ナヲミの日記  

2004年02月15日(日) ワンピースと新撰組と

ついに、旅行前日。
そんな日だってバイトでお疲れ様なナヲミですこんばんわ。

荷物は昨日、黒猫ちゃんに頼んで空港まで送りましたが、
手荷物の準備が全然です。

朝の9時から夕方6時までバイトで、帰って時計屋連れて行ってもらって
Gショック(ベビーG?7年くらい前)の電池交換してもらって。1500円父に払っていただき。
お家帰ってご飯食べて、ワンピ見て新撰組見て。

履歴書書いて。

そんなこんなで 実は、もう日付変わってて16日。


ええい!準備なんかできるかーーー!!

準備もだけど、部屋の掃除もしなくちゃならない。
だって、思わないですか?

旅行中に自分の身に何かコトが起こって、このまま家に帰れなくなったら、
この散らかり放題の私の部屋を、誰かに掃除されることになる訳で。

そうなると、超汚い部屋を掃除してもらうのは、…ごにょごにょ…。

いや、要するにハッキリ申しますと。
部屋には 何かしら見られてはいけないモノとかあったりする私としては、非常に困る訳です。>ぇ?

この場合、困ると言う表現はおかしいか。。
ええっと・・・名誉?
そう、自分の名誉(?)のために何がナンでも掃除をして置かなくてはならないのです。。>どんな部屋なのか全く。

それに、旅行から帰って来た時に部屋が綺麗だったら、良い気分も持続するってもんです。>あとづけ理由。。。。

とにかく、旅行準備には部屋の掃除も含まれるのです 私の場合。

では、準備します。。



2004年02月13日(金) 卒業旅行準備!

もうすぐで、国内を脱出するナヲミです。こんにちわ〜。

昨日、お金を両替してきました。
ドル札もって感動!

今日は、準備です。鞄に荷物を詰め込み詰め込み。
私のスーツケースは両親が新婚旅行に使ったモノです。
20年モノ。
そんなわけで、コロコロ転がすのが、一定方向しかダメ。
持ち手も伸びない。。
色々と性能的には劣るけど、まぁそれはよしとして。

荷物。まだ全部入れてないけど、どうやらとても余裕がある感じ。
これはもしや、鞄、大きすぎでは…?!
皆、も少し小さかったりして?!
とかで頭を悩ませてます。>え?

だってさ、皆より1人だけ大きかったら、あんた、どこ行くの?ってことになりかねないじゃないか!
うーん、皆はどうなんだろ〜。。
気になる。

でも、旅行は準備が楽しいんだよね。

まだ終わってないので、準備してきまーす!


 < 過去  INDEX  未来 >


なをみ

My追加