行進記録

2001年10月25日(木) 次回予告

・ログが消失した分の更新記録を何とか再現


予告しました通りバックアップを取ってあった分は再現しました。これから「聖者〜」のメニューページのリニュに取りかかります。時間が許せば今日アップできるかもです。出来なければ5日後に。<どーやら5日後になりそうです……//後日談って後日になってないけど>

5日後の更新では「生者〜」を更新したいなぁと。これで正真正銘連続更新のラストになりそうです。書き上がってる小説は一ヶ月後辺り? ちょうど二ヶ月後はクリスマス当日ですね。うーん。その日合わせに何か更新できれば。

どうでも良い話ですが、何故にクリスマス当日より前日(クリスマスイブ)の方が盛り上がるのでしょうか……。



しかし早いものですね。もうすぐ11月。冷え込むのも頷けます。皆様はお風邪などお召しになられませぬよう。

昨日の月は綺麗でした。今日も晴れるそうなので、今晩も綺麗な月が見られることでしょう。そう言えば11月18日(だったかな)にまたしし座流星群が見られるそうです。ピークは矢張り午前3時ごろ? 晴れると良いですね(前回もその前も悪条件が重なり見れなかったので今年は是非見たい)。



2001年10月20日(土) 最後

・聖者の行進に椙様の小説追加
・微修正


連続更新の最後です。長らく……長ッらくお待たせいたしました……。甘さと切なさが同時に味わえる一粒で二度美味しい御作品です。あぁ……。15巻が憎い……!(笑)(てゆーかルーク。あんたがしっかりしていればこゆラブーvv な妄想ももっと出来たのに!!(笑)(切実) 尤もあゆラストになってしまったからこそ生まれる妄想もあるが)

逞しいルークリナ妄想魂(……)に完敗。あ、いや乾杯。



これで頂いたご投稿は全て掲載し終えました。えぇッ、載ってないよーとお怒りの方、いらっしゃいましたらご連絡下さい。メールが事故で届かなかったか、……会長のミスです……。た、たぶん、そのよぉなことはないと……思いたい……。

ところで一寸した朗報(なのか本当に)。甲斐兆時咲く小説……なんだこの誤変換は……やり直し。会長自作小説、一個だけ(しかも激短い)出来上がりましたーv 一部の方はご存知(かもしれないと言うか遥か昔のことなので忘れられてる確率高し)、聖者の行進で一度予告したことのある小説でやんすのよ。

掲載する時期については決めてまひぇん。もちょい推敲してから……になりそうです。本当に短いので気を持たせる意味なんて無いんですけども。けども完成したのが昨日? 一昨日だったかな。つい最近なので、すぐ出すとゆー訳にもゆかづ。きっと変な誤字とか文法使ってたりとかするんだあ。時間が経たないと変な所に気付かないもんなのです……。私だけかもしれませぬが。やることなすことトロクサ(涙)。

そゆことで暫く生者・聖者の更新は無し……かどうかはわからない。やる筈だった聖者のリニュをやってなひ(汗)。寒いメニューページはもぉイヤでし(苦笑)。ここんとこグッと気温下がっちゃって寒いですからねぇ。聖者だけでもあったかく。なるといいなぁ。(希望かい)



てなところですか。それからメルマガの発行、もしかしたら今回も見送らせていただくことになるやも知れませぬ。とりあえづ睡眠を下さい(笑)(切羽詰まってるなぁ……)。あ、それから掲示板のカキコ、拝見しました。レスが遅れてます申し訳無いです……。

すべては寝て起きたらとゆふことで。おやすみなさい。
(今更だけど生活ガタガタやのう)



2001年10月15日(月) 本日の更新

・聖者の行進に砂倉ユキヤ様の小説追加
・微修正


お待たせいたしました。「赤の伝説」の続きです。色々とコメントしたいところですがネタバレになるので(苦笑)やめておきます。是非ともお読み下さい。続きが果てしなく気になります(日本語変)。

微修正については……あまりにお馬鹿なミスを堂々としてしまったのを今さっき気付き大慌てで修正しましたのです。ダメダメだ……。



身辺がゴタゴタしてきました。ええ、つまりは忙しいということなんですが。そんな訳で更新お知らせメール(本家の方の、です。聖者の行進の更新(笑)も載せてます)は次の更新に見送らせていただきます。身体もたん……。ごめんなさひ。

次回更新は過去の更新分の移動(この行進記録に)、聖者の行進の秋・冬用メニューページへの移行、聖者の行進に小説アップ(会員様のご投稿)……の3つを行いたいのですが……無理っぽい……。取り敢えず5日後に何かします。

そろそろ会長の小説も載せたいなぁと思いつつ本家の小説に手間取っているのでした。(涙)あーもう。短編ネタ思いつかないかなぁ……。今んとこネタのストックあるのは長編ばかし。精神力磨り減らされるるる〜……。



2001年10月10日(水) 本日の行進。

・生者の行進に椙様のイラスト追加
・聖者の行進に椙様のイラスト追加


お待たせ致しました〜……。あと二回ほど同じ台詞を言わなければならなかったり(死)。とゆーことで五日後と十日後に行進しまス。誤変換ではなく、もう寧ろ更新より行進なのです。突き進めリナの幸せの為に!(それは行進ではなく突撃なんじゃ)

妙な電波が入りましたがお気になさらず。さて今回の行進更新について。イラストの背景が真っ白ですが、壁紙が表示されていない訳ではありません。壁紙を設定していないのです。会長が臨時で使ってるパソってのが液晶画面で、色の感覚が一寸……。目がちかちかする壁紙を設定して、あとで後悔するよりもシンプルにいこう、ってことでこうなりました。

ご投稿して下さった椙様には申し訳ありませんが、会長のパソが戻ってくるまであのままとゆーことにさせて下さい。すみませぬ。


そろそろ会員専用ページも改装したいところですが……微妙です。今のままでは寒すぎるので(配色が。)とりあえづ暖色系の色に変えたいとは思ってます。思ってますが、色を変えただけで改装終了、になり兼ねないのです……(何故ならデザインを考える余裕が無いから)。なんとか頑張ってはみますが期待はしないで下さひ。しくり。


――とまあスローペースながらも更新再開しております。皆様からのご投稿、お待ちしてます。



2001年10月05日(金) 本日の更新。

・更新履歴復活(ここです)
・入口及びメニューページの模様替え
・小説にきょん太様からのご投稿小説追加
・会員名簿で若桜昂様のサイトのリンク先を変更


更新履歴について。悩んだんですが。新しくCGIを設置するよりも、こちらで書いた方が安全(過去ログ消失の危険が無いだろう、という意味での安全)だという結論に達しました。とゆー訳で、これからは本家で日記(今日の一言)を書いてるとこと同じ「エンピツ」で更新履歴を書いていきます。ログの消失は一度経験しただけで充分です(泣)。

よーやっと夏の涼しげな背景画像が秋らしくなりました。見難いかもしれませんが落ち葉なのです。しかし秋の気分に浸る間も無く冬になるのでしょう。

次は小説の更新についてです、が……ごめんなさい……。アップが物凄く遅くて。ご投稿して下さったきょん太様に深くお詫び申し上げます。

そしてご報告していただいてからまたまた長い間を挟んでしまいました。ごめんなさい。若桜様のサイト情報を漸く修正しました。遅くなり、申し訳ありませんでした。


以前の更新履歴は徐々に復活させます。今日はこの辺で。つーかあと○時間で徹夜になってしまうー。もう若くないのに(笑)。

メルマガは寝て起きたら発行……出来ないかも……。今日は忙しいんだった……。もとい今日も忙しいんだった(涙)。せめて睡眠時間は確保したい。ってなわけでメルマガは発行しない、か、明日発行します。

ではおやすみなさい。



の前に今日の一言も更新しなきゃな……。



2001年10月04日(木) ログ消失

以前、鯖のトラブルで更新履歴のログ(と掲示板のログ)が消えたので更新履歴をこちらに記載することにしました。

以前の更新履歴は何とか残っていたバックアップ分と、更新お知らせメルマガに載せていた情報とで復元できたらいいなあと……(だから何でそこで弱気になるよ)。

一先ず今日は借りただけですー。以前の更新分は明日また。


 < 過去  INDEX  未来 >


住刃@会長

My追加