ゆらゆら日記...カヅミ

 

 

マヘルのCD売ってねえ!! - 2002年06月17日(月)

何処も売切れてる、何でだ?もっといっぱい作りやがれ。
今日は授業中、寝てる上に宿題をやって来なかったため、怒鳴られた。
本気で怒鳴られるのなんて何年ぶりかの事、ちょっと嬉しかったりする。


-

特にしたいこともない。 - 2002年06月10日(月)

なんか前日はミヅキと結構夜遅くまでメールをしてた。
内容が非常にネガティブだった。


-

何をしたか覚えてない。 - 2002年06月09日(日)

あーサッカーがあって見ました。あんまり面白くなかったけど
日本が勝ったのでよかったです。あと、小説を読んだ。


-

あああああああ - 2002年06月07日(金)

岩谷君が遊びに来たっていうか本を夜の11時くらいに返しにきた。
で、警察の大卒程度の就職試験を受けるらしく、消印が今日までなんだと
非常にハードな事を言いながら、黒のボールペンを貸してくれなどと言いながら
申し込み用紙を書き始めました。赤いペンは無いのか?というので散々探したあげく
学校からパクッたホワイトボード用の赤いペンを貸してあげました。
で、日付が変わる前に24時間営業の松江中央郵便局に出しに行きました。
帰ってきて、プレステのコントローラーを持ってきたそうなので
2人で三国無双をやり、朝の4時ぐらいまでやり、バイトだから、と
岩谷君、帰っていった。

そういえば今日はテストで一つは大丈夫で一つは惨敗。
すっかり忘れてた。


-

久しぶりにネット。 - 2002年06月06日(木)

この前の水曜日からやってないので1週間以上ぶり。


-

書く気 - 2002年06月05日(水)

ねーな


-

CDが届いた - 2002年06月03日(月)

アルバムリーフって奴、すごく良い。


-

ライブに行った - 2002年06月02日(日)

往復8時間かけてジョンスペンサーブルースエクスプロージョンのライブに行った、が途中で寝てしまった。つまらんかった。前座のキングブラザーズがすげー良かったけど。ライブの前にタワレコで「すろっびんぐぐりする」と「のいばうんてん」と「てれびじょん」の2NDと「LACK」というのを買った。スログリがめちゃくちゃ良かった。


-

新聞 - 2002年06月01日(土)

新聞を家に入れておくと邪魔なので外のドアの前に放っておいたら
今日、無くなっていた。郵便受けには「契約してるのに、何故読みませんか?」
と書かれた、新聞の集金の不在通知が入っていた。俺は学校の課題のため
新聞が必要だったので、持っていかれると非常に困るのに、奴等は勝手に
無粋な推測をし、持って行ってしまった。持っていったということは
つまり、俺の元から無くなったという事でそれは金を払わなくて良いということを
意味するのだろうか。金を払ってないにせよ、契約によって俺は新聞を取っていて
その俺の所有物を勝手に持っていったので窃盗になるんじゃないのか、窃盗を
成り立たせないためには契約をご破算にするしかないと思うし。
どうなるかは次回を刮目して待っててください。炎症を起こさないように。


-




My追加

 

 

 

 

目次
過去  未来

メール 戻る