われ想う
INDEX


2008年06月20日(金) お詫び

昨日から、うちのサイトが見られなくなっているようです。
さっき確認したら、ロリポ内のデータが全部飛んでやがる…。
復旧するにしても、週明けになります。
なんで、ここから飛ぶのはBlogにしました。
もうこのままでも良いような気もむにゃむにゃ。

夏のLIVEが決まってますな。
いろいろ申し込みもしないと。今度は忘れないうちに。




ゆきちゃんお誕生日おめでとう。





♪non


2008年06月11日(水) 作用点

最近のブームは太鼓打ち。
そのうちの一人は最早「ブーム」どころではないのだが(開き直り)。

某所にて、若人Dr.くんのBlogを読みましたよ。
なんだこの胸のキュンキュンは!(笑)
ほんと、でっかくなって欲しいよなぁ…。
あ、前にそびえ立つおっちゃんはでっかくならなくて良いですよ。

EastがSOLDらしいね。素晴らしい。
でも、これが続くかどうかは未確定。
ましてや、少しずつでも大きくなっていけるかなんて、誰にもわからない。
だからこそ、見てるこっちはドキドキして楽しいのかもね。
なーんて、気軽な発言でしょうか。



ゆきちゃんが宮崎に! いいなぁ……。
お天気に恵まれてないようですが、羽根は伸ばせるよね。
とは言え、九州は雨の被害が出ている模様。拡大しませんように。

つーか、その窓に映ったシルエットは(爆笑)。




金曜の夜、15分で大阪行けたらいいのにな(無茶)。





♪non


2008年06月08日(日) 諦めかけていた

今日も勝利。
これで本当に、声を大にして言える。

男バレ日本代表、オリンピック出場おめでとう!

実は今、歓喜に打ち震えているので冷静な文章が打てません(苦笑)。
なので、この一言だけをまず先に。
おめでとう。ありがとう。諦めなくて良かった。

山本!(涙)
あたしゃあんたのそういう笑顔を見るために、
今までファンを続けてきたようなもんなんだよ。
ガラスの大砲だなんだと言われても、
絶対に乗り越えられる選手だと思ったし、
乗り越えた上で実をつけられる選手だと信じてたんだよ。
難しいことに変わりはないが、今日があるんだもん。
メダル目指して欲しいです。

おめでとう!





で。違う話。

昨晩から今朝にかけて、久々(何年ぶり?)の宵っ張りイベントへ。
9月の対バンツアーの参加、もう本決まりですね(愚)。

ゲンドウさんは、転換時の音出しがラブコミのイントロで驚いた。
聞き間違いか? いや、あのリフは絶対そうだと思うんだが…。
逆に、あれで違ってたら吉井ちゃんパクり過ぎ(苦笑)。


「これ以上、どんな位置があると!?」てな場所で観る。
うっとり観すぎて慌てて視線を逸らすこと数回。どんな不審者ですか(白目)。
セットリストにもちょっと変化があって、楽しかったな。
加速度上げて勢いづく感じでした。

えへへ♪←怖いよ


また近々観られればいいな。
やっぱり、彼の人のドラムが好きなのです。





♪優しい声


睦月 |MAILMy登録