音を聴く日々。
DiaryINDEXpastwill


2007年08月15日(水) まもなく出発

とりあえず、徹夜しないですみました。
今日は、北海道土産にバターサンドもらいました。
行ってきます、北海道。


2007年08月14日(火) 先が思いやられる

北海道行きが刻々と迫ってきていますが、仕事が全然終わらない。
このぎりぎりになって、ダメだしの嵐、嵐…
企画書まるまるひとつ終わってないし。
帰ってきてからのことを考えると、また気が重い。
考えただけで胃も重い。
徹夜明けで飛行機乗るのかな…

しかし、行ったら全て忘れます!
おいしいモノ食べて、北海道の大地に癒されるもんね。
井上陽水みるもんね(予定)。


2007年08月05日(日) 夏への意気込み

昨日は仕事で、今日は頭が痛くて、気持ち悪くて、
(疲れ、プラスどうやら自宅飲みによる、二日酔い。情けない…)
本当に休養のための日曜日でした。
薬飲んでは、寝たり。洗濯しては、寝たり。
夕方涼しくなってやっと出かけたり。
気がついたらもう月曜日。

今年は自分が行かないから、全然意識してなかったのだけど、
ロックインジャパンだったのだね。
暑かっただろうなぁ。
でも、芝生で根っころがって遠くにステージを見ながらする昼寝、
ライブ終わって飲むビール、最高だっただろう。
汗だくになって踊りながら見る、アロウズ、さぞかし楽しかっただろう。
思いは一気にひたちなかへ…

まぁ、今年はライジングサン、行きますから!
ふと思った「北海道行きたいなぁ」という思いに友達が乗ってくれて、
飛行機も取ってくれて(言いだしっぺの癖にほとんど何もしていない…)、
宿も決まって。
翌日のプレゼンが何じゃい!
私は、休むぞ! 夜明けのバインで泣きたいぞー

あ、そうそう。
いつの間にか行きたかった、Queのライブも終わってしまいましたね。
ハックルVSカスタネッツとか、talk to meとか。
夏の陣、1回くらい行きたかったな(泣)
どうして今年はこうもQueに縁がないものか。
こんなに好きなのに、さ。


ましゅ |MAIL

My追加