ナヲミの日記  

2007年10月27日(土) ムダ毛撲滅プロジェクト@腕上下脇手

前回の分が未記入ですが。。もう忘れちゃったのでカットします。

今日は17:00からの予約でした。
早く行って、ウインドショッピングでもしようと思ったのですが、
天気が雨でビルの外に出られず、時間を持て余してしまいました。
ヴィレバンで雑誌を立ち読み。

今日は、何だか見たことない子達が受け付けにいて、施術もその子達でした。
通された部屋には機械が2台あって。
これは痛くない機械じゃない??と内心喜んでいたのだけど…。
どうも対応がいまいちだった。

一人の子が二の腕を剃り、次に寝かされて腕から手へ。
二人目が入ってきて反対の腕を剃る。
2人でやるのか〜と思ったら、照射途中で一人が呼ばれ、左腕を途中までやったまま退出。。冷やすこともなくほったらかしで、右腕の処理が進んでいく。
右の二の腕と肘下の処理が済み、左の処理に入るが途中のまま退出していったため、どこまでやったかわからない状態。退出した子を呼んでヒソヒソとどこまで済んだのか聞いている様子。
オイオイ…。
何とか続きから?スタートし、左も終了。
次に脇をやって。冷やした状態でしばらく待つ。これで終了みたいなことを言い残して部屋を出ていく。
手ってやってないよなぁ?と思いつつ、暫く脇を冷やすためボケっとしていると
さっきの2人がそそくさと入ってきて、「今日は手もありましたね。すみません」
といって、急ぎ足で施術がスタート。
まー忘れてたのはいいけどさ、もう少し丁寧にやってもいいんじゃね?
明らかに急いでますって感じでやられても嫌なんですが….
そんな感じで手に至っては、ろくに冷やしもせず終了しました。

で。終了してカウンターに行って、次に入れてあった予約の日に仕事が入ってしまったため、キャンセルして別の土曜日にしたいと言ったところ。。。
すごい嫌そう…というか、
「ウチは日曜日やってないので、土曜日に予約が沢山入るんですよねー。いつならいいですか?」
ってのをデカイ態度で言われました。
今日の施術のことも相俟って、その言い方にカチンときて。
「○○日」
とぶっきらぼうに日にちだけ答えたのは、大人気無かったかしら???
あーあの言い方ホントむかついたーー。
心狭くなってるかもしれない…。


 < 過去  INDEX  未来 >


なをみ

My追加