金色の夢を、ずっと見てる

2014年02月22日(土) にゃーにゃー。

猫の日なので。

……いや、それはともかく(笑)


久々にPCの前に座りました。最近はもうネットはスマホやタブレットで見る方が多くて。ちょっとしたコメントぐらいだったらそれで充分なんですが、やっぱりある程度長い文章書こうと思うとPCの方がラクだよね〜。

すっかり間があいちゃってますが、元気にやってます。とりあえず今年はTMの30周年イヤーなので、いろいろ楽しみにしたいなと。まずは春のツアーですね。


でもなー、4月から始まるツアーの唯一の九州公演が大分ってどういう事?(--; 九州なら福岡、それもTMならZEPPじゃないよね、サンパレスかせめて市民会館かな〜なんて思ってたら、まさかの大分。しかも調べてみたら会場のキャパは1200ちょっと。

KEIKOちゃんの実家が大分って事に何か関係あるのかしら。そういう公私混同する人かな〜とも思いましたが、そもそも哲ちゃんってそういう人だった(笑)恋人をデビューさせたり自分がプロデュースしたユニットのメンバーと結婚したり自分も参加してるユニットのボーカルと再婚したり。公私混同しまくりじゃないか(苦笑)


哲ちゃんいわく、30周年のスケジュールはシーズン1〜3ぐらいで考えてるとの事なので、今回のツアーに入ってなかった札幌や福岡はシーズン2か3で来るんじゃないか!?とファンの間ではささやかれております。今回のツアーは割と小さ目の会場が多いので、シーズン2でもうちょっと大きい会場を回って、シーズン3は武道館とか横浜アリーナとかでドカンとやってお終い、とか。


とりあえず大分のチケットは申し込みました。取れるといいな〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


咲良 [MAIL]

My追加