F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2005年12月31日(土) 今年もやります総集編〜一人で楽しくてごめんなさい〜




いつも日記書いてるとその次の日の1時とかに書き終わる形が一番多いんですがこれは今年最後の日記!今年のウチに書き終わればなぁと思います。頑張るぞ。


こんばんわひなです。2006年になりますね。私はこの年を一体どれだけ前から待っていたことか・・・!!ビバ花の女子大生!!

テニスはまったときは2006年まではまっていられるかどうか心配でしたがどうやらはまっていられそうです。



思い起こせば今年は色々なことがありました。オンでもオフでも色々。


つーわけで今日の日記は綾瀬ひなのみなさんのおかげでした2005「ひなの動く日記」から「ひなの二人で一つのオーラが眩しすぎる日記」まで総集編です。





つーわけでれっつらGO。
(※去年の12月31日の日記の冒頭を一部修正・加筆してお送りしました)(…)



1月

不二と手塚のぬいぐるみをちゅーさせつつ忍足と岳人のぬいぐるみもちゅーさせつつ更に私は地球上にいなかったとかいう限りなくバカなことをやって2005年スタート!

・2004年から引きずるような形でマルククフィーバー。
別館まで作り出す始末。マルクク大好き。

・R&D岳人編!!背伸びして頭なでられる所はもはや伝説。私は岳人が好きでよかった。有り難う岳人!!!!!!!!!!!!

・高校を辞めました。あんときゃー正直めっちゃ不安だったけど今では私の選択は間違ってなかったと思えます。迷惑かけた人に、ありがとう。

・映画のダフのあれ、本当に有り難う御座います。
本当に、人の力って凄いなぁと感じました。
あのスタッフの人に言われたときに流した涙と、皆様から温かいお言葉を頂いた時に流した涙はきっと生涯忘れません。本当に有り難う御座いました!!

・で、その映画!!!リョーガさま素敵!!!!!
たこ焼きとお呼びで御座るか?は伝説。
手塚と跡部のアンカー勝負最後のアレ
あと恐竜


一月迷言:お客さん「メロンソーダとまろ茶一つずつ」
ひな「はいかしこましました。マロンソーダがお一つ」
お客さん「え?!」
ひな「し、失礼いたしました!めろ茶がお一つ」
(1月15日)



2月

・忍岳オンリー!ここからあの究極にオカシイ忍足を崇める会が出来たことは生涯忘れない。

・幽白を読む。蔵馬さま素敵!!!!!!妖狐すてき!!!!!!!

スパイラルキター
スパイラル!スパイラル!!スパイラル!!!
未だに聞いては涙を流してます。スパイラル最高。もうありがとう。私は忍岳好きで良かった。

・今年は不二の誕生日は無いけど祝った。不二大好き不二不二不二不二

2月迷言:もうなんていうんだろう、妖精が見せた悪戯?
(2月26日)




3月

あの不二塚のスッゲーアニメ(3部作)放映
死ぬかと思った。なにあの3週に渡って放映させた凄いアニメ。なにあれ私を殺す気かと。本気で。
不二先輩が最後に流したプラスチックみたいな涙は忘れない。

てか3月ほとんど不二塚のアニメの話しかしてねー!!!(爆笑)
だってもうあれ衝撃だったんだもんほんと。

・空前絶後のリョケビブーム到来。
だってケビンちゃんがかわいいのがいけないんだもん!!!!!!
だれかリョケビかいてくださ…(他力本願)

・アニプリ放映ラスト。3年間有り難う御座いました!!!OVA超楽しみにしてます!!!!!

3月迷言:三年目〜の本気くら〜い〜大目に見・て・よ〜
(3月10日)



4月

・無事高校3年生になりました。

・メイド喫茶7件はしごとかとんでもないことをする。なにそのメイド喫茶ツアー。面白すぎる。

・不二が蜻蛉を包む。未だにどんな技かわかんね!!!

4月迷言:中学の時、居眠りしててふと目を覚ましたらノートに自分の字で
きりんが来た
って書いてあって一体どんな夢見たんだ私…みたいな事もあったなぁそう言えば…

(4月14日)


5月

・スパコミ帰りに超巨大パフェを完食する。あのとき周りにいた人たちのドン引きしたような目は忘れません。

・急性腸炎にかかる。死ぬほど痛かった。もうあんな思いは二度としたくねぇ…!!!!!

・お誕生日でした!!!お祝いの言葉有り難う御座います!!!18禁解禁ヒャッホーイ

全国で侑士と組んで リベンジだ!
(菊ちゃんアルバム)
腸炎にかかりながら、これを聞いた瞬間だけは痛みを忘れるほど大喜びした。

・…これを聞いたとき、まさか一ヶ月後にどん底にたたき落とされるとは思いもしませんでした。今となっちゃ良い思い出。うふふ。

・R&Dを久々にプレイ。跡部がゲホゴホいって大喜び(ごめんなさい)


5月迷言:パソコンが出来ないならゲームをすればいいじゃない(オタクアントワネット綾瀬)
(5月26日)



6月

妖精さんと
運命の出会い


・名前を知った瞬間グーグル検索かけて顔写真見てきた時からルイルイの妖精物語は始まった。

・ついにきた、綾瀬ひなにもテニミュの波がキター!!!

・公式サイトのルイルイの投げキッスに度肝を抜かれる。
この時点で私は毎日ルイルイのことを考えて生活するようになる。

・工さんのPVは正直キモイとおもってごめんなさい。

・本誌はVS氷帝開始!!ブチ抜きで笑い出す跡部様、そして寿葉たんをメス猫扱いする跡部様に大爆笑。

・ひゃくれんじとくのきわみとかむちゃくちゃだと思う。

・そしてえっと侑士のシングルスですが。

・これを見た瞬間はほんとマジすっごい落ち込んで、ボロボロ涙こぼしながら「私もう忍岳やめるー忍岳やめる〜!!」って言ってました。ほんとさぁ、「ダブルス専門」って何だったんだろう、って思った。

・でも一日泣いたらすっきりして、友達と飲みに行ったらけろっとした。
今となっては良い思い出。でもこれがあったからもう私どんなことが起きてもテニスの王子様大好きでいられる自信ついた!!

・映画DVD発売!!!リョーガ様素敵


6月迷言:じゃぁ私「メス馬」って呼ばれたい…
(6月13日)



7月

・今期最大の素敵アニメ、マイメロ様と出会う。

・クロミ様可愛すぎる。

・誰かマイメロ×クロミ本出して下さい

・侑士が心を閉ざす。バーチャルネットアイドルがくと14歳だけに心を開くんだよ!!!

7月25日発売ジャンプに岳人の試合キター!!!!!!!!!!!
岳人岳人岳人岳人岳人岳人!!!!超応援した!!!!!

・ルイルイと工さんの対談が来る。死ぬかと思った。


7月迷言:A D S L(あー どっちに行く? シーと ランド)
(7月12日)



8月

8月10日、運命の日。

・私の人生はこの日で大きく変わった。

・…てくらいでした。初☆テニミュ!

・ルイルイは本当に妖精だと思った真夏の日の午後。

・てか初めてみたのがこの日だったってのも色々おかしい。だって記念すべき工ルイルイ初お姫様だっこ

・本格的にルイルイと工さんに落ちる。その、本当ごめんなさい。

・忍岳メンツで北海道旅行!!超楽しかった!!!そしてあの狂った夜のことは一生忘れない。


8月迷言:夜神次長も裸で逃げ出すくらいの勢いで突入したい。
(8月3日)




9月

・岳人お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!

・岳人お誕生日おめでとうと同時にテニミュ部屋開通。もう…ほんとごめんなさ…

・ルイルイと工さんに狂いっぱなし絶好調。

・てか本気で9月以降ルイルイ工の話しかしてなくてウケる


9月迷言:店長「ええええ?!9?!ナイン?!ないない!!9はありえナイン。」
(9月22日)




10月

・いい男祭りに行って来ました。工さんを間近でみてブフー

・前のミュをDVDで見たよ!キメ様のロイヤル加減にブフー

・らじかるを狂ったように見る。もう工さんのためならえんやこら。

・帝ミュ再演キター!!!なにこのテニミュに狂ってる人生。


10月迷言:ひな「だからえむだよえむ!む!
マリ(MARI)ちゃんのえむ!!!!!」

(10月24日)




11月

・ケンルイトークライブ行って来ました!!!

・ルイルイがあんな間近にいるとか なにその亜空間 死ねる

・そのおかげでこんな顔になる


・ルイルイは 本気でかわいくて 本気で格好良かったよ

・てかもうやっぱルイルイは妖精だと思うの☆

・工さんバスツアー!

・工さん格好良すぎるよ工さん

・最後工さんと私的にかなりミラクルな会話をしてくる しねる

・大学に合格しました!!!!はれて春から女子大生フォー!!

・帝ミュDVD・CD発売!!!ごろごろのたうち回りながら見る!!

・工さんトークライブに行って来たよ。

・工さん格好良すぎてしんだ


11月迷言:ルイルイとともにネバーネバーネバァァアアアアアアアアラァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアンド!!!!!
(11月29日)




12月

・…なんかもう12月は一言で表せます。


ルイルイ=妖精


12月迷言:ルイルイは3月29日生まれ(諏訪部さんと同じ誕生日)だから春を呼ぶ妖精さんなの!!!
(12月15日)




はい、書いてたら1日の朝5時になってしまいましたね!!

えっと今年は私にとって本当に人生を変える大きな事がたくさん起きました。


でも、私今年一年すっごく楽しかった。
本当、厄年なんだけどさ、凄く凄く楽しかった。

去年が本当にずっと底辺で悩んでいたようなモンだったから、吹っ切った分、今年は本当に凄く楽しくて。

今年は前半で新ジャンルマルククを切り開いたため、テニス以外のお友達も多数出来て本当に嬉しかったです。
後半でテニミュ、私は本当にルイルイに出会えて良かったです。ルイルイに感謝してもしきれないくらいです。大好きすぎて目眩がします。大好きルイルイ!!
工さんもだいすき!夏の東京楽のあの日から私は工マジックの虜です。

一年通して忍岳。大好き!お前ら二人を通じて出会った人々は宝だよ!!


それから、不二!来年も宜しく大好き愛してる!!!!!



来年は大学という本格的に新しい環境での生活になります。
今のようなちゃらんぽらんな生活出来なくなると思うけど、頑張りたいと思います。自分で決めた学校だし、自分の将来のためにね☆


日記もサイトも、これからも頑張っていっぱい更新できたらいいなと思います。まだまだテニスで突っ走るから!!!!
本当に月並みな言葉ですが、読んで下さってる皆様に、本当に有り難う御座いました!拙い文章ですが、これからも皆様に笑いとネタを提供しつづけていければと思っております。


それでは来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!


あ、拍手レスは年明けの日記で…ほんとうごめんなさい!

2005年12月30日(金) 学祭王子をやったんですが




不二に親愛度めっちゃ高い状態で
『本の話題』ふったら

とんでもない事いいやがった



不二の奴

とんでもないことを


なに


ドリゲとみせかけておいて

なにそれ






もうお前一生手塚とラブラブしてればいいじゃん



しぬかとおもった

2005年12月28日(水) 妖精さんの幻覚が見える




昨日はバイトから帰ったらもうほんと疲れすぎて何もできませんでしたごめんなさい…



和樹君のカレンダー届いたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

ジャンフェスでうっかりあらためて和樹君の麗しさに魅了されて前から欲しいなと思ってたんだけど踏ん切りがつかなくて、でもジャンフェスが引き金でジャンフェスから帰ってきたその日に申し込んだ(…)カレンダー届いたあああああああああああああ


個人的には7,8月の笑顔和樹君が好きです。かわいい…
あーでも5,6月も捨てがたい!!!


もーかっこいいよかずきくんかずきくんかずきくん



と、ここでミュキャスの学プリでないかな、と言ってみる(…)
そんなキャストみんなで学園祭とか可愛すぎる死ねる死ねる死ねる

かずき「俺達はゴージャス喫茶(?っていうらしいよあとべ)をやろうぜ!(^O^)/」←私的和樹君のイメージ顔文字
るいと「じゃあ僕はたくみさんと一緒にたこ焼き屋やる〜☆」
たくみ「ああ…そうだな塁斗」

…なにこれ………





てか学プリさあああああああああああああああああああ
忍岳がすげえええええんだろ?!?!?!!?!??

ちょ、話聞いて大号泣したんだけど!!!!東京楽の後の居酒屋で大号泣したんだけど!!!!!なにそれ!!ってくらい忍岳らしいね!!!!!ドリゲと見せかけといて忍岳ゲーム?!!?なにそれおいしすぎる!!!てかいいよ主人公とくっつなかくていいって岳人は侑士とくっつけよそうだよそれがいいよそれがへいわだよくっそーやりてええええええ くっそーくっやCーーーー(Takuya君)

あと岳人がお持ち帰りしたいほど可愛い(某神談)らしいから…やりたい…




で、えっとミュ感想!

一応大阪前なので反転してね!

☆19日
・相葉くんが華麗すぎて死ぬかと思った
・ダチンと相葉くんが仲良しすぎる

・堀田ちんが「これじゃだめっすか?!」のあと、相葉くんが
「だーめv」
・だーめv
・だーめv
・だーめv
・だーめv
・だーめv
・死ぬ

・ルイルイは妖精だった
・ルイルイ、「勝つんは氷帝」って工さんが歌うところで「負けるのせーがく!」と歌ってしまう。
・そのときのルイルイの「あ、やっちゃったv」みたいな顔が

 か わ い す ぎ       た

・工さん「かつんは氷帝」のイントネーション?が夏と違ってたよ。
・「たたき〜のめしてやる〜♪」のところで、工さんはルイルイをエッロイ目で見すぎだとおもう。さすがエロスナイパー。

・ムーンサルトするとき、ルイルイ手あげたよ!!かわいすぎるよ!!!

・工さんの背中を踏み台にしてルイルイがジャンプする演出にびびる。
・すごいよあれ!!!!みたとき変な声でた!!!

・夏より工さんとルイルイのアイコンタクトが激しくなっているのは絶対私の錯覚ではないと思う。
・試合中ルイルイが疲れて動けなくなったとき、ルイルイの分までフォローして必死に球を返す工さん。そんな工さんをちらちら見るルイルイ。死ぬ。
・夏よりD2の必死な感じがでてて凄く感動した…
・三人でダブルスの歌がおわりかける時、工さんがルイルイに手を貸そうとしたら、ルイルイが避けるとかいう一連の動きに激しく呼吸困難に陥りそうになった。

・D1の時、鯨井君がめっちゃ走り回ってるときに、スローモーションで水を飲む工さん。何その行動…。
・そんな工さんをスローモーションに見つめるルイルイ。死ぬ。
・D1終了後、伊達君が拳つきだしてもそれを拒否るルイルイ。かわいすぎる!!!!!

・「ハズカC!」「見てるこっちがはずかしいわ」えええ工さん単独セリフキター
・跡部手塚戦の時の、工さんとルイルイは、正直近すぎると思います。
・正直近すぎると思います。
・くっつきすぎだと思います。
・そしていちいち会話しすぎだと思います。
・しぬ

・ユウ様和樹君の二重奏は格好良すぎるから。
・てか泣けるよあれ…
・なんていうの、手塚が青学にかける思いとさ、跡部が氷帝を背負って戦ってるとかいう思いとさ、が、交差するっていうの?
・歌詞、「そう俺様はコートに君臨する氷帝」にマジ泣きした。
・「俺様はコートに君臨する跡部」だったら別に対して感慨を抱かなかったけど(ごめんなさい)「氷帝」って…
・それ聞いてさ、跡部は自分の勝利の他にも氷帝の勝利もかけて戦ってるんだよな、って思って、「なにそれ…跡部!!!!」と思って泣いた(?

・カテコのダンス、ルイルイ降りてきた
・ルイルイ降りてきた
・ルイルイ降りてきた
・ルイルイ降りてきた
・しぬ



ごめんなさい他の日の感想はまた後日…!!


さてえっとレポ本かいてきます…



おはくしゅ有り難う御座います!!

24日0時>有り難う御座います!感想、おそらく9割9分9厘ルイルイの事ですがそれでもよろしければ…!!頑張って書きます、有り難う御座いました!

24日22時>こんばんわ!氷帝キャストのみなさんは全員妖精さんで間違ってないと思います…!!わっしーなんか超妖精さんじゃないですか!!青いスプリング!!(爆笑)青いスプリングきついですね…!!むしろ青春だからユースフルデイズとかで良いと思います(よくない

25日0時>学プリは岳人すごいらしいですね!!!!!超やりたくてやりたくてやりたくてしかたないです…!!!!!!やったらそれはもうおぞましい位岳人と不二プレイ日記書きますので宜しくお願いいたします!!

>天宮菘さん
こんばんわ!ルイルイはフェアリーです。ティンカーベルです!平成のティンカーベルです。北の大地が生んだ粉雪の舞う平成のティンカーベルです。岳人が風の精霊さんとかかわいすぎます!!

25日23時>まじですか!!!見事にルイルイをガン見していたため見逃しました…忍足のヅラかぶったヨン様みたか…った…(落胆)ヨン様スマイルまじ爆笑モンですよね!!!

>朝霧苺さん
朝霧さんお久しぶりですー!冬コミ、冬コミは私はえっとセ-27aに居ますたぶん!(たぶんって)私のスペではなくお友達のスペなのですが…!今度こそお会いできると良いですね!!

27日11時>え…え…ええええええ…あ、あ、「あふっ…ん」?!?!?!?ちょ、ま、な、が、がく、がくとが????????なに、なになになにた、たこやき?たこやきくってあえぐ岳人とか?侑士の作ったたこ焼き食ってあえぐ岳人????????すいませ、それはきっと私プレイしたら正気の沙汰でいられないです。ので早くやりたいです!!!!(…

27日22時>はい!ズッキーと加治君ですよね!!隠し芸楽しみです!!一生懸命血眼になって探そうと思います!!!(…

2005年12月26日(月) いきてる




おやほうございます。
↑おはようございますと打ちたかったがなんか面白い打ち間違えだったのでそのままにする


テニミュ、東京公演おつかれさました!!!
行って来ましたよ…25日、東京楽!昼公演も夕方公演も!!



えっととりあえず言いたいのが




クリスタル反則
そしてルイルイはメリークリスマス妖精さん







詳しいレポはまた夜書きに来ます…!
ミュ見た後うっかりオールしちゃったから今から仮眠してバイトだよバカッ!!(ビンタ)

2005年12月23日(金) ようせいさん♪ようせいさん♪




ルイルイの周りにはなんかこう…キラキラした妖精の粉が舞ってるよ。

今日はようせいさんの短パンの下にはいてる白いスパッツがチラリズムで死ぬかと思いました。

何その純白の 純白のスパッツ。ピュアホワイト。
ルイルイ=ピュアホワイト ?



今日は行きは某さんとご一緒したのですが、
前日のメールで「何かもってくものはありますか?」って聞かれたから
「え、えーと寒いからカイロ?」とか素で大ボケかましました

違うよ!!ケンルイスリーショットの写真とか見せて貰いたいていってたじゃん!!ばかっ!!(ビンタ)


今日はお昼の公演だけみて、そのままバイト先へ直行したのですが
えっと私の日記昔から読まれてる方は私のバイト先がクリスマスくそ忙しい所だってのは知ってるとおもうのですが
今日は人数の割に暇で(…


私 無理にシフト入る必要なかったじゃん みたいな
テニミュみてこれたじゃん みたいな


私がバイトしてる間に続々と届く友達からのレポメールをハンカチを噛む思いで見てました(…



そんな思いを半泣きになりながらS田さん(私の兄貴分。テニスオタクカミングアウト済み)に語ったところドン引きされました。(そりゃ…)

S田「綾瀬ちゃんなんで25日休みなんだよ死ねよ」
ひな「私のようせいさんに会いに行くためですようせいさんの為なら命など惜しくはない」
S田「激しすぎるよお前」


そんな私の奇行っぷりに興味を示したS田さん、「お前の妖精さんってのはどの子だよ」と言い出したのでルイルイの写メ(隣に工さんもうつってる)を見せたところ


ひな「この子が!!この子が妖精なの!!可愛いでしょ?!!?」
S田「あー…うんそうだね(引き気味)隣の人は?」
ひな「あ、隣の人は、この子と……ダブルス組んでる…
S田「ダブルス?!」
ひな「…はずかしいこといわせないでくださ…
S田「…あー、(察したらしい)ごめん、ほんとごめん。聞いた俺が悪かった。」





とりあえずまとめた感想は東京楽終わった後にしたいとおもいます…。



学プリやってる人が非常に羨ましいぜちくしょう!!!
正直テニミュのせいでおかねがないよ!!!
年明けに買うからまっててね…るいと…(ルイルイは出ません



あ、そうそうそうそうそうそうそうそうそうだ!!!!!


日記30万打

ありがとうございますうううううううう!!!!!



スッゲ!!!30万だって!!!この日記30万人の人が読んだってことでしょ?!!?えええ何それすごいのかなんなのかよくわかんね!!!!確か20万してから1年経ってない…えええ本当にありがとうございます…!!!!

えっと最近は本当にてにみゅ(というかルイルイと工さん)の事ばかりで見ていない方には本当に申し訳ないのですが、これからもいっぱいネタ書いていけたらいいなと思います。


さて寝ます。るいるい私をネバーランドにつれてって

2005年12月21日(水) 日を追うごとに狂っていく自信があります




柳君お誕生日おめでとう!!!!


ちょっと過去を振り返ってみようぜと思って過去の日記を読み返してみたら

昔の私はテニミュに対して淡泊すぎることがわかりました。




ドリライ1がやってたときに、お母さんに「チケット取るから行こうよ!」って言われて断ってる私。今だと考えられねぇ。てか何断ってんだよ!!行けよ私!!!ばかぁ!(ビンタ)何「きめちゃんの顔忘れかけてる」とかいってるんだよバカ!!!!おまっあのキメ様の顔忘れるとかありえねえだろ!!!なに忘れてんだ2年半前の私のバーカバーカバーカ!!!
ドリライ1とか黄金が凄いアレじゃん!!!!バカいっとけばよかったのに!!!てか行きたかったよ!!!生キメ様と生滝川様を拝みたかったよ!!!もう!!!わたしのバカ!!!!


今やもう青年館の前で「kimeruのライブでーす」って配ってるチラシ必ず貰うくらいになりました。いつかキメ様のライブ行きたいです。




さて今日も見てきました。

今日もルイルイは妖精でした。
今日もルイルイとたくみさんはくっつき過ぎでした
今日もたくみさんはルイルイを見過ぎでした


以下今日のネタバレ↓(反転してね!)

今日は全体的にとちったりなんやりが多かった気がする…マイクミスとかも多々…がんばれ!!みんながんばれ!!ガンガンいこうぜ!!


特にあれ、柳君が「ああ、あの偉そうな猿山の大将」ってセリフを、

「ああ、あのさ、さ、猿山の…あ、ごめんなさい。」って言ったのにはぶったまげたぞ!!!
ちょ、柳君そこは謝っちゃ駄目だよ…!!!!!可愛かったけど!!!
せっかくの誕生日なのに…!!

そんな柳君の誕生日だから何かするかなとおもいきや何もしませんでしたしょぼーん

明日のダチンの誕生日には何かするかなぁ…。



あとルイルイがズッキーに突き飛ばされた後、ラケットで攻撃しにいくときに、



今日はたくみさんも参加した。





ズッキーの顔の前にラケットを出してモザイク処理(?)みたくしてたたくみさん。

なにそれ なにその忍岳連係プレイ 死ぬ





「♪負けはしらへん〜」で、ルイルイは今日もバイオリンだった!


あと、工さんが「みてるこっちが恥ずかしいわ」って言った後、ケンケンが「ほんまやなぁ」って言ったよ。本場の関西弁キター!!


マモシュンは面白すぎると思う。


カテコのダンス、今日はルイルイは降りてこなかった…。初日だけだったのかなぁ。
工さんはおりてきてたよ!
和樹君とユウ様が手をつないで出てきたときは死ぬかと思った。
この間のジャンフェスといいなんですか麗しい貴方達は
ていうか手をつなぐのはこれで相葉君Takuya君に続き2組目
ということは

千秋楽にはたくみさんとるいるいはてをつなぎますか ?

こ ころされる




あ、そうそうPinkの遺伝子みましたー!ユウ様とTakuya君の!!!


ユウ様が格好良すぎて死ぬかと思いました。
「俺にしとけよ」とか格好良すぎるから 格好良すぎるよユウ様

この人舞台の上で生で見てるとかありえないようへへ


Takuya君は女装が…すごかったね女装…!




ルイルイのDVDと写真集は出ないんですか????
ルイルイの写真集とか 一冊まるごとルイルイしか載ってないとかもはや殺人なんですけど
ルイルイのDVDとか 動画ルイルイオンリーとか殺人っていうか灰となって散りそうなんですけど

でも ほしいよルイルイ…ルイルイ………


ルイルイはいつ妖精の国に帰っちゃうんだろう

2005年12月20日(火) 我が妹お誕生日おめでとう




昨日の日記酷すぎですよねごめんなさい。


でも正直あれしか言葉がでてこない…




今日も見てきました。


なんていうかさあ、もうさあ、るいるいさあ、あれマジで人類????
だからいったじゃん私はあのこは妖精だって…


なんつーかもうなに、どのお方も成長なさってると思う。夏より。

そして私も成長した!!!!!

夏は私の視界にはルイルイしか入ってなかったけど


今回は相葉くんもみてる自分!!!!


ちょっと広い視野がもてた!!!!でもルイルイと相葉君以外見れない。



成長してないと思う。





なにって今日ルイルイはアドリブ?を噛ましてきたんだよ!!!!


ねたばれ↓(反転してね!)
勝つのは氷帝のダンスで、「♪負けはしらへん〜」の所、ルイルイはギター引くっぽくラケットをもってるじゃないですか、
あれが

今日は



バイオリンのフォーム
になってた。




それで会場爆笑。その中でわたしは一人変な声だした。

次からはどんなのになるんだ…たのしみ!!!!





とりあえずルイルイは春を呼ぶ妖精さんで間違ってなかったと確信した。

2005年12月19日(月) ミュ初日終了!ひとことだけ






















2005年12月18日(日) ジャンフェスいったよー




昨日はジャンフェス行って来ました。
色々死ぬかと思いました。

まずさしあたりジャンフェス→バイトという予定を組むのは辞めた方がいいということを学びました。

計17時間立ちっぱなしとか辛すぎる。


もはやバイトの終わりの方とか笑えてたかわかりません…むしろ記憶がねぇよ疲れすぎてて…
とりあえず家帰ったら死んだように寝ました。せっかくマベラジ公禄みたのにそのOAも聞かずに寝ましたよ。


そうしたらたくみさんの夢を見ました(何故たくみ)



ていうかそうジャンフェスですが



あかんよ



かっこいいよ






和 樹 君











ちょ、ま…

ま、ま、前から格好いいことは知っていましたが、
前から「和樹君は私の好みピンポイント!」と思っていましたが
キャラの贔屓目抜きにすると相葉君(贔屓目抜きでも…ごめんまさに私の究極の理想…)→和樹君の順番で好みなのですが


ちょとまて




和樹君は 髪の毛が伸びてたんよ。
例えるなら侑士くらい?のびてたよ。

それがわたしつぼであかんあかんひぃーやめておちつけおちつくんだシルバーミーティア号やめて本気おかしい本気かっこいい和樹君格好良すぎる和樹君ヤバイまずい和樹君どうしようわたし死ぬ死ぬ和樹君まずいえええええちょま和樹かずきかずきかずきかずき和樹君えええええヒィイイイイイイイイイイ


どうして…どうして私は諏訪部さんといい跡部の中の人に弱いんだ…!
ていうかかずきくんかっこよすぎるからまじで


かずきくんが格好良すぎてあまりよく覚えていませんが

とりあえず衝撃的だったのが


和樹君が





「手塚…愛してるぜ」


















ちょっ







ちょおま待てよ

















何?







何その跡塚?














私に死ねと?




















とりあえずそれ聞いた瞬間私本気で倒れるかと思った
素でガタガタ震えてた
私跡塚好きで良かったとおもった



ごめんなさい
それしかおぼえてな…(殴)



あと死ぬほど柳君とユウ様がいちゃついててびっくりしました。
なにあれ

たくみさんとルイルイもそれくらいやっちゃえば良(略



あと和樹君のCDも買ってきました!!!!!!!!!!!!!


ていうか

格好良すぎて


一回聞いたら引きつけと痙攣を起こしかけたので



まだ一回しか聞けてないのですが



てか格好良すぎるよおおおおおおおおおおおおおおおかずきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!



私は「HIGHER!」がすきです。格好いい…本気格好いい…
あと「Flaming Ice」も格好いい…V系大好きな私はギターがギュイーン(?)ってなるのが凄い好きなんだ…!!あと低音が響くやつ。


ていうか俺様の美技にブギウギで、「哀れみの投げキッス贈ろう」のところで吐息混じりの声が入ってるのを聞いたときは本気で死ぬかと思った



明日からミュですか そうですか
なんか実感がわきません。
実感がわかないのに変に緊張します。

明日からまた生ルイルイが踊ってるところを見ると思うと 気が狂いそうです。

てか本当どこを見ればいいんだよ…!!!!!

夏は本当ルイルイ一本!!で絞ってみてたけど、今回は…

ルイルイを見ればいいのか相葉くんを見ればいいのか和樹君を見ればいいのか(工さんはルイルイを見てると視界に入ってくるので大丈夫)(…)

ほんとうどうしよう…

といいつつ結局ルイルイ見てそうな気がする。


凄い楽しみです。夏と比べてどんな風に進化してるんだろう…!!わくわく!!


御拍手有り難う御座います!

17日0時>おおおあああ荒井様も3月29日生まれ!!荒井様も春を呼ぶ妖精さんですね!!!(…)

2005年12月15日(木) みーかんーのはーながー




みかんを食べ過ぎると黄色くなるって本当なのだろうか…。
それは黒人の人がみかん食べたら黄色くなるのだろうか…。

こんばんわひなです。


なんか色々公式が更新されててんやわんやです。


ミュの公式は なにその 城田さん柳君和樹君河合君って なにその麗しき対談。なにそれ世界違うから。
この間の工さんとルイルイの対談も相当世界違ったけどさ!!!あれとはまた違った感じに世界が違う!!!!!

てか工さんとルイルイの対談はおかしいから あれ。
おかしいから絶対オカシイ絶対オカシイオカシイオカシイオカシイオカシイオカシイオカシイ僕はオカシイ僕はオカシイ(自閉症)(侑士)


てか生写真が面白すぎる
・ジャージ姿(まぁ夏もあったし楽しみ)
・私服姿(わはーい)
制服姿(な な な なななななんだってー?!!?!!やばいスッゲー楽しみすぎるんだけど何それ面白すぎるなにそれなにそれなにそれなにそれ氷帝の制服来てる塁斗岳人とか死ねる死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ 死)

肩出し




肩出し

肩出し

肩出し

肩出し

肩出し

肩出し

肩出し




肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し


肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し                                    肩出し
肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し
肩出し
肩出し      肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し      肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し      肩出し                肩出し
肩出し      肩出し                肩出し
肩出し      肩出し                肩出し
肩出し      肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し      肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し      肩出し                肩出し
肩出し      肩出し                肩出し
肩出し      肩出し                肩出し
肩出し      肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し      肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し      肩出し                肩出し
肩出し      肩出し                肩出し
肩出し      肩出し                肩出し
肩出し      肩出し                肩出し






                肩出し
                肩出し
                肩出し
                肩出し
                肩出し
                肩出し
                肩出し
肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
                肩出し
                肩出し
                肩出し
                肩出し
                肩出し
                肩出し
                肩出し
肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し
肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し肩出し


(※ブラウザによって読めなかったらごめんなさい)
こんなこと打ってる暇があったらなんか別のことしたほうがとても有意義に過ごせると思うとか言うの無し!!


それだけ 私にとって ルイルイの肩出しが 重要なことか



ルイルイの 肩出し
ルイルイの 肩出し
ルイルイの 肩出し



ちょっとまてよ



そんな妖精さんはむやみに肩とかだしたらそんなそんなそんな肌があれちゃうじゃないの!!!
妖精さんは肌がとても敏感だからすぐ荒れちゃうよーそんな寒い中肩とか出したらそんなそんな死んじゃうよ妖精さんは寒いところだと生きられないんだよ(妖精さん北海道出身とかつっこみ無し)

死んじゃうよ妖精が…私のフェアリーテイルが…

ルイルイは3月29日生まれ(諏訪部さんと同じ誕生日)だから春を呼ぶ妖精さんなの!!!だから寒いと肌があれちゃう死んじゃう!!諏訪部さんも春を呼ぶ妖精だよコノヤローなにこの同じ誕生日とか運命過ぎる(私だけ)
ディスティニー?ディスティニーオブ諏訪部塁斗イン綾瀬ひな?

だからとりあえず肩出しとかは死んじゃうからやめなよっていうかどっちかと言えば妖精ルイルイが死ぬんじゃなくて私が死ぬからやめてほしいいややめないでくださいルイルイに殺されるなら本望です妖精さんという名の可愛い殺人鬼ルイルイ!!!プリティーキラールイルイ。ルイルイに殺された人はみんなネバーランドで楽しく暮らせるよえっへっへっへっへウェッヘッヘッヘッヘ
何が言いたいかと言えば
肩出し最高フォー!!!!!!!



あらちょっとこれ昔のテンションみたいな日記じゃない。
日記って言うかなんていうかさぁ

ただのキモイ人じゃない。





たまにルイルイにもの凄く土下座して謝りたくなります。
キモイ人がファンになって本当にごめんなさいと…ごめんなさ…………
色々ごめんなさい…全世界の人にごめんなさい…


そしてDIARYのシュン君とルイルイ可愛すぎる






で、えっと学祭王子の公式サイトがなんか凄くなっててびっくりしました。


ムービーに大爆笑した。

だってちょっ…なにあれえええええええええええええええええええええ面白すぎるうううううううううううううう!!!!!!!!!!


好感度があがったときの効果?(なのかなアレ)のキラリラリーン☆彡みたいな効果が面白すぎます。なにその魔法少女みたいな効果音!!!

「今日も可愛ええな」とかいう侑士蹴り飛ばしたい(ごめんない
だって!!!!出会い頭に「今日も可愛ええな」とか侑士に言われるとかなにそれふくよていうか侑士以外の人に言われても吹くよたとえばバイト先の店長に言われても吹くよ



そして跡部とヒロインは一体誰に追われてるのか不明です。



妹「通りすがりのヒットマンとかに狙われてんじゃないの?


学園祭やってる場合じゃねーだろ


とりあえず不二を落として岳人落として侑士落として跡部落としてあとはどうしようかなー



ていうかこのゲームを買うと私は確実に冬コミの原稿をやらなくなるので年明けまでお預けかなー…くすん。



あとそうだ、どうやらジャンフェスに行くことになりそうです…。
和樹君と柳君と城田様みれるかな!!!ドキドキ!!!


おはくしゅ有り難う御座います!

14日7時>おおおおおおお!!!本当に同姓同名のさいとうたくみ君が!!!!凄いです!!!サイン欲しいです!!!!(ええー

2005年12月14日(水) おなかすいた




黄金まけちったよう…

くすん。


シングルス1は不二VS滝を希望します。面白すぎる。



ていうかむしろ忍岳過去話を7週に渡ってやるといいよ!!!!
そんなジャンプ宝物にするよ!!!墓場までもってく!!!!!
そんなん死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

二人が出会って ダブルス組んで 試合して 負けて 勝って レギュラー入りしていく様を 許斐先生にかかれたら


それが私の最期だ。




そんなこと起こらないから死〜なない☆(…




さてテニミュまで残り一週間を切りましたが。
ええええなんかありえないよ…!!!!

なんか事前に準備しておくことはないだろうか…

え、どうしよう…


準備体操でもする??????





去年の今頃はR&Dに狂ってました。
一昨年の今頃はアニメで岳人が「もっと打ってみそ!」とウインクしたのに発狂してました。

そしてまぁ今年はテニミュっていう…。
なんか全然進歩が見られない。



えっと寝ます。なんかもうおちつかねーよギャー!!!!

2005年12月11日(日) ばっとん




沙羅さんからファッションバトンが回ってきました。
うわぁーい沙羅さんありがとうございます!!!


最近お気に入りのコーディネート
ミリタリージャケ+ヴィクトリアンブラウス+スカート+帽子

ロリィタが好きなので普段もフリフリしたい。それにジャケットあわせて甘さを押さえるってのが自分の中で流行ってる!!帽子はかぶるだけで良いてのがずぼらな私にぴったりんこ★

好きなブランド3つ厳選
・a.g.plus
・ANQUIET*
・as know as

凄いことに気付いた。全部頭文字が「A」だ。
でもブランドにこだわらず可愛いって思った物を買います。

よく読むファッション雑誌
soup

買い物はどこの町ですることが多い?
地元のスッゲー安い服屋。1000円以下でコート買える!!
後は原宿・高円寺・下北沢とか。古着好き!

持っている洋服の中で一番高価なものは?
私持ってる服とかほぼ1万以下だよ…
…一番高かったのはMary Magdaleneのワンピースかな!ロリィタ!でも夏のセールで半額値段(…)

最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
断然この間写メ日記にアップした帽子!!超可愛いよもう毎日かぶってる!!

好きな色の組み合わせは?
ピンクと茶色。この二色使いに無条件でときめく。

お洒落に目覚めたのは何歳の時?
中1…?無駄に頑張ってセブンティーンとか買ってみたりしてた。当時の私の夢はパソコンが使えるギャルでした(…
でも多分本格的にお洒落に気使うようになったのは高校入ってから

ふり返りたくない過去の自分の服装を告白してください
全身リズリサとかもう今は無理。可愛いと思うけど!!

好きな異性のファッションは?
ストリート系。ちょっとロック入ってたらビンゴ!
…ていうか贔屓目とか抜いてルイルイの格好とかがツボ。

お疲れ様でした。5人のお洒落さんにバトン
異性の意見が見たいぞつーわけで しぐれさんに勝手にドン★すでに答えてたらごめんさい。


そして今日は沙羅さんとアキバデートしてきました!!

記憶スケッチ大会が酷すぎました。
私の描いたガンダムとか世界なめてる

てか
私「なんか可愛いの居ましたよね」
沙羅さん「ああプチアーノン?」

の会話がミラクル過ぎました。「なんか可愛いの」でよく通じたよ!!!(爆笑)なんでわかったんですか凄すぎる!!!
あれか!同調(シンクロ)か。




たくみさんの初詣どうしようかな…
せっかく大阪にいるし行こうかな…

ていうか相葉くんのブログにルイルイの名前が出てきて一人でおろおろしてました。そ、そんな…!!相葉くんが「ルイト」とか言ってるよ!!!ヒィーなにその不二と岳人とか私だけおいしい…!!!!



御拍手有り難う御座います!

>琴音さん
忍岳愛でルイルイ萌えきゅんとかええええ是非語って下さい…!!!ルイルイと忍岳だったら一生語れますよ!!!ていうかテニミュ話はしてもしたりないくらいなので是非!!

8日22時>みたいですね、お花残念です。でもお花が送れない分もっともっとキャストさんのこと応援して行けたら良いなと思います!

11日20時>実写映画は他校ミュキャスさんはエキストラとか他の役で出てきたりするみたいなのでそっちで頑張ってルイルイとたくみさん探してみたいと思います!!ええええ同姓同名ってさいとうたくみ君が居ると言うことですか?!!?ええええ凄い凄い!!そのさいとうたくみ君は唇が厚いですか?!(…)彼氏になられた際には是非報告お願いいたします!

11日20時>トップの自己紹介は20.5風にやってみました…ちょっとふざけすぎましたが!!面白いと言っていただけるなら本望です。有り難う御座います!!!

2005年12月09日(金) うおうー




なんだか1週間間があいてしまって申し訳御座いません…。


今週はほんとアクティブに生活した…受験終わって半ひきこもりだった私的にはほんとアクティブに生活したよ。バイトを長時間やってみたり。

だーかーらーつっかれたけど明日もバイトだよ。頑張らないと…



おっとっとーテニミュ、お花駄目なんだってね!!
告知遅いと思う、よ…
だって花とか1ヶ月くらいかかるぜでかいのだったら…それを開催の10日前に急遽駄目っておい君まちたまえって感じだよネ

お花が駄目なことはしゃあねぇ、しかし電話対応で謝罪の言葉がないってのに私はブチ切れそうになりましたよ!私は電話とかかけてないんで何とも言えないんですけど…


なんかアレ思い出しちった。今年の1月のさ、映画のダフ行為の奴。
もうそろそろ1年経つのに未だにふと思い出してはやっぱり嫌な気分になります。引きずり過ぎだよね…。




てか実写映画のカラーページですが!!!
噂の実写氷帝メンツが!!

誰が誰だかわかんねぇぇええぇぇぇえぇぇ!!!


髪型が違うってのは聞いてましたがこうも違うっていうか全員同じ髪型?にされたら本当に誰が誰だかわからねえええぇぇえええぇ!!!!

なんかもうあれウォーリーを探すより難しいよ


かろうじで侑士はわかる…?あの眼鏡の子?ちょっと可愛いじゃねーの!!!なにあの素朴な感じの眼鏡の子!!!かわいい!!
あの子に是非「がっくん、そっちにいったらあかんよ。あぶないよ」って言って欲しい。


で、後から猫持ってるのが岳人だと、聞きまして。

あらちょっと可愛いじゃないの!!!てかあの眼鏡の子と猫の子が忍岳だったら可愛いよ!!!なんか、なんていうの?若い?

いや別にたくみさんとルイルイが若くないと言ってるわけではない!!!ルイルイとかスーパー若いよ!!!!
ただ、ほら、なんていうか、工さんとルイルイが一緒にいると
なんていうか
成人と少年って言うか
成人と少年っていうか
成人と少年っていうか
=アダルトっていうか


てかとにかくあの写真見るとみんな普通の男子高校生みたいで(…)可愛いのです。いいね、なんかこっちまで笑顔になっちゃうよ!!




てか黄金がとんでもないことになってて凄いです。
シンクロかあ…同調…シンクロ…

忍岳もシンクロしてくれりゃーいいのにナ…



いやきっとしたんだよ!!!!
したんだけど色々あって、ディレクターズカットされたんだよ…!!



今日初めてクイズマジックアカデミーをやりました。

え、あれスッゲー面白いんだけど…どうしようはまりそう



だめだごめんなさい眠いので寝ます…



自分メモ
*********************
ルイルイは16歳の誕生日に妖精の国に帰っちゃう
でも人間になれば妖精の国に帰らなくても良い
人間になるためには、人間に恋をして、その人と両思いになればいい。
結論 ルイルイ=ティンカーベル
*********************

2005年12月03日(土) さんずってんゴー




おとついの衝撃から二晩あけてまた夜になりましたが、おちつきません。


30.5巻買いました!!!!!!!!!


岳人のスケボーにも心を和まされましたが





あの




見開き不二さま特集




アンギャアアアアアアアアアアアアア

ちょ、桜の不二とかしねるからあれ伝説の不二塚ジャンプの回(「きっかけ」の回)の表紙の不二だよねで25巻かなんかの表紙の不二私あの不二大好きすぎるんですけどちょ不二不二不二不二不二不二不二不二不二不二不二大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!


不二…かっこいいよおおおおおおおおお不二いいいいいいいいいいい!!!!不二だいすき!!!超あいしてる!!!!




不二ってどういう女の子好きになるんだろう

手塚だよな。




いやそうじゃなくて、


なんかそれこそ昔は私、「不二先輩は毎日違う女の人が車で校門まで迎えに来るんだよ!!」とか思ってた時代があったけど、今考えるとそんな不二むかつくにもほどがある

不二はものごっつ面食いな気がする。伊東美咲レベルの女子じゃないと付き合わないんだよ。そんな女子ごろごろいるわけねぇだろうが!



ていうか
30.5の 箱にいる 不二先輩の

唇が 強調されてて



一瞬「あ…たくみ」とか思ったなんて例え光速で正確にブラインドタッチ出来るようになろうが打てねーーー!!!!!


おっとっと勢い余って打ってしまったじゃないかどうしてくれる!!!!!



まぁ そういうわけなのだ!!たるんどるのだ!!
あやせひなは不二周助が大好きなのだ!!!



今日はゆったかさんと一緒に遊んできたのだ。


ゆったかさんはひたすら河合君の話をして私はひたすらルイルイの話をするというアレでした。
ルイルイが 大好きなのだ!!!!!!



てかどうしよう 私 今までずっと3年間忍岳だと思ってきたけど

岳忍かもしんねぇ

あんねええええええなんていうの、岳人が格好いいのがすきなんだよ私。格好いい岳人書きたいよ格好いい岳人格好いい岳人。
実は意外と力がある岳人とか萌える!!!!!!!!!!!!
岳人はエロ本をベットの下に隠してればいいよ。
で、侑士へのときめき方は「侑士…格好いい!」じゃなくて、「あれ、侑士って意外と可愛いとこあんじゃん…え、何俺ドキドキしてんの??」が良い。

っていうかなんていうの?攻×攻みたいな。いやそれだとニュアンスが違う…侑士攻めっぽくないんだよあいつ私の中で。なんていうか、ヘタレ攻め。これ誰が考えたんだろうこの言葉。作った人尊敬する。すごいしっくりくるヘタレ攻め。侑士ヘタレ攻め。

なんていうか、私の中で岳人と侑士の理想の関係ってのは原作なんですがそれいったら同人出来ない

男前受け×ヘタレ攻め みたいな(矛盾)



てかまぁ詰まるところ二人一緒にいればなんでもいい、と思います(極論)そして出来れば中学生推奨。



えええええっとこれは一晩寝るべきだ。そうだ寝るべきだ。
寝ます。


あれなんだよ、たくみさんとルイルイが私を惑わすから!!!もう!!プンプン☆!!!(?



御拍手ありがとうございます!

3日0時>テニミュ何気にタメっこだらけで驚きますよね!!私も最初驚きました!!花の87年組!!なんかちょっと嬉しいですよね!

3日10時>おおお柳君とユウ様と同い年ですか!!成人おめでとうございます!!てか未だに柳君とユウ様が同い年ってのが信じられません…み、みえないよ…!!!相葉くんとタメの妹さんにもよろしくお伝えください…!(何を)

>琴音さん
萌えポイントがとてつもなく同じって具体的にどの辺ですか…??(笑)私も是非とてつもなく語り合いたいです!!とてつもなく一緒に萌え萌えしてくださ…!!

2005年12月01日(木) なんかもう




すみません

あのもう



正直どうしたらいいのかわかりません



工さんとルイルイの対談とか どうしたらいいかわかりません。

とりあえずおろおろするしか方法がありません。


夏にも工さんとルイルイの対談はありましたが、夏見たときよりあきらかに今の方がヤバイです。テンションは夏の方が高かったです。だけど今はなんか動揺しすぎて死にそうです。

なんかもう動揺しすぎてこれはきっとルイルイの対談だから喜ぶべきことなんだろうけどなんか動揺しすぎて喜ぶどころの騒ぎじゃありません。


とりあえず頭の中にDo Your Best!が流れてきます。
Do Yo Best!動揺ベ〜スト!
聞こえるか たくみとるいとの対談が〜
感じるか 脅かされる命バイブレーション



私の脳内の拠点がルイルイによって陥落されたため伝達機能が停止しています。でもルイルイに討ち取られるなら本望です。



ていうかもうまずいです。
いやまずい事なんて8月10日の時点で分かり切っていましたが改めて思いました。私はまずい。まっずーい☆まっずーまっずーまっずーまっずーまっずぅぅぅぅぅぅぅぅいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

だってさぁ…ルイルイかわいすぎるんだもんルイルイ…
工さんとのあのやりとりとかさぁ…なんなのもう可愛すぎるよルイルイルイルイルイルイルイルイルイルイルイルイルイルイルイルイ


なんだかよくわからないから

とりあえず心を落ち着けるために
作詞します。


ah〜nn〜baby〜oh Year!
『君は…天使?』
←セリフ

君を一目見た あの夏の日から
僕は動けない nn…ストップムービング
鮮烈すぎる君の赤 僕の心は篭の鳥
ハートインケージ 離さない

「これ、君にぴったりだよ!」
そういってプレゼントしようかな ドラえもんギター
これで奏でる君の旋律は きっと甘美なものだから

lalalalala…でも定価 68000円

「お金で買えない 価値があるのかな?」
←セリフ

塁斗 それはスイートでビターで天使で悪魔?
もう君以外見えないよ…ううん、
君ですら見えないよ 涙で視界が滲むんだ
いつか手に入れてみせる ドラえもんギター
そして奏でよう Melody of Ruito

haha〜lalala…baby〜


補足
※ルイルイの特技=ギター
※ルイルイの好きなキャラクター=ドラえもん



ごめんなさい作詞しても落ち着きませんでした。


あれかな、もう、寝るかな。
そうだね、寝よう。


気持ち悪くてごめんなさい。っていつもキモイかな☆あっれーおっかしーなー!!!!!!
一日たてば落ち着くよな…うん、そう願う。おちついたらイイナv(おねがいマイメロディ)


御拍手有り難う御座います!

30日16時>おおお相葉くんとタメの私とタメと言うことは足立君ともタメで加治君ともタメで鯨井君ともタメで柳澤君ともタメで伊達君ともタメということですね!!高校生活最後の年ともに楽しみましょうね…!矢崎君ともタメで同郷ってのはきっと運命です よ!!(何の)

1日21時>続きですか?!!?続き…続きはまた今度考えますね!!共感してくださって有り難う御座います!本気塁斗の名前つぶやくとドキドキします!(そういう病気)

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール