不規則日記



不規則日記 キリ 【手紙

2006年07月31日(月) ズルズル


過ぎたことをいつまでもひきずってる場合じゃないのはわかってるので、
きちんと前を向こうと考えています。
 
 でも、その日その日の気分によって心持ちが全く違ってくるので、
客観的に自分を見つめなおした時に、なんでそうするかなバカだなぁと思う(>_<)

 こんなことを書いている今、私って人間味あるなぁとも思う(苦笑 何が言いたいねん。
 


2006年07月28日(金) 相談ごとを相談すること



 「ひとりで悩まないで!」ということばを何度か聞いた記憶がありますが…
ひとりで悩んで、ひとりで悩みを解決できれば、成長できるのかも とか思います。

 でも、わたしの場合ひとの意見を聞きたいが為に、
いろんな人に相談する傾向にあります。

 いろんな人っていうのは、わたしの中でジャンルにわけていて、
対人関係、対人にかわりないけど→恋愛関係、しごと、疑問に感じたことが主です。

 しかしながら、相談する内容によっては
他の知り合いの人に内密にしていてほしい時があって、
そんな場合でも、複数の意見がほしくて、
結局何人かは共通して知ってもらってたりします。

 それをわたしの知らないところで共有されていたら、
ちょっと辛いものがあると、最近感じてきたので、
カベにぶち当たった時は、砕けそうになる間際まで、
自分で考えようと思いました。

 とりあえず、溜め込まないように気をつけます。

 ・・・ってか、溜め込みすぎることは まず有り得ないと思うけど。





2006年07月14日(金) 第二金曜のイベント



 今日は仕事場の2ヶ月に1度の割合で
第二金曜に行われるイベントがあった。

 いろんな人たちが集まり、
晩ご飯をおもてなしするそれは、
仕事をする関係者のお知り合いの人たちが
楽しみにして来てくれる。

 今日はいつもより人が少なくて、テーブルが1つ空くくらいだったけど、
陽気な雰囲気に包まれて、とても楽しかった☆



 最近、新たな免許取得のため教習へ通うようになった。
 あと、いろんな人と少人数で会って喋ることが多くなった。
 もう、夏本番。梅雨明けしていないのに蝉の声を聴いた。
 ただ、恋がしたいのに恋がしたいと思う人がいないのが残念。
 


過去 未来 初日 最新 目次


マイエンピツに追加