霞的迷想



NOVEL&香月亭

2008年01月23日(水)

 Crystallist intervalの8話目とCrystallist5朱宝話の続き。
 彼女のステータスははっきり言って化け物クラス。だから、ありえない量の荷物を平然と持ち上げたりね。

 香月亭は……双子のリンク切ってたところ。文章のあんまり鎖に身悶えました。


香月亭

2008年01月19日(土)

 遅ればせながらはまった九龍、部屋まで作ってどうするのか。
 取り敢えずヒロイン設定エピソード。言ってみれば死ネタ。誰かさんとの因縁持ち。同一設定短編か、転校生視点の選択式かちょっと考え中。

 久々に外法帖の分岐小説読み返し、メインの相手との絡み分岐が抜けたままなのに笑いました。魔人のリンク切れもコソコソ手直しして上げなおしていきます。


拍手

2008年01月10日(木)

 あけおめイラストから文章に。終末幻想ネタ基本三話、ですが……?
 ってところです。視点は現在出番のない人。考えてみれば、この人はよく極端な年齢錯誤をしなかったものです(笑)

 そういえば……フラグ忘れですが拍手ログの和音inイマジネータ話もNOVELにこっそりアップしています。


香月亭

2008年01月08日(火)

終末幻想StLv5の15と16
ルブランが何だか良い人になってる……アルベド語を考え考え入力してますが、流石にフォニック音階で曲を表現するよりも難しい……やっと、合流。


拍手&NOVEL

2008年01月01日(火)

とりあえず、アケオメ風に。
Crystallistヒロイン三人と、智以名+ブタザルちゃんの色違いで計五枚。拍手で全部がイラストっていうのは私としては初めてかも。朱宝と円花のは、ブログの人物紹介で切り出した奴の再編集版。何人かの続き絵にする予定だったので、其々に得物を持ってます。

Novelはその他に一作。拍手お礼の飛翼族話。和音のと沖野のはまた後ほど。

 < 過去  入口  未来 >


霞 [HOMEPAGE]