霞的迷想



ひとまず闇月

2005年04月29日(金)

闇月の新作はクイズで名前ばかり登場していた、双藍さんの話です。
時間軸は……いつなんだろう? 夢幻戦域3と4の間辺り? なので沖野達も比較的のんびりしています。
まぁぼちぼち闇月や本棟もどうにかしないといけないかなと。


そんなこんなで闇月

2005年04月21日(木)

中身が少ないので(笑)一括リニューアルです。
結局のところ香月のみが作業している状態でもあり、攻略ページはいつしかサーバーから消え去られていましたので削除の上、これでもう完全にSSのページに移行してしまいました。
闇月は使用素材も一箇所の素材サイト様のものに絞ろうかなと考えてます。
そしてうっかりこの期に及んで増えているキャラクタ設定(汗)どうするつもりなのか本人にも不明。ネタとしては夢幻の外伝なので本編をどうにかリニューアルするのが先でしょうか(−−;

それからも一つ。
リンクに三件追加してます。
攻略サイト様1件と二次創作サイト様2件何れも大手……


霞の杜新棟

2005年04月17日(日)

リンクページをアップしました
しばらくご無沙汰してたところが閉鎖されていたり、ジャンル変更されていたりしたので、今回は増減が激しかったような気がします

それから、訪問するサイト様傾向として本棟香月亭闇月砂上の区分もつけづらいので、ジャンルのミニバナー貼りつけにしてみました。
これならジャンル変更への対応もしやすいですしね(^^ゞ
ちなみにクロスオーバーは、同一設定にて複数原作にまたがるストーリー展開を含む作品のことです。うちの作品ならほぼ全てがこれに該当しますね。
後はガンダムとBLというミニバナーも必要そうなので、随時追加予定です


わけあってこれまでの闇月の記録を書き込んでます

2005年04月14日(木)

2003.5.31 SS(「シャワールーム設置! 裏」その3)
2003.5.30 SS(「シャワールーム設置! 裏」その2)
2003.5.29 BBS(アンケート形式に変更)
2002.12.12 BBS(旧砂上楼閣足跡登録所を転用)
           霞の杜幻影展示場正コンテンツ化
2002.10.31 GPM?(バグ情報@冬季)
           管理人(「魔人・幻水」ページへのリンク)
2002.6.8 SS(「シャワールーム設置! 裏」 その1)
2002.4.9 GUIDE(ファジー入力攻略)
2002.4.8 GPM?
         (※雰囲気だけでも感じ取ってください)
2002.4.2 サイト始動。
         SS二本(「芝村的恋愛事情・茜編」
         「シャワールーム設置!」)
         SS裏話二つ
         始めにお読み下さい
         リンク一件(「霞の杜幻影展示場」)
         +ガンパレオフィシャルサイト(topから)


砂上というか香月といおうか

2005年04月13日(水)

100のお題、更新です。
幻水2も半端のまま、幻水3にもろくに手をつけていない間に幻水4をネタにしたのは、現在プレイの真っ只中だからでしょうか。
静花さんはユキカ同様異世界トリップのヒロイン。そのうち香月亭に設定をあげる予定です。というか、あげました。
それからOBも13話まで更新してます。
部分部分言い回しとか細かいところを替えました。そろそろ舞子ちゃんのしゃべり方を忘れかけていて危ういです(^^;
色々リニューアル箇所が増えているので、先に手をつけたあたりは早めに何とかしたいところなのですが……一応、この話も落ちはとっくに決まっているのですがねぇ


はぼゲーム

2005年04月09日(土)

はぼカードのランキングをクリアしました。
いい加減、あれを更新するのは難しくなってきましたからねぇ(^^;

 < 過去  入口  未来 >


霞 [HOMEPAGE]