F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2007年04月21日(土) 交響曲(シンフォニー)




言うのわすれてた!!

焼き肉ジャンプ読みました



跡部の髪の毛が伸びるスピードに驚きを隠せませんでした

あとタレに対する不二のコメントが心底ウザくて殺意が沸きました




何が

「タレのもつ
芳醇さとピリ辛さが
絶妙な交響曲(シンフォニー)を奏で
僕を熱くさせる

このドキドキ感
たまらないよ」



だよ
勝手に熱くなってろよ

何ドキドキ感って
養命酒のんでろよ

いみわかんねーよシンフォニーとか
なんでも曲奏でりゃいいってもんじゃねーよ


私このジャンプを読んだ時ほど
「不二はいっぺん死ねばいい」と思ったことはない

私が 私がしなせてやるうううううううう
不二を殺して私も死ぬ
キエエエエー




侑士と岳人がタレか塩かで喧嘩すればいいと思った





あ、あと凄い話変わるけどドリライ大阪取れました…いってきます……
ケンケンが心配です…

あとFROGSが9月にまたやるみたいで死ぬかと思いました
FROGS好きすぎる



拍手が返事しなさすぎて消えてしまいました…すみませ……ほんとすみませ……
なんかもし私がさぼってる間にコメントしていた方がいて私のどうしようもない反応が欲しいとか言う方がいらっしゃいましたら再度送っていただけると嬉しいです…泣いて喜びます……

2007年04月18日(水) 綾瀬ひなです。オタクです。趣味はテニスです。




で、また一ヶ月放置っていうね!!!


ほんとすみません………人に生まれてきてすみません…ひなですみません…テニプリが好きですみません…オタクですみません…人間ですみません…

放置しすぎて忘れ去られてると思ったのでとりあえずタイトルで自己紹介しておきました


ひなのここ一ヶ月をダイジェストでお送りしたいと思います。



春コミ欠席して申し訳御座いませんでした(土下座)


今年に入ってほぼひっきりなしに出かけたりバイトしたりなんかしたりしてたためそのツケが回ってきました…動けなくなりました…自分が一番びびりました…もう…動けません……(樺地

今は回復しましたー…ほんとすみませんでした。
行ければあの…FROGSのレポ本が出るはずだったのですが…いい加減テニスの本をだせという…



で、FROGSにガチはまりました

全員10代は反則だ



アマネ!!アマネかわいすぎる!!!!!!!!!
るいとさまが大変楽しそうで私も楽しかったです。

どおりさまが冗談みたいに細くてびびりました
早口言葉のところのどおりさまが自由人すぎて同じB型の臭いを感じました。


あと 植 村 卓 也 君  超 す き



何あの子!!!!!超可愛い!!!!フクロウ!!!!!

あの変な動きから突然キレのあるダンスを踊り出すところ鳥肌たった
手足長いから踊っててほんと映える!


やっぱ私は若い男の子がキャッキャいってるのがすきなのです。
若いが重要です。



ドリライ行ってきました!



わたしの席の半径1m以内で


るいとさまが

おどった


バーニングを


(倒置法)




それしかおぼえてませ…(殴

なんかね、もうね、しねと????????????


あとやたらめったらキャストさんが走って通り抜ける席だったのでかなりお得な気分になりました




7日は蓮様のイベントにいってまいりました!!
念願の!!!!念願の蓮様です!!!よ!!!!!!!!!


蓮様自由人過ぎて笑いました

「ウスターソースの「ウ」ってなんですか?」とか言い出した時はどうしようかと思いました

ウスターソースのウって!!!!!ウ単品の意味を求めるとか蓮様さすが目の付け所がちがうよ!!!!!!!!!!さすが堕天使…!!!!破滅の救世主(メシア)!!!



あとオーディションの話で、

「最初から幸村でオーディション受けられたんですか?」
「柳でオーディション受けたんですよ」
「そうなんですか、柳はどうでしたか?」

「僕昨日髪の毛切ったんですよ」



この時誰が

誰が髪の毛の話を切り出すと想像した?


否、皆無





「あ、あ…そ、そうなんですか」
「ちょっと、爽やかな感じに(笑)」
「そ、そうですね、爽やかですね」
「はい」
「…それだけですか?」

「はい」
「あの、柳の話どこいったんですか?」




でも蓮様終始穏やかでファンサービスも旺盛で素敵な王子様でした。
想像(堕天使)とはちょっと違ったけど良い感じの裏切りだったので、ますます好きになりました蓮様

写真集は買います蓮様



8日は決起集会ー!

塁斗様が「一年前と変わったところは?」って質問で

「全体的にかわった」と答えてらして、
ああ…このお方も相当自由人である と思った


どおりさまが可愛かったです。
塁斗様とどおりさまは終始キャッキャやってて可愛かったです。

楽屋でうまい棒を半分こしてるとか言ってて、うまい棒半分ことか難しくない?
絶対半分には折れないよあれ





くらい?です。あとはバイトと学校にしかいってないです…
なんか人生が可哀想におもえてきました



とりあえず目下は未だゲキレンと電王とハッピーボーイズとデリシャス学院?が見れてないので見たいです。あと録り溜めてる砂時計を全部みないといけないです。


そんなこんなですみませんでした…

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール