F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2007年01月04日(木) !!!!!!!!!!!!!!!!




2004年
>あああ綾瀬さん!1月1日イザークとの真ん中バースデーおめでとうございました!(遅すぎ)

忘れてたー!!!!(ガシャーン)


2005年
>遅くなってしまいましたが綾瀬さん、イザークとの真ん中バースデーおめでとうございます!

あ…そうだ…私とイザークのきねん↑びだ…!!!!(忘れてた)



2006年
>あけましておめでとう御座います!!あとイザークとの真ん中バースデーも有り難う御座います!!!私はちなみに今年も忘れてました。























また今年も

イザークとの
真ん中バースデー




れてた









はい4回目ー




もう あれだ、来年から私にとっての1月1日は元旦ではない、誕生日だとおもうようにしよう。

つかさ、こうも毎年忘れるとなんか…!!!誰か…何か良い記憶方法とかないか…!?頭の弱い私に救いの手を!!!ヘルプミーイザーク(←この辺頭悪い

2007年01月01日(月) はっぴー2007




あけましておめっとサンバ!!!綾瀬ひなです。


昨年は 本当に 更新不精で すみませんでした(土下座




つか今年は日記総集編かけなくてすみませ…実は昨日書き途中で寝た(…)ので、あとでこっそり書いてこっそりアップしときます……すみません…

で、毎年毎年クリスマスも正月もなにもできなくてすみません…今年パソコン壊れるとかいうイレギュラーなことおきたから…というのを理由にしてすみません…

不二の誕生日はなにかします絶対
つか不二の誕生日くらいしか更新しなくてすみません
忍岳サイトなのにすみません
不二が好きですみません



はい2007年ですね!!!!!!

すごくね?!2007年ってことはだよ?!来年不二の誕生日また来るよ


年明けた瞬間来年の話かよとかいうのはひとまずおいといて
うるう年生まれのキャラの誕生日を2回も祝うっていうのは尋常じゃないと思います。
2008年まではまってること決定ですか
いや絶対はまってます命かけます命かけて私は来年までジャンルテニスです。来年以降もジャンルテニスです。
つか私の性格のことだからたとえたとえば万が一心変わりをしてもだよ、2008年2月29日までは絶対ジャンルテニスのままです。で、3月1日からかえる。



えっと12月25日でこのサイトも4周年…を…迎えました…
皆様のおかげです、本当に有難うございます!
4年も私はテニスなのか、と思うとなんかもう感慨深いです。
これからもずーっとテニスだいすきです。




今年の目標:更新する





去年ほんとぜんぜんまったくといっていいほど更新できなくて更新したい気はすごいあるのになんかもうほんとすみません……
だから今年はがんばります!!!大学生活も2年目になることだし色々落ち着けるようにがんばります




今日は元旦からバイトとかいう酔狂なことやってきたんですが、
そのためかくし芸がみれなかったので、お母さんにビデオを頼みました


ひな「お母さん、かくし芸ビデオとっといてーズッキーと加治君とゆーやんのとこ!」



母「わかった、ズッキーとワッキーとインディアンね。









もはやどうしようもない






それはそれですごく見たいです、ズッキーとワッキーとインディアンのかくし芸


新年早々ネタが舞い込んできたので今年は幸先よさそうです!!
それでは今年もよろしくおねがいします☆

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール