霞的迷想



NOVEL

2006年06月25日(日)

これでどうにか今年前半の平均「月に二回」更新ペースが保たれたー!

なんて、つじつま併せのためでもないのですが、永遠の風景・IF
本文中に張ってあるリンクは、一応誰のことを言っているのかの補足説明をかねています。
○○の×× とばかり表現されていますが、
亜都歩(発明家) 亜都浪(家事の〜) 果城詩子(体術に〜) 紅浪想(夢見勝ちな〜) 高科来(道場の跡取り) 高科舞(道場の娘) 平沢修(道場の内弟子) 朝霧雪花(訪れた女性) 浮橋円花(娘の親友) 浮橋静花(娘の親友の従姉妹) 中貫詠花(ピザ屋の〜) 松岡丞羅(探偵)
等のこと。噂なのでフルネーム知っているほうがおかしいかなと本編中は誰一人名前出していませんが。主にトリップ系ヒロインが沢山。
イフとして考えた話ですが、このままでもストーリー展開上問題は無いからどうしましょう? というところです。


NOVEL

2006年06月21日(水)

今月は辛うじて二回更新達成。

といってもCrystallist5の書き切れていなかったエピソード締めの一話だけですが。
前回が桜華メインなので、今回は梅花がピックアップ。そして朱宝の他エピソード等に移る前に、やっぱり1〜4の穴を埋めておかないと居心地が悪い気が。


NOVELとLink

2006年06月17日(土)

創作画像系リンクに一件……カレーパンの歌よりもコアラッコの方が好きだったり。
NOVELはCrystallistの1のDigest、の、途中までと、2のマドカサイド1-6+閑話1。2の方は昔香月亭に出していたアレを一寸直した感じです。文中のリンクをクリックするとあら不思議別な話のページにいってしまいますので要注意〜

 < 過去  入口  未来 >


霞 [HOMEPAGE]