Mon journal
最近はあまり頻繁に書き込みできていませんが、思ったことや日々の出来事を少しずつ書きとめています。

2005年10月30日(日) お昼はひつまぶし。

今日起きたら目がめっちゃ腫れてました。
あーーー…とブルーになりました。
映画の威力絶大。泣きすぎたからな。

今日は両親が名古屋に来る日なのに…。
こんなんで外に出たくない(涙)と思いつつも身支度。

そしてとりあえずお昼に合流。
よしもと新喜劇(笑)を見つつ少々くつろいだあと、
お昼を食べに出発。
近所のお店でひつまぶしを食べました。
おいしかった〜。

そのあと男女に分かれて、
私と母は名駅へ。お買い物しまくっちゃいました。
久しぶりだ〜こんなにお買い物したの!!
かばんも買っちゃった。
ブーツとパンツがほしかったけど今回はガマン。

帰りにスタバでお茶して、パステルのプリンを買って弟の部屋へ帰宅。
プリンを食べた母は感激。でしょ〜おいしいでしょ〜と私も大満足でした。
布教に成功(笑)




2005年10月29日(土) 私の頭の中の。

今日はECC(10:30〜15:30)のあと、
同じ寮生のSっちゃんと一緒に映画「私の頭の中の消しゴム」を
見に行った。

これはだいぶ前から行きたい!見たい!と言っていたもので、
Sっちゃんを誘っていたのだけど、
別の同期からも見ようよ〜!と言われていた作品。

別の同期とも見ようということにはなっていたけど、
それが平日の業務終了後、
彼女たちは四日市で私だけ名古屋、どうみても上映時間には
私は間に合わないということで
映画鑑賞は辞退して、一緒にお食事しようということになっているのです。

で、なら一足先にSっちゃんと観ちゃおうということで
二人で映画デート。


観てる最中泣きっぱなしでした。

久しぶりです。あんなに泣いたの。
すごくよかった。早く皆さんも見てください。
特に女同士とか同性と行ったほうが熱く語れると思います(笑)

また観たいくらいだなぁ。

というわけで見た後はご飯という感じではなく、
「これは飲みの気分やな!!」ということで
飲みに行きました。
途中で同期二人も合流して女4人で飲みました。
楽しかった〜。
でも泣きすぎて顔がぐちゃぐちゃになった(笑)



2005年10月26日(水) いまだに

新しい係はさっぱりできません。?がとびまくってます。
hでやんはめっちゃやさしく教えてくれるけど…
あーごめんよーもたもたしてて〜〜〜(>_<)

うちら二人は似てるところもあれば違うところもあってですね。
ここが違うとこ。
要領のよさ。こいつはどうしようもないっす…。

私はかなりボケボケだからなぁ(汗)


あ、でも一つよい知らせ。
先日の試験、合格しました!
…多分。HP上の答えあわせしたら。
マークミスしてなければ90点で合格なはず…
多分。
それにしてももしこれがほんとに90点ならすごい(苦笑)
だってめっちゃ苦手な分野でかなり稼げたんだもんなぁ〜
大学のセンターのときも、
英語で大コケしたけど国語で挽回したんだった。
なんかそれを思い出しました。



2005年10月24日(月) 今日から新たに

係が変わりました。
また1から…いや、0からのスタートです。
ちょうどhでやんと係を交代するので、
先に私がhでやんと同じ係に入って教えてもらいました。
…さっぱり。
ほんとさっぱり。
さーーーっぱりわかりません。

不安だー。

まぁ、逆にこれまでやってた係ではある程度動けるようになってたんだなぁということがわかってよかったかもしれない。



2005年10月23日(日) しけ〜〜ん

今日は法務3級の試験。
一応ぎりぎりながらも試験勉強はしてきました…。
さて。いかがなものか。

名古屋管内の同期たち(寮生含む)と受けに行くから
なんとなく学生気分。
試験時間は10:00〜12:30。
途中で退出。さて、結果はいかに。
でもHでやんと答え合わせしてみたら結構一緒だったから
安心。Hでやんと同じならだいじょぶだきっと。

そのあと軽く解散して
パステルへ行って同期3人でお昼を食べておしゃべり。
話題は名古屋管内の同期の男の子2人の分析。
こういう話大好物(笑)

今日は菊花賞ということで
その場にいた同期の男の子Kみきみ帰宅(笑)

Rさと二人でウインドウショッピング〜(^−^)
試験が終わった!ということでぱ〜〜〜〜っと遊びました♪

答えは26日にHPにアップされるそう。
…どきどき。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


うしゃぎ大臣 [MAIL]

My追加