霞的迷想



こここここ更新……(;−。)//

2004年09月05日(日)

時間が無いのでこれだけ!

香月亭更新しました
といってもOBの再アップのみですが例によって加筆修正含みます(><)
ちなみに、履歴で6〜8「など」となっているのは、ひそかに番外編1もアップしているからでして! 読み返してみると別に裏に置かなくてもセーフかなとは思いつつジャンルが違うのでやっぱり表には置きづらいかなというあたりで表からはリンクしていないです! とくにひどく隠されているわけでもなかったりしますがなんと言うかむにゃ。
香月亭はデスね、幻想水滸伝が2〜3やらオリキャラの増減で少々様相が変わってきているので早く整理をつけたいところなのです。そんでもってやっぱりアレを夢にするのは止めようかなとも思っていたり。
ぶっちゃけ、自分のあのくだらないネーミングセンスにもそこそこ執着があるわけでして。

それから本棟のことですが、あの停滞しまくりの夢幻戦域は自分の中で区切りとなるポイントの目途が立ちました。一体何年目で目途が付いたのかと突っ込まれると自爆するしかなくなりますがね。
夢幻戦域は5で完結予定です(4もまだ終わっていないけどね)
4よりは大分エピソードも少なくなるのではないかと思います。一応番外編などは折を見て書くつもりでもありますが。
ひとまず夢幻4終わったら本店の入口含み全体的に模様替えを決行しようかと検討中でございます。そして夢幻を区切らせたらMAXか永遠、どちらかに絞って思い足取りを勧めてみようかと野望だけは膨らんでいるここ数日の霞でありますが、実際の作業がどのようになるのかは仕事の進行度合いに左右されること請け合い。各派遣会社の皆様宜しく御願いしますよもう!(魂の叫び)

ガンパレとか幻水2,3とかアーク3とか、世間では多分旬じゃなくなりつつある素材を、これからも末永く扱っていく所存ですのでガンパレ(特に茜舞好きとか!)幻水(ガンナー好きとか!)アーク3(セヴィルとか!)好きな方からの賛同&エネルギーチャージを切に希望してます(><)ええ、オンでもオフでも。

なにはともあれ朧(略)、おいらハリポタの事聞くな!! 分からんから(笑)

 < 過去  入口  未来 >


霞 [HOMEPAGE]