☆akkoの感想☆



Mステ♪溺愛ロジック♪つよちゃん

2002年06月28日(金)

女の子の中に男が1人で明らかに顔面蒼白状態のままトークもさえることなく終わってしまいましたね(^^;)
いやいや素っぽくて良かったけど(^^)私生活さりげなく聞けたり。
でもって、今日は何といっても、ニューへアースタイル!!あの帽子の中が気になって仕方がない〜〜〜〜。
やっぱりコンサートまでのお楽しみ??堂本兄弟でも見事に誤魔化されそうだし・・・。あの赤毛に三つ編みがちらちらと、横は刈り上げくんだし、いつぞやの銀髪後再来ですかね(^^;)
中が気になる〜〜。そして、眉毛もまた綺麗に細くなってましたね(^^;)
酎ハイのCMのつよが好きなんだけどな〜。語尾の「ぜ」が気になるけども(爆)

今日も腰つきがグーでしたv(どこみてんだか・・・)爆


学校へ行こう!−どこいるんですか?−

2002年06月25日(火)

15日に遭遇した日のがオンエアされましたv
最初の組み合わせでまーごーだったら良かったのに〜って悶絶(爆)
ごーくんが選んだんですね〜。銀座の34才の人。
ライオンの銅像っていってて、ついたとこで名前呼んだ後だったんだな〜、
たぶん遭遇したの。映ってなくて良かった(^^;)
ライオンに登るかわいいごーちゃんが映ってなくて残念。
しかし、あっというまでしたね〜。かなりカットされてるんですね(当たり前)
しかし、握手出来たりしてうらやましい!!
最後はごーちゃんたち負けちゃったけど、何かまーくんファンなのに、
会ったからなのかごーちゃんチームを応援してしまいました(^^;)
今日はコーナーが少なくて見やすかったかな。
汚ギャルバスターズもみの坂本復帰したし(^^;)
坂博コンビで良かったですね。虫に泣くまーくんがうけました〜(ごめんよ)
老けた?っていうのも(爆)
何かこんな感想ですみません。


堂本兄弟☆チョナンカン

2002年06月23日(日)

今日オンエアのは18日収録分でしたね。
光ちゃんの髪型すごいかわいい!!!あの前髪のストレートさといい、
耳にかけてるとこといい、また、ピンクっぽいシャツが何とも可愛さを
引き出してましたね〜。
つよは南国のおっさんみたいでしたが(^^;)←注)私はつよファンである・・・
先輩ってことでつよも比較的静かでしたね。
2人のトークがかけあいがなくて淋しかったです。
でもいい意味で後輩扱いされてる2人が可愛かったですね。
「剛はとんちが得意だもんな」って言われた時のつよの表情がまた何ともv
また可愛い、可愛い発言で終わりそうなので短めに(爆)


堂本兄弟1時間SP

2002年06月16日(日)

未公開トークがもりだくさんでしたね(^^)
ゲストの話のおもしろさというより、Kinkiトークが中心のようだった
ので大満足でした(^^)
いつもはただの総集編なのに今回のはすごく良かったと思います。
今回の1番のつぼは髪の毛のセットの時間の話で光ちゃんがヅラだった!
とかってとこがうけましたね〜。
つよが終わった後ヅラをキャッチするのが大変って2人で芝居までして
くれてめちゃくちゃ面白かった!
その後のあややちゃんの「2人も仲がよいんですねv」って突っ込みが
またナイスでした(^^)やっぱり2人がいいですよね・・・。
光ちゃんのあの笑顔といい、あっ!もう1個あった!
光ちゃんがつよに「お前バカまるだしやな」ってコメントした時の
つよが口に手をあててるのがかわいかったv
つよの髪の毛の変化も歴史を感じました。


6/15 「銀座三越デパート前」遭遇ハプニング!!!

2002年06月15日(土)

日記にも書きましたが、今日は12時に銀座の三越デパート前で待ち合わせでした。
で、1人の友達がこなくて12時まわってたんですね。
そしたら、近くでカメラとかマイクが見えて何かの撮影してるなって思ってて。
でも、正直ワールドカップ絡みかなとか思ってたんですね。現に外人さんもたくさんいましたし。
そしたら係員らしい人に「ここどいて下さい」って言われてなんなんだ?と思いつつどく理由もわかんないのでそのままいたんですね。
そしたら撮影のカメラが近くにきてて人ごみの中に茶髪が見えて、あれ?って感じでよーく見たらどっかで見た顔・・・って、
えーーーー!!!!ごーくん?ってな感じで驚いていたのもつかの間隣に目をやると、博が!!!!!
何で?何で?ともうパニックに(^^;)
博が学校へ行こうのクリップを持っていたのでロケなのはわかったんですがあれはどこ行くんですがとかではなくて何かを探してる感じでした。
すごいほんと近くにいてコンサートなんかより全然近くて、どかなかった私たちは彼らの視界にずっと入ってるいい位置で(^^;)
ごーちゃんほんと小さいの〜。かわいいの〜。つなぎ着てました。
ずっと楽しそうに笑っててね、三越の玄関前のライオンの銅像によじ登って遊んでたりしてかわいかった、ほんとに。
ライオンに耳打ちしたり、あの生声生笑いが聞けただけでも嬉しかったですv博も意外と小さいんですね。
全然気取った様子もなく普通に街中にとけ込んでました。そして、横断歩道を渡っていってしまいました。
これといった人垣も出来ずに不思議な光景でしたね・・・。ついていきたかったけど断念(^^;)あんな偶然あるんですね〜。
以前もその友達と一緒にお台場行ったら丁度フジでV6が収録してるとこみれたんですよ。
今日も朝ずっとウォークマンでV6リピートしてて何か運を呼んだんでしょうか(^^)
もう1組が誰だったかも気になりますがオンエアも楽しみです☆偶然のハプニング報告でした☆


Mステ♪V新曲

2002年06月07日(金)

いや〜〜10ヶ月ぶりなんですよね。シングル。
すっごく爽やかでしたね〜。いつも風と共に存在するグループって感じでv
衣装はキセキのはじまりの色違いっぽい感じで地味でしたね。
踊りはSAMさん。細かい感じのダンスでしたが、今回はアップをぬく場面が多かったので全体の踊りがよくわからなかったかな。
でも、ほんと歌は上手い!まーくんが今回かなり主なんで嬉しいですv
あといつもない組み合わせでパートわけされてたりして。
トークなくて残念だったけど、来週に期待ですね。
やっぱりV6は歌ってるのがいいですv

 < 過去  INDEX  未来 >


akko [MAIL] [HOMEPAGE]