☆akkoの感想☆



Vシュラン2-うな丼-店名一覧

2006年06月29日(木)

雑誌記者が選んだ「うな丼」ランキング
(長野VS岡田 勝者 長野」

1位 いちのや(渋谷区神泉町)うなぞうすい 4200円 うな重 2800円

2位 大江戸(中央区日本橋本町)三本いかだ 5250円(土曜日限定)

3位 ふきぬき(港区赤坂)ひつまぶし(上)3700円 うな肝重 2900円 とろろ 500円

大江戸さんに行ってきました。さすが200年の歴史を誇るお店でした。味は博もいってましたが絶妙でした。


Vシュラン2-六本木ホルモン-店名一覧

2006年06月15日(木)

お笑い芸人か選んだ「六本木 ホルモン」ランキング
(坂本VS森田 勝者 森田)

1位 ホルモン倶楽部六本木同情(港区六本木)一本焼きマヨダレホルモン 1480円 一本焼きホルモン 1480円

2位 五臓六腑えん(港区西麻布)上ミノ(1人前)1000円 丸腸(1人前)780円

3位 さんだ(港区六本木)ハラミのにぎり、レバーの軍艦巻、ミノサンド、すい臓(コース料金1人前)5500円


雑誌の感想(Wink up、POTATO 7月号、TOKYO1週間)

2006年06月11日(日)

★Winkup

創刊19年ですか...。すごいな...。おそらく私は初刊を知っていると思われる年齢なので(爆)
そんなに経つんだね...と感慨深いものがあります。
そしてそんな記念に表紙を飾ったV6!!やはり6人一緒じゃないとね...とこれまた感慨深いものがありました。
スーツ!!似合う似合わないは別として(^^;)イノは、そのままドラマから抜け出てきた感じでしたね。ということは、さしづめ後の5人は警視庁の仲間かしら?(笑)そんな設定ものも面白いですよね...。9係ならぬ8係とか7係とかにそれぞれ配属されたり(そんな係はありません)笑
巻頭はうってかわって私服調で。しかしパラパラだな...。准ちゃんの首に巻いてるものが海蛇に見えて仕方ない(おいおい)爆
写真はいい悪い個々いろいろ(あえて伏せます)爆
でもみんな描きたい衝動にかられました〜笑顔はいいねv笑顔がないメンバーはちょっと惜しい。
ごーくんは犬3匹ですか!すごい増えましたね〜。2匹しか認知してませんでした(^^;)
お気に入りの写真は、グッド!ポーズの6人かな。ケーキ囲んでるのもいいよねvしかし、みんないい笑顔ですよね〜!!最近、こんな思いきり笑ってないな〜って自分を思わずふりかえってしまいました(^^;)このまま来月からもトニセン復活希望したいですね。アンケートハガキにさりげなく書かなきゃ(^^)

★POTATO

モノクロの表紙っ珍しいですよね。准ちゃんはアップにも十分耐えられる顔立ちなので引き寄せられましたv着物姿のピンナップも素敵ですね。
夜の公演の滑り台で寝るとか危ないね...。夜中って危険ですよ!(心配)
1番楽しみなのはコンサートでキャピキャピ宣言(^^)ダハハーとかテヘヘーとかいったりしようかなって可愛いv読んでない人がいきなりみたら壊れた??って思うかもしれませんね(^^;)とにかく楽しみです。ごーくんとはサッカーの話で盛りあがってるみたいで意外でした。

★TOKYO1週間

見開き2Pなのにあまりの6人の密着度と素敵な視線にやせれて購入してしまいました(^^;)
博がセンターって珍しい!まあくんのこの髪型と表情がたまらなく好みですvv
そうそうこの雑誌なかなかすごい読み応えがありました。食べ物関係とか...お取り寄せとか(^^;)思わずV6だけじゃなくて食いついたのはいうまでもありません...。

★ ポポロ(名前占い)若いお嬢さん向けですよね...これ(^^;)

私の基本性格は、思いやりがあり優しい、努力家、自己主張が強く頑固(う〜ん、悪いとこはあたってるかも)

男の子の恋愛性格ですが、
ごーくん、健ちゃんは同じ「か行」...ここぞという時は硬派。おしゃべりが上手で社交的。健ちゃんにはあってるけど、ごーくんにはどうかな〜と思いました。

准ちゃんは「さ行」...知的でスタイリッシュ。頭の回転がはやいインテリタイプ。立ち振る舞いがスマート。近寄りがたい雰囲気。当たってるかも。でも本命にはかっこわるい可愛い素顔をみせるそうですv

博は「は行」...夢を追い求める野心家(食かしら?)爆
自分の世界を持っている。忙しい人なのでサポート出来る人がよし。う〜ん、当たってるかも。

まあくんは「ま行」...ひき出しの多さが魅力。1件静かだけど話すと面白い。心の奥に熱いものを秘めているので情熱的な告白なんてことがあるかも。まあくんっぽいかな。

イノは「や行」...癒し系の世話好きキャラ。人望が厚く世話好き名性格。とにかくやさしく一緒にいれば癒されます。まさにイノッチ!!すごいあたってるかも、この占い。

最後のベスト相性ネームの結果は、私とベストカップルだったのは准ちゃん、良好カップルにはイノ、まずまずカップルにはまあくんと博、喧嘩カップルにはごーくんと健ちゃんという結果になりました。
読むと、私がかなりクールすぎる女ということらしく(^^;)彼が愛情をもてあますような形らしい(確かにクールなんだよね....)笑
V6みたいな人でも私をもてあますということでしょうか(そんな妄想いりません)笑

以上。長々と失礼しました。


Vシュラン2-坦坦麺-店名一覧

2006年06月08日(木)

ラーメン屋さん店主が選んだ「坦坦麺」ランキング
(長野VS岡田 勝者 長野)

1位 龍の子(渋谷区神宮前)四川辛味そば 1200円 龍の子特製汁なし坦坦麺 1600円

2位 ミスターチンズダイニング(港区赤坂)マーラー坦坦刀削麺 780円 焼き坦坦刀削麺 850円

3位 蒙古タンメン中本(豊島区西池袋)中本風タンタン麺 800円

辛いもの好きの彩様と、博までもを悶絶させた坦坦麺!恐るべし...。
准ちゃん自分で新陳代謝悪いって(^;)あんなに赤くなるんですね...。
私は普通に辛いものでいいです。なので、ベストにおいしそうだったのは、龍の子さんのオーソドックスなやつかな。
場所柄行きやすいですしね。


Vシュラン2-骨付きカルビ-店名一覧

2006年06月01日(木)

焼肉屋さん店主が選んだ「骨付きカルビ」ランキング
(坂本VS森田 勝者 森田)

1位 本とさや(台東区西浅草)骨付きカルビ 2100円

2位 草の家(港区赤坂)前沢チャンピオン牛骨付きカルビ 9000円

3位 山本商店(中央区銀座)壷漬け骨付きカルビ(味噌、塩)共に、1980円

 < 過去  INDEX  未来 >


akko [MAIL] [HOMEPAGE]