2009年05月28日(木)→→→meine Loeffeln

最近とみに仕事に対してやる気が起きずダメダメだなあと思い、ただ自分がダメだーと責めていましたがふとなんでこんなにやる気が湧かないのか考えてみると、やる気が湧く方がおかしい状況だということを改めて感じました。先日、職場の問題点とかを考えてよりよい業務を行うみたいな研修があって他の部署の人たちとディスカッションしたら、あまりにも問題の次元が違った…末期症状と言われました…。例え周りがダメでも与えられた場所で自分が出来る最良のことをする!という同僚女子とかを見ていて、あー私はそんな気概ないしかといって能力あるわけでもないからダメだなあと思っていたけど、末期症状じゃあ無理もないなと。俯瞰してるつもりでも精神的に不安があると思い詰めるのだなあ。そして昨夜ドイツ語クラスの楽しい女子たちと突然ちょっと会合があってかなり上がった。素敵な人間関係は素敵なタイミングでさらっと掬って(本当にスプーンで掬うイメージ!)くれる。だからますます女子たちとばかり関わってしまうことよ。右脳万歳。



2009年05月25日(月)→→→モナコGP

キミようやくの表彰台!予選2位からスタートでバリチェロに抜かれて3位はおしかったけど、今年の車とチーム状況からするとよかったと言えましょう。次回トルコちょっと楽しみになってきた。
しかしF1も監督でここまで左右されるのかあ。なんだか技術の意味が無くてつまらない。フェラーリ&マクラーレンの低迷といいブラウンGPの躍進といい。バトンはよい車とチームに恵まれて、今まで不運だったしよかったねと思うけど。ジェシカさんもね。


     
INDEX   HOME   

7
My Enpitu追加