☆akkoの感想☆



堂本剛の正直しんどいSP☆24th 6股デート

2003年09月24日(水)

つよが企画したそうだけど、すっごいタイトルな上に、
自分で自分の首しめてないかい?(爆)
24時間起きてるのって辛いよ〜。(経験者は語る)笑
いきなり自分突っ込みのコメントで、不精髭面で出てきたので、
おーーい!!と思いましたが(^^;)
映像はとってもかわいらしかったので許す(^^)←単純な私。

1.小池さん⇒朝の6時からってすごいよね(^^;)
渋谷で散歩はうらやましかった〜。腕まで組んでたし。
平日の朝早くだからばれなかっただけだと思うけどな〜。
クルクル回ってたのがおかしかったな〜。
お母さんとプールで遊ぶ子供みたいだったよね、つよ(^^;)

2.ベッキ−⇒のっけからのダメだし?「ななななにを〜!」
っていうコメントがめちゃくちゃ可愛くてつぼでした(^^)
ベッキ−ちゃんが、キンキファンで光ちゃんファンだった
というのを聞いてちょっとテンション下がってたのが
ウケました(^^;)松茸、おいしそう〜といいながら
実はあんまり好きじゃないっていうのがつよらしい(^^;)
確か、子供の時食べ過ぎて嫌いになったとかいってませんでした?なんかでいってた気がするんだけど...。
めちゃくちゃ、蚊にさされてたのがウケました(爆)
あれだけさされてたら痛いよね〜。かゆいの通り越して。

3.りなちゃん⇒水上バスでお台場へ。
一番、実現可能なコースかな〜。手つないでドラマの1シーンのようでしたね。
しかし、つよは女の子のリードが下手ですよね〜(^^;)
いちいちだめじゃん...っていうとこばかり目について
仕方なかったですわ(おかんの気持ちでみちゃいましたよ)
ペットシティーは行ったことあるんですvホントワンちゃん
かわいいんですよね〜vvつよもキスされまくりでしたもんねv
りなちゃんが柴犬好きみたいでしたけど、私も柴犬飼ってたので、1番好きかな。あのとき、「かわいー」しかいってなかったですよね(どんなデートなの?)爆
帽子も似合ってましたね。あれ女物ですよね??
つよめちゃくちゃ似合ってた。
お化け屋敷はかっこわるかったですね〜(^^;)
10mも進めないなんて今時、珍しいと思うんですが(^^;)
観覧車は、過呼吸っていってたけど、確かに狭い空間で
高いとこに15分も閉じ込められてるんだから苦手な人は
きついかもしれませんね。私はあの時間帯乗ったことあるけど、夕焼けも夜景もどっちともすごいキレイなんですよねvお薦めですv

4.ソニンちゃん⇒今回の最大のヒットデートはこれ!!
{コスプレカラオケ}すごかったですね|!!あんなに衣装が
あるのも驚いたけど、つよのコスプレショーがもう笑いのツボ
つきまくりで、笑いすぎました(爆)おさげでチャイナ、
意外とかわいくて(足が汚かったけども)Jもびっくり?
とか、いちいちコメントがまたおかしくて〜。
セーラームーンとか、サザエさんのかつらで学らんとか、
ラムちゃんとか(爆)全部アニメキャラでしたね〜。
ファン減るとかいってたのもウケました(^^;)
私的には全然OKだけどね♪
ラムちゃんで♪薄荷キャンディー♪だもんな〜。
あの股間のもっこりだけはどうにかしてほしかった(^^;)
女の子いるのにだんだん裸に近くなってくし...。
ラムちゃんで「中尾さん巻き」やってたのがヒットでした1番!!(爆)「光一ごめんな...足ひっばって..」って謝ってましたね...光ちゃんみてたかな?きっところげまわってたと思うけど(^^;)
でも、歌はめちゃくちゃうまかった!!!(感涙)

5.伊藤さん⇒精神年齢的にかなり大人の女性って感じでしたね〜。
ディスコで踊ってたときもやっぱり大人と子供というか、
つよのが女っぽかった(^^;)リードされまくりでしたもんね、伊藤さんの方が。ワインはあけられないし、食べさせてもらってたし...。
しかし、あのホラービデオ怖かった〜〜。最後はマッサージされてて寝ちゃうし(^^;)帰られてるよ、オイオイ...って感じでしたね(^^;)

6.森三中⇒可愛い寝顔で私も添い寝したかったですv(それかよ)爆
寝顔が見れるなんてファンにはたまらないですよね〜〜。
しかし、森三中の人たち、パワフルでしたね〜。
つよが襲われてたのが妙におかしかった(爆)

以上、感想のようなそうでないような..(笑)終わります。


堂本兄弟☆陣内孝則

2003年09月21日(日)

最近、感想らしい感想もしてないな〜〜。すみません。
今日は、つよが可愛かったvv
ちょっとお肌の荒れが気になりましたが、ビジュアル的に
可愛かったです(^^)前髪おろしてるのがとにかく好き
なんでvvでも,今以上伸びたら考えどころ?(おいおい..)爆

ところで、つよの靴、左右別の物ジャナカッタデスカ?
目の錯覚??あんなファッションはやってるの???
リカイフノウ...。マニキュアといい、若者のファッションについていけない傾向の私(淋)

今回は、ゲストが逃走したり、面白かったですね〜。
新コーナーの「ハズゴロ」もこれから楽しみですね☆
キンキさんの語録も是非発掘してきかせてほしいです(^^)

タカミーの♪心の旅♪キンキさんバージョンとってもステキ
でした☆と思ったらいきなりえなりっちが入ってきて
突っ込んだのはいうまでもありません....。
あ〜、また感想とはかけはなれててすみません(逃)


堂本兄弟☆安達祐美

2003年09月14日(日)

祐美ちゃんも9月生まれなんですね〜。親近感(^^)
オペラチックなつよの♪BD SONG♪がステキでした(^^)
光ちゃんが「いいよ〜、剛よかったよ〜」っていうのが
エロっぽく聞こえたのは私だけ?(爆)

懐かしい映像で、「家なき子」もう8年も前なんですね〜。
16歳の光ちゃんがとっても若くて懐かしかったです〜。
祐美ちゃんに「他人に愛情注がなそう」っていわれて
ショックを受けてた光ちゃんがなんとも弱りきってて
かわいそうでしたけど、笑っちゃいました(あかんやん)爆

納豆の話で、白いネギか万能ネギかの話題で、私も光ちゃん
派なんですよね。 ほとんどうちでは、万能ネギはつかわないです。
どの料理に対しても。関西では万能ネギってたくさんつかわれてますよね。
私は「ねぎやき」というのも食べたこともないですし。
そんなとこかしら。「浪漫飛行」は懐かしかったです♪

 < 過去  INDEX  未来 >


akko [MAIL] [HOMEPAGE]