F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2008年02月29日(金) 世界中の誰より




不二お誕生日おめでとうーーー!!!!!


ああああああ29にちおわるし!!!!!こんばんはひなです!!!!
散々悩んだあげく一回しか更新できないとかorzほんとすみませ…


サイトのトップは5年不二好きだけど、初めてさせた表情。めっちゃ笑ってる。

不二って絶対めっちゃ笑ってピースなんかするキャラじゃないとおもうのね。
でもそんな不二にそういうことをさせることが出来るのは、多分青学のテニス部の連中だけなんじゃないか、と思います。これから先不二が大人になっても、不二を本気で笑わせたりできるのは、この子達しかいないとおもう。
それだけ中学の友達って凄い存在だと思うのね。

なんで隣が菊丸かというと不二に笑顔でピースさせあまつさえ肩くめるのってこいつくらいしかいないんじゃ…という私的概念に基づいたためです。
菊丸をカラーでかいたのは実はテニスはまって初めてです…ど、どんだけー



閏年生まれを2回もお祝いできたこと、すごくほんとに嬉しいです。
嬉しいんだけど更新が追いついてなくてすみませ……

なんかもう知ってるよ!とか思われると思うんですけど、
私ほんとにほんとに不二が大好きで大好きで、それははまったときからずっと変わらない気持ちです。
はまった当初と同じくらいもしくはそれ以上の気持ちを持ち続けていると思っています。


不二がこの世に生まれてきてくれて本当に嬉しいです。
だから許斐先生は偉大です。


生まれてきてくれて有り難う不二。



2012年、世の中がどうなってるか、私がどうなってるかわかりませんが、どのような形であれ、私は不二を変わらずお祝いしたいと思います。

2008年02月19日(火) ここで僕らは出会ってしまった




出会ってしまったのか………


不二と手塚のデュエットです。こんばんはひなです。
とつぜんだけど岳祭の等身大ポップネットに上げるのやめてください…。お願いします。

で、不二と手塚のデュエットです

まじ5年くらい前から待ち望んでいたことがついに現実になる時がやってきた(風の旅人とかあったけど


なんかもうこれ出るから私何もやんなくて良いですか…的な気分になる(…
だめですよねってか一番なんかしたいのは私…だって4年に一度だもん…しかも4年に一度を2回目ってどんだけだよっていう…



とりあえず岳祭が終わった今、私はコレと3月20日に雄大様と握手出来る日の為にいきてる…
雄大様と握手するためにばーちょんのDVDもお買いあげした私…もうだめです…ここまで来たら4ショットポラの為にお米兼崎君のDVDも買うべきか…

でもさぁ…ポラとかいらないもん…
でも雄大様が写ってるお写真は欲しい…むしろ私いらないんで3ショットでお願いしますと言いたい…
身長が180cm以上の巨体に囲まれたくないよ…私それ小人じゃん…ホビットだよホビット…


だだだだだだって雄大様と握手とかマジ狂ってる!!!!!私が!!!!!わたしが狂う!!!!!
な、なにいえばいいの!?!!?!?「今世紀最大の美形ですね!美の神ですね!ゴーストスイーパー美神って呼んで良いですか?」とか言えるわけないだろ!!!!!



雄大様と渡辺君が対談してるヒーロービジョン買って来てヒャッホイしてたのは私です。所詮腐女子です。雄大様が渡辺君を「大ちゃん」と呼んでいたのにうっかり萌えました。腐女子です。




あーなにしよう…29日…

2008年02月14日(木) ありがとうございましたー!





岳祭無事終了しました!ありがとうございました!

当日来ていただいたみなさまも来てない皆様もこの日記読んでる皆様もありがとうございました…!!


前日の雪が嘘みたいな晴天にも恵まれて、ほんとうによかったです…
なにより来ていただいた皆様に「楽しかったです」といってもらえたのが本当にうれしかったです。有り難う御座いました。

当日はばったばったしてて自分のスペースにいなくてすみません…
遠目から!!遠目から自分のスペースチラ見してました!!!(どんだけ


あとアナウンスしてたの私(と、そめこさん)なんすがかみかみですみません…あと一部から「(主に私の)アナウンス暗すぎる」というおしかりをいただきほんとすみませ…
普段の私のテンションから考えられないくらい暗い声をだしていたらしく…身内にまで「アナウンスしてるの誰?!」といわれたくらいです…
ほんとすみませんでした…



とりあえずもう10ヶ月間10日のためだけに生きてきたようなもんなので、どうしよう…(何が)とりあえず不二の誕生日はバイト休みとってあります(?!






もーなんだろう、とりあえずパンフ可愛いと言ってくださった方あざーす!
私が、私がつくりました…えへ(言うな(私の日記だからあえて言う
私の日記の更新がとまったらコ○ヨに抹殺されたと思って下さい


あとパンフ注意漫画の謎の絵師(…)は私の肉親のような大親友柚来ちゃん@銀魂 に描いていただきました…畑違いのジャンルなのにすみませ…元不二塚なのに氷帝(しかも岳人とか)全然違うの描かせてすみませ…私の棒人間がのたうち回ってるようなネーム(絵描き失格)をあそこまで美麗な漫画に仕上げてくれて有り難う御座いました…!




本当に色々あって、正直大成功か、といわれれば頷けません。
後悔だけはしないようにやってきたつもりだったけど、やはり終わった後どうしようもないくらい悔しい気持ちに襲われて一人で一日わんわん泣いたりもしたんですけど、

でも振り返ってみたら10ヶ月間駆け抜けてきた日々は本当に楽しかったし、
それに限らず当日は「楽しかった」と言ってくださった方もいて、そんな風に思っていただけたのなら、本当に救われます。



本当に岳祭に関わって下さった全ての皆様に、ありがとうございました!

最後になったけどたっちー、そめこさん。
二人だからやってこれました。ありがとう。だいすき!



色んな人に言われたんだけどもうやんないからな!(笑
お気持ちは嬉しいんすけど もう…できません…(樺地
むしろ誰かやってください……(他力本願




さしあたり本買えなかったとか悔しすぎる…





あーこれで次は?!いよいよ!?不二の誕生日??!!

え、なにしよう…




おはくしゅありがとうございました!

10日20:15>最高ですか!母に伝えておきます(笑)タイプとか(爆笑)「いくら頑張っても不二先輩とは結婚できないのよ」と昔いわれたことがあります。知ってます。死にたくなりますよね\(^o^)/オタクはほっとけと…

13日18:34>はい!!!!!!しってます!!!!!!不二塚デュエット!!!!!!タイトルは何なんでしょうね?!!?って今インチャネのサイト見に行ったらえええええええええ?!
ここで僕らは出会ってしまった!?
な な な な ま な ま じ む り で す
なにそのたいとる しねと わたしにしねと ?!!?
何かもう ほんとまじ むりですね(爽

>天宮さん
外に出るときにはさすがにマナーモードにしてるらしく、周囲の人にはばれてない(と思いたい)らしいです。そうじゃないと………いきなり電車の中でドーヨーベッとか流れてもこまりますよね……オタクがこまりますよね…

2008年02月08日(金) 着信御礼





10日いちおう新刊は出ます



トップを駄目人間仕様にしてきました。綾瀬です。
今「綾瀬です」と名乗ったことが物凄く新鮮で自分でも誰の事か一瞬わからなくなりました。ひなです。


いや、ちゃんと10日のことはしっかりやってます!!!!!!
それ以外はぶっちゃけしっかりしてないけど(…)10日はしっかりやってます!!!!
もし来られる方がいらっしゃいましたら気軽に声かけて下さい!遠くからこっそりほくそ笑むとかでもいいですよ!!!「ひな」って名札ぶらさげてるからすぐわかるし!!!!



そういえば四年前の今日は初めてサークル参加した日だー
四年後にまさかこんなことになってるなんて当時の私想像だにしてないからな!!!




お母さんの携帯から創世のアクエリオンの着メロ(あいしてるーの奴)が流れて相当びっくりしました


私「そ、その曲は…!?」

母「あ、これはね、Kちゃん(妹)専用の着メロ


なんだか知らんが妹は親にまでガチオタク認定を食らっていることがわかった



母「Kちゃんこの歌良く聞いてるからね!」

私「はぁ…」

母「あ!あんた専用の着メロもあるのよ!!!」

私「え、わたし?!」

母「ちょっとまってね(ぴっ)」




♪ドゥーユアーベスッ!「手塚!」俺達はまだー





なんだか知らんがとりあえず死にたくなった

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール