!!



そんでもってラスト!‥‥パカッ!!









(#゚Д゚) ゴルァ!!なんじゃそりゃ(笑)



結局、鑑定品は2個でした。お次はそれを鑑定した結果‥‥。


両手剣は‥‥‥












一番期待してたのに‥‥ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



で、残りのアクセサリーは‥‥‥









工エエェェ(´д`)ェェエエ工工








(ノД`)シクシク 箱師やめてもいいですか?(ぇ




======================
本日の青箱:NO.5、6、7、8、9
  ・スレイヤー
  ・家畜の血
  ・丈夫な蔓
  ・骸骨の指輪
  ・水晶の矢



2004年10月29日(金) ◆見上げてごらん

本日の語り部:秋桜

今日は、まんまる満月ですよ。満月の日は、犯罪がそうでない日よりも多いそうです。
それは満月の魔力ではなく、満月の引力の作用で血液がナンテラカンタラって誰かが言ってましたよ。
みなさん、事件に巻き込まれないように気をつけてください。
事件に巻き込まないでください。









迷ったあげく、行った先がおもちゃ工場。










やはりと云うべきか、クルーザーがうざいですね。なんだか、間合いを取るというか逃げ打ちっぽいことをするんですけど。前来た時やってたかなぁ。で、意外と強いのがクッキー。与ダメの少ないこと少ないこと。
何でだろうと調べたら、ほとんどの属性に耐性持ってるんですね。
そうです、風斧しか持っていないもので・・・



前にも書きましたが、あんまり相性が良くないのか青箱が出ません。いいところ真珠・・・たまにリンゴ。



そんなことにもめげずに狩り続けて59/29






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2004年10月28日(木) ◆とらんすふぉまぁVSばるだぁまん

本日の語り部:秋桜

そろそろ、ソヒーでは経験値が美味しくなくなってきた。
5Fはどんなもんだろうといってみた。

こうなったら手がつけられなくなる。赤ポがぶ飲み
いや、こうなる前からがぶ飲みなんだけど。
経験値はおいしいけど、経済的においしくない。




フリー100ちょっとなので、狙い打ちされます。
まったくもって、鬱陶しい存在だ。











通常ダメじゃ、いつまでたっても倒せません。いくらLukに50も振っているとはいえ、そうそうクリがでるわけも無し・・・。
つまり、どういう事かというと此処は美味しくないってことですな。

ちなみに、ソヒーの次に風斧を活かせるMobが、伊豆4Fのマルク・・・いけるかな?・・・・無理だよなぁ。
レベルで絞り込むと、おもちゃ工場のミストケースかぁ。
あんまりいい思い出無いんだよねぇ、おもちゃ工場。
一か八か、死ぬ気でゲフェンの念Mobって手もあるね。言葉通り死ぬんだろうけど・・・。

属性武器作れば、狩場も広がるんだろうけど・・属性武器作るためにレベルをあげている。ニワトリが先か、タマゴが先か。って例えが違うか。
58/28






↑エンピツ投票ボタン

My追加
イベントボイス消してやってます。飛ばし飛ばしでやってるのでシナリオがなんのこっちゃ、わかりません。戦闘終了後のボイスだけ消せたらいいのになぁ。



2004年10月27日(水) ◆Friends and Dream

本日の語り部:秋桜


久々のラグナ&ペア狩り。たまには良いね。
懐かしの名曲と共にご覧ください。




昔も今も俺たちは遠い日のまま
時の流れが夢の形変えても


あのガレージで作った翼があるさ oh well


大丈夫さ ボロボロでもまだ飛べるぜ oh well


大丈夫さ ボロボロでも
You can still fly!!






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2004年10月26日(火) ◆リアルネタばっかで ごめんなさい

本日の語り部:秋桜


こちらは、余震はほとんどありません。もう、だいじょうぶなのかな?

私宛に初めてエアメールが来ました。なんか、海外の宝くじの案内っぽい。
開けて見ると、「あなたは顧客優良度において、最高得点を獲得されました!」とか、もう一枚にはいきなり「ラッキーなあなたへ」とか・・・

調べてみたら結構有名な詐欺郵便なんですね。
何より、国内で海外の宝くじに応募する事自体違法なのか。

よく読むと、「ゲーム参加記録やご利用回数などを考慮して」とか書かれてる。まぁこのご時世、個人情報の匿名性なんて皆無に等しいとわかっていても、気分が悪いね。

嗚呼、でも当選して300万豪ドル手に入ったら気前よくポーンっと募金できるのにね。

皆様も、十分ご注意を。



2004年10月24日(日) ◆食糧不足

本日の語り部:秋桜


私の住む地方は、だんだん余震が治まっている気がする。
だが震源地の中越地方は、いまだ余震が続いているようだ。
被災者の方々の疲れも、ピークに達している事だろう。

余震の恐怖、夜の寒さ、それに追い討ちをかけ食料不足。

今日、仕事の帰りコンビニに寄った。
お弁当コーナーには、弁当もおにぎりも無かった。パンも無かった。
張り紙が貼ってあり、地震の為、生産工場が稼動していなく十分な数が確保できないそうだ。

いつまで、こんな状態が続くのだろう。
ライフラインや住む家があるだけ、有り難いけど。
本当に在り来りな言葉だけど、被災者のみなさん、辛いだろうけどがんばってください。



2004年10月23日(土) ◆明日は我が身か・・・

本日の語り部:秋桜


生まれて初めて震度6なる揺れを体験した。
怖かった。本当に怖かった。
いや、今も恐怖は続いている。余震が続いている・・

パニくると人間って動けないんだね。揺れて動けないんじゃなくて、恐怖で動けない。
これから、どうなるんだろう?なんて考えながら。

まさか、自分に天災が降りかかるとは思いもしなかったなぁ。
震源地に近い地域の方々は、本当に大変でしょうけどがんばってください。



2004年10月22日(金) ◇神に祈りし者

本日の語り部:アンハート

台風は去ったのに、なぜかドシャ降りです。
こんばんわ〜、アンハートです♪



ギルドメンバー紹介

さて今日は、以前の日記「マスター登場!」にチラリとだけ出てきた、プリ様を紹介しま〜す^^


それは、この御方です!!(ドーン!!





あ、いや‥‥。細くてゴメンね^^;今度、大きく載せるから(笑)


この方は、完全支援プリ様でして^^もうホントにね、狩場で何回助けられたのか、わかりゃしません(笑)

戦闘中の支援も、とても的確に行ってくれますし。いや〜、ハッキリ言って憧れちゃいますね^^

プリ様は、狩場に欠かせません^^いるといないのでは、パーティー戦力に雲泥の差がでますからね。フル支援&ヒールは偉大だ!!

しかも、このプリ様。面白い&とてもいい人で^^いつも、くだらない話を聞いてくれて‥。本当に感謝しています^^




先日、プリ様と1時間ほど話した後、「どこかへ狩りに行こうか?」ということになりました。私のローグは、プリ様と公平圏内ではなかったのですが、「それでもいいよー^^」と言ってくれまして。

で、向かった先が‥‥‥



時計地上D2階!!


‥‥‥




え、えっとプリ様。まだ私ベース58なんですけど(笑)


「僕がフル支援するから大丈夫さ!」と言ってくれたので、とりあえず挑戦してみることに^^
実は、時計塔Dで狩るのは初めてでした^^;



んで、感想を一言。













攻撃当たらねぇぇぇ!!!(笑)


いや、まぁ当たり前なんですけどね^^;ヒット100そこらで当たるわけが無い。フル支援もらっても、クロック倒すのに、3〜5分も掛かるんです。効率もくそもないですね(笑)

という訳で、ここでの狩りは30分ほどで終了。



せっかくの初挑戦だったので、

見晴らしの良い場所でssを撮りました♪



その後は、ギルドの溜まり場へ戻り、まったりとお話して終了♪この最後のお話も、すごく楽しいので、ついつい長くなってしまって^^;



プリ様、また今度どこかに連れてってくださいね^^




では最後に、今日の青箱報告〜〜^^


パカッ!!





















アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ




=======================
本日の青箱:NO.4
 ・鋼鉄の矢 1個



2004年10月21日(木) ◇気まぐれな天使

本日の語り部:アンハート

台風が、やっと通り過ぎましたね。
こんばんわ、アンハートです♪


リアル日記

それにしても、台風は酷かったですね。各地で、かなりの被害をもたらしたようですし。皆様の地域は、どうだったでしょうか?

私の住んでいる地域では幸いにして、大きな被害はありませんでした。本当に、ホッとしています。被害に遭われてしまった方には、心よりお見舞い申し上げます。

ただ一点だけ。我が家の斜め向かいに他人所有の「車庫」があるのですが、それが倒壊してしまいまして‥。その車庫の骨組み部分が、我が家&お隣さん家に飛んできそうになってしまったんです!

そこで慌てて所有者に連絡し、対応を求めたのですが‥。まぁ、なんというか‥、その所有者の方がですね、かなりイタイ方でして^^;結局、状況確認にも来ないので、仕方なく近所の男手を集め(勿論、私も含めて)、飛ばないように処置することにしました。

夜中にチラチラと確認していたのですが、作業の甲斐もあって、何事も無く済みました。肝心の所有者はというと‥‥。翌日になっても、直接は勿論、電話連絡すら無くて‥‥。まぁ改めて、「世の中、色んな人がいるもんだ」と痛感しましたね。

次の台風24号も近づきつつあるようですし、まだまだ油断できませんね。皆様も、お気を付けください。




RO日記

またもやSD2にて、2個ほど青箱をスティールできました♪前回、開けた結果が良かっただけに、今回も開けちゃいました^^



それ!‥‥パカッ













おおお!!また鑑定品だぁ^^


さっそく拡大鏡だ!^^えいっ!!!





















い、いや、その‥‥‥‥





き、気を取り直してもう1個を^^;えいっ!!!





















‥‥‥‥‥



( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






===================
本日の青箱:NO.2、NO.3
・花の指輪
・とてもかたい桃



2004年10月19日(火) ◇天使が地上に舞い降りた

本日の語り部:アンハート

またまた、台風が接近ですね。
こんにちわ、アンハートです♪



先日スティールした青箱は、ギルドメンバーの一人が無事に転職できたので、お祝いとしてあげました^^
その方は、すぐに空けたのですが、結果は‥‥‥「鉄鉱石」だったようです(´・ω・`)ガッカリ・・・そんな時もあるよね^^;(そんなときの方が多い?w)



青箱が無くなったので、「とりあえず調達しよう!^^」と思い、またまたSD2へ突撃!


すると、狩り始めてから約10分ほどで、な、なんと!!青箱をドロップ!!!(笑)

今まで中々出なかったのが、ウソのような最短ドロップ^^



これに気を良くして、またガシガシ狩っていると‥‥





またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

先ほどに続いて、2個目を(σ゚∀゚)σゲッツ
1個目から約5分後の出来事に、PC前で唖然としましたよ(笑)


という訳で、‥‥‥‥‥







1個だけ開けてみようか?(笑)




こんなに続けて出たんだから、今日はきっとイイ物が出るにちがいない!(笑)勝手にそう思い込んだ私は、モロクへ帰還^^

そして、人気の無い所へ移動(笑)


思い起こすと、今までに出てきた中身といえば、「ハエの羽×2」、「赤いハーブ×1」‥‥もうね、散々な結果だったんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


今度こそ!!




それでは‥‥‥‥‥いきます。


パカッ




















!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおぉぉぉぉぉぉ^^


初めての鑑定品出たぁぁぁぁぁ(笑)



第一関門はクリアー。しかし、鑑定してショボかったらどうしよう‥‥。ま、まさか、サンダルだったら(笑)


恐る恐る、拡大鏡を使用。すると‥‥‥


























キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!


やりました♪つ、ついに念願のレア物が!(笑)しっかりとスロットも付いてますしね^^



やっぱり青箱は素晴らしいですね〜♪







皆さん、青箱は必ず開けましょう!(ぁ




=================
本日の青箱:NO.1
 
  ・sブーツ1個



2004年10月18日(月) ◆残り あと何レア?

本日の語り部:秋桜


一年間に与えられるポイントを100レアとする。

M以上→10レア
100k〜M以下→5レア
100k以下→1レアをそれぞれ消費してドロップ品を獲得している。

万が一、100レア以上消費しているにも係らずレアをドロップした場合は、リアルラックポイントを消費した事になる。

リアルラックを消費したからといって、別に悪い事が起きる訳ではない。 ただ、良い事が起こりにくくなる。


今年も、あと2ヶ月ちょいで終わるわけだけど

とりあえず、本日5レア消費


たぶん、まだレアPは残ってるとは思う
相場下がってるね
その残りPによっては、今後のROライフを左右するわけで
もしもリアルラックを使った場合は・・・

56/25



2004年10月16日(土) ◆女ぎつね on the Run

本日の語り部:秋桜


シールド200kで売れました。毎度アリ〜
カナトゥスc7777zで売れました。毎度 毎度で毎度アリ〜



メスかどうかは別にして
北の国から04 秋桜
太刀打ちできません。
アサシンなら狐ごときに狐ごときに・・・


みなさんも、倒せないのかハエ逃げします。明らかに倒せそうな人もハエ逃げします。
めんどくさいのかな。レア無いものね・・・でも、できる事なら倒して欲しいかな。私は無理なので逃げるけど・・って自己中ですか?




なんか、ここの狩場モンクさんの人口が多いんですけどモンクにはおいしい狩場なんですか?
モンク>騎士>その他の順です。ウチの鯖だけかな?


モンク強いね。攻撃も爽快だし・・・って見とれてたら
バービーボーイズ知ってる?
はじけて dangerous
すばやさじゃ かなわないぜ

55/24



2004年10月15日(金) ◆サヨナラ告げる 長い髪をなびかせ

本日の語り部:秋桜


カナトゥスからの贈り物
三減盾作りたいね
ほんの少し、君の事が好きになりました。
でも、騎士放置中なので要らなかったり。cよりマシだけど。


伊豆も飽きたので、他に風斧を活かせる狩場はないかと選んだ先が
辻支援助かります
全ての始まりの場所、フェイヨンD。うーん、ひさびさだね。


半分くらい
Jim&Janeの伝説知ってる?
サヨナラされますが、経験値はまだまだおいしい。


JOJOは3部まで・・・
波紋疾走的な攻撃をされます。以前こんな事されなかったよね?で、なんなのコレ?


ガシガシ狩りまくって
Dex、Lukに振りました
55/23



2004年10月14日(木) ◆54/19

本日の語り部:秋桜

アサシンは、とりあえず一区切り。あのエセ製造BSをなんとかしないとね。
Dex Luk 素で50は欲しいところ。スキルもjob47で武器を一通り作れそう。
まぁ、そこまで育てられないけど。


風斧を+5まで精錬して、またまた伊豆へ
イカ焼き好き?
お前キライ。だから無視。



あと、cが売れないカナトゥスね。
ということで、オボンヌを中心に狩ってます。


CRがうまく使えません。
必殺技発動っぽいけど赤ポです。


花火っぽいけど赤ポです。
血飛沫っぽいけど赤ポです。



2004年10月13日(水) ◇スナッチローグの名に懸けて!!

本日の語り部:アンハート

今日は、買い物をたくさんしてきました^^
こんばんわ〜、アンハートです♪



またもSD2で狩りをしました^^
そろそろ、青箱等をスティールしないと、スナッチローグと呼ばれなさそうなので(笑)、KIAIを入れて頑張ってみました^^


まぁ、でもね‥‥‥‥スティールするのは、こんなのばっかりなんですよ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


ドロップ分も含めると、すんごい数になるんですよね。皆さんの中にも、経験された方がいると思いますけど^^;


これじゃイカン!!


という訳で、一旦モロクの町に帰還し、アイテム整理をして再度SD2へ突撃しました!!

しかし‥‥。スティールするのは収集品ばかり(泣)
「今日もダメか‥」そう思って、レクイエムを叩いたら‥‥









キタ━━ヽ(^∀^ )ノ━━!!!!

初めて、まともな物をスティール!!(笑)



今日はイケル!!



エンペリウムのおかげで、さらにやる気が出てきました^^
調子に乗って、「オラオラ、青箱出さんかい(#゚Д゚) ゴルァ!!」と思いつつ(笑)、狩りまくっていると‥‥













つ、つ、ついに!!!

キタ━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━ !!!!!


青箱(σ゚∀゚)σゲッツ



ようやく、念願の青箱を手に入れました♪





え?

その青箱どうするかって?





フフフ‥‥、愚問ですな。箱師を名乗っている以上、「即空け」は基本なのですよ!!!





‥‥|彡サッ









よし!露店しよう!!!(マテ






2004年10月12日(火) ◆80/50

本日の語り部:秋桜

運が悪けりゃ死ぬだけさぁ〜
あ〜、死んでばっか。
周りを見ればパーティーばっか。
ソロには無理なのかと諦めたその時、いいポイント発見。


見かけたら声掛けてやって下さい
それは、ココ。
程よく沸いて、程よく休める。


レア出なかったね。結局
79→80に。



BSやるかな・・しんどいけど。
STRとLUKに振って、こんな感じに。

Jobもカンストしたし、Baseも80でキリがいいし一区切りつけようかな。



2004年10月10日(日) ◇己の強さ

本日の語り部:アンハート

ここのところ、暖かい日が続いていますね〜♪こんにちわ、アンハートです^^


自キャラのレベル&ステータスを確認するのって、とても大事なことですよね。その時点でのステータスによって、狩場も大きく変わってくると思います。

また、自分がどんなキャラに育てたいのか?というのも再確認できますしね。もっとも、レベルUPした時にステ振りをすると思うので、皆さん頻繁に見ているとは思いますけどね^^;


という訳で、わたくしアンハートのステ晒し〜♪


まだBase58なので、かな〜〜りヘッポコですけどね^^;

将来的には、AGIカンスト、DEX50〜60、STR40〜50くらいまで上げたいんですけどね。いつになることやら^^;


普段の主な狩場は、SD2・おもちゃ工場2・炭坑D3・FD3〜4くらいかなぁ。今は特に、SD2で狩りしてます^^

でもね‥‥‥‥。あそこは非常にストレスが溜まりますよね?なんといっても、お人形さん達が沢山いらっしゃいますので(ノД`)シクシク

まぁ、あまり気にせずに、寄ってくるモンスターをバシバシ倒しております^^


(#゚Д゚) ゴルァ!!誰ですか!?「青箱狙っている、お人形さん達と変わらないじゃん」と言った人は!!(笑)

いや‥‥まぁ、やってることは確かに変わらないんですけどね(笑)




それにしても‥‥。青箱をドロップ&スティールできないのは仕様なんですかね?ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!





2004年10月09日(土) ◇マスター登場!!

本日の語り部:アンハート

台風接近は怖いですね。こんばんわ、アンハートです。


今日は、所属しているギルドのマスターを紹介します♪



手前にいる青髪のローグさんが、ギルドマスターです。なんと最近、天使のHBを手に入れて、それを元手に装備を整えたそうです。さすが!それに、とっても面白い方なんです^^(詳細は↓で)



で、このマスターから、「新技を考えたから、溜まり場に来てくれぃ」とのメッセージが。ムムッ‥新技?なんだろう??と思いつつ溜まり場に急行。そこにはギルドのプリさん(今度、紹介します)と、そのお友達もいました^^

すると着くなり、「演劇の小道具を装備してくれ」といわれたので装着^^ふと、マスターを見るとケーキ帽を装着しています。???一体これから何が始まるのかな?と思っていると‥、マスターが一言。


マスター:「ケーキにゅうとおぉぉ〜」


一同:え?なにが??(笑)


意味が分からないので確認すると‥。どうやら、わたしに所定の位置から、スキルのバックステップを使用してほしいみたい^^

と言うわけで、スキルを使ってみたところ‥‥























‥‥( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一同:いやマスター、ケーキに刺さっているようには見えませんけど(大笑)


どうやらマスターの計算では、ケーキ帽にサックリと刺さって見える予定だったみたいです‥‥^^;



モンスターを狩るばかりじゃ、息が詰まります。たまにはこんな感じでマッタリするのもいいですよね?ね??(笑)



=======================


私信:
雪ちゅん様、激励ありがとうございます^^雪ちゅん様に負けぬよう、頑張っていきたいと思っておりますので、今後も、ぜひぜひ読んでくださいませ^^







2004年10月07日(木) ◆EMBLEM WATCHER

本日の語り部:秋桜

回復POTの残量も残りわずか・・・
馬刺し食べたい
ゲフェンも今日で最後かな


いつかは開けたいね
いや、もう少し篭れそう。



というわけで、さっそく露店。
ブドウや青ハブも売りました
露店している時は、暇なのでギルドエンブレムをウォッチングしています。
かっこいいものから、かわいいものまで。スタイリッシュなものから、シュールなものまで。
え?著作権だいじょうぶ?ってものまで、様々なものが。
ひとしきり堪能すると、露店も終了。おかげ様で500kほど売れました。


せめてDEF+5ならいいのに・・・
売れ残りです。高い?



2004年10月06日(水) ◆どうにかしなきゃ まずいぜ

本日の語り部:秋桜

悪魔のHB落とさないかなぁ
やっぱりレアが欲しいので、ゲフェンに逆戻り。相変わらず回復にボタン連打乱打、それはもう高橋名人の如く。


そろそろ消耗品を補充しようかと、BSに切り替えてみたら・・・
リアルも貧乏・・・
え?


しょうがない、倉庫の収集品を売っぱらうかな
120kくらいになりました。
あ、亀島行きたいから全部アサシンで売っちゃった。


いつかは、ライブドアの堀江社長の如くリッチになりたい。そんな久しぶりのRO LIFE



2004年10月05日(火) ◇旅立ちの日

本日の語り部:アンハート


皆様、はじめまして♪

先日、秋桜様よりご紹介いただきました、「???」と申します。
 
    ‥‥‥‥あれ?

  秋桜:こらー!ちゃんと名前言わないとダメだぞー。
  アン:そ、そうだね。
  秋桜:と言っても、もう日記名に名前が出てるだろ!
  アン:あぁぁ‥そうだったね^^;
  秋桜:オイオイ、しっかりしてくれよな!ほんとに‥
  アン:ごめんごめん。いや〜緊張しちゃって‥
  秋桜:まぁあれだ、適当に頑張れ。
  アン:適当にかよ!(笑)

上記のようなやり取りが、実際にあったかどうかはヒミツです^^





では、改めまして‥‥わたくし「アンハート」と申します。
本日より秋桜様と二人三脚で、日記を書かせていただきます。
今後も、お付き合い下さいませ^^




早速ですが、使用しているキャラを^^



かなり定番な頭装備ですね^^;

でもね、いいんです。ゴーグル好きですから♪

武器は短剣を使用しています。攻撃しつつ、スナッチ発動!!
目指せ!スナッチローグですからね^^
もちろん色々盗んでますよ。収集品とか、収集品とか、収集‥、収‥‥‥まぁそのうちに、青箱やら装備品を盗めるさっ。きっとね‥(笑)


  




 今回は顔見せ程度、ということで^^;
 次回以降は狩場での出来事やら、ステータス等を書いていこうかなぁ。
 ギルドにも所属していますので、その辺りの話も書きたいと思います。
 上記で触れた、スティール報告もね(多分‥


それでは皆様、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 
  



2004年10月03日(日) ◆意志を受け継ぐ者

本日の語り部:秋桜

近況ですが・・・特に何も。
RO→特に何も。
TOS→なんとか泉終わって次の街へ・・・そして、停止。
というか、何もかもがツマラナイ。
これでは、いかん。ということで、実は某オンラインゲームのβ版をplayしているんですが、結局やることは一緒なんだよね。
たぶん、これも長続きしないでしょう。
どうしたんだろう・・・何かがおかしい。な〜んか、つまらないんだよね。何もかも・・・


壊れた秋桜の近況はここまでにして、お知らせです。
↑の方が???とか、本日の語り部とか訳がわからない状態になってますね。
私がこんな状態なので、日記の更新も滞りがち。
このまま止めるのも、なんかね・・・
ということで、助っ人を頼みました。

詳しいデータは、本人が書くと思うので割愛させていただきます。
まぁ私より社交的なので、もちろんギルドにも所属してますし、私の日記のようにソロで地味だった分、楽しく面白い「これぞまさに、MMORPG」という日記になるのではないかと・・・

各々、日記を掲載する比率ですが・・・
秋桜:???=3:7もしくは、2:8いや1:9最後は0:10.
日記のタイトルも、秋桜と???→???と秋桜→???と華麗にFADE-OUT。
にならない様、がんばってリハビリ(?)します。

長くなりましたが、これからも変わらぬ応援よろしくお願い申し上げます。







 < 過去  INDEX  未来 >


秋桜

My追加