F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2008年05月18日(日) リユニオン←ジェノバですね、わかります




↑いやどう考えてもFF7だろ…セフィロスだろ…

最初聞き間違えだと思ってたんだけどホントに「リユニオン」だったんだ…あ、いや比嘉ミュの歌詞ね…


それはさておき
やっぱ雄大様はイケメン過ぎるとおもう


なんつーか例えるなら↓



―――一面の荒野。復活の兆しは無い。
存在することの意義が見受けられない。
否、もはや存在すらしていないのだろう…
ただ無意味に広がる空間。それだけだった。


「ならば「私」も存在の意味が無い…か…」

空間に取り残された「私」という個体。
ここに存在の意味が無いのなら私も同じだ。
孤独にすら取り残された、「存在」―――


私は地面に崩れる。
存在が望めないのならせめて「無意味」という此の場所に取り込まれて…

その時、視界に鮮やかな何かが映った気がして、私は視線をその方向にずらした。


「…これは、花?」



そこには鮮やかな色をまとった美しい、本当に美しい花が一輪。



「…無意味ではない、と?存在を…」













くらいだよ!!!!!



自分でも書いててよくわかんなくなりましたこんばんはひなです。
雄大様は世界のイケメンです。



ドリライ見てきましたっ!
思ったより雄大様の出番があって感動しました。

ソロあったし!!!!テニスとは心技一体〜(この辺でいつも雄大様死にそうで心配だった)のやつうたったし!!

↑の時、最前列左側にいたら私間違いなくお亡くなりだったよ…


だ っ て 雄 大 様 跪 く ん だ も ん



まじ雄大様顔小さいし足長いし背デカイしほんと何? 美???

「美」(読み仮名:ふるかわゆうた)くらいだぜ…




あと久しぶりに工さんの侑士みれてよかったよ!!
相変わらず盆踊りだったけど格好良かったです!!


手塚が直立不動で飛んだ時はどうしようかと思いました。
まさかのワイヤーアクション(?)とか……


比嘉はあいかわらず可愛くてキュンキュンします。
聖君かわいいよ聖君



あああああああでも雄大様まじ格好いい……!!!!!

雄大様イベントとかしないのかなあ…行くのに…余裕で行くのに…1人で…(…
だれか雄大様のイベントやったら一緒にいってやってあげてもいいという心の広い方を常に募集しています。




あああ夏の公演も楽しみだなああ〜
だって…氷帝…っしょ??????僕は知っているよ、次は氷帝再戦だよね…??2005年の初夏僕らをどん底に突き落とした氷帝再戦だよね…???

まじ雄大様と塁斗様の夢の共演とか夢の共演過ぎない?!(大事なことなので二回言いました


なにそれ…私にとって夢過ぎる…ドリーム…ドリームカムトゥルー…?!


まじどこみていいのかわかんないよ!!!!!!どこみればいいの?!?!!!それはどこをみればいいの!?!?!?!

雄大様と塁斗様とか…苦行過ぎる……そんな選択苦行過ぎる……
私にはとても…




なんかもう究極の選択過ぎて考えたくないのでギアスの話でもします(…

ルルがギアスの無駄打ちの真骨頂で爆笑しました。
無駄すぎる!!!!!(爆笑)だから暴走すんだよ!!!!!

あと「絶対またみんなで花火を上げよう」とか凄い死亡フラグ的な事を言ってるルルの生存が心配になった。


次回予告でスザクのポーズが凄い面白かったところがあって面白かった
荒ぶるスザクのポーズ!!!!

ジノが登場したときは必ず目をつぶって「岳人がきたわ!!!!」と思う私は病気です。

あとアーニャたんを早いとこもっと活躍させて下さい
あとアーニャたんのシャワーシーンをHA☆YA☆KU!!!!!






あ、そうだすっごい遅くなりましたがスパコミありがとうございました。
一般開場と同時くらいに会場についたので最初の方ばたばたしてて申し訳なかったです…。

次は受かれば夏コミ!です!
忍岳の新刊が…だせればいいな……




お拍手ありがとうございました!かなり遅くなってしまって申し訳ないです…。

ここ一ヶ月拍手のページを開くことが数回くらいしか出来なかったので、「拍手おくったのにレスもらえてない!」とかありましたらご一報下さい…リベンジ…必ずやリベンジします…!レスという名のリベンジを…!!!



>琴音さん
すっっっっっっっっっっっっっごい返事遅くなってしまって申し訳ないです!!!!
カエルお疲れさまでした!いやいや琴音さんも相変わらず可愛らしくてひなキュンキュンでしたYO。塁斗様は18歳になられても人間界にとどまってくれるみたいで大変嬉しいですね!!!またなんか映画上映で横浜担当とかとんでもないことやるみたいでアレっすよね……

>雄大様が色々雑誌に出てるよー的な事を教えて下さった方々
あああありがとうございました…!全ての雑誌に目を通せたわけではないのですがおかげで雄大様ウヒョーイとなれたので本当に嬉しかったです!!つかどっから皆さんそんな情報仕入れて来るんですか…私しらんことばかりで凹む……ううう……

>ワカさん
みてるかしらんけどこないだ新宿ではどうもでした!(笑)
OOはティエリアがオカッパで万死に値するくらいの知識しか無(殴)こんど見てみようと思います…私相変わらずテニスですみませ…マルククワッショイしてたころが懐かしいすな!
サイト遊びに行きますーわざわざありがとうございました!

2008年05月04日(日) 緊急!今日!!




1%が勝った!!!奇跡!!!!
新刊でます!!!!



ペラい鉛筆本ですけど(…
しかも忍岳じゃなくて工さんと塁斗様なんですけど…


それでもよければどうぞ遊びにいらして下さい…!

2008年05月03日(土) とりいそぎ明日について




ちょ、私4月1日しか日記書いてない………すみませ………


明日のことなんですがスパコミです。
スペースは 東5ホール た7b です。新刊は99%の確立で出ません……すみませ……
で、明日はちょっと所用が出来てしまい、1時2時くらいで帰ってしまう予定なので、何か用(?)のあるかたはお早めにお願い致します。
久々の1人参加でぼーっとしてるので、お暇があったら遊んでやって下さいね!


いやイベントに普通に出るの久々や…!!!本もいっぱい買えるといいな…!!岳祭んときなんも買えなかったからリベンジを…


明日コードギアス生で見れないのが唯一心残り…(どんな心残り
私のアーニャたんが大活躍の予定なのに!!!!!キィー




拍手レスは次の日記で!!お待たせして申し訳ないです……

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール