Good Luck,Good Lack.
     
謹賀新年
ここ見てる人まだいるのかなー。
---
あくまで逃げ場なのでまた書きますが。吐き出し系は紙媒体に書くことが多くなった。記録は誰かに見られることを期待しているからと誰かが言いましたね。羞恥ぷれい?そんなに愉しくもないけどなあ。
---
年が明けました。一年を無事に過ごせたことをいろんな人といろんな何かに感謝します。今年もよろしく。
---
家族(っても近場には一人しかいませんが)を大事にしようと思うこの頃。恋人はいません。友人はーえーと、近くにいてくれる人達を大事にしようと思います。離れていく方はそれぞれ幸せになって下されば良いと思う。両手に全部抱えられるほど強くない。だけど全部振り捨てるのを強さだと思わない。掴めるものだけ全部掴んで、そうして先へ行くんだ。
---
今年の目標ー。運動しようそうしよう。久しぶりにA評価が取ってみたいなあ。人事への異動をお断りしちゃったから無理かしらん。でも今の部署が良すぎるわけですよ、いつか失うものなのになんで自ら離れなければならんのかね、とそう思った時点でこいつは仕方ない。本も読みましょうかね。世界史に強くなるのを一番の目標にしようっと。あとTOEIC!800は超えに行きますよって宣言しちゃっていいかな。それからー貯金もしましょ。ローンローンて騒いでる割には金銭感覚なさすぎじゃないかな。
---
と言うことで目標は、運動習慣・評価向上・歴史精通・金銭感覚。
---
言祝ぐはこの新しき年。世界が全体幸福になれないなら、せめて君が幸せであるように。

2008年01月01日(火)


Skin by yukie