☆akkoの感想☆



Mステ-V6-♪Darling♪初披露

2003年05月16日(金)

衣装がカラフルでしたね☆基本的に共通点がなくてデザイン
もバラバラでしたし。ごーちゃんの上はジャージ??
博が下ジャージ??(^^;)いのは、迷彩パンツにGの
袖なしで、最近腕出すの好きですよね〜。
ちなみに一番派手だったのはまーくんかと(^^;)
でも、オレンジのパンツもカラフルな上着もすごく似合って
たと思うんだけど...(すっごく若く見えたし)爆

准ちゃん、ぶっさん仕様になってたのはいいんですが、
髪型ねvでも、あのアゴヒゲは!!あれはファン的にはOK
なんですか?つよをうっすら思い出してしまいました(^^;)
う〜〜ん、可愛いお目目で、アゴヒゲあざらし...
(いや、あざらしちゃうから)←最近タマちゃんが近くに
いるのでついつい....(爆)

今回は、トークもめっちゃ長くて良かったですねv
均等にタモさんもふってくれてて話できてたし。
地上33mのコンサートって埼玉スーパーアリーナのですよね。
あのコンサート大好きだったなぁ...。
まーくんの「やりたくない!」が超可愛かったvv
へたれモード全開で(^^)いのっちの、ロープおじさんの
再現話もウケました(^^;)そんなことがあったのね〜。
私、天使でおりてくるとき、目の前まーくんだったから
(^^)いのはみてなかった...。

あとは、いののセクシー顔がウケました〜。危ないよ〜。
モザイクだよ〜(^^;)26歳最後にあんな顔提供していいのか?(爆)
二重の男前ないのもつぼでした(おいおい...)笑

さて、曲の方に。久しぶりに踊るVが見れて大感激!!
この曲、ドラマですごくはまってて、大好きなんですよ〜vvアイドルの王道ですよね、こういう曲。可愛いし、かっこいいし、ビデオかなりみかえしました(アホ)
アクロバットなんて響きも久しぶりですよ〜☆
准ちゃんの技は、夏コンでもやってましたねvv
土台の博もすごいけど、肩バック宙の後、すぐソロに入る
のも神業ですよね〜(^^;)准ちゃんのソロがすっごい
可愛いvv初ソロつていってたもんね、シングルでは。
今回立ち位置も真中だし、准ちゃん主役ですね(^^)
風吹く演出も良かったし、今回は何といっても、バリバリの
カメラ目線vvドキドキしてしまいました〜v
ごーちゃんはしないのかな〜なんて思ってたら、後半の
♪ピンとこない♪のところでカメラが寄ったとき、指差し
した後、笑ったでしょ!!すっごく可愛くてメロメロに
なっちゃいましたvvうきょ〜〜〜!!かわいい(撃沈)

後は、トニパートのときのカミのダンスもかっこよかった
(私トニファンなのに)爆
ラストの風でなびく准ちゃんの衣装に目がくぎ付けでした。
とにかく、すっごい良かったですvv今回の曲はヒットです〜☆
早くコンサートで生で見たいです。


「学校へ行こう!」公開録音

2003年05月14日(水)

今回は、急遽お誘い受けまして(^^)初参加してきました!
公開録音自体、ラブラブ以来でしたので何年ぶりだろう..。
期待で胸躍らせながら、いざTBSへ☆
19:30に待ち合わせして、いのファンの方と、まーくんファンの方と一緒に参加しました。
まず入り口でチェック受けるんですけど、年齢とか名前とか
すっごいしつこく聞かれる(^^;)まあ、仕方ないとは
思うけど、はっきりいって気分悪い対応...。
そのあと、待合室?で、待機。250人位入るみたいですね。
収録スタジオはTBSの4F。席は何とバック(^^;)
前2枠、後ろ2枠とわかれてるんですが、向かって左の後ろの
枠でした。いのっちの背後なので、映ってる可能性高し(爆)
ひきで映るとかなり危ない...。ちなみに5/27OAです。
端から2番目の上段から2列目です。収録はまず前説があって、
芸人さんがトーク。みんなひいてたなぁ...。
そのあと、いよいよV6登場!!普通に番組進行して終り
なんですね。TVで映ってるまんまです。
VTRみて、コメントして。たまにみのさんの話で、カット
されてると思うけど、トークがあったり。
今回は観覧車の話とか、スカートの長さの話とかしてました。
はえが飛んでて、まーくん過敏に反応(爆)
いのとは、2mくらいの近さにいたんですよ。
ホントに小さいのスタジオ。思ってたよりも。
バックショットは普段見れるものじゃないしある意味貴重
だったと思うことにしました(^^)
いのは、左腕の後ろにホクロがあって、セットされた髪
(後ろによせ集まってた)もガン見(^^)
ベルトしてないから、黒いパンツが見えちゃってましたv
(どこみてんだか)爆
生笑いも聞こえたしv腰つきが妙にセクシーでした、いの
(^^;)まーくんは背中に77と書いたタンクトップTシャツ?を中にきてました。ももは細いし、お尻は1番小さいかも!
博あたりから横顔が見えたんですけど、カミセンは比較的
よくみえました、横顔(^^)健ちゃん姿勢が良くて感動!!
シャンプーの曲が流れると、首ふってリズムにのってました。
でも、眠そうでした。ごーちゃんは、髪のびましたね〜。
細くて小さくてかっこよかったv言葉少なでした。
准ちゃんは全身黒で。髪も短くなってました。
ぶっさんモード。最後は、まーくんとごーちゃん以外の
メンバーは後ろ見て手を振ってくれました。
まーくんさっさとかえるし^^;)
健ちゃんが、手をブンブンふってて可愛かったですv
1時間位でかすかね。終ったの22:15.家ついたの23:30.
つかれたけど、全然苦じゃなかったですね。
やっぱブラウン管通してみてるのと生は全然違いますね。
実在感があるし、ホントにかっこよかったですvv
また機会があったら参加したいです。今度は正面から見たいです...。


堂本兄弟☆100回記念生ライブ

2003年05月04日(日)

生ライブの意味は?100回の意味がわからない?!
内容で拍子抜けしてしまいました...。
皆さんはどう思われましたか?まあ、プロデューサーの意向
だとは思いますが、ちょっとどこじゃなく物足りなかったです。大体、30分って枠自体無謀ですよね...(^^;)

さて。最初のメンバー紹介お互いを紹介しあう二人が
可愛かったですね(^^)光ちゃんの「髪型普通になりましたねv」っていうのがつぼ(病気やな、私)爆

それにしても、桜庭さんの出番の短さには唖然でした...。
SPゲストの扱いじゃないじゃん!これファンの方から苦情きませんかね(心配...)公開にいかれたお客様も不満ではないでしょうか...。まあ、未公開部分であの後、きっと少し公開録音やったとは思いますが、時間的に日帰り不可能な方たちもいますよね〜。まあ、GWを利用してこちらにこられてる方もたくさんいるとは思いますが。

話、それましたが、桜庭さん、キャラのままでトークに
のぞんでましたね。ドラマに出たってキンキさんいってたのでOAが楽しみです(^^)どんな形で出るんでしょう〜〜。以前は、テツトモとか、辻ちゃん&加護ちゃんとかも出てたのでTV局内で遭遇パターンかな...。

それにしてもつよ1人だけすごい汗でしたね。
最後の「全部抱きしめて」で銀テープの細かいのが舞ってきた時、銀紙はりつきまくりのつよと、全くはりつかない光ちゃんが対照的で面白かったです(^^;)「全部だきしめて」も懐かしかったですね〜。
ラブラブを思い出しました。拓郎さんからのメール話もウケたし(^^;)光ちゃんにキスしようvっていうのが、最高っす(爆)
つよとはしちゃってるから光ちゃんとしないと気がすまないんでしょうね...。光ちゃん、まだまだもったいぶらせちゃうのか?!(^^)

最後、二人がガッシリ手を握り合ってるのがつぼでしたvv
一時停止して見ちゃった(アホ)しっかり恋人握りしてたよね??(そういうことにしておいて)妄想...
何か不満たらたらな感想になってしまってごめんなさい。
でも、キンキさんは変わらず可愛かったということでvv
横分けつよも万歳(小声)爆

 < 過去  INDEX  未来 >


akko [MAIL] [HOMEPAGE]