内的宇宙の流失。
どこかに留めておかないと どこかへ消えてしまうから
たとえそれがどんなにつまらないことでも。

     INDEX  MAIL  HOME

2006年09月27日(水) トリビア終了。

「トリビアの泉」が終わってしまったー!
週の半ばのお楽しみだったのに。哀しい。

来年1月にスペシャルで帰ってくるらしい。
楽しみに待つことにしよう……。

 

2006年09月20日(水) 母のツッコミ。

「お前は月に何日ぐらい元気なの?」

……一週間ぐらい? あとはへろへろ〜ん♪

 

2006年09月14日(木) ばれてーら。

社員外には未公開なネタがあるのだけれど
本日ある準社員さんにばれたのさ。

社長がイントラ掲示板に閲覧制限かけずに書き込んじゃうから。

んも〜社長のばかばか〜!

 

2006年09月11日(月) 今日の反省。

会長にでら濃いアイスコーヒーをお出ししてしまったよ。
加減が分からなくてごめんなさいごめんなさい。

 

2006年09月10日(日) 一食450キロカロリーくらい。

友人に遊んでもらった時に体の諸々を測れる機械に触らせてもらったところ、
体内水分量は少なく体脂肪率は高く基礎代謝が低いそうな。

計算すると一食450キロカロリーくらいを超えると脂肪として蓄積されるっぽい。

手元の板チョコを見ると一箱430キロカロリー。
あぁこれでほぼ一食かぁ……。

 

2006年09月03日(日) 父を褒める。

掃除機が使っている最中に止まってしまった。
紙パック(パンパンだった)を交換しても駄目っぽい。

父に見せてみた。
死角に持っていって何かやっているなーと思ったら、
掃除機が動く音が聞こえてくる。

中のフィルターを掃除して、モーターをちょっと触ってみたら
「これは大丈夫だ」と思ったそうな。

そんな訳で直っちゃったよ。父すごーい。

 

     INDEX  MAIL  HOME


相良條理

My追加