霞的迷想



おひさしぶ〜り〜ね

2004年11月30日(火)

 前回の日記が凄く笑える……
 ほぼ一月近く風邪の様なそうでもない様な微妙な体調で、とても困りました。

 新人の皆さんは私に風邪をうつされることもなく業務に励んでいて幸運ですなぁ……そんななか、また来るデスと新人様。
 今回は咽喉ダメージがおおむね回復してるから何とか乗り切れるといいな(遠い目)
 何よりウチの職場は空気が悪い!
 雰囲気が悪いのではなく、化学的な空気の構成成分に明らかに化学物質の馨を感じるデスよ。そりゃあ咽喉痛めます、風邪も長引きます、皆さん体調崩されるおかげでなし崩し的にストラップの色が変わりそうでキュウキュウしている今日この頃。

 とまあ、実生活が混沌としている中、せめてサイトだけでも新鮮味を(私が)感じたいなぁと思い、素材サイトを巡ってます。和み系キレイ系いろいろ集めたので、サイトをスマート化させようかなぁ……等とももくろんでみたり見なかったり。
 一方で下書きフォルダのねたを整頓した結果、なぜか普通に文章の更新をしてしまいました(苦笑)こうしてリニュの夢が遠くなるのね……


本日の更新



OriginalGame Stage0
 砂上立ち上げ当時から予告だけなされていたオリジナル(?)夢のプロローグです。
 ヒロインと従姉の掛け合いから、いかに啖呵を切らせて早まらせるかをずっと悩んでたせいで、こんなに時間がかかってしまったのですが。
 そのスタンスが決まらないと異世界での彼女の第一声が見つかりませんからねぇ。
 早く劉鳳似のあの人を出したいなぁ
 ところで、元ねたのあのシリーズは何作まで出てどんなことになっていくのでしょう?

護りたいもの
 こちらは香月亭のORIGINALBOOK番外編。
 番外編なんて書いていますがホントはこちらが元祖なねただったりします。懐かしんでね、瑞緒さん。今回のエピソードは「主人公」サイドとの接触編と言うか、想の持つもうひとつの身体的特徴にまつわる話、の、前振りです。これだけ読むと想のOBの話にはあまり見えなかったりも。
 丁度完全版の発売の最中でもあるし後半も早めに上げたいなぁ……
 想の心情がどちらよりなのか分かりやすいように人物表記に差をつけています。すまない、霊界探偵(笑)

つけたし。
100のお題も進めてみました。久々更新大盤振る舞い〜
ふぅ。明日から飛び石出勤だ!

 < 過去  入口  未来 >


霞 [HOMEPAGE]