TOHGA嬢の生活



今日で最後に致します

2005年08月06日(土)

 2002年の10月から始まったこのTOHGA嬢の生活ですが、TOHGAが今日誕生日を迎え、丁度色々な節目を迎えたと思いましたので、思いきってブログ形式の日記サイトを新しくオープンする事を決意致しました。

 今月の日記を更新し次第、こちらは「読み日記」の機能を利用し、今日以降の更新はせず、今までの日記の保存のみのサイトとなります。

 今までご愛読頂いた皆様、どうも有り難うございました。

 今後はこちらで活動致しますので、気が向いたらまた見にいらしてください。


今年もお祝いしてもらいました

2005年08月05日(金)

 浴衣を着て、湖北のみっしょん邸へ。

 みっしょん御自慢のコスプレ服を見せてもらい、一人だけ異様に盛り上がってしまいました。

 いや、でもね。ナウシカの衣装とか本当凄かったのよ!

 あと、次の日が私の誕生日だったのでお祝いしてもらっちゃいました★

 70ちゃん、ノムさん、Dio君、Disk君には二年連続でお祝いしてもらってますね。

 よい友人を持てて、私は幸せです。

 70ちゃんから貰ったウノジェンガを皆で遊んだのですが、異様に盛り上がりました。

 トランプも貰ったのでセブンブリッジとかしたかったのですけど、あまりにジェンガが面白くてそればっかりやってしまいました。

 でも後日、次女と対戦したら三回連続で圧勝しました。やったね!


さよならは言わない

2005年08月01日(月)

 日付が変わって30分後。

 全ての仕事が終了しました。

 お別れ会と称して残ってた皆とカラオケへ。

 カラオケ嫌いな人が多かったので、殆ど歌わずに喋ってました。

 新橋の日曜深夜は何処も店が閉っていて、カラオケしか開いてなかったのでしょうがないのだけれど、カラオケ好きな私としては、カラオケで歌わないってのは結構落ちつかないモノがありました。

 でもお喋りも楽しかったからまあいいや。

 最後にお世話になった人達にカードなんか渡したりして、みんなとお別れしました。

 < あの時、ああしていれば…  …見る?  この時は知る術もなかった… >


TOHGA [はい、もしもし?] ここで逢ったが
人目!!