☆akkoの感想☆



Vシュラン2-坦々麺-店名一覧

2004年12月23日(木)

ラーメン店主が選ぶ「タンタンメン」ランキング
(長野VS岡田 勝者*長野)

1位 芝蘭(板橋区赤塚新町)成都坦々麺(汁無し)1000円

2位 龍坊(港区六本木)山東タンタン麺 1800円

3位 萬福本舗(杉並区阿佐ヶ谷)とりねぎ坦々麺 880円

4位 てんぐや(新宿区住吉町)転々麺D 900円

5位 龍天門(目黒区三田 ウエスティンホテル東京2F)坦々麺 1800円

准ちゃん4連敗爆走中ですね(^^;)いやはや、辛いものばかり食している気もしますがそのせいでは?
まあ、博が強すぎるっていうのもあると思いますけど...。
私的には汁無しは苦手なので、2位のお店のが食べてみたいですね。5位のお店の坦々麺はVシュランでも何度か出てますので1度食べにいったことがあります(激ウマです!!)ただ敷居が高い感じなんですよね...(^^;)


V6会報−Vol.47−

2004年12月19日(日)

表紙といい裏表紙といい(裏表紙って今いう?)汗
なんて癒されるんだ!!この笑顔...(T−T;)かわいいな〜かわいいな〜vv交互に顔出してるよ!(今更)爆

今回は「みんなでQ&A」ですか〜。これFCに送るとみんなちゃんと目を通してくれるのかしら?たまには頑張るか?自分(笑)
准ちゃんのしているペンダントってムーンストーンですよね☆月の光にパワーもらってるなんて〜〜〜ロマンチックv

Q.10年目を迎えたV6の魅力は?(剛)
やはり、結束力じゃないですか?みんな阿吽の呼吸でお互いの良さが光っていて、お互いの良さを引き出せるというか。そんなところ。

Q.10年目のV6にコンサートで1番求めるものは?(健)
やはり「ダンス」ですね。まだまだ踊れるんだ!というのをこれでもかってくらいみせてほしい。
それからなかなか見られないメンバー同士のコラボとか。最近同じメンバー同士っていうパターンが多くてちょっと不満。

Q.V6がデビューしてからこの10年は短かったですか?長かったですか?(准)
短かったんじゃないですかね。あっというまだった気がします。

ごーくん★毎日が繰り返しだったけど今年はいろいろ考えられた年といってましたが芸能人もさほど私たちと考えてることは同じなんだな〜と思いました。
でも気付いたらこんな年ってごーくんの言葉は身にしみましたね(^^;)でも気付いてもどーにも出来ない私みたいなやつもいるからね...。
比べてほしくないとは思うけど(^;)チャレンジする年にするという2005年のまずは始まりが初舞台ということになるんですね。
料理もするようになったらしいし、とことんこだわるところはやはりA型だ〜と(^^)

健ちゃん★健ちゃんの野望はすごいですね〜。半年かけて全国まわるツアーとか(^^;)ファンは大変だけど、申し込みとかずらしてくれれば(笑)
イベントも嬉しいし、記念グッズっていうのは「?」ですけど、ファンの意見もとりいれて誰もが喜ぶものを提供してもらえたら嬉しいな〜って思いますね。
早寝早起き続いてるのかな?でも6時7時じゃ早起きに入らないぞ〜って思う私なのでありました(私は毎日6時起き)でも散歩はいいよね。
あのチェ・ジウさんも2時間位歩くっていってましたしね...。私も運動しないとだめかしら〜(毎日チャリで往復10km通勤中)←だめ?

准ちゃん★まーくんと同じ年になったことで、まーくんの苦労が今更ながらわかったようで(^^)感謝されてますよ〜まーくん!(これ読んで泣いてそう)笑
しかし、仕事は順調すぎるくらい順調ですよね〜。来年は酉年だし、このまま飛ぶ鳥を落とす勢いで頑張ってほしいです。
家でちゃんと生活するようになったっていってたけど、今まではどこで生活してたのかしら?(爆)マメになったのね。B型さんにしては進歩ではないでしょうか(^^)
ホームシアターうらやましい!!だいぶ前にオトセン?でホームシアター特集やってましたよね...。自分で買える日がくるなんてうらやましいです(でも今10万ちょっとで買えるしね...)准ちゃん特製フレンチトーストも食べてみたいですv

Q.10年前と今、あなたのコンサートでのノリや熱狂の仕方は変わりましたか?(昌)

そんなに変わってないかも。基本的に落ち着いてますんでね(笑)でも席次第では急変(爆)なので変わってないと思います。

Q.10周年にV6にしてもらいたいことは何ですか?(博)
ずばり、「握手会」抽選とかじゃなくて全員できる握手会をしてほしいです。日にちわけてもいいから公平に。
勿論、FC限定!何回もできちゃうとかそんなのもなしで。

Q.V6のファンになって何年たちましたか?(イノ)
8年くらいかな〜。よくは覚えてないけど、初めて買ったシングルは「愛なんだ」なので。

まーくん★デビュー記念日にまーくんがメンバーにメールを??メールできるのね...(失礼)カミのアドレス知らないって淋しいけども(爆)
リーダーなんだからとりあえず聞こうよ!聞く勇気は持とうよ!(笑)
自転車で1人旅??そんな暇があったりしちゃうんですか?来年は(^^;)どこを目指したいんだろ...。気になります。
タップはレベルかなり高いみたいですね〜。それ+社交ダンスとかクラシックバレエとか入ってくるらしいし。すごいな〜。2月がとっても楽しみです。

博★やっぱり全国ツアーしたいんですね〜。最近してないから実現するといいですね。会場的に難しいとは思うけど。
小さいとこだとまたすごいことになりそうだな..。ファミレスネタはクルマでグルメでも読んだけど、甥っ子の世話をやいてる姿が浮かんでほほえましい気持ちになりました(^^)博はいいパパになりそうですよね〜。

イノ★自分でやりたいというより、これをやってほしいという意見を大切にしたいとか、自分で判断して責任をもつことで自分が楽しい方向にいけるとか、成長したな〜って思いました。自分がしていることに愛情が持てるというのはステキなことですよね。今の自分にそんなことあるのか?と思ったらないですもん(淋)

「みんなDE V6」
ファンの投稿コーナーですが、夏コンの感想読んですごいステキな投稿ばかりで感動しました。
お子さんを連れていったお母さんの話もよかったですし、6人が登場したとき鳥肌がたって、近くにきたとき涙が出た方の感動して泣いたのはひさしぷりという言葉とか、この方は彼と行って彼も感動してくれて結婚して子供が生まれたら博ファンにしてみんなでまたコンサートにこようって話すごいいいな〜って思いました(家族でトニセンファン勢ぞろいってことですねv)
SHOWとしての凄さと、たのしさに衝撃受けた方が、心のもやもやが晴れて120%元気になれてたくさんの夢や勇気をもらったと。みんな同じなんですよね。彼らのステージは見ているみんなにパワーを与えてくれる、そんな気がします。
でも残念な投稿もありました。ファンとしてのマナーを考えてほしいということ。ファンのために近くにきてくれるメンバーに対して、ファンをおしのけて席からはなれたり、のりだしたり、メンバーをひっぱったり...見ていて危ないですし、見苦しいと私も思います。そんな姿を大好きな彼らの前でさらけだしている行為が恥ずかしいです。きっと「一生懸命だな〜」というより呆れられてると思いますよ。でも、そんな行きすぎたファン(いわゆる目立つ行為をしてまわりに迷惑かけてるファン)に反応するメンバーにも私は責任があるように思います。特にMくん注意してください〜(笑)
久し振りに会報でこんなに感想書いたわ(^^;)長々とお付き合い下さりましてありがとうございましたm−−m


Vシュラン2-お好み焼-店名一覧

2004年12月16日(木)

銀座デパガが選んだ「お好み焼」ランキング
(坂本VS三宅 勝者*なし)

1位 ぷれじでんと千房(中央区銀座銀座コリドー内)薩摩の黒豚玉 1380円
http://r.gnavi.co.jp/g509300/

2位 葉名菱(中央区銀座)津川天 700円

http://www.hanako-net.com/omise/detail.jsp?id=68404401&gosu=0
3位 HIDE坊(港区新橋)広島焼きスペシャル 1522円

4位 どれ味(中央区銀座)どれ味天 900円
http://www.doremiman.com/

5位 おしお(中央区月島)あさり天 930円


Vシュラン2-麻婆豆腐-店名一覧

2004年12月09日(木)

広告代理店社員が選んだ「麻婆豆腐」ランキング
(長野VS岡田 勝者*長野)

1位 スーツァンレストラン陳(渋谷区桜丘町セルリアンタワー東急ホテル2F)陳建一の麻婆豆腐 2300円

2位 趙楊-ちょうよう-(中央区銀座)麻婆豆腐 2400円

3位 潮夢来-ちょうむんらい-(港区比嘉氏新橋日本テレビタワー1F)辛口がおいしい潮夢来マーボー豆腐 1680円


Vシュラン2-石焼きビビンバ-店名一覧

2004年12月02日(木)

30代独身OLが選んだ「石焼きビビンバ」ランキング
(坂本VS森田 勝者*坂本)

1位 はいやく(中央区銀座)薬膳石焼きビビンバ 1700円

2位 ハレルヤ(新宿区百人町)石焼きビビンバ 1575円

3位 喜虎(港区麻布十番)鯛のゴマだれ石焼き飯 1900円

4位 妻家房(新宿区四谷)イカの辛子炒めビビンバ 1030円

5位 新馬山屋(港区赤坂)石焼きユッケビビンバ 1500円

まさに私が食べるにふさわしいタイトルネーミング(爆)ハレルヤのが食べてみたいですね...。
あとはユッケ!!とにかくビビンバでも普通のがいいな〜。あまり冒険しすぎてビヒンバ?みたいなのが多かった気がするので。
But、ごーくん狙われてましたね〜。前回の鎌倉スウィーツに続き(笑)罰ゲーム中も食事誘われてたし(ばっさり断ってたけど)笑
まーごーコンビ最近多くないですか?気のせい?ごーくん目が治ってよかったね。

 < 過去  INDEX  未来 >


akko [MAIL] [HOMEPAGE]