☆akkoの感想☆



堂本兄弟☆RAG FAIR

2003年07月13日(日)

今回の感想は、箇条書きにて。↓

大人数でかぶってキンキさんが見えないこと多し(^;)
過呼吸ネタになってましたね(^^;)いいんでしょうか?!
みんなで「ツヨシ」コールしてたのが可愛かったvv
つよの前髪のピン留めがプリチ〜でしたv
羽根外したのは、キンキコンで光ちゃんがやってたからというのが曝露されてて面白かった。耳に入るもんなんですね〜。
おっくんが、気象予報士の免許を17歳でとったというのがすごいと思いました!!保父さんもやってたっていってたし、頭もいいんですね〜。
チェッカーズ懐かしかったですvvちなみにあの曲、いまだに歌える自分が怖い(^^;)「涙のリクエスト]のレコードも持ってます〜。
彼らがデビューしたころ、中学あがりたてでした(年バレバレやん)爆


堂本兄弟☆未公開映像編

2003年07月06日(日)

今回はキンキさんのつぼあまり、なかったけど、とっておきが
3つだけあったので(^^)
まず1つは、自分のヌードを想像する光ちゃん!
やっぱり自分のこと大好きなのねvv(ナルなの??!)驚愕
そんな光ちゃん、全裸で寝てるといったら久本さんが
「何もしないから隣に寝させて」っていってたのがつぼでした(^^)私も寝てみたい〜〜〜vv(アホ)
あとは、ダントツだったのが、つよのお尻を触る光ちゃん!!
普通の人が聞いたら絶対おかしいと思われるって!!
(って私は嬉しいけど)爆二人きりでエレベーターでって、
女の子でもお尻はさわらないよね〜親友の(^^;)
あみちゃんがフォローいれてたけど、悪気もない光ちゃんに
、つよも光ちゃんだから何もいえないっていってたように思える(笑)スキンシップ好きだもんね、さわりたさんだし光ちゃんは。
おいしいとこ放送ありがとうございました。ごちそうさまv
(私が1番変)汗

 < 過去  INDEX  未来 >


akko [MAIL] [HOMEPAGE]