☆akkoの感想☆



V6コンサート(777V-V)感想  

2004年08月21日(土)

(注)覚えてるだけの箇条書きレポートです。
たま〜〜〜に、うさんこくさい(笑)メンバーの会話もありますが、彼らのまんまの喋った話し方ではないのでご了承下さい。

★好きな科目と嫌いな科目の話。
博は、理科○数学×。実験とかすごい好きでしたっていったら、ごーくんがいきなりすっとんきょうな声で「じっけん???」ってウケてました(爆)健ちゃんは博は頭のいいイメージっていってました。学研と科学をとってたってきいて私もとってたよ...と思わず世代をものがたってましたね(^^;)今もあるのかな?あと、そろばん大魔王っていわれてました。
「そろばん役立つよね?俺らの世代はみんなやってる」っていってて、まーくんに同意を求めてました。私もやってたやってたって頷きまくったのはいうまでもありません(同世代)爆
まーくん家のそろばんは下5玉のそろばんだったみたいで使い方がちがかったそうです。
イノは、ローラースケートにして遊んだって(^^;)まーくんはそれやったら、「母ちゃんにぶっとぱされたよ!!」って再現してくれました。
まーくんは、高校の時ベスト10位内に入るくらい成績がよかったそうです。メンバーも最近知ったっていってて、高校時代の印象が
リーゼントとか、不良とか、族?とかいろいろ言われてました(笑)そこで、准ちゃんは成績どうだったの?ってきかれて
「普通だよ」って困り顔。井「どれくらい普通?」准「えっ...」井「偏差値60とかいったらぶっとばすよ」准「普通です」
最後まで普通でとおしてましたが、そんな准ちゃんの好きな教科は「歴史」だそうです。ダメなのは数学。
准「数学はホントダメなのよ」健「俺もダメ〜」ココデ、数学はみんな苦手みたいな空気になって、数学好きな人いる?ってきいたら
なんとごーくんが手をあげまして!健ちゃんつかさず「えー!!」ってプーイング。そしたらイノが「ごーの何を知ってるっていうんだよ!」ってフォロー(爆)剛「九九のごーくんって呼ばれてました」健「それ算数だろ」めちゃくちゃここは面白かったです(^^;)
健ちゃんは、好きなのが国語だそうです。最近は「声に出したい日本語」というCD付きの本を買ったそうで、朗読を小林薫さんがしているそうなんですが、聴いてるとイライラしてきてむかつくんだそうな(Why?)爆
イノは、体育技術保健付き(^^)あと、美術も好きだそうで、工作とかが好きといってました。彫刻刀で芋版作ったり、高校の時は油絵もやってたそうです。私も高校の時は美術選考で油絵とかやってたのでびっくり!!ここでつかさず健ちゃんが「イノハラくん、絵ちょー下手くそじゃん」とダメだし(爆)彼曰く「ピカソ的な?」なんだそうです(^^;)
今度高校で裁縫をやるという話から、ごーくんが昔、手作りの象皮の小銭入れをイノに作ってもらったという話に。今も使ってる?の質問に、剛「えっ?使い方わかんねー」井「えーっ!!中あければ使えますよ」剛「象皮だから枕の下にひいてみたりとか...」井「そんなことしてみた?笑」剛「イノハラくんはインテリ的なとこありますよ。この間お邪魔したら」井「ありがとー。イメージ的にいい!何かこれが私服に思えてきた...(衣装です。白の羽羽のキラキラの)このまま帰ろうかな」みんなに「つかまるよ」といわれたのはいうまでもありません(^^;)昔、健ちゃんのGパンの裾がやぶけちゃってやぶけた〜っていってたら、次の日ちゃんとイノが縫ってくれてたそうです。マメ男だよね〜。いきなり「岡田どー思う?」って言われて准ちゃんは「あの頃イノッチいろいろくれたよね。強引だったよね。いるだろ?いるだろ?って」准ちゃんがずーっとオーバーオールで過ごしてて、かわいそうだからってイノが洋服あげたんだそうです。でも、その洋服1度もきてるとこみてないっていったら、准「布団の...」井「布団?」准「枕の下に...」ってさっきのごーくんと同じ答えを(爆)井「枕の下に入れるの流行ってんの?」って大ウケ(笑)

あとは...。前後してますが、8/7から通ってるコンももうすぐ終わりって話から、昌「月日の経つのは早いですね...」
博「何しみじみいってんの?」←この突っ込みがツボでした(^^;)カミコンの話になって、昌「水のやりたい。楽しそう。」
井「車乗りたい!今度暇なとき乗せてくれよ」健「勝手に乗れば」井「一緒に乗ろうよ〜〜」
あとは、イノがトイレから出てきて手を洗わなかったと健ちゃん告発!健「俺はいつもキレイキレイで洗うからね」
イノ「俺だってキレイキレイもしくはDOVEで洗ってるよ!」ファンの子に手出すと汚いよとかいって、イノ消沈(^^;)
明日からキレイキレイとか手渡されたりしてって話になって、博がファブリーズされたりしてって(^^;)健「臭いってことですか?」って大爆笑(^^)小学生の時は手を洗わない子だったって話から、剛「免疫つけとかないと。泥食うくらい..」それはまずいでしょ!昌「砂場で遊んでてあれをつかんじゃって...」博「同年代でもそれはない!でもそれで運をつかんでデビュー出来たんじゃないですか?」井「アイドルのMCよ!う●こで盛りあがらない!くいつかない!」笑

博のお兄さんがきてたって話になって、ごーくんがすごいくいついてきて「うわー!見てー!!ちょーいじめてー!!すげーおもしれー!!」と意味なくウケてました(^^)
健「でかいよ。長野くんちっちゃくみえたもん。F1の話してたね、ずっと。MOBIってるな〜って」井「甥っ子と姪っ子もきててね」博「いや、2人とも甥っ子ですよ?」健「髪長くてすごいかわいいから女の子かと思った」剛「メンバーの家族がくるときまずいよね。」
博の甥っ子は2人ともサンディエゴで産まれたんだそうです。だからこっちきて、おばあちゃんがアップルジュースだよ〜って出すと、違うよ!アポージュースだよ!ってめちゃくちゃ発音がいいそうで、ダメだしされるそうです(^^;)みんなかわい〜〜〜vってデレデレ(^)
この回はイノ健祭りでしたね〜。はけるときも、「じゃーな健!」「じゃーなよし!」っていってたし(^^)MC長かったんですよね...。最後の締めでもすごい時間かかったし。
健ちゃんが締めることになって、剛「一発ギャグやれよ!伊藤家の食卓!!とかやれよ」健「もういいんじゃないの?」とにかく困り顔。そんな健ちゃんにイノが提案したのがメンバーひざまづいてポーズとってるから健ちゃんの一言でさーっとはけますよってことになって、ますます困り顔。メンバーみんなひざまづいてポージング(何気にみんなかっこよくきまってましたv)そして困った挙句に放った言葉が「ずん!」でした(爆)メンバーもこれには、はけようがなくて立ち往生。健「これしかないもん!他ねーじゃん!!もうやだよ、帰りてーよ!」って切れ始め(^^;)井「健ちゃんねむい?」健「すげー眠い!踊りつかれた!もういい?」このもういい?がすげーかわいかった!!あの上目遣いはなんすか!!(興奮)客席からも「かわい〜v」の声があがつて、イノがつかさず「可愛いです、可愛いですv」っていってました。健ちゃんは「可愛いのもいつまで通用するかって話ですよ。もう25ですからね」ってまたまた切れモード(^^;)楽屋でも切れるとこんな感じってすごいメンバー楽しんでました(^^)井「うるせーなー!イノハラてめーはよー!とかっていわれます」健「全て愛がありますから」っていってました(^^)

あとは、ツボだったのは、博がトニコン中、うさんくさいと言おうとして「うさんこくさい」っていっちゃって、そのあと、博が着替えではけたときも、「クロール」の前奏でイノがずっと、飛び跳ねながら♪うさんこくさい!うさんこくさい!♪っていってて、まーくんもそれ聴いて思わずマイクとおして大爆笑。崩れ落ちてました(爆)博も着替え中、イヤモニから流れてきたとかいってて、「そんなに喜んでくれるなら間違い甲斐がありました」って言ってました。そんなとこかな...。
あとは、准ちゃんがサイドと後ろ髪切ったな〜っていうのと、そんな准ちゃんがMC中、ズボン直しにはけてたのがおかしかったです。
ごーくんに何かおかしいっていわれてたんだけど、お尻むけてたからわかりませんでした〜。以上です。


Vシュラン-アジアンカレー-店名一覧

2004年08月19日(木)

アジアンカレーランキング

1位 ピキヌー(駒 沢)世田谷区駒沢 グリーンカリー 800円 博

2位 ビンディ(南青山)港区南青山 バターチキンカレー 1,200円 健

3位 アジアンママズダイニング(西麻布)港区西麻布 グリーンカレー 1,260円 剛

4位 ナタラジ(銀座)中央区銀座 ナタラジカレー 1,000円 ガーリック・ナン 580円 剛&健

5位 メーヤウ(信濃町)新宿区信濃町 レッドカレー(辛口)680円 剛&健

番外 HANAカレー(有楽町)千代田区有楽町 国際フォーラム広場 トマトマリネセット 650円 昌


堂本剛の正直しんどい☆中井美穂

2004年08月18日(水)

食べ歩きでしたねvv基本的にこの手が好きだったり。デート=食って思うのは私だでしょうが(^^;)
つよも、こういうのむいてないとかすいってたね(^^;)確かに、グルメ番組にはむいてないなと思いました(フォローにならず)爆
500円の「開運豚汁」はちょっと食べてみたくなりました。あーゆう、レトロな雰囲気に弱い!!(^^)
湯島だと、最寄の駅から20分くらいなんですよ。1000円の「青葉」のラーメンは本店じゃないけど、食べたばかり!!
私は北千住の丸井で食べたんですが(爆)すごい行列だと思ったら全国区1位に選ばれたお店なんですね...。
私的にはすごいおいしい!とうなるほどでもなかったですが...。やはり好みということでしょうか。
10000円のオムライスは、Vシュランでも紹介されてたところでしたね。確か調査員はイノとごーくん...。トリュフとフォアグラって一体...。要予約ってとこが食べづらい(爆)
つよ女の子みたいでかわいかったですね〜vv中井さんには失礼ですが、母と子に見えて仕方がありませんでした(終わります...)逃


Vシュラン-冷やし中華-店名一覧

2004年08月12日(木)

冷やし中華ランキング

1位 ぽっぽっ屋(小伝馬町) 中央区小伝馬町 冷やしサラダラーメン(味玉子付)900円 健

2位 四川飯店(赤 坂)千代田区平河町 棒棒鶏麺(バンバンジーメン)1,360円 剛

3位 天外天(千駄木)文京区千駄木 五目冷やし中華 1,500円 イノ

4位 陸春坊日月飯荘(等々力)世田谷区等々力 魚翅涼麺(ユイチイリャンメン)2,940円 イノ&健

5位 馬 賊(日暮里)荒川区西日暮里 五目冷やし中華 1,300円 イノ&健

番外 竹若黄金樓(銀 座)中央区銀座 黒豚冷やし三色担々麺 1,575円 昌


Vシュラン-横浜シューマイ-店名一覧

2004年08月05日(木)


横浜シューマイランキング

1位 清風楼(中華街) 横浜市中区山下町190 シューマイ 420円 博

2位 崎陽軒(横 浜)横浜市西区高島  伊勢海老シウマイ 840円 イノ

3位 招福門(中華街)横浜市中区山下町81-3 フカヒレと蟹のあんかけ揚げ焼売 1,386円 健

4位 大珍樓(中華街)横浜市中区山下町130 蟹焼売 840円 剛

 < 過去  INDEX  未来 >


akko [MAIL] [HOMEPAGE]