F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2004年04月29日(木) 不二の大きなぬいぐるみを抱いて寝ます




こんばんわひなです。今日は青学スペサルボーカルユニットの皆さんと(勝手に命名)(すみません)池袋に行って来ました!



でもすっげー眠いんでレポとかはまた次の日記に書かせていただくことにします・・・


みんなお目当てのキャラのぬいぐるみが取れてよかったです(笑)

陸さん、ひかるさん、碧さん今日はありがとうございました!お疲れさまでした!
特に碧さん最後長々とつき合っていただいて本当ありがとうございました!

次会うときにはかならず全国への切符を手に入れてるよ!!!(笑)





秀ちゃん、かなり懐かしいですね陽さん!(笑)
でも私は秀ちゃん派でも葵ちゃん派でもなくてちとせちゃん派でした(えぇー)(それ派って言わない)

昔、ひなは女の子キャラ大好き男は興味ない子だったもんで・・・(初めて男キャラが好きになったのはFF9のジタン(ひな当時中1)だよ・・・)(それまで男は興味なかった)(色気のない子)


りりかSOSとか見てましたねー(笑)りぼん系だったら姫ちゃんのリボンとか見てました(パラレルパラレル大地にな〜れ)


逆に四天王でおいしいのは、なるちゃんが惚れちゃう人だと思います(なんかタキシード仮面に変装する人)




どーでもいいんですけどセラムンの四天王さ、ジェダイト?とゾイサイト?とネフライト?と後一人誰だっけ?

インサイトとかかな(絶対違う)(でもインサイトだったらどうしよう)(どーもしない)





さて寝ます。今日取ってきた不二のおおきなぬいぐるみとぱじゃまぬいぐるみと一緒に寝ます。おやすみなさい。

大石お誕生日おめでとうー!!(今30日の0時半)

2004年04月27日(火) クインベリルは進化するとスーパーベリルになるんだよ




不二が、勝ったね・・・


ジャンプ読んで泣いたよ私。よかった。おめでとう不二!

フレームに当てて返すとか人外だよな・・・でも私が惚れた男だから。私は地球の男に飽きたところだから人外でも全然OK!!むしろカモン。


不二ばあちゃん・・・不二ばあちゃん・・・手塚じいちゃん・・・
可愛かったなぁ不二ばあちゃん。



私的には乾パパのシャツの口紅を見て激怒する秀子ママの姿が是非見てみたいです




デスノートとテニスの並びは・・・あの並びはコノミンに対する挑戦状としか見えないんですが集英社・・・

でもね、絵的には絶対デスノートのほうが綺麗なんだけど私的には不二の方が綺麗でした。
ごめんなさいね・・・病気だから・・・不二の病だから・・・






てかてかてててああじょあんcお!!!!!



ぬいぐるみ!!!!





がっくん!!!!!!





ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!がっくんがっくんがっくんがっくんがっくんがっくーん!!!!!!!!!



可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!!!!!!!


がっくんのぬいぐるみが!!がががががががっくんのぬいぐるみが!!!!しかも忍足も!!!!


これは忍岳用ぬいぐるみだろ!!!!うわああああああああ絶対ゲットするーーーーーーーー!!!おしがくー!!!おしがくーーーーーーーー!!!




てかその横の不二のぬいぐるみが開眼してました。怖いです。異様に怖いです。



てか今日は仮入部に新入生がたくさん来たよー!うわぁーい!例年の数倍だよー!
伝説ぅ〜は ひなからはじまるぅ〜!(ごめんなさい)

いっぱい入ってくれると良いな!



てか今日部活のみんなにクインベリルが通じないのがもの凄くショックでした。


クインベリル、知らないもんですか・・・?!(セラムンの、ダークキングダムの!!)






うう、今日は拍手レスやって寝よう。


>ぼたばら完結版(?)見てぼたばらFanになりました。DVD買います!
おおお!ぼたばらは面白いですよね!!私もDVDは借りようと思います(買わないのかよ)


>かよに大爆笑しました(笑)(ブタよ!)
かよはお笑い要員でいけるとおもいます(笑)


>ピ、ピーチってちゃおでしたっけ…?私は「小学四年生」とかで読んでましたよ。ぶーりんも(笑)
多分元はちゃおだと思います!小学○年生とかは小学館で連載されてる漫画のリメイク(?)が載ってるやつですから・・・(だからコナンとか小学○年生とかに載ってる)


>マリーベル、懐かしいですねー(笑)「マリリンベルルンリンリンリーン♪」とか記憶の片隅に残ってますよ。
マリーベル、服装がツボでした(ピンクでフリフリ!)(かなり私好み)おおお、かけ声(?)は覚えていませんでした・・・流石ですね!(やるねー)


>ひなさんが挙げてたアニメが全てわかった私って一体・・・。マリーベルって花のやつでしたっけ?
そう、花の奴でした!!タンバリンとかステッキとかで魔法つかうアニメでしたね(笑)


>金魚注意報とかヤダモンとか…殆ど知ってます(笑)マリーベルのタンバリンみたいなおもちゃ昔持ってました
ヤダモン知ってますか!!(これ私以外に友達全員わからなかった)私はマリーベルのステッキ持ってました。てかステッキ大好きっこだったんで魔女っこアニメ系のステッキはほとんど持ってましたねー(笑)


>幽白&スラダンがリアルタイムでした。声優を意識せずに聞いていた自分が憎い…!!
おお、じゃぁ私よりちょこっと上の世代さんですね!スラダンはセーラームーンの続きで見てました(笑)幽白は記憶の微かに残ってます。幽白読みたいです(友達に絶対ひなさんは蔵馬だよと言われた)(確かにそんな気がする)


>受け攻めチェックとテニプリ占いしました!「天然受け」で「不二」でした!ごめんなさい・・・(泣)
おお、天然受けな不二ですね!!!(?)い、いやいや謝らなくても大丈夫ですよ全然!!(笑)


>ひなさんは不二塚推奨なので・・・
不二塚推奨なので?!(笑)


>許斐ンと松岡修三に手取り足取り腰取りテニスを教えてもらえます様に☆とアンケに答えた自分です(死)占い自分は”へたれ攻め”でした。でも結果程詳細はそうでも無かったです当たってます前世は蟻!テクニックはどの攻より上手く少しずつ調教しあなたなしの体にしてあげては?って・・・白目)相性はひなさんタイプと誘い受け・・・だそうです!
ネタ回答ありがとうございます(笑)おお、かなりのテクニシャンなんですね!!(笑)てか私(強気受け)と相性ぴったんこカンカンの方多いですね!(フィーリングカップル開催)


>ウェディングピーチ・ぶーりん・セラムンは同一人物です(笑)ついでにその下のテニプリ・天然受けも私です
あ、同じ方で良かったです!(笑)


>きんぎょ注意報とミンキーモモが同じって、どうなんですか!?時代ちょっと違ういますよね!?(驚)
あ、若干違うかもしれないですね・・・ごめんなさい、その辺幼稚園あたりの記憶なんで定かじゃないんですよ。ごっちゃになってるかもしれません・・・(汗)


>中学生なのにわぴこ元気予報をカラオケで歌いました。(オタですかそうですか
中学生できんぎょ注意報知ってるとはやりますね!(私の友達でも通じない人いるのに!)


>私の友達は歴史の男の先生(2×歳)とオタク話で意気投合してました・・・!ドラゴン○ール・・・。
やっぱりドラゴンボールは盛り上がるらしいですね!私の兄(20歳・普通の人)もドラゴンボールの話をすると異様に食いつきが良いです(笑)


>18ですけどウエディングピーチもぶーりんもセラムンも見てました!盛り上がりますよー!!
おお!やっぱり盛り上がりますよね!!特にセラムンは本当に盛り上がりますね(笑)


>ウチには、ぼたんの花に似たサボテンが2,3個あります。ネタになりますでしょうか?
凄いですね!(笑)かなりのネタですよ!今度是非そのサボテンを目に入れてみてください(そんなことするの私か不二くらいしかいません)


>私も今年3年1組です。(先生にお願いしたかいがありました!)
3年1組おめでとう御座います!国光と一緒ですね!元1組として応援してます(何を)


>ひなさーん!今度は国光と不二様が老夫婦になっちゃってます!どどどどうしましょう!
ほんとどうしましょうね・・・(笑)ほっといたほうが良いかもしれませんね。


>ひなさんはテニプリのミュージカル興味ないんですか?
今流行のテニミュというやつですな!kimeruさんが不二だったり王子だったりする奴ですよね!どんなのなのかな〜、とは思いますがDVD買う気は無いですね・・・でも見れるんだったら見てみたいです!


>フルーチェのみかんは「みかんぼうや」っていうんですよ!いちごは・・何だったかな?かわいいですよね〜
そうそう、みかんぼうやなんですよね!!いちごは確か「いちごちゃん」だったと思います(笑)可愛いですよね!!だいすきです(来た来た流れ星〜)


>メロンにバナナっておかあさんおもしろいですね!!
私を生んで育てただけありますね(笑)私のネタ魂はおかあさんから受け継がれたんだと思います。


>ご存知ですか!?5月5日のアニプリは手塚×不二&乾×大石です!(違)不二がおばあさん・・・!!
どうしましょうね本当(笑)秀子ママの髪の毛のとってつけた具合がかなり面白かったです。不二ばあちゃん・・・


>青学の入学式で、2階席で不二のうちわを持っていたのは・・・
違う人ですね、ごめんなさい(笑)不二と手塚のパペットは持っていましたけどねー(笑)



あのさぁ・・・前から気になってたんだけど立海で82って何?
紳士×詐欺師かな・・・?


立海はマジで疎いな私・・・

2004年04月25日(日) ふふふときみがわらった〜




今日は約3ヶ月ぶりくらいに一歩も外に出ない日を過ごしました。
ず〜っと外に出ずっぱりだったんだよなぁ・・・


フルーチェのCMがすきです。学校の友達は嫌と言うほどきいたかもしれないね。でもフルーチェのCMがすきです。「ふふふときみがわらった〜♪ ふふふなあさに〜♪」ってやつ!

ちょうかわいい。ツボツボ。だいすきです(きたきたながれぼし〜)


てか最初このCM見たときに、うちの家族みんな「可愛い!」と大はまりで。



おかあさん「あら、可愛い!りんごとメロン!








100歩譲ってりんごはわかる。りんごはわかる。だけどメロンはわからない


メロンって・・・あれはどう見てもピンクとオレンジだったよ・・・どこをどうみればメロンなんだ・・・!!

夕張メロンとかそんなのかよ




で、公式サイトまで見に行った結果(はまりすぎ)いちごとみかんだと言うことがわかりました。


ひな「お母さん!フルーチェのCMはりんごとメロンじゃないよ!!」

おかあさん「じゃぁ何なの?りんごとバナナ?









お母さんは目の病気じゃないだろうか(不安)

ばななって・・・ばななって・・・長いよ・・・






だけどあれ本当可愛いなぁ・・・ほわほわした感じが可愛い!
ふるーちぇって平仮名で書くとかわいいよね。ふるーちぇ。


てかどーでも良いけど「ふふふときみがわらった〜♪」で思いつくのが不二なのは私だけじゃないはずです。どーでもいいです。




家から一歩も出ないとネタがないね・・・そりゃぁね・・・

明日はジャンプだー不二の試合は決着つくかなぁ


拍手レスはまたこんどで・・・

2004年04月23日(金) おごそかなゆうやけ・・・




昨日の新聞テレビ欄「手塚に会う」事件(?)は朝日新聞だけでなく、読売と産経でも「手塚に会う」だったらしいです。毎日新聞はどうなんでしょうかー??(笑)



今日は店長の陰謀で(?)バイトを入れられたため、ぼたばらは途中から見ました。でもビデオに撮ったよ!あとでまとめて見ようっと。


とりあえず見たブンだけ感想・・・




れいか「おとうさん!お帰りなさい!」

ゆきお「れいか!」

かよ「あ〜ら♪(ドカッ)(ゆきお吹っ飛ばされる)れいか、お父さんは疲れてるんだからあとでお話ししましょうね〜♪席へ戻れー!!!(カッ)





ぼたん「かよ、目が見えないのね・・・?!」

かよ「ぼたん・・・」

ゆきお「かよのことは・・・俺が一生をかけて面倒を見る!!」

ぼたん「駄目よ!!(ドカッ)(ゆきお吹っ飛ばされる)かよのことは私が面倒を見ます!!目が見えるよりかよを幸せにしてあげるんだから!!!」










ゆきおさんおいしくない

終始吹っ飛ばされっぱなしじゃないか・・・(哀)



それとかよさぁ・・・「席へ戻れー!!」とか帰りのHRの時の先生か





つうかれいかはよくかよのやってることに耐えたなぁと思います。私だったら絶対耐えられねぇよ・・・しかも「おばちゃま大丈夫?」とか心配までして・・・この子は絶対大物になるよ(ほろり)



そして最後は結局なにがしたかったのかわかりません




れいか「ママ、一緒にイタリアに行こう?」



イタリア〜ノ?!
ボンゴレボンゴレナポリタ〜ン(イタリアのイメージ)(死んでください)



い、意味がわかりません・・・!!何がどうなってイタリアに行く話になったのですか・・・?!


でもって結局なんでぼたんの目は見えなくなったんですか?針で目を刺したから(ゆきお談)ですか?かよの目が見えなくなったからですか?なんなんだー!!(ガシャーン)
その辺の謎を解明してくれんのかと思いきやイタリアかよ・・・



そして夕焼けオチ再び


同じオチを2回も使ってくるのは私の記憶の中ではドンアトーベの爆弾に次いで二つ目です。


結局戻って来るんだったらイタリアの部分いらないじゃん!!


ただ私にわかるのはあの夕焼けは綺麗と言うよりおごそかな感じだということだけです。




もう最後の最後までツッコミどころ満載なドラマでしたこと・・・!!やってくれるよマジで。(やるねー)
凄い楽しかったです!!私が目付けたドラマだけあった!!(なんだその自意識過剰)




なんか私は部活で様々な伝説を作った女らしいです・・・(伝説ぅ〜は お〜れからはじまるぅ〜!)(いんさいと)

語り継がれんのかなぁ・・・

「昔ね、綾瀬先輩っていうすっごい変な先輩がいたんだって〜。なんか色々はっちゃけた行動しでかしたらしいよ〜」


ほんとに継がれそうで怖い
TちゃんとかTちゃんとかTちゃんとか(てか私はTちゃんこそ伝説だと思う)



でも部員が増えるのは良いことだす!がんばって勧誘するぞ〜





拍手レス!


>産経でも「手塚に会う」でしたよ(笑)私も高2ですがセーラームーンはかなり盛り上がりますよね!(ぐっ
おお、新聞会社こぞって「手塚に会う」作戦ですか(?)セーラームーン、かなり盛り上がりますよね!!!(ガッツ)


>ウエディングピーチ…ハマって見てました(笑)ぬり絵がすぐ横の本棚に…!!
私はちょこちょこしか見てなかったんですけどね(苦笑)ぬり絵!!レアですな!!私も昔はぬり絵ばっかやってました(笑)


>最初私も手塚が不二の肩に手おいてる!!……あたしの友達はビデオまき戻して確認したそうです(笑)
私もビデオ巻き戻して確認しました(笑)あれはドキッとしますよね!!


>ひなさんの妹は何歳なんですか?
これ前も聞かれた気する(笑)14歳です。今中3です。


>ひなさんは何部ですか?わたしは陸上部です♪
これも前聞かれた気する(笑)茶道部と、文芸部です。陸上部ですか!青春って感じですね♪


>今高2ですけどセーラームーン盛り上がれますよ!………オタク同士なら。
セーラームーン、オタクじゃない子とでも盛り上がってます(笑)うちらの世代の永遠のヒロインですから!!(笑)


>受け攻め&テニプリ性格占いやってみました!なんとどっちもひなさんと一緒!(驚)(でも前世は野良猫)
おお、気が合いますね!!(気が合うって言うのかそれ)野良猫とか良いですね!(私はどうせわき毛)


>私は平成生まれですけどウエディングピーチ知ってます・・・。
あ、そうですか?!よかった!!妹がおかしいんだ!!(?!)


>私も高2なんですけど、ウェディングピーチ見てました!ぶ〜りんもv懐かしいですね!
おお!懐かしいですね♪私は中途半端にしか見てないんですけどね!!(ぇえー)


>ウェディングピーチ知ってます!ももとひなぎくとゆりのお色直しするあれ!昔凄く好きでしたよ〜♪とんでぶーりんも知ってます!主人公の子が豚になって(笑)鼻をなんかすると元に戻った気が(多分)そして高2な私です(笑)セラムンも盛り上がれますよ!ホントどんぴしゃな世代ですよね!
すべて同じ方のコメントで良いんですよね・・・?(違ってたらすみません)お色直しは幼いながらに「最初からお色直しして闘えばいいじゃないか」と思ってみてました!(禁句)そうそう、ぶーりん鼻押すと元に戻るんですよね!セラムン盛り上がりますよねー!小さいとき必死に見てましたからね!(笑)てか実は高2多いですね!!(笑)


>テニプリ一家情報、喜んでいただけて光栄です♪ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそ素敵情報有り難う御座いました!テニプリ一家、今からとっても楽しみです!!


>受け攻め度チェック、私は本名・HNとも天然受けでした。前世はインカ帝国の娼婦(!)とか遣隋使とかです
天然受けですか!!てか前世がなにやら両方凄い人ですね(笑)(どうせ私はわき毛だよ・・・)(根に持ちすぎ)


>私が受け攻め度チェックやったら天然受でした…!!(衝撃)相性が好いのは自己中攻めと鬼畜攻めでした。
天然受け多いですね!!(笑)なにやら鬼畜攻めの方も多いのでフィーリングカップルが出来ますね(出来なくて良いです)


>はいはーい!何とか平成生まれですが、ぶーりん知ってます。好きでした。(笑)(殆ど記憶に残ってません)
おお!知ってますか!!良かった!(やっぱり妹がおかしいんだ)私は小さい頃UFOキャッチャーでぶーりんのキーホルダー取りました(昔からUFOキャッチャーかよ)


>受け攻めチェック、鬼畜攻なので綾瀬さんと相性いいです(笑)
おお!ふつつか者ですがよろしくお願いいたします(何)


>受け攻め度、私も「強気受け」でした。(ひなさんと一緒!!)前世は本名がトリケラトプスでHNがたんぽぽの種でした。
強気受け仲間ですね!たんぽぽの種とか可愛らしいですね!!(どうせ私はわき毛)きっとトリケラトプスがとばしたたんぽぽの種なんですよ(なんだそれ)


>大学一年でも内輪でセーラームンネタで盛り上がれますよ!私達がおかしいのかな…?
ぜんぜんおかしくないと思います!てかむしろそれくらいになってくると漫画セーラームーンがどんぴしゃじゃ無いですか・・・?(うちらくらいはアニメセラムン)


>ウエディングピーチもとんでぶ〜りんも知ってますよ…!漫画ですが。アニメじゃお色直しするんですか?!
漫画派ですか!(私はちゃおは読まなかったんだよな〜・・・)(小学校はなかよし派だった)アニメだとお色直ししてましたね!漫画だとしなかったんですか?!


>私の母いわくドイツの人は水の変わりにビールを飲むそうです。(ありえませんよね)
あ、そうなんですか・・・?!よくアル中になりませんね・・・(ってなってる人が多いのかな)


>私妹さんと同い年(のはず)ですけどぶ〜りんもウエディングピーチもセーラームーンも見てましたよ(?)
おお!やっぱりうちの妹がおかしいんですね!(一安心)


テニプリ的性格占いで、私…大石でした…!
大石おめでとうございます!!是非爽やかな毎日を過ごしてくださいね(?)


>牡丹とばーらーはー♪(続きをどうぞ!!)
どーちらーがきーれーいー?!
(すみませんなんかボケるべきでしたでしょうか)


>牡丹と薔薇、みましたみました!?!?(ドキドキ)こゆく煮詰まってましたね!!(悦
みましたみました!!!!!!(ドキドキ)もう煮詰まりすぎて何がなんだかわからなかったです(興奮)




私昔もの凄い勢いでアニメ見てたよなぁ〜・・・
見てた量は多分今の比じゃないよ

サリーちゃん(再放送)とかきんぎょ注意報とかミンキーモモとかマリーベルとかヤダモン(?)(これタイトルかどうか不明)(やだもんって子が主人公だった)とか多分思いつかないだけでまだたくさんある

全部わかる人がいたら是非友達になってください(笑)



昔からオタクっけ満載だったのでしょうか

2004年04月21日(水) 手塚に会う




妹に「ウエディングピーチ」ってしってる?と聞いたところしらないよなにそのいちご100%みたいなノリとか言われてショックを受けたひなですこんばんわ。

し、知ってるよねウエディングピーチ・・・?!「お色直しチェーンジ!オーバー」の!!花嫁の格好で闘うんだけどそれじゃ弱いからお色直しして闘う奴・・・私が小学校1年生とか2年生の時にやってた・・・だから今から10年くらい前・・・


これが平成生まれと昭和生まれの差か(落胆)


ちなみに妹はとんでぶ〜りんも知りませんでした・・・何で?!なんでぶーりんしらないの?!(焦)

セーラームーンはさすがに知ってました。でも今の中1とかはセーラームーンをリアルタイムで見てないんだな〜と思うとなぁ・・・

うちの世代がどんぴしゃアニメセーラームーン世代だから・・・
未だにセーラームーンの話題で盛り上がれるもん。盛り上がれるよね?!今高2の方!!!(笑)

うちの一世代前がドラゴンボールで盛り上がるようにうちの世代はセーラームーンなんです。多分。いや絶対。




昔はアニメっこだったんで色んなアニメ見たなぁ・・・今はテニプリとナルトしかアニメみてないよ。




で、今日はアニプリ。


あの飛行機は絵を見る限りだと絶対飛べないとかツッコミは無しですか


てーづーかー!!!


朝日新聞だと今日のテニプリのタイトルが手塚に会うになってました。断定かよ。




あ、なんか初めて新しいOP見ました・・・
なんで一人だけイモなんだろうねあの人・・・

最初私も手塚が不二の肩に手おいてる!!って思ったんですけど、よく見ると菊ちゃんでした。チッ(36ファンのかたスミマセン)


ジャージーを投げるシーンが格好良かったです。




さぁ、私は不二と手塚と不二塚と手塚受けしか見てないよ!!!(何主張)


最初。ドイツ到着時。


何手塚にこれから会うっつーのに現地の女口説いてんだよテメェ(怒)
べらんめぇコンチクショウめ!!貴様そんなに欲求不満か!!!口説くんだったら私を口説け(殴)(強気受け炸裂)(わき毛)


国光出てきた!!かわいい!!



「いくらなんでも、気が早すぎるよ(必死)




「部長に会っても泣くなよ越前!」


きっと王子は号泣する(主張)
リョ塚わっしょい


てか不二が常に手塚の隣をキープしてておいしかったです。


う〜なんか妹と共にはしゃぎすぎてあんま覚えてないよぅ。

あ、でもなんか手塚の部屋に入ったときの不二の顔が
これが手塚の部屋か・・・
焼き付けるぜ目に!覚えたら忘れない!しゃりんがん!!

みたいな顔してました(どんな顔だよ)


あと手塚が「会わせたい人がいる」って言ったときの不二の顔が
誰だよ会わせたい人ってもしや女?!
ふざけるな(ガタッ)会ったら手塚は俺のモンだ手出すな って言わなくては・・・

って顔してた(どんな顔だよ)




あとポケモンマスターのお姉さんは昼間から飲み過ぎだということは子供の私でもわかります。いいのか昼間からあんなに飲んで・・・


あとドイツ人の人はみんな日本語が達者ですね・・・
てかあれドイツと言う名の日本の土地だろ





今日は部活の後輩ちゃん達とお話ししたのが楽しかったー
うちの部活、ハンパ無くみんな仲良しです。みんなだいすき!




ブンちゃん昨日お誕生日おめでとう!
ブン太ずきんちゃんとかいう謎な話を書いたんだけど書き途中です(?)




アラビアのお姫様のわき毛が私でそのお姫様が飼ってる金魚がひかるさんなんですね、きっと(複雑)


あ、ひかるさんが作った占いやってみました!
アドレスは ここ です



綾瀬ひなさんは 越前リョーマ タイプです!


ひかるさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい(吐血)
どうしてよりによってひかるさんの一番好きな王子なんだ!!(私と王子が一緒って限りなく失礼!!!)(ごめんなさい)(しかもひかるさんとも一緒タイプ)


越前リョーマさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。

あたってる
でんせつぅ〜は お〜れからはじまるぅぅ〜!!(いんさいと)



今日のモテ度が90点だった!わーい私おいしい。
でも今日はあと数時間で終わる





忙しいです。でも毎日楽しい気がします。
忙しい方が充実してるのかな。






拍手レス!ためてごめんなさい!!

>いつかアニプリで「ゆかいなテニプリ一家」というサブタイのがあるそうです。ムーミンを連想してました(笑
なにそれー?!(爆笑)
なんですかそれ?!うわ面白そう!!私はムーミンより先にサザエさんを連想しました(笑)素敵情報有り難う御座いました!!


>「右はお箸を持つほうよ」・・・って言われても左利きだから逆になるから混乱しちゃうYO!
つうか左利きでしたらお箸左ですよね(笑)どう言えば右左すぐ区別が付くんでしょうねぇ・・・


>ぼたばらのイベント行きましたか?
そんなんあったんですか?!(行けば良かった!!)(くやC)うぅ〜・・・


>なんでも夏休みだからドイツに行ったそうですよ?だから出席日数は大丈夫です(ぐっ☆)
あ、そうなんですか!(笑)よかったですね、これで留年は免れますね☆(中学留年なんて嫌だ)


>ひなさん、こんばんわ!ご挨拶が遅くなりました、ともとやんです。MY追加って、相手の方にばればれだったのですね…知りませんでした…(いまいち仕組みが解っていない人)いつも、楽しく拝見させていただいておりますvこちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。そして、当方の日記もMY追加していただいて、ありがとうございました!こちらこそ、よろしくお願いいたします(ぺこり)それでわ、長々と失礼いたしました。ともとやんでした♪
こんばんわー!こちらこそマイエンピツ有り難う御座いました!(ぺこり)
いつも変なことしか書いて無くてすみません(汗)これからも仲良くしてくださると嬉しいです♪よろしくおねがいしますね♪


>景吾さんは支配欲を隠してるつもりだったんですね。矢月さんの発言、納得!!
そう、隠してるつもりだったんですよ。(でも隠せてない)(景吾おいしい)


>大学の新歓に行ったら、先輩が「岳人さん」でした!しかもあだ名は「がっくん」らしいです。
おおおおおお素晴らしい!!!(吐血)素敵な御名前の先輩ですね!これは心の中でネタにするしかありませんね(えぇー)岳人先輩が飛んだら是非教えてくださいね(飛ばないよ)


>私も3年1組です(現在進行形)
おお、3年1組仲間ですね♪


>電波ニュース採用ありがとう♪面白く読ませていただきましたわ!
いえいえ、こちらこそネタ提供ありがとう!面白かったのなら本望です。


>私去年まで3−6でした!(不二〜v)その前は2−7(薫さん)と1−2(リョマ)でしたよ☆ネタですか?
ええええそれはネタっていうかおいしいですね!!おいしいネタですね!!羨ましいです!!


>受け攻めチェック、私もやりました!知らなかった・・・私が「鬼畜攻」だったなんて・・・!(白目)
鬼畜攻めですか!!たしか鬼畜攻めと強気受けは相性ぴったんこカンカンですよ!!(笑)


>どうしよう?!ひなさん!受け攻め度チェック、本名もHNも「鬼畜攻め」に…!
鬼畜攻めの人多いですね!!是非私を攻めてみてください(嫌です)


>ひなさん…わき毛なんて私よりましですよ…
え、なんだったんですか・・・?!




明日は部活だーい。楽しみだなぁ。

2004年04月19日(月) ひーぐーまーおーとーしー




ジャンプを読みました。


ボーボボとデスノートのやつは面白かった。面白かったけど私的にはぶっちゃけ期待はずれでした。


てっきりデスノート真拳とかやってくれるのかと思いきや只入れ替えただけかよう・・・

小畑先生のビュティが偉く可愛らしくて素敵でした。そしててんのすけLがツボでした。

最後のどんぱっちライトとてんのすけLが面白かったです。



小畑先生がテニス書いたらきっと不二は偉く格好いいんだろうなぁ・・・(ときめき)





テニスは・・・えっと・・・
なんでも覚醒させれば良いってもんじゃないよな

これだったら全員覚醒しそうな勢いだよ・・・ベジータ風に言うなら覚醒人間のバーゲンセールだよ・・・



そして赤也がくるっと回ってドライブBをやったときの王子の顔が。




な ん だ こ い つ

うっわーパクられたよー
充血の次は砂煙かよオイオイ人間じゃねーよ





みたいな(アルケー)顔してた。
王子だって砂煙だったけど王子は覚えてないからね・・・



王子も赤也にくるっと回ってドライブBをやられたことにより自分の技がパクられる怒りと悲しみそして屈辱をちょっとわかって一つ大人になったと思います。


赤也さぁ、
「ならよう」とか「俺はよう」とか神尾パクり過ぎ
ウゼェは赤也の専売特許ですか?あらあら口の悪い子(何キャラ)


そして羆落としは誰でも出来るんじゃねーか疑惑浮上。
私は羆落とし好きだよ。でも違うの。


不二のやる羆落としが好きなの


忍足は月の輪落としだし赤也もなんか変わるのかなぁ・・・
白熊落としとかになるのかしら・・・




不二、頑張れ・・・負けるな手塚のためにも!!(不二塚万歳)


テニスはいっそボーボボみたいなテンションでやると良いよ・・・




巷で噂になってるアルバムの話だすが・・・
私不二か岳人だと信じて疑ってないから(爽)

あ、景吾でも良い。諏訪部さんがイベントするかもじゃん!!(景吾ファンに失礼)
国光でも良い!おきあゆさん歌上手いもんー!!


誰なんだろうねぇ・・・



私の前世はひかるさんの前世のアラビアのお姫様のわき毛なのかしら・・・(ひかるさんごめんなさいごめんなさい)


うう眠い。寝よう。






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。



ブリーチ、雛可愛い!雛好き!
・・・っていうと自分大好き人間っぽいよね私。

2004年04月18日(日) ミラクルとわき毛と腐った女子。




眠くないから起きてみました(?)ひなですこんばんわ。現在夜中の2時半です。
明日はバイトだから寝なきゃ〜・・・



さて今日は第2回バイト先腐女子の会でした。みなつちゃんといよさんと遊んできました。

もうマジあり得なく楽しかったです。てかテンションがあり得なかった。
大体7時間半もマックに居座るのがあり得ないよ!!


事の発端は水津ちゃんの「私クラスの男子でカップリング考えたことある」発言から始まり、

私が「私バイト先で考えたことあるよ!!!」と言ってみたらあれよあれよとバイト先BL物語が完成したアイタター




うちのバイト先でダントツに顔が良いH田さんとE澤さんをくっつけて見たところ「いけるじゃん!」と。アイタター


・最初:S木×H田←E澤←K明
・でも最後はH田×E澤
・H田さんとE澤さんの関係は酔った勢いで始まった。
・E澤さんは本気で好きなんだけどH田さんは遊びらしい。
・H田さんはS木さんともつき合ってる。(こっちが本命)
・H田さんとS木さんの関係をE澤さんは知らない。
・そんなある日、H田さんとS木さんの関係をK明さんが知ってしまう。
・K明さんはE澤さんに報告。
・E澤さんショック
・落ち込むE澤さんをK明が襲う(そのまま自分の物にしてしまおう計画)
・そのシーンをたまたまH田さん目撃
・焦るH田(俺はあいつの事は遊びだったはずなのに・・・どうしてこんなにいらいらするんだ・・・?!)(みたいな)(アルケー)
・でも、E澤さんは遊びだとわかってもH田さんが好き。

・やる場所は更衣室
・レジでも可
・ガムシロップとかミルクとか氷とか水とかソースとかあれとかこれとか使えるモンは何でも使う。
↑俗に「H田ミラクル」と言われる





こんなのをぽんぽこぽんぽこ思いつく私たちは紛れもない純粋に生粋の腐女子なんだなぁと思いました。


もう駄目。私明日からまじめに仕事出来ないよ。
何見ても笑いそうだよ・・・うちのバイト先のありとあらゆるものを駆使したから




てかミラクル連発しすぎでした。ミラクルすぎました。H田さんじゃなくてうちらがミラクルだよ。




小説頑張って書くね。だからいよさんは番外編よろしくね。水津ちゃんは挿し絵よろしくね。

マヨネーズショットね。(H田ミラクル)








エンピツの皆さんがこぞってやってる「受け攻め度チェック」私もやってみました。

アドレスは ここ です。


綾瀬ひなさんは 強気受け です!

うっわー跡部っぽーい
跡部と一緒なんて言ったら全国の跡部ファンに燃やされそうだ・・・イザークとか?あ、うんイザークにしておこう。


★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら、「学園のアイドル」的存在となるでしょう。


まぁ、アイドルですって!!私おいしい!!

貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。

薫と一緒で御座いマス。



何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。


知ってるよ。
どうせ私は学年一オタクだよ。むしろ学園一オタクでも良いよ。



★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤラれるコトも。



うっわー跡部っぽーい
ミラクルミラクル


屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。


うっわー跡部っぽーい
忍跡とかこんなんじゃん・・・もろこんなんじゃん・・・
あ、でもね、こういう忍岳もありだとおもうの。強気受けがっくんと鬼畜攻め忍足。ありだとおもうの。ありだと思うが忍岳はやっぱプラトニックの方が好きだなぁ・・・

っていうかこれ私についての診断だよ。忍岳とかじゃないよ。危ない危ない。




綾瀬ひなさんの前世は、アラビアのお姫様です!

わー私お姫様だって!!おいしいおいしい!!




あ、でも本名でやったら


前世は、わき毛です!













なんか私はネタの星の元に生まれたんだなぁとつくづく感じだ




誰の脇毛だよ!!不二の脇毛だったら許す!!

あ、そうか・・・私の前世はアラビアのお姫様の脇毛なんだ・・・!!納☆得♪




手塚でやったら「天然受け」で前世がたんぽぽの種でした。可愛い!!!!(吐血)



さてもう寝よう・・・







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


てか金曜日オフって書いたのに何故かシフト入れられてた!!ぼたばらスペシャル見れないじゃん!!誰だシフト入れたのは!!責任者呼べ!!(バンッ)(店長だよ)

2004年04月17日(土) セイント岳人




こんばんわひなです。

後輩ちゃんが「3年6組になりました。ネタです。」と言っていました。
私も3年6組が良かったです。中学の時は3年1組でした(手塚と一緒)


中3とか2年前だってよ・・・ひゃ〜。
私まだデジカメに中3ん時の運動会の画像メモリー残ってるよ・・・



今日の日本史の授業で古代人(?)のこと習ったんですけど、
聖岳人ってのがいたらしいです。

セイントがくとと読んだ私は相当アレです。
セイント岳人はアレですか。怪盗ですか?ドラゴンガールですか?聖闘士ですか?
ただしくは「ひじりがくじん」だそうです。
ぜってーセイントがくとだよ・・・






バースディブック、ってのがあるんですよ。なんか366日誕生日のことが調べられる(?)みたいな。

景吾のをやっちゃんと見てみました。10月4日。



ひな「景吾『支配欲を隠してる』だって!!全然隠してないし!!


やっちゃん「違うんだよ!!あれで隠してるつもりなんだよ!!!





景吾・・・!!
か、隠してるつもりって!!(爆笑)やっちゃん最高です。






杏里さんの日記に答えてみた。


こんばんわひなでやんすぎょん

初っぱなレア変換



あれです、電波ニュース。
杏里さんが「ひなさんの日記とかでやったら大変なことになるんじゃないだろうか。見たいなぁ・・・。」と書いてらしたのでやってみました。杏里さん見てますかー?!(ぶんぶん)




・私が見出したら丁度イザークが傷物になってました。しかも相手のエネルギーを吸い取ってしまうそうですよ。わーい私おいしい。


相手のエネルギーを吸い取るイザークとかおいしい




・こんばんわひなですぎょん。むしろ私自身が何だコリャーだよ。「竹」が一階の畳を突き破って生えてきた。



マジで何だコリャーだよ



・「学校サボって不二周助ですぎょん。今日は、化学肥料を大量に投与するという形で入学おめでとうぽ〜



不二の身に一体何が起きたのか不明です



・あとは香月さんと「闇夜に妖しく光る不二塚不二塚!!」とレジで騒いでました。反省文を書かされた。



一瞬本気で「反省文書かされたっけ?!」とか思いました
だってあの騒ぎっぷりは尋常じゃなかったよな、いよさん!!



・ちなみにやっちゃんには6月9日に跡部のセカンドアルバムが出ると言ってみました。非常に革命的な発想だが2秒で破綻。
ものの見事に騙されてくれました。そして一面火の海に。




微妙に繋がってるところがうける





・どらくえ5がやりたい。次の甲子園で待ってるぞ。うちにあるのにやってない。想いはつのるばかり。やってる時間がない。良い子はゲームは1日1時間までだよ。
主人公を「危害を加えないしうすけでオシャレにドレスアップ」とつけてビアンカと結婚するんだい!!!(ばたばた)


えらい長ったらしい名前だな




・私は羆落としを使って欲しかった。金属バット振り回しながら。(でも真田がスマッシュしなかったから無理)


怪我人出るぞ



・真田さんが和訳出来たのがすげぇと思った。それじゃ絵的に面白くないという事で、右手に日本刀を持たせてみました。




当たってるー?!
電波ニュースやるねー・・・





てかね、変換してみて思ったんだけど
私の日記、変なことの書きすぎでどれが追加された部分かわからないんですが


本当に、書いた自分がわかんないってどうよ。







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。



明日はいよさんと水津ちゃんと3人でデートだ!!(見ろ、奴らは3人でデートしてやがる)

2004年04月15日(木) 一夏の恋リターンズ




こんばんわひなです。


ナンジロかっこいかった!!流石去年の夏私をはめてくれた男だけあるわ・・・

でもね、新OP見逃したの・・・どんなんだったんだろうなぁ・・・不二塚だといいなぁ・・・


てかスミスコーチ?はずいぶんと美化されて出てきましたねぇ・・・
本誌のデブい体型のままだと教育上よろしくないのでしょうかね


シャワーが映ったとき普通にりんこさんのシャワーシーンだと思って大喜びしてたのにスミスで落胆しました。
ヤローのシャワーなんか見て何が楽しいんだ・・・(イザークはヤローにカウントしません)


りんこさんは普通に可愛いかったです。


てか最後の王子が!!王子が!!(鼻血)ロリコンストライク!!(ロリ?!)(むしろショタ)
あのラケットを振る(?)動作がたまらなく可愛らしかったです。ロリコンストライクです。



そしていよいよ来週は手塚に会いたい!!手塚に会いたい!!てづか〜にあいたい〜!!

不二塚かな?!不二塚かな?!(らんらん)(輝く瞳)


でもさぁ・・・


「部長、関東大会の優勝を伝えにドイツまで会いに来たっすよ」
「そうか、みんなよくやった」





学校は?!旅費は?!学校は?!旅費は?!
青学レギュラーは氷帝レギュラーよりも金持ち説浮上そして出席日数が足りなくて留年説浮上
ちゅうがくせいなのに・・・!!





天のおとしもの3巻読みました。相変わらず私の好きなノリで面白かったです!!
アーガイルは普通に格好いいと思うんだけどなぁ・・・私あの人好みだよ!




今日は学校高2初授業でした。あー、なんかもう、ね・・・
おべんきょうはすきくないです。

日曜日が楽しみです・・・第2回バイト先腐女子の会!!



あーっと私信です!!!


ともとやんさん、ひかるさん、衣里さん、亮さん、seijuさん、咲原理人さん、マイエンピツ追加有り難う御座いました!!お礼するのが凄く遅くなってしまって申し訳御座いません!!今後ともよろしくお願いいたします(ぺこり)

ひかるさん、ネタ会楽しみですね!!(ぶんぶん)






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


本誌でもそう思ったけど!!


>ひなさんは横浜の方なんですか?池袋によくいってるから(笑)東京の方だと思ってました
あ、いえ私は東京都民ですよ!(笑)横浜へはイベントで行きましたです。


>「羆落とし」と忍足君の「月の輪落し」の違いがいまいち分りません…。不二ファン失格ですかね?
名前が違うだけなんじゃないですか?(もっと不二ファン失格です)


>お元気になられたようで、良かったです。どうぞ、御自愛下さい。
ご心配おかけしまして申し訳御座いません。もう大丈夫です!有り難う御座いました!


>牡丹と薔薇の香世役の小沢さん、熱愛発覚だそうですねvV羨ましいぜ!(壊)
えぇぇ?!そうなんですか?!(開眼)アッチッチなんですね、羨ましいです!!


>ひなさん、私も咄嗟な時は右と左がわかりません。
わぁいお仲間ですね!(嫌な仲間だ・・・)


>私もとっさに左右を理解できません!だから視力検査の時は左右は手をグーパーして確かめたりしてます(笑)
ぐーぱーしても私わかりません(重症) 左手に時計をしていてもどっちかわかりません(重症)


私もたまに左右咄嗟に判断つかなくなります。たまに上下も。やっぱり変なんでしょうか…(汗
上下もですか?!上下はないですね・・・でもそのうちわからなくなりそうです。


>私は今日視力検査だったのですが、私も右と左がどっちなのかわからなくなりました(笑)
うわぁいお仲間さんがこんなにいっぱい居る・・・!!(感動)こうなったら右も左もわからない同盟とか作る勢いですね(つくんなくて良い)


>ひなさん!ててて手塚の手が不二の方に…!不二くんの次が手塚…!最後も隣同士…!!スミス坊ちゃんー!?
えええええええええ?!(開眼)手塚の手が不二に?!そんなシーンあったんですか?!(見逃した!!)(くやC!!!)スミスは何者なんでしょうかね・・・


>皆川さん、すごかったですね!来週は「手塚、君に会いたいよ…僕の手塚…っ!」ですね!楽しみです(^^)
皆川さん凄かったですね!来週は不二塚祭りだと信じて疑ってません!!(らんらん)


>ヘキサゴン観ましたか?ぼたばらが…!
ヘキサゴンは見てないですね〜・・・ぼたばら出てきたんですかー!!(みりゃよかった・・・)


4月23日はぼたばらのためにバイトもオフよ☆(当然でしょう)(ひよしん)

2004年04月13日(火) 凌いでないもん・・・多分・・・




不二は手塚を凌がないもん(開眼)


こんばんわひなです。

しのがないもん・・・しのがないもん・・・しのいでないったら凌いでない!!(ばたばた)

不二は青学No.2だから良いのであって手塚が青学の頂点にいるから良いのであってそれだから不二塚が成り立つんだと思うの!!!!(開眼)

「手塚をも凌ぐ!」とか見たとき目かっぴらきました。

凌がない・・・凌いでないぞ不二は・・・手塚は九州でもっと強くなってるんだい!!(ばたばた)


来週のジャンプもの凄く楽しみです。ボーボボとデスノートが!!
下手すると不二の試合より楽しみです。所詮私はネタ人間です。









そして不二中1バージョンは一体いつ出て来るんですか?










今日は身体検査でした。1cm伸びてました。2kgやせました。

身長は王子が一番近いです。体重はまさかあいつと一番近いなんて死んでも言えません。



視力検査の時


先生「これは?」

ひな「あっち」(指さす)

先生「・・・あっちってどっちだよ。右か左で言いなさい」

ひな「え?!こっちって右だっけ?左だっけ?





まさに右も左もわからない新人

私ね、ほんととっさに右と左出てこないの・・・!!ボケでしょうか。でてこないよねぇ右と左・・・私だけですか?








↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


明日は〜ナンジロ〜ナンジロ〜

2004年04月11日(日) 今日はイベントですた




こんばんわ!今日はイベントでした。ロックマン出してきました。

楽しかったです。



てかロックマンのサークルうち含めて3つしかなかったよ・・・?!

コミケのテニスに慣れてるから結構新鮮な気分が味わえたというか本探す手間が省けていいなというか少なくて寂しいなぁというか


今日改めてテニスの異常さに気づかされました。あのサークル量って普通じゃないんだね・・・。あれに慣れちゃったからあれが普通だと錯覚してたよ・・・



バイトで鍛えた接客術+営業スマイルで頑張りました。
でもうっかり何回も「ありがとうございます!本日は店内でお召し上がりですか?」と言いそうになりました。店内って何処ですか。しかも何を召し上がるんですか。



てかサークルスペでぼけーとしてたら人に話しかけられました。





「ロックマンって良いですよね〜vv」




?!




す、すすすすすすみませ・・・!!私ロックマンのロの字も知らない子なんです!!!!

ロックマン、ねっとくんとえんざんとろっくまんとぶるーすしか名前がわかんないんです!!ちなみにテニスのキャラならほとんど言えます!!!





ど、どうしよう・・・



ひな「あ、あはは!良いですよね!!(爽)




逃 げ や が っ た





ていうか私の漫画ロックマン好きさんに受け入れてもらえない可能性98.7%なんですけど・・・
なんかロックマン好きな人の手に渡ったと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになります(だったら最初から変なネタ書くなよ・・・)



火唯嬢とうーさんと双葉さんにスケブ描いて貰いました。うーさん無理矢理岳人描かせてすみませんでした。





あとイベントが終わった後はみんなでコスモワールドのジェットコースターに乗りました。

蒼衣ちゃんがかなり嫌がってて凄く申し訳ないことをした気分になりました。でも楽しかったでしょ?(にやり)(嫌がらせ)
てか私一人でウキウキ気分でした。絶叫系が好きだからしょうがない!




えっととにかく楽しかったです!本買ってくださった方々、有り難う御座いました!
通販は、多分します・・・てか欲しい人居るのか・・・?(だって明らかにジャンル違い)



次のイベントは待ちに待ってる6月13日の忍岳オンリーで御座います!!
新刊出すよ!目指せカラーでオフ本!!




さて、今日は疲れたので寝ます・・・明日はバイトだー







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


>今週のWJ油断しました!!テニプリ、カラーのとこだけチェックしようかなって思ったら不二が・・・!!
不二が見開き扉絵カラー!!(大喜び)私今携帯の待ち受けその不二です。


>そう!ひなさんと不二は二人でひとつなのよ!!(二人で北海道(ハネムーン)へ行ってよし!)
えぇぇ?!マジですか?!(大喜び)不二、北海道に行きましょう!!(開眼)


>何気にらーめんふじというのもありますよーっ(ふじはひらがな)
すみません、この後も文章が続いてらしたのですけど、個人名が出ていたのと、途中で文章が切れてしまっていたため、コメントを切らせていただきました。ご了承ください。
らーめんふじ・・・!!是非ここで周助ラーメンを食いたいですな!(営業妨害)


>私の友達、「塚不二」を「てふじ」って言います。手不二・・・!!ちなみに私は「つかふじ」です。
てふじ?!(爆笑)(初耳だ!)つかふじ、多いですね〜・・・(私もつかふじと呼ぶけれど)


>池袋に31日ですか!?私30日に行ったのですが周助のぬいぐるみ持ってる人がいたんでひなさんだとばかり
30日は1日中バイトやってました(笑)人違いですね〜・・・でも池袋は割とちょくちょく行くので良かったらまた探してみてくださいね(嫌だよ)


>ミルキーウェイ、いいですよね〜v私も大好きです(パフェ万歳)
ちょっと高いのが難点ですけど、美味しいしネタにもなるし最高です!パフェだいすきです!(来た来た流れ星〜)(まさにミルキーウェイ)


>ひなさんもドラクエやられるんですね! うわっほい!(大喜) ちなみに私、嫁両方のデータを作りました。
おお!ドラクエ仲間ですね!!(大喜び)私も結婚あたりまで進んだら2つデータ作ろうと思ってます。(でもまだまだ先)(まだまだだね)(覚醒)


>ドラクエ私もやってますー!ちなみにフフローラと結婚すると後々剣とか鎧とかもらえたりするので…。(狡猾
あ、そうなんですか?!(笑)(さすがルドマン(だっけ?)の娘だぜ!)


>不二が北海道ならそれはそれで構いませ…!(道産子→北海道人、の意味)ちなみに、桜が咲くのはGWです。
北の方はGWなんですね・・・こっちはもう桜散っちゃいました(涙)


>こんばんは!私も青学が大好きなので「嫌い」って言われると辛いです。ひなさんのご意見に賛成です。
自分の好きなキャラが、自分の好きな学校が「嫌い」って言われるのは本当に辛いですよね。自分が嫌いでも、それが好きな人だっているのだから。


>立海で一番好きなキャラは誰ですか?
一番?!う、う〜ん、難しいですね・・・ブン太でしょうか・・・?てか立海はみんな好きです♪てかテニスのキャラはみんな好きです♪(一番は不二です)(二番は岳人です)(聞いてない)


>ひなさんはペット飼ってますか?
ペットは飼ってないですね〜・・・つうか私生きててペットというモノ飼ったこと無いです。強いて言うならたまごっちくらいです。


>ふじ寿司というお店を発見しました!!電話番号控知りたいですか?(知ってどうするって感じですよね・・)
ふじ寿司!!不二タカですね!!(マイナーな方だ・・・)電話番号?!不二タカを呼び出すテレフォンコール・・・(Ohだ〜りん♪)(ばれんたいんきっす)


>わさび寿司の荒井ちゃんに夢中で不二様が目に入らなかった荒井ファンの私はひなさんの敵でしょうか。(笑)
荒井、おいしくなかったですよね・・・!!(でも私的にはおいしい)てかあれは平然と食ってる不二より荒井に目がいって当然だと思います(笑)(当然でしょう)(ひよしん)


>大丈夫ですか?ずっと待ってますので、ゆっくり休んでください。サイト運営その他もろもろお疲れ様です。
>大丈夫ですか・・・?疲れたときはムリせず休んでくださいv
>ゆっくり休んでくださいませ。
>また元気に戻ってこられる日まで、ゆっくり休んでください。いつまででも待っています。
>ひなさん、だいすきです。何があったか知らないけれど、届きますように・・・。
>ひなさん大丈夫ですか?無理をなさらないで下さいね。。
>疲れたら休んだ方がいいですよ。人間なんですから。

まとめレスで失礼します・・・(本当失礼だよお前)
有り難う御座います。もう元気になったので大丈夫です。みなさんの励ましのおかげです。ご心配かけて申し訳御座いませんでした。本当なら一人一人にきちんとお礼をしたいのですがこのような形になってしまって大変申し訳御座いません。ひなもみなさんだいすきです(来〜た来〜た流れ星〜)(ん〜っちゅっ)(忍足投げキッス)お前ら全員、愛してるぜ・・・!


>不二格好良すぎて、やばいです!!(4/1に拍手レスで不二嫌いと言ってた奴です...)
不二は格好いいですよ!(キラーン)やばいですよねあれは!ハンパないです!!(興奮)


>美技レンジャー同盟を作りたいです
是非作ってみてください!


>元気になられたようでホッとしました!お互い不二愛とガッツで乗り切りましょう!!
>元気になられて本当に良かったです!

ご心配おかけしてすみませんでした、もう大丈夫です!勇気りんりんパワー全開明日も元気です(古)(通じるのかこのネタ)不二愛は不滅です!(開眼)有り難う御座いました!!


>「至高への孔雀舞」、景吾さんは結構好き系ネーミングかもですよ?!
ですよね、絶対景吾好き系ネーミングですよね・・・!!


>私も羆落としのあのポーズで数秒停止できるのが不二の魅力の一つだと思います!
ですよね!!羆落としのポーズも不二の魅力ですよね!!(大喜び)しかもまた数秒停止するところがさらなる魅力を醸し出しているのですよ!!(?)




蒼衣ちゃん、うーさん、火唯嬢、双葉さん、おつかれさまでした!

2004年04月10日(土) オレビア!




始業式の前日あたりには必ずクラス替えの夢を見る


こんばんわひなです。てかもうおはよう御座いますです。

金曜日の日記はね、本当ごめんなさいね。
書かないのも手だと思ったんですが魔がさして(?)書いてしまいました。
しかもなんかうっかりたくさんの方々に心配かけさせてしまってもの凄く申し訳ないです。

嫌なことが、1日の間にたくさんあって、これでもかってくらい重なりすぎたんですよ、金曜は。


でももう元気です。大丈夫です。心配してくださった方有り難う御座いました!




えっと明日(というか今日だよ・・・)(現在11日朝4時)はコミックワールドに出しますよ。


スペースはG15です。岳人15歳です(?)
テニス本は2月出した奴は持ってきます〜。

スケブはテニスも受け付けるんで、どうぞ暇だったら来てみてください。多分椅子が二つしかないのに3人居るので椅子取りゲームやってると思います。




てか学校が始まりましたよ。こうこう2ねんせいになりましたよ。
蒼衣ちゃんとクラスが一緒だったよ。

R嬢に「ひなさんのクラス濃いよね」と言われました。

「そうなの?」と聞き返したところ


「キミがいる時点で何でも濃くなるんだよ」と言われました。



私どんだけ濃いんだよ



なんかどこかでは学年一オタクとかなんとか言われてるらしいけどさ・・・
あれか、声もでかいし態度もでかいし素行が目立つからか・・・

どーせ私は変態一家の一員だよ、くすん(3月28日の日記)




ドラクエ5が全然出来てない・・・!しうすけとビアンカが北のお城にお化け退治に行くところまでしか進んでねぇ・・・!!



あ、携帯のジャンプのサイトの先週のクイズがテニスだったよね!


不動峰中のエース、神尾アキラ(神尾おいしい)の通り名は?

1、スピードエース
2、重戦車
3、ダンシングファイター




ダンシングファイターでい〜じゃん(菊ちゃん)

「ダンシングファイターをなめるなよ!」とかおいしいじゃん。(い〜じゃん)




氷帝学園部長、跡部景吾の2段スマッシュの名前は?

1、破滅への輪舞曲
2、破局への序章
3、至高への孔雀舞



至高への孔雀舞だ!覚えておけ!
どんな舞だよ・・・!!(爆笑)



しかも破局への序章って

俺達の運命の歯車は、
ここからずれていったのだ―――


破局への序章





・・・みたいな(アルケー)
誰と誰が破局するんだよぅ・・・!!(マ○シアと大鶴ぎ○んかよ)




リョーマの父、越前南次郎の現役時代の通り名は?

1、サムライ
2、カミカゼ
3、ゼロファイター





何その格ゲーみたいな名前!!
しかも神尾の奴といい、この問題作った人相当のファイター好きと見た。

でもゼロファイターとか格好いいよな・・・!!ゼロファイター南次郎とか言われるんだよ・・・!!格好いい!!



うおお・・・空が明るい・・・!!日が昇ったYO。
こういうときは!!


朝日だーーーー!!英二ィーーーーー!!!



さて、顔でも洗ってこようかな。
一応人前に出るし、おしゃれしてかないと・・・(とかいって絶対洒落てない)(強いて言うなら駄洒落の洒落)






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


さて準備してこようっと。写メ日記更新しますよー!

2004年04月07日(水) 3人でアニプリ




今日はやっちゃんと一緒にカラオケに行ったりご飯食べたりアニプリ見たりしました。

初めて家族以外の人とアニプリを一緒に見たよ!
私とやっちゃんと妹で見ました。


見ろ!奴らは3人でアニプリを見てやがる!



結果↓


やっちゃん「跡部ぇぇええぇぇえ!!(興奮)」
ひな「あーっはっはっはっは!!(爆笑)腹立つー!!(怒)」
やっちゃん・ひな「ひよしぃぃぃぃぃぃん!!!(大喜び)」
妹「手塚ぁぁぁああぁぁっぁぁぁあぁぁぁぁっぁぁあああ!!!!!(椅子から転げ落ちる)」





大 騒 ぎ





でもたのしかったです!



感想は。順番滅茶苦茶です。


王子かっこよかたです。王子すきです。(でも効果がお前は青学の柱になれと一緒だったね)

幸村さんの手術が成功して、貞治が薫だけに「よかったな」と言った秘密の恋。

ひよしんでてきたしゃべった

だから赤也は立海内だったらいい子だと思うの。

柳さんおかあさんっぽい

手塚ぁぁっぁあぁぁっぁっぁっぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁああ!!!!!

王子が手塚大好きだ!

原作で「地味だ」と使われなかったスポット使ってきたよ!

やっちゃんは破滅への輪舞曲を使って欲しかったらしい。

私は羆落としを使って欲しかった。(でも真田がスマッシュしなかったから無理)

真田さんが和訳出来たのがすげぇと思った。

ディープインパルス!!ディープインパルス!!(大喜び)

手塚に電話したの不二不二不二不二不二!!


不二があんましゃべんなかった

がっくんに至っては立海戦トータルで一言も喋らなかった



しゃべろうよがっくん・・・(ほろり)

絵だけ出てきて喋らないと言う生殺し状態は岳人ファンへの挑戦状ですか



これはアニメオリジナルで岳人が一時間ぶっつづけで弾丸トークだってばよスペシャルをやるべきです(血眼)



がっくん・・・(ほろり)






試合結果とかは、ふれないことにしときます。

ただ、私が言いたいのは、
どんなに怒っても、嫌いって書かないで欲しいです・・・

「青学嫌い」とか色々見て悲しくなりました。
見なきゃ良いじゃんと言われればそれまでですが・・・
たまたま見ちゃったりするもん人間だし・・・。




ネット上に公開してる以上、例え反転とかで隠しても、それが好きな人も読む可能性がある、って事を頭の片隅でも良いんで思っててくれると嬉しいです・・・。



嫌いなのも人間だからしょうがないですけどね。





私は、青学が勝って、王子が勝って嬉しいです。


やっちゃんとのカラオケは楽しかったです。
一人で不二のアルバム全制覇(順番通り)してきました。






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


そういうと私の跡部の扱いも問題になってきますよね。
愛故のバッシングだから、と言い訳してみる。

でも本当に跡部は好きですよ。

2004年04月05日(月) いじめないで!僕悪い綾瀬ひなじゃないよ!




や、なんつーかもう、なんて言えばいいんだろう

私は不二が好きなんだよ

不二が目が見えない、とかなったとき、私の目の前も真っ暗になった。


不二は目が見えなくても闘っている
私は目が見えなくなって泣くだけ


不二は進化するのに
私はずっと止まったままだ。


悔しい。


私は不二が好きなんだよ

「一緒に勝とう」なんて私に言える資格はない。
私は明らかに負けている。


このままだったら不二が試合に勝っても、私は不二にあわせる顔がない。
悔しい。

悔しい。


そんな自分に腹が立つ。
だけど不二に頑張って欲しいの
だけど私は頑張れって言えない。

だけど頑張って欲しいの。頑張って欲しい。

「本気」になって。
不二の納得できる「不二周助」を探してください。




結局私は不二が好きで好きでしょうがないんだ。


そんなこと考えました。


あー悔しい。






この前の日記にラーメンのこと書いたら「周助ラーメン」ってのがありますよ!って教えて貰いました。

名前は聞いたことある・・・たしか雪花菜さんがいつぞやの日記に書いてらしたあれか!(ちがってたらすみません)

食べたいなぁ周助ラーメン。どこにあるんでしょうかー?




こんばんわひなです。今日はジャンプー

なんかまた変なゲームが出るんだねぇ・・・何アレ?チーム戦?4人くらいでチームくめるの?
不二手塚岳人忍足とかでも可能ですか?


てかなんか下の方にいた景吾のメモ帳?
か わ い く ね ー

可愛くない!かーわーいーくーなーいー!!(爆笑)
なんだあれ!ごっつ腹立つー!むかつきすぎてめまいがします。


で、なんか怒濤なる妄想の宍戸と長太郎の画像のとこに「三角関係?!」とか書いてありましたねー



宍戸さんを巡ってヒロインと長太郎がバトるんですか?
さんかくかんけい


私不二と王子が手塚を巡って大乱闘がいいな〜絶対ありえないからドリームシュミレーション


あーっと本編?本編は上に書きました。

これで不二の目が治りません!そこで
「不二は北海道に行くことになった」とかなったらどうしよう。

あ、でもちょっと。


上にさ、「私も目の前が真っ暗になった」とか書いたじゃん?



かよ「私の目が見えなくなったら牡丹の目も見えなくなったの・・・!やっぱり私たち二人で一つなのよ!!」
ぼたん「えぇそうよ・・・私たちは二人で一つ・・・」




私と不二は二人でひとつー!
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません(土下座)




ナルトはまゆげが今凄い大活躍してて大喜びです。まゆげ!まゆげー!!!

デスノート面白いです。ライト格好いい。エロ本読むライト格好いい!!!


不二もエロ本買って「表紙に騙されたよ・・・」とか言って欲しいです。隠し場所はアダージョのLPの下です
てかエロ本読む不二とかかなりときめくんですけど。私はおかしいんでしょうか。



テニス最新刊も買いました。

不二と跡部は接戦だったんだねぇずいぶん。てっきり跡部がダントツで勝つモンだと思ってたよ。
そしてがっくんが千石さんに勝ちました。きっと何かの集計ミスです。
段ボール1箱ぶん開け忘れたとかさぁ・・・!!

寿司屋とかしんじとかがいないのも集計ミスです。絶対。

一こま漫画のプレゼントの薫が可愛らしかったです。



コノミンが1位なのは「お目当てのキャラクターと、許斐先生へv」って感じに貰うのが多かったからだと思います。



あ、やっとドラクエ5に手をつけはじめました!!ウオオオオオオオー!!キエエエエエー!!

名前はしうすけです!勇者しうすけです。トンヌラと同じくらいパッとしない名前です。


私ビアンカの方が好きだけどさ、外見はフローラの方が好みなんだよね。
てかなんだ?世の中ビアンカ派が多いよね。私の知り合いでやってる人みんなビアンカだよなぁ・・・。私はあえてフローラを狙ってみようかな。じゃぁ。(ひねくれ)


てか悪いスライムじゃないスライムに教えられる前から△ぼたん連打してタンスとかあさってました。






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


>見事に騙されましたよ!ふふっ、今日の事絶対に忘れないから(黒い微笑)
騙されてくれて有り難う御座います!すみません、ね、根に持たないでください・・・(汗)


>づかふじVSつかふじ論を鳳宍論がごとく発展させるために、林檎ペアやサボウナ(サボテンとうな茶)、てふてふ(手と不)なんていかがでしょう?…ネタの神様、ヘルプミー!サボ塚ー!不二うなー!(汁)
てふてふ!!蝶々!!きっと手塚はちょうちょを見つけるのが得意ですしちょうちょが好きですよ(すみません、なんか関係なくて・・・)


>私、本当にひなさんに彼氏が出来たと思いました(騙されやすい子!)
ひなの彼氏はネタですよ・・・(爽)


>ひなさんが池袋行ったのいつですか?
んっとー3月31日です。


>「彼氏ができた」って私一瞬信じましたよ!!
一瞬信じてくれて有り難う御座います!(僕を信じて、さぁ行くよ)


>前々から気になってたんですけど忍宍(マイナー)って何て読むんでしょう・・・?おししし?(言いにくい)
おしししじゃないでしょうか・・・?言いにくいですよね・・・


>「塚不二」ですが私は「づかふじ」と言ってます。でも友達は「つかふじ」…どっちでもいいのでは。(笑)
極論だとどっちでも良いと思います(笑)自分の読みやすい読み方でいいんですよきっと!


>ひなさん…私の手、おじいちゃんのニオイがするんです…(悲)
えぇぇ?!でも手の匂いを嗅ぐたびにおじいちゃんのことを思い出せますね!(いいのか?)


>ひなさんがカラオケで歌われた肉体関係ってライムスターの曲でしょうか??好きですこの曲!(笑)
そうですライムスターのです!私も好きですよ(笑)諏訪部さんがテニプリの忘年会で歌った曲だそうです!


>ひなさんの嘘に騙されました!!(笑)しかも、不二みたいな人だな・・・って思っちゃいました!!
騙されてくれて有り難う御座います!不二みたいな人とつきあえたら私は本望です。


>ひなさんは部活なにかやってるんですか??
茶道です(大和撫子気取り)あと小説書く部活してます。


>兄が引越しのバイトしてるんですが、今日オタクの部屋に行ったらしいです
おおお・・・さぞかし楽しい部屋だったに違いないですね!


>ひなさんの嘘、ものの見事に引っかかりました!!彼氏できたんだと拍手してととと突入さぁ〜する所でした!
「する所でした!」って突入してるじゃないですか!(爆笑)騙されてくれて有り難う御座いました!


>こんばんは!池袋にある星座のパフェが食べられるお店って・・・どこにあるのでしょうか?
「ミルキーウェイ」です。サンシャイン通りのロッテリアの真ん前の建物の2階です!とても可愛らしいお店ですよ。


>バレンタインチョコ獲得数…周助が主人公より上ですよ!!
それは毎年そうですよね・・・(苦笑)てか去年私チョコ送ったのに・・・(忙しくて集計できませんでした って・・・)


>4月1日の日記最高です!!騙されましたよ(笑)
騙されてくれて有り難う御座いました!


>私は「づかふじ」って呼んでます。手塚は全部「づか」ですー。
づかふじですか・・・手塚は「づか」ですから「づかふじ」のが正しいですかねぇ。


>ひなさんは周助ラーメンタイプです!間違いない(長井)そして私も…!(笑)来週も不二塚だといいですねw
周助ラーメンタイプですね!間違いない!今週も不二塚・・・でした!!(言い切っちゃった)


>エイプリルフールも自分の誕生日も4年に1度な気分でした。(笑)今日私(とクラピカw)誕生日なんです!
レスする日にちずれてしまって申し訳御座いません・・・!!お誕生日おめでとう御座います!クルタ族クルタ族!(でしたっけ?)(すみませんハンターよく知りません)


>テニス最新刊、私も買い忘れました…。今日読みました。バレンタインチョコ、不二が勝つと思っていたのに…。跡部が!!
でも結構接戦でしたよね!(てっきりダントツで跡部が勝つモンだと思ってた)


>ひなさん!!周助ラーメンというのがあるらしいですよ!
あるそうですね!!今度食ってみたいですな!!



そろそろ桜が散っちゃいますね。

2004年04月03日(土) これを微妙と言わずに何と言う




今日はホテルビーナスを見に行ってきました。

うん、おもしろかたよ!ソーダ!ソーダ!!
なんか色々考えました。
てかごめん、私感想ブン書くの苦手なん。


電車で私の前に立っていた人がジャンプ読んでたよ。表紙に不二がいたよ。
思わずのぞき込みました。殿方の前でもそんなんだからひなは駄目なんだよ・・・


てかテンション微妙だねこのブン。なんでブンがカタカナになるんだ?あれだ、ブン太って変換するからだ。


やっちゃんは今日私の日記を読むまで6月9日に跡部のセカンドアルバムが出るモンだと思ってたらしい。どうやって節約しようか考えていたらしい。ほくそ笑んでしまうよ。




どらくえ5がやりたい。うちにあるのにやってない。やってる時間がない。
主人公を「しうすけ」とつけてビアンカと結婚するんだい!!!(ばたばた)




あ、なんか色鮮やかなプチ着ぐるみを取ってきました。鮮やかすぎてめまいがします。
不二と跡部。跡部は不二と共にとれた。

けいご、前に比べれば可愛くなったものよのう・・・(涙)





明日もバイトだ・・・でも明日はいよさんと水津ちゃんがいるから頑張れる!


この前副店長のS藤さんにラーメンについて散々語られました。


S藤「綾瀬さんは麺は細い方が良い?太い方が良い?」

ひな「太い方が良いですね」

S藤「味はあっさり?こってり?」

ひな「あっさりのほうが好きです」

S藤「しょうゆと味噌と塩だったら?」

ひな「・・・しょうゆです」
    ↑
みそと言おうかどうか迷った(しかしこんな所までネタになる必要はないと思った)




S藤「キミにぴったりなラーメンは博多ラーメンだ!




そうなの?!






ひな「え、あ、そうなんですか・・・?」

S藤「なると浮いてる方が好きでしょ?」

ひな「あ、はぁ好きです」

S藤「もうバリバリ博多ラーメンタイプだね。」




そんなんわかるS藤さんは色んな意味で凄いと思いました。









↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


てにす最新刊買い忘れた!!!!一位が、このみんらしいですね。キャー!許斐コーチー!!!

2004年04月01日(木) 今日ってきっと何書いても嘘に見えるんだろうね




彼氏が出来ました

告白されたんですけど、あ、うふ。なんかもう・・・照れますね(?)
ずっとずっと大好きだった人だから、本当に嬉しいです。
16にして初彼氏です・・・












ちなみに告白のセリフは、






「このサボテンに誓うよ…。
大好きだよ。」














今日は何の日ふふっふーんv
こんばんわエイプリルフールで人を騙せなかった事がない、そのかわり騙されなかったことがないひなです。でも上のは絶対だれも騙せてない自信があります。


私に彼氏?私の恋人はネタよ(爽)(不二の恋人は手塚)
私はネタと一緒の墓に入る覚悟で日々を生きてます。つうかネタと一緒に墓に入れたら本望だよ。



去年はなんていったんだっけ・・・「吉野屋の牛丼が260円になる」とかいったんだっけ・・・。今年は吉野屋牛丼無いからなぁ・・・



ちなみにやっちゃんには6月9日に跡部のセカンドアルバムが出ると言ってみました。
ものの見事に騙されてくれました。やっちゃんだいすきです。




昨日のアニプリは王子跳びすぎでしたね〜。

でも凄い格好良かったです。王子惚れるよ!格好いい!
私皆川さんの「オヤジ・・・」って言い方が好きです。


そしてあっくんは肌が白すぎだと思います。おしろいを体全体にぶっかけてるとしか思えません。
ゆうきちゃんはああいう感じで大変良いと思いました。





あ、大きな着ぐるみ不二取ってきました〜・・・
しかし私調子悪かったなぁ・・・UFOキャッチャーが嫌いになりそうなくらい調子悪かったです。

画像めんどくさいんで無し!



とりあえず4月は大きな不二と大きな手塚を妹とともに取って不二塚をやりたいと思います。




てか私羞恥プレイのゲーセンの行き過ぎで店員さんに顔覚えられたっぽいんですけど
むしろ私が顔覚えた。

あぁ、どうしよう・・・顔覚えられたらそれこそ羞恥プレイだなぁ・・・






アンケート、一応締め切らせていただきます。
たくさんの回答有り難う御座いました!
皆さんの回答凄い楽しいです。ほんとうにありがとうございました!

近日中に集計してアップしたいと思います。



さ、不二塚本誌を読んでこよう。







↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


今日はほんとのこと書いても嘘に見えるからなぁ・・・


拍手れす!


>バイト大変な様ですね(涙)不二様のあの天使スマイルを思い出して頑張ってください!!
有り難う御座います!ええもうエンジェル周助とか不二塚とか思い出しながら頑張ります!


>かっこいい!!K藤さんへのひなさんの返答が素晴らしくカッコいい!!素敵です!輝いてます!!
あぁあ有り難う御座います!(笑)


>アンケ、ネタですっごい悩んで送れずじまいでした……(アホだー!)
1日のばしましたけど、送れましたでしょうか・・・??(笑)


>ひなさん!うちの母親はワカメ頭ですv(パーマがわかめっぽい)
おお!赤也とおそろいですね♪


>実は、私不二嫌いでした...でも、今週のジャンプを見て不二が大好きになりました!!
えええ?!不二嫌いでよく私の日記を読む気になりましたね!(笑)不二は良いですよ!不二は良いですよ!(2回目)


>ひひひひひなさん!!(落ち着け)ほんともう朝っぱらから不二塚読んで気失いそうになりました。しかもなんか手塚美人さんになってませんか!?(ヨコシマ色眼鏡通さなくても…!)今回の不二は、私もほんと理想の不二でした。自分が思っているとおりの不二でした…!パニクっててすみません…!不二塚バンザイ!!!
ほほほほほ本当に理想の不二でしたよね!!!(大喜び)私も本誌読んでぶっ倒れそうになりました。(ひなの鼓動がやんだ)そして1日中パニックでした。(バイト前に読まなくて正解でした)不二塚万歳!!不二塚万歳!!不二塚は世界を救います!!


>本誌のせいで私の鼓動が止まりました。不二と手塚が!!不二が!!!(大泣き)
私も鼓動やみました。不二塚が!!不二が!!不二塚が!!不二塚!!不二!!(大騒ぎ)


>ひなさんがWJでテニス以外に好きな漫画はなんですか?
えっとですねー、ジャガーさんとボーボボと(この辺ネタ人間)ブリーチとデスノートとアイシールドとナルトとブラックキャット好きです。


>ひなさん・・・!!私もジャンプを読んで興奮して泣きながら喜んでました!!手塚がでたうえに不二塚ですよ―――!!?
ですよね!!手塚が出た上に不二塚!!!(大喜び)このみんやるねーです。不二塚万歳!!


>ア、アンケート・・・!書きかけて「最後の一言どうしよっかな〜」と悩んで「思いつかないからまた後日!」と思って刻が過ぎたらもう終了してた・・・_| ̄|○い、今更かしら・・・!(涙
1日のばしたけどそれから送れた・・・??(笑)



>じゃじゃじゃジャンプ不二塚でしたね・・・!(白目)(審判落ち着きすぎ 爆笑
ふふふ不二塚でしたね!!!!(大喜び)審判は本当に落ち着きすぎだと思います。



>今週のジャンプ…不二塚でしたね(にやり)
不二塚でしたね!!(大喜び)


>『つかふじ』と『づかふじ』とかは迷うところですよね…私は『つか』で呼んじゃってますが(笑)
あ、いっしょですね!『つかふじ』の方が言いやすいですよねぇ・・・??


>今週のジャンプ見ました!!すっごい不二塚でしたね!!(興奮)胸のトキメキがいまだ冷めません…!
私も未だに胸がときめきっぱなしメモリアルです。ドキがムネムネです。不二塚万歳!!(大喜び)


>ひなさんこんにちは。私は不二塚も塚不二も、ふじつか・つかふじと読んでしまいます。言いやすいので。
こんにちわ。あ、やっぱりつかふじですか?なんかカタカナ表記で見るとヅカフジが多いんですけどねぇ・・・つかふじのほうが言いやすいですよねぇ(笑)



明日もバイト〜るるる〜

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール