l BACK l INDEX l NEXT l

谷口 令のハッピーダイアリー  
インナーチャイルド 2006年06月13日(火)


きょうからクラシックバレーをはじめました!

小学生の3,4年生の頃、ほんの少し練習に通ったけれど、
とにかく練習が大好きで大好きで!
(発表会は好きではないのですが。。)

もっと続けたかったのに、母がこんなことを言ったのを覚えています。

『バレーを習ったってお金にならないからやめなさい』

これって、今考えるとなんともひどい理由。。。
あのプラス思考の母には珍しい。

でもお金以上のすばらしいことがたくさんあるのに。。。

姿勢が良くなるし、やせるし、若々しくなる。。。

久しぶりにピアノの音楽に合わせてレッスンしていると、
うれしくって涙が出てきました。
体の中の1本の芯が地面と天を結ぶよう

今までがまんしてきたの私の中の小さな子供が喜んでいる
小さい頃からのやりたかったバレーで、
私のインナーチャイルドが癒された!!!
谷口 令のハッピーダイアリー  
お久しぶりです! 2006年06月12日(月)




久しぶりにハッピーダイヤリーを書いています。

今まで、ハッピーダイヤリーを読んでくださった方から
『いったいどこに行ってしまったの?』との質問をたくさんいただきます。

たくさんの方のおかげで、今、やっと復活いたしました。

この中には私が日々思うこと。。わたしが撮った写真など。。。
ブログがはじまる前からの私の思いがあふれています。

これからも時々、「私の原点」のハッピーダイヤリーを書いていきたいと思っています。。。

ぜひ、また、読んでみてください!


l BACK l INDEX l NEXT l
この日記をお友達に教える
メールはこちららで。】 【ホームページはこちらからどうぞ。


--->